ジャンプ「ジャンプpressというニンダイみたいな情報番組を始めます」俺「どうせ大した情報出ないだろw」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:46:05

    ジャンプレ第一回 ・サカモトアニメ化決定

    ジャンプレ第二回 ・ヒロアカ残り5話

    ジャンプレ第三回 ・ハンターハンター連載再開
             ・呪術残り5話

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:47:28

    うわあああああ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:55

    残り5話特別特番とかそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:00

    サカモトは若干リークあったから驚かなかったな
    大谷スポーツ賞と鵺のコラボカフェは死ぬほどビビったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:52:10

    毎月あるのかと思ったらそうでもなかった
    なんか発表したいことがある月の下旬に放送って感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:43

    それでも一応7月以外はやってる?
    7月ってジャンプ的に何もニュース無かったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:00:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:41

    編集長変わったばっかでゴタゴタしてたんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:21:52

    >>4

    下2つはよくリークされなかったなと思ったが

    リークされたとして妄想乙と無視されるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:41

    こないだ初めてみたけど編集長ってあんなコワモテな感じでいつも話すの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:53:20

    >>10

    あの人が出るのは今回が初なのでなんとも

    素人のおっさんが喋るならあんなもんじゃない?

    参考にしてるだろうニンテンドーダイレクトからして無表情で会社の偉い人が新情報読み上げるだけの放送だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています