Gマントイレ様

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:38

    スキビディトイレ最後の希望としてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:03

    toughい者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:09

    Gマン どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:09

    ちなみに最近また作者のQ&Aがあったらしいよ

    偽G-manとアストロの会話内容は79話で明らかになると思われる


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:35

    テラフォの祈る者みたいな敵のトップが身体を貼る作品ってのは唆られるよね
    特に苦戦したり窮地に立たされたりしてる姿が魅力的だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:14

    >>4

    極端な手段って何だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:48

    G-man不要っからG-man必要っになったのはアストロの脅威を感じさせますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:58:17

    Gマンとタイタンのガシッが見たいのが俺なんだよね まぁ今はお互いボロボロなんけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:46:47

    >>4

    カメラ軍とトイレ軍の技術が共有されるならGタイタンは合同で作るんじゃないスか?サイエンティストの「未完成」プロジェクトだしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:35:43

    答えは濁されてたけどカメラ以外もエージェントに協力しているキャラがいるみたいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:36:16

    >>10

    G-manはエージェントに似た色のエナジーボール撃ってたし他のQ&Aでも関わりがありそうだと回答をいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています