ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:29:43

    幼少期に公園で出会ったデクと志村転弧が、周りに秘密で遊んだり手紙のやり取りをして仲良くなっていた世界

    なお崩壊が発現した後に文通は途切れ、お互いが文通相手だったと気づくのはショッピングモールでの邂逅とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:12

    死柄木「お茶でもしようか緑谷出久……緑谷出久……?いずくん……??」
    デク「いずくん……?(その呼び方、もしかして…)てんちゃん!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:35:38

    お茶子「敵かと思ったけどなんか大丈夫そう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:58

    お茶タイム

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:34

    >>2

    いずくんは流石に草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:45

    みっくん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:12

    マジでお茶からの態度軟化してオールマイトグラントリノへ志村の孫バレでグダグダルートやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:45

    >>6

    み(どりや)くん⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:51:53

    この時点だったらまだヴィランとしてじゃなく未成年者略取の被害者として保護対象に出来そうな
    罪に問わないわけじゃないけど個性事故として情緒酌量の余地が云々

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:40

    >>9

    二十歳だからギリギリ少年院入れるかの瀬戸際だなあ

    保護観察処分にするにしても転弧には保護者いないし

    ワンチャングラントリノくらいしか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:01:10

    デクの幼馴染とすると必然的にかっちゃんの幼馴染になるのでは
    文通とかはともかくリアルで会ってるとすると…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:21

    お茶でもしようかで本当にお茶してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:33

    >>10

    境遇知ったら残りの人生使って面倒見るだろうなグラントリノ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:25:43

    >>11

    かっちゃんと遊ばない日にこっそり会えばいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:06:07

    “周りに秘密”だからな

    もちろんかっちゃんにも秘密なんだろ

    >>11

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:06

    少なからず友情あるだろうしデクには手出さんようになるんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:09:01

    弔「お茶でもしようか」
    デク「いいね!この店なんかどう?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:13:36

    お茶した後出久のスマホにソシャゲアプリが増えてそうだしフレンド欄に弔のハンネが追加されてるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:15

    デク「死柄木弔とフレコ交換しました」
    オールマイト「死柄木弔とフレコ交換しました????」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:58

    いずくん転ちゃんからもらった手紙ぜんぶ大事にとってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:43

    モールでの邂逅時にたまたまLOLの話になって興味を抱き始めてみるいずくん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:44

    (ヤベェ…これは流石に想定外だ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:50

    >>22

    まあ思い出せない以前の記憶なのに気付くとは思わないよな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:37

    元々個性発動させないように声かけた時点では指先丸めてたけど
    いずくんに気づいた瞬間絶対崩壊させないために手を握り締める死柄木

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:50

    文通は途切れるし会えなくなるし住所知ってるとして家に行ったら更地になってるもんだから大分心配だっただろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:09

    爆豪くんイジメの意味が変わってくるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:17

    >>26

    「てめぇがいずくんをいじめたんか、オラァ!」ってこと!??

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:29

    これ原作通り敵対したら死柄木もデクも辛くないか??

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:58

    原作通り敵対orグダグダ時空突入
    でだいぶ変わるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:56:20

    >>24

    首掴むんじゃなくてそのまま肩組んでるタイプの死柄木だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:12:16

    いずくんと再会した衝撃で「全部オールマイトだ」にならない死柄木か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:21:30

    グラントリノのところできちんと個性コントロール学び後々デクの危機に駆けつけてくれるお兄ちゃんポジになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:33:32

    デク「てんちゃん肌荒れまだ治ってないんだね……そうだ! お茶したあとドラスト行ってハンドクリームとリップ買おうよ! 僕が今使ってるのあげてもいいんだけど、こういうのは個人の肌質にもよるからなぁ……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:59:10

    秒で絆されるのもいいけど幼い頃だけの関係と割り切って敵対するのも美味しいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:01:21

    >>19

    デク「死柄木弔とレイドバトルしました」

    相澤「死柄木弔とレイドバトルしました????」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:04:07

    >>19

    >>35

    順調に遊んでて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:22

    モンちゃんは元気?って聞いた後の反応でなんとなく察するデク

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:20

    この辺りだとワンチャン伊口くんともゲームできるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:25:40

    >>19

    死柄木「緑谷出久とフレコ交換した」

    黒霧「緑谷出久とフレコ交換した????」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:12:41

    そのうちオフ会とか始めたら保護者s白目むくだろこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:56:43

    仲良くお茶してたってことかこれは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:10:43

    無個性フレンズ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:42:51

    >>19

    遊んでないではやく保護しなさいって言われるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:58

    >>40

    なんなら会ったその日にお茶してるからオフ会後なんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:28

    >>41

    この画像可愛すぎる

    幼少期こんな感じでわちゃわちゃしてたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:56

    ぐたぐた時空見たすぎる 仲良くしろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:54

    >>41

    転弧かわいい

    これがベースのまま育ってたらどんなビジュアルになったかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:13

    2人とも原作では割と対比されて描かれてるから幼馴染になると対比度えぐくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:09

    >>47

    デクがわりとこのまんまの顔だし、転弧も普通に育ってればこのままぱっちりツリ目顔になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:27

    一応通報したとしても塚内さんも困惑するし、呼ばれたオールマイトも>>19みたいに始終「???」だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:59:44

    >>47

    直ママ似のイケメンだっただろうねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:21:38

    >>50

    ワンチャン内通者とか疑われかねないけど何をどう調べても内通者じゃないからみんな「????」にもなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:11:02

    塚内さんの妹の個性で“マジ”の幼少期からの付き合いと判明するんだよね……
    あとかっちゃんがどう思うかは気になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:37

    A組「敵連合とスマブラ大会しました」
    相澤「敵連合とスマブラ大会しました????」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:17:47

    なんだかんだ戦うことになるけどこの辺り違う意味で涙腺崩れるかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:12:03

    >>54

    第一回の優勝は死柄木かスピナーだけど次の大会では特訓してきた爆豪が優勝候補に躍り出る

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:04

    唯一オール・フォー・ワンの干渉無しに転弧と友達になったのが出久なんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:50:07

    >>54

    周りも順調に仲良くなってて笑った

    このまま和解ルート入れ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:50

    デク、死柄木、スピナーでlolを遊んだ可能性も?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:26:31

    >>57

    激エモやんけ

    AFOからしたら計画外すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:44:02

    >>54

    焦凍「なんかキャラがふらついて動かせなくなったぞ」カチカチ

    荼毘「哀しいなぁ。轟焦凍」シュシュシュシュ

    死柄木「ガークラからの屈伸煽りはやめてやれ。相手初心者だぞ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:15:26

    志村家崩壊事件とデクが生まれた時期がほぼ同時期だから実際には転弧とデクが文通できないだろうけど仮に二人が同い年だったら…って想像すると泣ける
    無個性でいじめられてたデクに一緒に遊ぼうよって手を差し伸べてくれたから転ちゃんはデクの一番最初のヒーローだったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:35

    >>61

    知らん動きになんだこれ…?どこかで聞いた大技発動前モーションってやつか?と首をかしげる焦凍

    早く真実を教えなければと思いつつ楽しく遊んでる最中の人に君今実兄にバカにされてるよって言うのはちょっと…という気持ちで脳内が二つに割れるデク

    いずくんが頭を抱えてる気配をなんとなく察する死柄木

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:57:45

    そのうち学年対抗スマブラ大会〜with敵連合〜とかやり出しそうで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:22

    もう敵じゃないんだよな扱いが

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:06:46

    >>60

    この世界でAFOが身体乗っ取ろうとしたらものすごい抵抗されそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:38:24

    >>53

    個人的にはかっちゃんが全然知らない所で仲良くなっててほしい

    で、後のエピソードで対立する火種になる感じ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:07:12

    >>63

    ダビダンス後なの笑う 轟は「燈矢兄と仲良くなれた……!!」とか思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:40

    敵連合がそんな仲良しゲームサークルみたいな扱いに

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:49

    そのうち弔がAFO継承したらAFO・OFAの最強幼馴染タッグが出来上がるって……コト……⁉️

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:27

    AFOが強い憎しみじゃなくて友情パワー的な方で乗っ取り失敗しそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:01:54

    >>71

    唯一自分で選んだ友達がいるからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:35

    友情・努力・勝利すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:51

    >>67

    林間合宿で勧誘されたとことかで話広げられそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:39

    死柄木「おまえ、いずくんをいじめてたんだろ? 全然仲間にしたかないけどさぁ……素質あると思うぜ?爆豪勝己……」

    爆豪「ア?何言ってんだおまえ……いずくん…出久?まさかデクのこと言ってんのか」

    死柄木「あァそうだった、お前はあのこと知らないんだっけ?

    緑谷出久はなぁ、俺の幼馴染でもあるんだよ」

    爆豪「……ハ?」


    みたいな?

    >>74

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:42

    原作だと悍ましい事実をぶちまけて転孤の心が壊れてAFO乗っ取りに成功したけど、この世界線だとデクくんの呼びかけで正気を保てたりして
    あとミリオの「友達居なかったんだな!」にガチで切れる転孤 「いずくんは僕のこと大好きだもん!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:40

    なんつーかこう…本編の地獄度もほっこり度も増すな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:04:36

    >>75

    お、好みの修羅場だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:42

    >>75

    かっちゃん救出時あたりで緑谷と死柄木がお互いに自分の道をしっかり定めて今後会敵するやつだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:36

    もういっそ保護者ズぐるみで仲良くしようぜ

    相澤「あー…俺の生徒たちがすみません…(?)」
    黒霧「いえ…別に迷惑ではないので…
       あっコーヒーとか飲みます?」
    相澤「もらう」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:47

    >>80

    このノリで黒霧も白雲の自我を取り戻すか「黒霧としてまたイチから友達になって」してヒーローサイドに行こうぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:13:17

    >>80

    ここの会話色々な意味で泣けてくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:18

    >>76

    これ中継される前だったから良かったけど、この発言が全世界に配信されてたら色んな憶測呼んで面倒くさそう

    市民からの信頼がゆるぎかねない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:49

    >>80

    先生達もスマブラしようぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:02

    緑谷、死柄木、青山の3人でゲームしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:11:18

    >>84

    高校時代にマイク、白雲とスマブラをやった事がある相澤。黒霧の動きに既視感を覚える

    尚黒霧も何故か覚えがありますね?と疑問に思う模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:10

    スマブラが発端でバレるの草

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:18:21

    >>75

    体育祭の言動ではなくいじめっ子部分が原因で神野の件が起きるの爆豪の自責が強くなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:22

    昔(幼少期)はヒーローに憧れてはいたけどあそこまでじゃなかったみたいなこといわれたりして

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:05

    この世界線だったら、男子どもがスマブラ大会で騒いでる横で仲良くしてるお茶子ちゃん梅雨ちゃんヒミコちゃんが見られるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:03

    >>90

    あったけぇ…お茶とかしててほしい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:29:13

    スマブラで色んなことが解決する スマブラってすげえな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:12:05

    ヒロアカ世界のスマブラ、歴代ヒーローとか居そうでいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:14

    お互いにいずくん、てんちゃんと呼びあってて周りから困惑される二人
    休日に仲良くお茶してる姿が目撃されるがヒーローとヴィランとして遭遇するとちゃんと戦闘しててやっぱり周りから困惑される二人

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:21

    age

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:35

    >>94

    バチバチの死闘を交わして気絶した弔をキリッとした顔で運ぶデクくん

    拘束して引き渡すのかと思いきや治療を始めるデクくん

    「痛って!もっと優しくしろよ」「てんちゃんこそクリーム塗った方がいいよ」って小ちゃい喧嘩してて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:38

    これ>>1から若干外れるけど、死柄木の方が一方的に気づいててデクは死柄木=志村転弧に気づいてないifはめちゃくちゃハラハラする展開になりそう

    読者から「デクくん気づけ!」「よく見ろ手がないだけの死柄木だぞ!」とか言われてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:02

    >>97

    非常時だったのもあるけどUSJで気付かないのにも辻褄が合うな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:30

    >>88

    デクいじめのせいでオールマイトを終わらせた、の二重曇らせで一石二鳥

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:45

    >>97

    幼少期のぷにぷに転ちゃんがガリガリの手だらけヴィランになってるんだから気づかないのも無理はない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:06

    一緒にゲームしてて感情が高ぶった死柄木がモニター破壊してデクにバレる展開が見える見える

    >>97

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:14

    >>101

    デクくん「その全ての恨みをぶつけた様な破壊の仕方は‥!」

    エモ‥エモい‥?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:21:15

    いずくん、てんちゃん、モンちゃんで遊んだ幼少期の思い出か…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:36:17

    >>99

    タイマンの時のやり取りがだいぶ変わりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:46:09

    志村家の事件が5年遅れたとして、転弧が10歳のとき公園で1人ぼっちのデクに声をかけたとかだったらエモい
    今度うちで遊ぼうって転ちゃんに誘われたっきり会えなくなったとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:40

    約束したのに来ないから聞いていた住所に行ってみる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:44:10

    >>103

    微笑ましいね

    その後を考えなければ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:04

    運が悪ければモンちゃんと同じようにいずぬんもなってたかもしれない
    様子のおかしいてんちゃんにどうしたのと手を差し出してきて無意識に手をとりそのまま

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:59:51

    >>106

    瓦礫の山となったお友達の家だったはずのものを見たいずくんの心境や如何に

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:28

    >>108

    てんちゃん曇らせが凄い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:15

    >>110

    ついでにかっちゃんにもダメージ有り

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:17

    >>108

    振り払おうとする転孤!

    何故か絶対に離れないデク!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:25:44

    >>112

    手を握る意思が強い!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:19

    内緒で遊んでた幼馴染みがお互い相容れない所に行ってしまったの、デクくん特に悔しいだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:26

    >>105

    出久とAFOがニアミスしてたり

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:32:44

    >>115

    めちゃくちゃヒヤヒヤするなそれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:23:03

    >>115

    もし転弧の友達だって気づかれても取るに足らないものとして見逃されてたりしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:58

    転弧を追い詰める材料のひとつだったけど必要なくなったから放置

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:35

    無個性だし回りから圧力かけさせてヴィランにして弔のそばにおいといてヒーローに倒させる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:47

    >>117

    取るに足らないと思って見逃してた存在から倒される展開熱くていいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:14:34

    >>114

    本編より救いたい意志が強固な物になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:28

    かっちゃんに内緒の秘密の友達

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:14

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:20

    >>119

    If敵デク概念か

    幼少期デク君に引子さんを人質にしたら敵に引き込めそうだし、ヒーロー(かっちゃん)に倒されるところを死柄木に見せたら破壊衝動も強くなってAFO的には万々歳でヒーロー側が完全に詰むんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:09:57

    >>118

    その結果宿敵の弟子になって現れるとか予想できるか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:06

    >>124

    デクとしてはかっちゃんに倒されて満足してそうなのが

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:53:13

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:49

    そういえば幼少期出久から貰った手紙はなくなっているだろうから心の拠り所にできなきな
    運良くもってて拠り所にしていてもいいけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:53:39

    てんちゃん「もう大丈夫!ぼくが壊した!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:14

    デクの勝利の象徴(かっちゃん)を壊したか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:31

    >>128

    本編中に燃えそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:10

    >>128

    無くすとしたら家の崩壊に巻き込まれて無くなるか、AFO先生のとこに行った時にいつの間にか無くなってるか、神野の事件でアジトに置きっぱなしになるかって感じだな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:23

    >>124

    人質とってヴィランに引き込んだ後個性与えてスパイさせるかそれとも弔と一緒にいさせとくか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:24

    ヒーローに憧れているけど幼馴染みが心配だし人質がいる出久が隣にいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:09

    >>41

    なにこれ?なんの画像?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:29

    >>135

    41巻の帯裏イラストだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:43

    再会してからお手紙交換再開してたらかわいいなって思った

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:20

    >>137

    デクからの手紙ヒーローになるために頑張ってるよって内容そう、頑張ってるのがよくわかるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:43

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:18

    図らずも内通者みたくなってしまうデク……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:37

    >>137

    転孤がコーギーのイラストを添えて、デクも「かわいいね」って犬のイラストを添えて手紙を返して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:22:16

    >>140

    まだギャグにもシリアスにも持っていけるから…多分

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:46

    なんだかんだ全てうまく行って平和になったら、幼少期のやり直しをするみたいに二人で色々遊んでほしい。犬カフェとかヒーローコラボカフェとか行ってほしい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:01

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:32

    シリアスだとデクを知らない人から密通者や裏切るのではないかと疑念をだかれる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:47

    >>145

    デクを責め立てる何も知らない国民‥正義と友達との板挟みで思い詰めて雄英を出ていくデク‥

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:03
  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:07

    >>147

    こんなスレあったのかありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:19

    >>143

    てんちゃん、犬好きなの変わんないんだね

    とかほのぼのした会話みたい‥

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:24:27

    お茶に誘おうとして再会できたから、また会えるように必ずお茶の約束をしてから別れる二人ってのもいいよねえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:26:42

    >>150

    メールとか電話で連絡できないけど必ず約束通りにお互い来るってなるとめちゃくちゃいいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:15

    ぐだぐだ時空だと林間合宿の時にデクがそのままワープに突っ込んで「ちょっと転ちゃん!何してるの!?」みたいなの見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:49

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:26

    弔の絶望って
    全てを忘れてしまった絶望
    思い出しても全てを自分の手で壊してしまっていたという絶望
    その全てがAFOの計画の上で自分が操り人形でしかなかったという絶望
    の三段仕掛けなんだけど、この世界線だと全部がデクの存在でほころぶんだよな

    AFOに対して真っ当に怒ることができる転弧が出来上がるんだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:02:45

    出久がいるから全てを壊してしまったわけではない
    AFOの計画に出久はいない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:32

    出久は過去を思い出したキッカケで、最後まで壊れずに手に残ったもので、「先生」に与えられずに選び取った友人だおものな
    志村転弧の過去の面影を唯一知り、死柄木弔としての現在の好敵手、そして友人か仲間か好敵手として未来を共に歩んでくれるだろうパートナー
    生きる理由にするには充分すぎるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:50

    >>152

    これ見たいわ

    ??「ちょっと転ちゃん!何してるの!?」

    (緑谷参戦!!)

    荼毘「アッ?」

    爆豪「来るなっつたろうが!!クソナード!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています