もしPPPPPPがアニメ化するなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:50:35

    どんなに無茶だろうがこうなって欲しい!って願望をあげてくスレ
    EDはボーカル無しのピアノオンリーの曲がいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:26:03

    演奏シーンはぬるぬる作画でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:00:39

    無理かもしれないけどミーミンにシャフ度して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:45:14

    シャフト似合いそうな気は確かにする
    ピアノの演奏は音楽面でも力入れてほしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:49:29

    今週の革命で木が繁るところは気合い入れてやるんだろうなと思った
    革命聞きながら読んだらメロリのところで巻き付いていく木を幻視した

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:05:10

    気が早〜!やっぱり演奏シーン
    フルスさんのどうやって表現するんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています