善なる者の同盟者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:23

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:08

    悟空さはこんなセリフ言わねえよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:12

    く、くっさあ〜欧米蛆虫の思想のニオイがするぅ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:58

    貴様にとっての悪夢だ!だけ通していいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:23

    貴様にとっての悪夢だのところは好きなのん
    フリーザもコイツが本当にスーパーサイヤ人だったらやばいよとか何回かビビってた前振りあるから合ってるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:25

    このときの悟空なら貴様にとっての悪夢は言いそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:44

    英雄的行動をすることだけを目的として開発された究極のカカロット
    それが当時のイメージです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:06

    悟空がこんなに自分の正しさを主張するわけないヤンケ シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:27:49

    >>8

    要するに言ってることは

    正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義

    正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義正義なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:11

    >>8

    「怒らないで下さいね オラはヒーローでもなんでもないじゃないですか」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:15

    超サイヤ人が穏やかな心を持ち激しい怒りで目覚める設定が伝わらないんスけど…いいんスか…これ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:16

    怒らないでくださいね
    サイヤ人は悪だから滅びたしそれはワシの気まぐれだから違うしだから今度はワシの気まぐれで貴様を殺すって話なんだから正義とかないじゃないですか
    全員我欲で動いているのにアメップって奴は理解力がないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:42

    >>9

    ザマス…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:55:15

    悟空さは正義だとか善だとか言わない!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:00

    クリリンの仇を討つんやー!全力のこいつをボコボコにしてプライドへし折りたいんやー!
    って正義のカケラもない発言はどうなってるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:20

    ルフィといい売れたジャンプヒーロー達って自分を正義だと言わないスタンスは一貫してるっスよね
    ヒーローがテーマのヒロアカも誰かを助けたいで理不尽な悪を挫きはすれど言い訳染みた正当化の為の正義とかは掲げてないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:48:41

    こういうセリフを普通に言いそうなキャラに改変されてるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています