【閲覧注意】ブラシ状の触手で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:43

    股間を擦られて絶頂する女の子
    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:53

    触手側としては簡単にはそうなってほしくない
    我儘ですまんけどちょっとは耐えてくれないとやりがいがないというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:27

    できれば自分がやられたい美少女TSした上で...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:55

    >>3

    わかる

    なぜか憧れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:38

    ミクちゃんがこれやられてるMMD動画好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:42

    直でもいいが、パンツの上からお願いしたいです。チョットだけ硬めのブラシで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:00

    画像トウモロコシに見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:10

    乳首も擦られてるとベスト

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:32

    四肢を拘束された上でブラッシングさせて声にならない悲鳴をあげながら仰け反って絶頂する女の子好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:29

    触手プレイされてえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:12

    手足を拘束されてエンジンカッターみたいなブラシ触手にギュィィィンッ!されるのが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:58

    あんまり激しい動きしてるっぽいと「見てるだけで痛いんじゃボケ」ってなる
    粘膜はデリケートなので優しく頼むぜ触手パイセン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:16

    うーんあのね女の子が可哀想な感じがしていまいち

    触手で四肢を拘束されて脚を大きく開いた形で逃げられないように拘束されてたらまずそれだけで可哀想じゃない?
    それで女の子の最も秘められるべき大事な場所にスレタイみたいなブラシ状の触手を宛てがわれるとかきっと気持ち悪いし嫌に決まってるじゃん
    宛てがわれるだけで嫌なんだからまして擦られるとか最悪ってことも想像つくでしょ
    それなのに優しくやらしくねっとりやられるせいで最悪だと思う心とは裏腹に身体が感じちゃったりしたらもう地獄みたいなものだよね
    嫌なのに自分の心を裏切った身体は勝手に感じて悦ぶとか考えたくもない悪夢だよ
    そのせいで逆に嫌だと思う自分の心も信じられなくなって「本当は自分はこんなことで悦ぶ変態なのか?」って疑うようになっちゃうかもしれないし
    認めたくなくて拒もうとしても触手はそんなことお構いなしに責め立ててくるから身体はずっと反応させられちゃう
    それをいやとかやめてとか拒絶しても哀願してもひたすら虐められて望まぬ快感の頂へと押し上げられたらいっそ死にたくなるかもしれない
    でもやっぱり触手はそんなこと構わず達したばかりの敏感なところを容赦なく嬲り続けて身も心もぐちゃぐちゃに蕩けてしまうまで責めてきそうな気がするし
    逃げることも抗うこともできない女の子はいつか屈して壊れるかもって考えたら暗い気分になる

    というわけでそういうのあまり良くないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:17

    >>13

    あ、ぞくぞくする気持ちいいもっともっとお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:49

    触手ブラシ水車をですね、最初は回転せずに触れさせて徐々に回転速度を上げていくのがもう狂おしいほど好き
    途中から快感を逃そうと足掻くんだけど四肢は他の触手に固定されてて無様に腰をへこへこ動かすしかないんですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:52:15

    ブラシで擦る感じのおもちゃってあるのかな?
    見たことない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:13

    ところで足を閉じて防ごうとしても潜り込んだ触手はヌルヌルして止められるはずもないのに歯を食いしばりながらまだ堕ちていない事を自分に言い聞かせるだけの無駄な努力を続ける女の子はお嫌いですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:09:49

    触手相手には完落ちしないで欲しいんだよね
    どんだけガン攻めされても1割くらいは悔しい悲しい苦しい感じが残っててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:13:47

    >>16

    一応存在はするようだ。


    まぁ使わない電動歯ブラシでもいいかもしれんが、強いからなアレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:07

    ブラシ触手の挿入はスレチかい?
    さんざん表面を擦られるけど抵抗してなんとか耐え切ったと思い気を抜いた女の子が不意打ちで侵入されて足を閉じても手で掴んでも内部の自在に動く先端に好き勝手にGスポごしごしされてトドメをさされるのが僕の好みなんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:27

    >>17

    きらいです


    脚を閉じて触手を止めようとするけど触手自体から分泌される催淫作用のある粘液と

    それで嬲られたことで女の子から漏れ出した汁のせいで止められないなんてまずひどすぎるから駄目です

    脚を閉じて押さえたせいで密着度が上がったら余計に刺激を強く感じるはめになりそうだし

    どうせ止められないのにもっと強く閉じればとありもしない希望に縋って女の子が自滅したら目もあてられません


    声を我慢して自分は堕ちてないと言い聞かせようとするのもより悲惨な感じでいけません

    そこまでして耐えようと閉じたはずの口から少しでも声を漏らしたら女の子はきっと絶望してしまいます

    声を我慢することもできないほど感じていることを自覚して羞恥と屈辱で頭がおかしくなってしまうかもしれません

    自分は堕ちてなんかいないと否定したい心と誤魔化す余地なく堕とされつつある身体の間で揺れて

    そのせいで心身の防御や耐性が下がったところを触手に責められそれこそ本気で堕とされてしまう可能性すらあります


    そういう可哀想なのは認められませんだいきらいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:12

    小型に品種改良して歯ブラシにできないかなあ
    自主的に歯垢とか細かいところまで取ってくれたらかなり需要ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:19

    股だけじゃなく乳首もやられてほしい
    快感のあまり呂律がまわらなくなりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:29

    >>15

    それな

    あの無様な姿がたまらないんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:10

    >>23

    「まっひぇっ♡♡もっ♡♡イッひぇる♡♡♡」って感じでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:36

    >>18

    それな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:36

    私は…謎の触手生物との純愛が大好きなんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:19

    >>27

    そんなあなたは「Connect 触手」でググってみよう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:00:33

    自分の好きな奴はするだけじゃなくクリコリッコリッとするようにも動かす奴だな
    逃げられない形でそれされて快感から逃げられない女の子キャラとてもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:08:14

    腋とかに貼り付けてこそばしていじめるのも良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています