(閲覧注意)サクラコ様ってよく誤解されてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:41

    例えば紅茶を飲み過ぎたサクラコ様がうっかりシスター達の前で勢いよくオシッコを漏らしてしまっても"きっとサクラコ様の事だからアレにも何か意味が有るんだわ……!"って誤解してもらえるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:49

    な訳あるか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:13

    確かに意味が無いと思いたくは無いな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:53

    おもらし=聖水
    つまり聖水を撒き散らすことでシスター達を祝福しようとしてくれてるんでしょ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:07

    私も毎朝サクラコ様の洗礼を浴びたいわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:04

    はい!サクラコ様は「貴方達のような汚濁にまみれたネズミであっても、私の足にすがり付いて舐めるのならば首は繋げたままにしておいてやる」と仰せです!
    ............サクラコ様、大丈夫ですか?(小声)
    ここは私が誤魔化しますのでお召し物を(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:50

    シスターマリー!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:41

    この場合は単に何か盛られたと思って口にした物とか他の派閥の調査始めるんじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:16

    この気遣いは原作マリー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:32:58

    トイレ我慢してる顔に見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています