炎神が来るみたいだな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:09:20

    これで俺も一旦休めるってわけだな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:56

    神が来るからって休めるとは限らないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:11:32

    強い奴と強い奴を組ませたらもっと強いんだよベネット

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:12:02

    逃がさないでござるよ????

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:12:49

    結局ベネットと炎神と一緒に使うのが一番強いってなるだけだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:12:51

    ベネット、お前は炎神「を」バフるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:13:02

    炎の元素共鳴があるから逃げられないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:13:24

    行秋はまだ相手を選ぶというか螺旋でも片側に入るかどうかだけど、ベネットなんて入れられるものなら両側に入れたい人大勢いるやろ
    休めるわけがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:13

    攻撃力参照キャラが今後も出続ける限りお前が腐ることなんて無いんだよ
    お前が腐るほどのインフレしたら原神壊れるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:23

    おっそうだな。ゆっくり休めよ
    (推しが草と雷に片寄ってるからろくに使った記憶が無い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:45

    >>4

    風神の実装が早すぎたばかりに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:57

    正直2PT目3PT目作る時にベネットいねぇ....ってなるのがもうバグ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:00

    ベネットってフィールド制限があるから制限なし攻撃バッファーが出たら割と減る余地はあると思う
    結局シールドも入れて回復無くてもいいケースは多いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:21

    炎神がアタッカーだった場合はお前が適正サポートなんだ働け

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:40

    万葉とか夜蘭はナタ実装で解放されるかもしれない
    星5だから
    でも星4だからこそコストやガチャの手に入りやすさで重宝されるんですよ、つまりお前が腐ることはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:30

    ヒーラーも攻撃バフも粒子確保も元素付着も出来て落下パなら自分でアタッカーして一線級のDPSも出せる
    なんなんだこいつは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:21:55

    閑雲落下パだと完凸嘉明や完凸ディルックより完凸ベネットで殴った方がパーティー単位のDPS高いの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:11

    >>16

    どこにでもいる星4炎元素キャラクターです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:44

    ユーザーが弱ければ弱いほどより強いから
    無微でほんと輝くんだよなベネット
    お父様でも使うしナヴィアでも使うし笠っちでも使うし....

    今はアレだけど雷電で使ってたし
    5凸止めならエウルアや綾華も使ってたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:34

    >>18

    謝れよ!シャンリンと一緒に辛炎に土下座して謝れよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:25:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:25:21

    >>20

    gaming、シュヴルーズ「許された」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:25:28

    >>20

    俺が謝るよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:42:23

    炎神が強化版香萎になることはあっても強化版ベネットになるのって難しそうじゃない?

    ベネット以上の攻撃力アップを叩き出さないといけないんでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:44:08

    というかバッファーもう要らねぇのよ
    実装以来炎サブDPS最強の座から香菱を解放しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:45:51

    >>24

    ベネット以上……ベネット以上!?ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:48:05

    >>24

    しょうがない、じゃあ攻撃力バフはベネットと同値で

    ついでに回復させる性能にしたら強いんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:05

    ベネットと同程度の攻撃バフと
    エリアに縛られないって効果が両立してるだけでいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:51

    >>27

    それただのベネットじゃ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:52:19

    >>24

    ベネットより数字低くてもフィールド制限なくて同時に裏から炎撒いてくれれば満足できる気がする

    動き回るアタッカー増えてきたからそろそろベネフィールドに乗ってるのわずらわしくなってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:05

    フリーナの性能から傾向考えると香菱+ベネットみたいな感じになるかも?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:57

    そもそも武器大剣で最強の戦士って時点でアタッカー臭が凄いんですがそれは……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:19

    スキルで盤面に継続炎ダメージ
    元素爆発で広範囲に攻撃力とクリダメ上昇バフ

    炎神の答えはこれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:06

    >>30

    こっちだけじゃなくてエネミーも結構動くからあの範囲だとやっぱキツイよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:14

    なんならお前は完凸で炎ダメージになるから仕様によっては救われるんだぞ多くの人が

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:10

    >>24

    別に攻撃した時のダメージが上がれば良いんだ

    つまり相手の防御力ダウン!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:07

    >>30

    もしもそうなったら

    マーヴィカ(炎神想定)・雷電・シュヴルーズ・あと一枠

    の全自動過負荷パーティが遂に完成するというわけか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:31

    エミリエ出してきてなお思ったけど裏にいるままなキャラの攻撃力あげて欲しいわ
    スナップショットするならベネットでしないなら炎神

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:55

    イカれた攻バフに7割以下というあってないような制限の下回復
    それも基礎攻のみ参照するおかげでビルドはHPに寄せていいから回復力もべらぼうに高く
    完凸とはいえ通常攻撃を炎変換する唯一性

    3つ目だけでギリギリ飯食ってるキャンディスだっているんですよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:32

    新しい聖遺物的に炎神は香菱みたいな裏から炎撒いて火力も出せるサブアタッカーになりそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています