エアプで話に入ってくるのはまだいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:21

    問題は…そういう奴に限ってやたらと喧嘩腰だったりすることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:00

    ヒロアカ読んだこともないのにエンデヴァーって蛆虫なんスよね?ワシ知ってるのんってほざいて規制されたアホを思い出したんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:08

    謙虚さを覚えろ… …

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:10

    このスレ前にも見たな・・・
    というかワシが立てたな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:31

    不思議やな
    2つ思いついたうち2つとも同じ作品の話だったのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:55

    待てよ 龍継ぐは未読でもいいってここのアニキ達に言われたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:26

    >>7

    ( ̄∀ ̄)ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:00

    やってるけど理解や解釈に差があるパターンもあるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:44:53

    すみません、喧嘩するのが目的なんだから当然喧嘩腰なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:09

    知らないのに話に割って入って別の話題に会話を奪うやつ…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:30

    未読で愚弄するのは食わず嫌いなんだなって理解できるけどたまに未読で賞賛してる奴がいるのはなんなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:37

    >>12

    ・とりあえず話に入りたい

    ・○○を賞賛することで通ぶりたい

    この辺だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:44

    >>12

    荒らすのが目的だから愚弄と賞賛兼役なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:21

    鬼龍って蛆虫なんスよね?ワシ知ってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:13:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています