旧四皇で1番弱かったのってま、まさか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:23

    まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:19

    白ひげの所のガキっですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:28

    >>2

    いいや

    仲間殺しのアイツはもう白ひげのガキじゃないことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:56

    まっ政治面や支配面は一番だからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:28:05

    老いてた白ひげが一番弱いと思われる反面…グラグラが強すぎて覇気もクソもないから老いててもマムより強い気もしてしまうッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:38

    >>2

    あいつは新四皇じゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:30

    当社比でしかねーよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:37

    あれっ覇王纏いは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:10

    割とまだピンピンしてましたよね
    ローのご都合能力と対戦環境の二つが揃ってなかったら勝ててなかったんだくやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:12

    鉄骨に押し潰されるだけで大ダメージ受けてたのはショックだったんだよね

    カイドウは空島から飛び降りても痛いだけでノーダメだったから余計に格差があるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:30:20

    スクアード如きに刺されたグラグラしちょるだけの死にかけジジイだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:31:25

    >>9

    瀕死のキッドロー相手に能力でドーピングしても仕留めきれない時点で耐久あろうがただの木偶の坊ですね🥐

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:31:46

    でもこのババアってカイドウと一騎打ちした後に三馬鹿と連戦してますよね?
    カイドウ戦後のダメージも蓄積していたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:32:29

    総合力なら下の弱さでシャンクが劣ると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:01

    >>13

    しゃあけどビッグマムは赤鞘とは戦ってないんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:13

    正直場外負けに持ち込んだだけだからどこらへんに入るかわからないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:29

    >>13

    しゃあけどアレが消耗の範疇なら修行したりカイドウにボコられたりしてたルフィキッドもめちゃくちゃ消耗しとるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:34:26

    ぶっちゃけ多分まだ生きてると思ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:34:40

    >>17

    そうですけど何か?

    四皇の強さに消耗度合い加味しないのどうなんスか?って話に相手の消耗の話されても困るんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:34:46

    強い弱いが状況でだいぶ変わると思うのであんまりこのテの強さ議論に意味がないと思ってるッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:35:08

    >>15

    ビッグマムにボコられ赤鞘にボコられ三馬鹿+ゾロにボコられルフィにボコられる

    カイドウってやつはめちゃくちゃタフなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:18

    >>10

    待てよ ただの鉄骨というには速度と威力が尋常じゃなかったんだぜ

    10秒あれば船団を壊滅させれるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:13

    >>21

    史上最強の生物なんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:45:18

    ビッグマム最弱説には有力な主張がある
    生来のフィジカルとセンスだけで戦ってる感が凄いからフィジカルとセンスがあった上で鍛えてる他の四皇に劣りそうなことや
    ビッグマム最弱説には有力な反論がある
    戦闘中でも周辺の環境次第でホーミーズを作り放題やからいくらでも搦手が打てることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:52:44

    結局あの世界の強さって個人なら相性ゲーだし海賊って単位なら組織力だったりするから4人のうち誰かに弱いし4人のうち誰かに強い、で強弱測れないと思うんだよね
    シャンクスは少数精鋭だし他は物量に一部粒揃いって感じだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:54:26

    でもね俺見聞色だけはしょぼいと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:54:33

    >>25

    カイドウのバカは戦力集めたりしてたけど基本四皇や大将レベルだったら格下はほとんど楽勝で殲滅出来るレベルだからモブの戦力差なんて意味ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:24

    >>12

    主人公サイドがゾンビ化なんて今更ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:57:55

    >>28

    なあ春草 ワンピースの住人は腹ぶち抜かれようが普通に耐えるって本当か

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:13:47

    中将より下は問答無用で覇王色で気絶させられるシャンクス強すぎだーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:55

    しかし…海戦においてはこれやってるだけで大抵の海賊に勝てるのです…

    やってること簡易グラグラなんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:50

    老白ひげですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:24:43

    >>32

    ◇この頭を半分失ってなお赤犬と戦闘が継続出来るバケモノは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:26:08

    >>1

    GIF(Animated) / 1022KB / 1400ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:42:08

    もしかしてシャンクスって船員のアベレージが高いだけじゃなくて本人も相当ヤバいタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:40:45

    ある程度自己判断して動ける手下を沢山生み出せるってのは他の四皇に無い強みだと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:32

    他は長年の鍛錬の末に四皇の強さに辿り着いた感あるけどマムはほぼ生まれついてのフィジカルだけで今の強さだから化け物感は一番強いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:43:43

    カイドウですね🍶

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:17

    >>37

    待てよたぶん覇気は人…?生の途中で習得してるからパワーアップしてるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:34

    白ひげが本気でグラグラしてたら鬼ヶ島もホールケーキアイランドも沈められて失神KOなんだくやしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:29

    >>29

    ああ 重傷で戦闘不能にはなるがきっちり耐えるぜ

    まあ麦わら一味とかのレギュラー勢以外はそのまま荼毘に伏すかららつり合いは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:36

    >>23

    カイドウ抑えて最強の男と言われてた白ひげマジでおかしいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:21

    鍛える必要が一番なかった人だから病気の白ひげを除けば老化デバフが一番大きそうではあると思っているそれがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:49

    もう少し見聞が強ければ負けなかったかもしれませんねガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:04:38

    勢力で言えばマムはカイドウより上だと思ってるんだ
    ペロスペロー、三将星、オーブン、本、枝、ウルージに負けた人、その他諸々の姉妹とホーミーズと強さが明かされない長女がビッグマム海賊団を支える
    普通に最強だ
    しかもコイツらの強さはナンバーズやスマイル連中のように虚飾じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:05:46

    >>43

    度重なる出産と不摂生を超えた不摂生で一気に弱ると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:08:47

    >>42

    カイドウは強いは強いけど暴れた時の被害規模ではたかが知れてるからね

    島単位が文字通りに地図から消えるレベルの被害を気軽に出せる白ひげのグラグラは別枠なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:09:58

    >>45

    カイドウの人造ゾオン軍団も下を強化は理に適ってるし強い奴は更に上に行ける百獣海賊団のルールにもあってていい事尽くめではあるんだよね

    しゃあけど制作ラインが貧弱を超えた貧弱

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:10:19

    >>32

    この頃の白ひげは能力頼りで話にならねーよ

    不意打った赤犬仕留め切れないのはともかく返しで致命傷食らうほど見聞色チンカスだし戦闘不能からすぐ復帰されるほと武装色も衰えてるーよ

    覇王色にいたっては使えもしない…!

    力も傘下に疑われたりカリスマも衰えてるんだよね

    そんな弱いやつに負けた覚えはないわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:20:35

    >>48

    ゾオン系=下っ端に大量に配る分には神

    平均アベレージを上げれるんや

    ゾオン系…糞

    幻獣種でもないと力押し一辺倒だから幹部が持つにはそこまで強くないんや

    拡張性も狭いからできることも少ないしなっ


    パラミシア系=幹部が持つ分にはめちゃくちゃ神

    鍛えた能力者が概念系で攻めてくるんだ、まともに戦って勝てると思わない方が良い!

    メモとか鏡とか熱みたいなのはそもそもの時点で強いんだ

    しかも餅やクッキーみたいなのは拡張性も高い…

    こんなのを山ほどの幹部が持ってるとかそんなんアリ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:00

    >>31

    むしろこれだけやってなお簡易版にしかならないグラグラってバカみたいな能力なんじゃないスか?

    ベガパンクが世界が海に沈んでやべーよとか言ってるのを個人で実行可能になるとかそんなんアリ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:09:45

    >>49

    ダメだろワニタフカテなんてしちゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています