1200万部突破したんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:50

    タフシリーズは世に出ている大体の書籍より多く売れとるんじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:10

    あわれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:06

    エビデンスエビデンスエビデンス🍤🍤🍤

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:16

    嘘か真か知らないが龍継ぐの最新刊が大体3000部ぐらい売れてるから累計1100万部も到達してないのはかなりリアリティがあると言うマネモブもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:07

    カ…ン…ワリ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:54

    いつまで経っても1タフ超えない現実に涙が出ますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:12

    世の中に金出してタフ読む人間が3000人いるってことに驚いたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:26

    >>6

    欺瞞だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:28
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:33

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:19

    >>6

    コラ持ち出すとか悲しくならないのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:38:36

    >>1にコラ画像貼ってる訳でもない辺りマジで騙されてスレ立ててそうなんだよね可哀想じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:33

    確か鉄拳伝が750万、TOUGHが380万部売れてたって話はあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:29

    タフと鉄拳で1050くらいはあって流石に約40巻も続けりゃ150万はいくやろ…と思ってたらコラなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:26

    >>15

    ソースを出せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:18

    プレボで連載しててもうだつが上がらないのは分かり切ってるんだ
    さっさと打ち切って龍継ぐのリソースを新連載の企画に充てたほうが鬼龍みたいに晩節を汚さないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:50

    こんだけマネモブがいるんだから一人くらい100万部買ったるわっていう資産家マネモブはいないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:22

    >>20

    嫌だ

    立ち読み愚弄するだけのコンテンツに金出したくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:04

    晩節は汚しても無数に散っていく漫画家達を見ていると
    自作で家を建てて漫画で飯を食えているのは素直に凄いと思うそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:18

    う…嘘やろ1200万部コラを本気にしてる奴がいるなんてこ…こんなピュアマネモブが許されて良いのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:59:14

    ヤンジャンからプレボに移ったせいでシリーズ累計は編集部もわかってねえんじゃねえかなと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:21

    >>6

    これが幽玄の本物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています