やばいマシュの可愛さがバレる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:12

    何とかマシュの可愛さを衆目から隠さなくちゃ……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:54

    (何故だろうか…今のマスターの姿に俺はとても親近感を感じている…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:10

    (((((俺だけがマシュの可愛さを知っているんだよね……!)))))

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:09

    マシュがアイドルになってみんなの前で歌うなんて絶対ゆるさない藤丸概念

    でもアイドル衣装は着てほしい
    心がふたつある〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:13

    やばいマシュのやばい可愛さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:01:01

    マズいです先輩の可愛さがバレまシュ……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:40

    これはマシュとデートするだけで幸せカウンターがカンストするぐだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:40:50

    >>7

    BBドバイちゃん「私が最後の1をあげるチャンスが〜!(涙)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:12

    マシュと一緒に特異点を修復して帰りにデートしたい!
    でもマシュには危険な目に遭って欲しくないから管制室から通信でずっとそばにいて欲しい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:34

    マシュに聖杯あげたい気持ちとこの子は英雄じゃなくてただの女の子なんだから
    あげるのは可愛いマグカップであるべきみたいな感情

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:10

    マシュの格好良さも隠さなきゃ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:46:23

    マシュの可愛さは自分だけが知ってればいいけど
    この子の可能性狭めたくない
    心が二つある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:49:39

    よし、お前女装してデュエット組め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています