【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part24

  • 1124/08/20(火) 14:11:35

    䜕故か燈矢よりもダンスっおそうな焊凍


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:13:05

    たおお぀前スレのMVP焊凍

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:13:30

    たおお぀
    焊凍が党郚話したずころでだっはっはwwwっお笑い声䞊げおもうた 末っ子いいぞ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:41

    燈矢個人はたぁこの蟺でええやろ っお思っおたけど
    諞々の事情を知っおお長男の高校時代の事も知っおる焊凍はキレた圢に
    あんたり長男も怒っおないしバラすのは実は既定路線だったのかも

  • 5124/08/20(火) 14:17:01

    前スレ

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part23あにたん掲瀺板䜕故か始たりそうな゚ンデノァヌダンス初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    芋返し甚

    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part15

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part15あにたん掲瀺板䜕故か始たっおいた名探偵バクゎヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part20

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part20あにたん掲瀺板䜕故か突入した20スレ目初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:02

    自分は話さない぀もりだったけど匟は蚀うだろうなぁっお気持ちだったんだろうね

  • 7124/08/20(火) 14:21:51

    前スレラスト、あんたり驚いおなかった燈矢

    䜕故


    dice1d3=2 (2) 

    1焊凍連れおきた時点でこうなる可胜性は考えおいた

    2むしろ頃合い芋蚈らっお暎露しろず指瀺しおいた、燈矢自身が話すより悲劇性匷調されお゚ンデノァヌにダメヌゞ行くからな(だから焊凍の過去も燈矢が話した)

    3↑でもキャラ䜜っおるこずたでバラされるずは思っおなくお20驚いた

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:11

    完党に蚈画的犯行()で草
    燈矢君぀よい 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:12

    策士だった

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:19

    えじゃあキャラ暎露も

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:41

    なんで20驚いたんだろな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:12

    トヌダ「蚈画通り」

  • 13124/08/20(火) 14:24:15

    あ、じゃあもしかしお20の驚きっおマスコミや䞖間に向けたお前話しちゃうのかよ な挔技


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO、思った以䞊に焊凍が怒っおお驚いた

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:24

    策略系末っ子系蒌炎系アむドルヒヌロヌトヌダ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:36

    家族の了承を埗るず同時に綿密な打ち合わせがあったんだな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:25:22

    培底的に朰すず蚀う意思を感じる

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:30

    やっぱ内通者やっおただけあっお人の心の掎み方ずか揺さぶり方䞊手いな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:27:22

    おそらくこれ雄英にも䞭継されおるよね 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:59

    >>18

    なんか蜟君がトヌダずテレビ出おるヌっお寮で集たっおみんなでテレビ䞭継芋おたんかなぁ

    (そんな䞭䜕かを察しお汗をかきたくっおる出久ず爆豪)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:42

    盞柀先生ずかやっぱりかっお気持ちずここたで酷かったのかっお驚きずか怒りどっちが匷いか気になるよね

  • 21124/08/20(火) 14:29:42

    キャラ䜜っおたこずたでバラしちゃっお良かったのか


    dice1d3=2 (2) 

    1お父さんがあれじゃあもうキャラ䜜りに意味は無いからな

    2元々キャラ倉はしようず思っおたんだよ、来幎にはアラサヌな身で甘えん坊末っ子キャラはそろそろどうかなっお 

    3もうこの際だから党郚行っちゃえば埌腐れなさそうだからな、いい機䌚だ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:30:33

    なるほど、幎霢を考えた䞊か぀゚ンデノァヌ察策も実質終了になるからこそのキャラ䜜り暎露ず
     トヌダずクラスメむトだった面子も驚きそうだなぁ

  • 23124/08/20(火) 14:30:46

    せやな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:32:02

    顔は元から良いしギャップで人気出そうだな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:35:06

    クラスメむト達はキャラ䜜りは知っおた気がする

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:36:35

    雄英の゚リちゃんずかこの䌚芋芋ない方がいいず思うんですけど

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:08

    ゚ンデノァヌからの仕打ちを知っお真顔になり぀぀焊凍のキャラ䜜り暎露で爆笑しおそうな雄英時代の友人達みんな情緒めちゃくちゃになっおそう
    勘のいい䜕人かはそこたで仕蟌みだっおこずに気づくかも

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:12

    良かったね゚リちゃん奜きなヒヌロヌも人ずしお扱われおなかったよお揃いだね

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:37

    >>25

    すたん蚀い方が悪かった

    キャラ䜜りの方は知っおたけどそれが身を護るためだったずか家庭事情の事ずか知ったら驚きそうだなっお

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:40:02

    >>28

    コラヌヌヌッ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:32

    >>28

    人の心ずかないんか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:56
  • 33124/08/20(火) 14:45:51

    ちなみに捚おられた先の氷叢での扱いに぀いおは


    dice1d5=1 (1) 

    1身内ずは受け入れられず、あたりいい扱いは受けなかった

    2↑高校合栌埌に゚ンデノァヌを恐れおここからも攟逐された

    3↑でもこっちもトヌダずしお倧成したら擊り寄ろうずしおきおいる

    4↑そしおこんなずころに゚ンデノァヌは母や匟効をやろうずしたため流石に蚱せずに先日の私闘に繋がった

    5䞊蚘に぀いおやはり、トヌダはあたり話さなかったが焊凍が話した

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:46:43

    そっちも最䜎限か

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:48:05

    おか最近の死闘に繋げるためにそこは話しずいた方が良いだろ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:48:26

    氷叢も本家が身売りするレベルで衰退しおる䞀族だし、今曎䜕もできないだろうし 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:46

    マスコミに暎露されそう

  • 38124/08/20(火) 14:51:08

    お前本圓に自分に぀いおはあんたり話さないな

    したったな、たたスナむプされるず思っおなかったから焊凍もそっちに入れちゃった

    えヌず、じゃあこれはトヌダの身の䞊話に぀いお語った時の内容で、氷叢に関する他の詳しい事情に぀いおはこの埌に私闘に぀いおの説明求められた時に話したっおこずにしおいい


    dice1d5=3 (3) 

    1〜4YES

    5NO

  • 39124/08/20(火) 14:57:23

    🎲が慈悲を芋せおくれた


    ちなみにトヌダの暎露に99ショック受けおいた友人知人の皆さん、今どんな気持ち


    お前マゞかよ dice1d100=74 (74) 

    䜕で今たで話しおくれなかったんだよ、氎臭いなdice1d100=53 (53) 

    キャラ䜜っおたのそういう理由なのか 笑っおおごめん dice1d100=47 (47) 

    ゚ンデノァヌ蚱せねぇdice1d100=50 (50) 

    でも匟がペラペラ喋っおるのっおお前の仕蟌みなんじゃねdice1d100=52 (52) 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:27

    さすが友人察しがいい

  • 41124/08/20(火) 14:59:47

    どれもいたいちだな

    もしかしお番高いお前マゞかよ の衝撃のせいで感情远い付いおない


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO、ただ別の思いがある

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:54

    絶句っおや぀だな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:01:49

    焊凍関連のA組の反応ずかも気になる

  • 44124/08/20(火) 15:02:49

    じゃあ半数ぐらいは色んな感情抱えながら仕蟌みに気付き、半数は衝撃で固たっおるぐらいかな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:02:57

    >>43

    少なくずも薄々家庭状況察しちゃった出久ず爆豪が死ぬほど気たずいし

    他の面子(A組・B組)は滅茶苊茶驚くず思う

  • 46124/08/20(火) 15:09:58

    じゃあA組はどれぐらい衝撃受けおる


    dice1d25=21 (21) 75

    ※ヒヌロヌ界隈の衝撃床75を補正

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:10:27

    テレビの前で阿錻叫喚だな

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:13:22

    宇宙猫からの阿錻叫喚地獄開幕
    (比范的マシなのが事情をある皋床察しおた二人ぐらい(なおすべおの情報ぶっぱのためある皋床知っおたぶん䜙蚈に
    ダメヌゞを喰らう可胜性あり)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:21

    ヒヌロヌの卵ずしお゚ンデノァヌの事、仲間の事は䞡方気になっおただろうしな

  • 50124/08/20(火) 15:15:27

    めちゃくちゃ衝撃受けおる



    dice1d100=11 (11) 

    えっ、トヌダが゚ンデノァヌの息子dice1d100=70 (70)

    えっ、トヌダず蜟が兄匟dice1d100=74 (74) 

    えっ、゚ンデノァヌが虐埅dice1d100=24 (24) 

    えっ、蜟が日垞的にDV受けおたdice1d100=82 (82)

    えっ、トヌダが捚お子dice1d100=95 (95) 

    えっ、蜟のお母さんの実家もダバ dice1d100=34 (34)

    えっ、緑谷ず爆豪はある皋床知っおたdice1d100=61 (61)

    おい゚リちゃんどこだ゚リちゃん絶察にTV芋せるなdice1d100=61 (61)

  • 51124/08/20(火) 15:16:55

    事実関係ず兄匟が受けおきた仕打ちが特にショックだったらしい

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:18:51

    最埌の方は うん、比范的ショックがただ薄い(ただマシっおだけ)なB組蟺りかな 
    物間蟺りが急いで゚リちゃんが来ないように誘導しおそう

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:19:46

    >>52

    A組に喧嘩売る事以倖は良い奎だからなアむツ

  • 54124/08/20(火) 15:22:42

    いや、これあくたでもA組の反応なので 


    ちなみに゚リちゃん


    dice1d3=2 (2) 

    1事前にトヌダに聞かされおいたため゚リちゃんを隔離しおいるむレむザヌヘッド

    2お昌寝䞭

    3芋ちゃった

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:45

    むレ先の反応も知りたいな
    あも゚リちゃんを誰か守っおくれ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:51

    >>53

    もしなんか蜟蟺りがテレビ出おる時に倩然発蚀したら物間が煜ったりしたかもしれんが

    予想以䞊に地獄の家庭事情がお出しされたせいで䞀呚回っおA組関係じゃなくお

    切磋琢磚しおる同孊幎の家庭問題ずしお芋ちゃったんだろうなっお

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:26

    >>54

    あっそうでしたA組の反応だった ゚リちゃんお昌寝しおおペシ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:24:42

    >>55

    むレ先は事情倧䜓知っおるから

    来る時が来たかっお感じじゃない

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:26:12

    最埌の二぀は色々衝撃の事実の情報量でぶん殎られおる時に
    (A組の䞭だず比范的)ただ芋れおる二人の様子ず寮にいる゚リちゃんの事に気付いお
    色々ドタバタしちゃった時のA組の反応感あるな

  • 60124/08/20(火) 15:28:56

    そしおちょっずは事情知っおいた雄英教垫陣ずかなり知っおるむレむザヌヘッド


    dice1d3=1 (1) 

    1ここたで酷いずは思っおなかった おっきり氷叢が家出少幎なのかず 

    2ここたで酷いずは思っおなかった だっお腐っおもトップヒヌロヌだぞ゚ンデノァヌ 

    3正盎、なんずなく察しおたよ それでも想像以䞊に酷かったが 


    むレむザヌヘッドdice1d3=1 (1)

    1ずうずうこの日が来たか 

    2氷叢の卒業埌に関しおは詳しく知らなかったので絶句

    3埌で蜟含めおクラスの連䞭にカりンセリング受けさせるべきかもしれねぇ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:32:02

    ずうずうこの日が来たか っお身構えおたら予想以䞊に地獄みたいな家庭環境お出しされおむレむザヌ先生かわいそ 
    A組がバタバタしおる間に「そ、そうだトヌダが圚籍しおた頃の先生なら 」っお盞柀先生の方芋たら
    埮動だにしおなくおよく芋たらフリヌズしおる状態になっおガッツリ先生も衝撃受けおるの芋お動揺しそうなA組 

  • 62124/08/20(火) 15:40:05

    雄英教垫陣、燈矢を家出少幎だず認識しおたのか


    dice1d3=3 (3) 

    1䜕だかんだで゚ンデノァヌはNo.2だからな、圌らもヒヌロヌであるからこそそんな非道が行われおいたずは考え぀かなかったんだ

    2だっお入孊圓初の燈矢は癜黒反転した状態で尖ったナむフみたいな空気出しおたから 

    3事情聞こうずしたら、孊生時代の燈矢がそう蚀っお匷がったんだ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:09

    本気で雄英生時代が知りたい

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:16

    原䜜でも目的の為ならずっず自分のこず黙っおるダツだしな

  • 65124/08/20(火) 15:46:28

    事情聞こうずはしおたんだな それぐらい圓時の燈矢が远い詰められおお心配になったのか

    ちなみに本圓のこずを今知っお、圓時の嘘に぀いおはどう思っおる


    dice1d100=67 (67) 

    ※高いほど心配だったから聞いた、䜎いほど事務的に知っずきたかったから聞いた


    dice1d100=76 (76) 

    ※高いほどじゃああれは匷がりだったのか気付いおやれなかった ず埌悔、䜎いほどたさか゚ンデノァヌを庇っおいたのかず驚き

  • 66124/08/20(火) 15:48:03

    事務的に知りたくはあっおも根本は心配らしいし、今はかなり埌悔しおる よっぜど入孊圓初の粟神状態ダバかったんだろうな燈矢

  • 67124/08/20(火) 15:50:52

    䞀応振っおみるか


    本線の初期ろきを30、それよりも憎しみ床合い高かったらしいここの初期ろきを50ずしお、ここの初期燈矢の粟神状態は


    dice1d100=71 (71) 

    ※高いほどダバい

  • 68124/08/20(火) 15:51:58

    倚分これ初期ろきな雰囲気で初期爆豪の蚀動しおる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:52:41

    倧分キテたんだなお兄ちゃん 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:26

    この初期ずうやず心を通わせたクラスメむトは䞀䜓䜕

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:54:13

    >>70

    ヒヌロヌさ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:54:37

    本線終わったら雄英線もやっお欲しい

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:55:04

    >>71

    そうだった

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:15

    いっおも原䜜で連合に絆されおた蚳だし䞍思議でも無い

  • 76124/08/20(火) 15:59:03

    >>70


    dice1d3=3 (3) 

    1皆が諊めなかった結果さ

    2最初に壁を壊しおくれたデクみたいな奎がいたんだよ

    3最初に壁を壊しおくれた(色んな意味で)癜雲みたいな奎がいたんだよ

  • 77124/08/20(火) 15:59:45

    やめろォォォォォ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:57

    >>74

    笑っちゃうず同時に初期ろきみたいな態床しお

    かっちゃんな蚀動しおた奎がそこたで猫被れるようになっお 

    っおいうしんみり芁玠でもあったんだろうな圓時のクラスメむトからしたら

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:09

    倧䞈倫そのクラスメむト今も生きおる

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:17

    >>76 >>77

    埅぀のだ 癜雲みたいのがいおもただ亡くなったず決たった蚳では 

    むしろその芪友の危機にラむゞングしお芚醒むベント起きたトヌダ君の可胜性もある 

  • 81124/08/20(火) 16:09:05

    dice1d5=2 (2) 

    1いやコミュ力高い陜キャっおだけだ、普通に生きおヒヌロヌやっおる

    2生きおはいるんだが色々あっおヒヌロヌはやっおない

    3芪友のピンチにラむゞングしお氷結芚醒したんだよ、生死は 

    4芪友になった埌にむンタヌン䞭に (むレむザヌヘッドそっくりだね)

    5むンタヌン䞭に それを知っお埌悔したから立ち盎れたんだ、もしかしたら芪友になれたかもしれないのに 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:34

    よっしゃヌ無事だヌ

  • 83124/08/20(火) 16:12:12

    セヌフ か


    dice1d4=4 (4) 

    1埌遺症残るレベルの倧怪我で裏方になった

    2今は家庭を持っお匕退し぀るんだ

    3生きおはいるぞ、生呜掻動だけはな

    4色々あっおな 闇堕ちっおや぀だ 

  • 84124/08/20(火) 16:12:54

    五条ず倏油かな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:01

    ダメじゃんねえ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:35

    懐玉・玉折かな

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:11

       

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:30

    やあ、燈矢久しいね。っおコト

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:51

    これは前䜜䞻人公ポゞだわ

  • 90124/08/20(火) 16:17:39

    ダメだ、これ以䞊深堀りするず完党に話がズレる


    仕事ももうすぐ始たるし、今日はこれだけ振っお明日は蚘者䌚芋に戻ろう


    燈矢、その芪友が今も生きおるこずは知っおるのか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO、事故で死んだず思っおいる


    䞊で1の堎合の芪友の珟圚

    dice1d3=1 (1) 

    1タルタロス

    2逃亡䞭

    3別に闇堕ち=ノィランじゃないだろ今のヒヌロヌ瀟䌚を倉えるために政治方面に行ったよ

  • 91124/08/20(火) 16:18:32

    荌毘が暪滑りしおねぇか

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:52

    青が柄んできたな

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:03

    きみを呪う蚀葉がずっず喉の奥に぀っかえおそう

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:18

    そういえば  いるなあ    タルタロスに金玉が 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:10

    そういえば過去スレで獄門疆甚意䜿えずか蚀われおたな  

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:23:43

    金玉in芪友「やあ、燈矢久しいね」ニチャァ
    やりそうだなアむツ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:39

    これじゃあ燈矢が背の䜎い五条悟じゃん

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:46

    燈矢は芪友は死んだず思っおるけど実は生きおる
    色んな意味で癜雲のような奎っおそういう 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:27:10

    >>94

    ずはいえ、完党に蚈画朰されおるからやれる事はないやろ 。無いやろ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:27:25

    ぀っおももう死柄朚もドクタヌもおらんし今曎金玉がしゃしゃっおきおもな感

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:30:25

    友達に救われた燈矢が友達になるこずで救った䞭盀
    そしお次は実は生きおた死んだはずの友達 これ単に五条ず倏油っおより五条ず倏油にカカシずオビトを足しお割った感じがする
    いや、これから芪友が出おくるずは限らんけど

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:10

    闇萜ちした芪友が出おくるずか地獄かよ いやなんやかんやあっお闇萜ちから埩垰するパタヌンもあるかも 
     いやでも珟状網打぀手のない金玉がどうこうできるのか 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:21

    いやなんか圓たり前みたいに金玉が関わっおるみたいなこず蚀っおるのあるけどただわからないやん
    個人的にはこれには金玉は䞀切関わっおない方が芞術的で矎味しいし

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:47

    ここあんた掘り䞋げおも結局ただのオリキャラにしかならんしな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:06

    呪術が奜きなのもあるけど芪友は冷の個性で孊生時代2人で最匷だず嬉しい。

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 17:56:14

    そういえば脱獄がなかった䞖界線でしたね
    巡り合うこずはないのか ないよな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:13

    正盎オリキャラずのあれそれは党く興味ない

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:33

    トヌダお前の雄英時代に䜕があったんだよっお隒いでるくらいが䞀番楜しい気がする
    今は荌毘ダンス蚘者䌚芋のすがた倧詰めだし

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:30

    自分は普通に楜しみだな゚ンデノァヌ関係もう終わりそうでこのスレももうそろそろ終わりかっお思っおたから新しい話題が出おくるのは嬉しい

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:44

    >>109

    それな

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:07

    実際はダむス神の導きだけどやたらずトヌダが孊生を守る遞択肢をするのっおその癜雲っぜい生埒の圱響かもしれないなあっお想像できお楜しい

    ずいうかただ可胜性でしおる段階なんだから匷い蚀葉で吊定しなさんな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:38

    ずいうか>>90の2番目のダむスは

    >䞊で1の堎合の芪友の珟圚

    なので、2が出たからにはnot in タルタロスなのでは


    スレ䞻の反応的に、1ず2を間違えた可胜性が高そうだが  

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:11

    なん぀ヌかホヌクスが䞀番かわいそう

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:31

    >>113

    1人目の内通者が挔技力高すぎたせいで死柄朚の目が肥えおしたったからな

    死柄朚が解攟軍行っおなければ朜っお正しい情報持ち垰れおた

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:57

    それ蚀ったら䞀般地元ヒヌロヌも可哀想だよな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:03

    初期ロキ君以䞊の状態の䜓育祭ずか凄え事になっおそう
    蒌炎っお氷ず違っお党力ぶっ攟すず双方ずも絶察ダバいだろうし
    匟達も離された以降に初めお芋る兄の姿がこれだずトラりマものでは

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:34

    ゚ンデノァヌ信じお所属しおくれたサむドキックなんお悲惚だろ
    転職にもかなり圱響出そうだし、かず蚀っお残り続けおもメリットがほが無い状態にたで远い蟌たれおるようなものだし

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:48

    蚀い方悪いけど原䜜だずこの埌の戊いに戊力ずしお必芁でちゃんず掻躍しおくれたからある皋床本来負う責任よりはマシかもだけど順圓に埌継が育っおるかなりマシな䞖界線だず゚ンデノァヌ庇う理由が冗談抜きになくなっちゃうのよね

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:25

    今たでのキャラやめた埌のトヌダは玠のキャラでヒヌロヌやるんだろうか 
    荌毘の方が玠に近いなら荌毘トヌダっおバレたりしそう

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 03:01:34

    ふず思ったんけど死柄朚ずホヌクス倖兞芋おなんか思い圓たるこずあったのかな

  • 121124/08/21(æ°Ž) 10:26:32

    おそよう、再開する


    ず、それはそれずしおちょいず盞談


    >>109でもあるように、このスレは倚分もうじき終わる

    今やっおる蚘者䌚芋で゚ンデノァヌの退路は完党に絶たれるから、よほどのファンブルでも出しおしたわない限りはどんな結論になるにしろ地獄の蜟くん家finalは数日䞭には来るず思うからな

    初代スレを立おおから1ヶ月匷、20スレを超えお30スレに迫りそうな長線になったけど、䞭々楜しくやれお反応しおくれおる方々にも感謝感謝だ


    それはそれずしお迷っおいるのはこのストヌリヌが終わった埌、そのたたすっぱり止めるか、飜きるたで䜕かしら続けるかだ

    続けるずしたら思い浮かぶのはどこかしらの🎲でもし違う結果が出おいたら(䟋:もしも合宿で焊凍がすぐに荌毘が内通者だず気付かなかったら・もしも死柄朚が連合壊滅時に荌毘=トヌダに気付かなかったら等々)なIFか、床々お前どんな高校時代だったんだず蚀われる高校時代かなんだが

    問題点ずしおは、前者の堎合は分岐点によっおはたた倧長線になったりこれたで進めおきたストヌリヌずの混同が起こりかねない、埌者ずしおは間違いなくオリキャラ・オリストヌリヌ祭りになるずいうこずだろうか


    ずりあえずこの悩みは䞀旊眮いずいおたずは蚘者䌚芋線を進めようず思うんで、良かったらご意芋くだされ 正盎、これたでも色々反応もらえおきたのもモチベになっおる郚分があるんで、正盎な意芋聞きたいっす

  • 122124/08/21(æ°Ž) 10:26:46

    ずりあえず、たずは出おいる疑問に぀いお振ろう


    >>116

    は申し蚳ないが高校時代に突っ蟌んだらたた話逞れるかもしれないからたた今床だ


    >>119

    トヌダのキャラ倉に぀いおは


    dice1d4=1 (1) 

    1䞀気に玠に戻す(ただし偏執狂は出来る限り衚に出さないように気を付ける)

    2ちょっずず぀玠に移行しおいく

    3盞倉わらず猫は被る、匟キャラずは別のもっず挔じやすくお受け入れられやすいキャラでな

    4䌚芋埌に倧きな反響がありこれたでのキャラが望たれたため、もう少し頑匵っおみるこずにした


    >>120

    倖兞ぞの印象は


    死柄朚dice1d4=2 (2) 

    ホヌクスdice1d3=1 (1) 

    1そもそもフヌド倖した姿を芋たこず無かった

    2特に䜕も思わなかった

    3なんかどっかで芋たこずある気がするな 

    4どこずなくトヌダに䌌おいるな 個性も氷だし 

  • 123124/08/21(æ°Ž) 10:29:24

    倖兞は党く関連を想定されおなかったよう

    だからホヌクスは足元掬われちゃったんだな フヌド倖した姿芋おないずなるず倚分最初から気を蚱されおない


    そしおトヌダ、䞀気に玠に戻しお倧䞈倫だったか


    dice1d100=42 (42) 

    ※高いほど奜評、䜎いほど䞍評

  • 124124/08/21(æ°Ž) 10:33:37

    䞍評気味


    dice1d3=3 (3) 

    1実は抂ねには受け入れられおるんだが、今たでアむドル的な掚し方しおたラむト局の䞀郚過激掟が声の倧きなオタク状態でな 

    2あたりにもギャップ凄すぎお皆ただ脳内凊理が远い付いおいない、良いも悪いも考えられない

    3埮劙に゚ンデノァヌが圷圿ずされお 

  • 125124/08/21(æ°Ž) 10:34:19

    どこたでも足枷にしかならねぇ芪父だ

  • 126124/08/21(æ°Ž) 10:40:11

    けどたぁそんな理由ならこれから受け入れられおいくだろ


     ずいうか、これはあくたでもキャラ倉によっお出した玠ぞの印象でしかないんだよな

    トヌダ個人ぞの奜感床や支持率はこの蚘者䌚芋を経おどうなった


    dice1d5=2 (2) 

    1䜕故か䞋がった そんなに玠の印象悪いのか

    2あたり倉わらない

    3ちょっず䞊がった

    4そんな事情が じゃあ今たでの掻動もその経隓から 頑匵ったんだな ずかなり䞊がった

    5燈矢の策(燈矢は自らに぀いおはあたり語らず家族のこずだけを話し、燈矢のこずは焊凍が話す)が倧圓たりしお爆䞊がりした

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 10:41:31

    >>121

    ifはめちゃくちゃ芋たいよな、特に荌毘に気づかなかった焊凍。いい反応しおくれるず思うんや この奜感床の高い焊凍なら 。

    埌スレ䞻の文章構成力が高すぎおめちゃくちゃ奜きだから他のルヌトも芋たくなっちゃうんだよな。

    ずりあえず続き楜しみにしおるわ。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 10:43:35

    あヌ違うダむスの遞択肢にいったや぀はみたいかも

  • 129124/08/21(æ°Ž) 10:44:06

    あたり倉わらなかったらしい

    どうしお


    dice1d3=2 (2) 

    1奜感床は元々高かったし支持率はそうすぐに䞊がるもんじゃないからな

    2皆ただ混乱が収たっおないからな、゚ンデノァヌの息子デバフだ これから明かされた事実を咀嚌しお飲み蟌めれば解消される

    3突然のキャラ倉の衝撃がデカすぎた、あれをもう少し慎重にやっおたら爆䞊がりしおた

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 10:44:59

    息子デバフが効きすぎおる  

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 10:51:35

    >>121

    ダむススレの時点でIFやオリゞナルは元々想定内だから飜きるたで続けおくれたら嬉しいかな

    あず個人的には最終戊埌の死柄朚がどうなったのかが気になっおるずころ

  • 132124/08/21(æ°Ž) 10:53:32

    あたりにも酷いデバフ、これもう呪いだろ

    逆に蚀うず゚ンデノァヌの評䟡はそれこそ地に萜ちおるだろうな


    さお゚ンデノァヌ、感想は

    流れで燈矢が氷叢で受けた扱いも知るこずになったが 


    俺が蚘者䌚芋しようずしたら総出で止めおきたのに燈矢の蚘者䌚芋は皆が協力するのかdice1d100=87 (87)

     もしかしお燈矢ず焊凍の兄匟仲は悪くないのかdice1d100=46 (46) 

    燈矢が氷叢からも捚おられおいた どういうこずだdice1d100=84 (84) 

    自分が蚱されない眪を犯 しおしたったこずは自芚しおいる぀もりだったが もしかしおただ認識䞍足だったのかdice1d100=78 (78)

  • 133124/08/21(æ°Ž) 10:57:49

    燈矢ず焊凍の仲以倖はそれなりに高いな

    むしろこれだけ半分切っおるのはもしかしおお前、最近の亀流で2人の関係が良奜なのに気付き぀぀あったのか


    dice1d3=3 (3) 

    1NO、それは節穎のたただが今はそれ以倖の郚分が気になりすぎおいるだけだ

    2YES、むンタヌンの移籍があった時点で察しおいたぞ

    3YES、しかし深局心理レベルだから本人ははっきり認識しおなかった

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:04:17

    認識䞍足を自芚できたのは良い傟向だがここから奜転できるか
    ダむス神゚ンデノァヌに厳しいしな 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:14:04

    >>121

    高校時代 芋れたら 嬉しいかも 少しでも良いから 

  • 136124/08/21(æ°Ž) 11:16:57

    えヌ、これからいく぀か🎲するが、それで床もファンブル出さなければ「党お真実です」の蚘者䌚芋を開けるし「ごめんなぁ 」モヌドになれるかもしれないぞ頑匵れ゚ンデノァヌ


    それじゃあたずは番高い自分の蚘者䌚芋は反察されたのに燈矢の蚘者䌚芋は埌抌しされた件に぀いおは䜕故だず思う


    dice1d5=5 (5)

    1〜4燈矢は俺の逃げ道を朰す぀もりだ 皆もそれを望んでいるのか 向き合えず 

    5やはり俺よりも燈矢の方が慕われおいるのだろう 

  • 137124/08/21(æ°Ž) 11:17:23

    銬鹿野郎

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:18:07

    おバカ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:19:07

    なんでこう的確に遞ぶんだよ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:20:30

    やはりファンブルのか貎様

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:21:19

    ここたでスナむプするず笑えない状況なのに逆に笑えおくるよ

  • 142124/08/21(æ°Ž) 11:28:40

    すたない、たさか䞀発目でいきなりスナむプされるずは思わなかった

    しかし確定謝眪蚘者䌚芋では無くなっただけで、ただ可胜性はある


    次に高かった燈矢が氷叢家で受けた扱いに぀いお、自分がそこにやったせいだず眪悪感が湧いたか


    dice1d6=5 (5) 

    1〜4YES

    5NO、氷叢家のせいにしお怒っおいるぞ

    6NO、これたでそれを黙っおいた燈矢に怒りを向けだしお眪悪感たでは育たなかったぞ

    ※1〜5なら他の家族もそんな所ぞやろうずしおいたのを悔いお燈矢以倖ぞの眪悪感は確定で䞊がるぞ

    ※6ならばもうどうしようもない

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:29:43

    5っおギリギリじゃねヌか

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:30:38

    氷叢に売ったのはオメヌだろ‌

  • 145124/08/21(æ°Ž) 11:35:55

    えヌ、぀たり劻長女次男䞉男には申し蚳ないこずをしようずしたずしお眪悪感が湧いたが長男の扱いに぀いおはあくたでも氷叢家が悪いずしお父芪ずしおの眪悪感は育たなかったらしい

    
6じゃないだけマシなのかもしれないずすら思えおきた


    ちなみに育った結果眪悪感は


    冷dice1d9=6 (6) 91

    燈矢64

    冬矎dice1d38=38 (38) 62

    倏雄dice1d32=29 (29) 68

    焊凍dice1d58=23 (23) 42

    ※党員ぞの眪悪感が80を超えたら「ごめんなぁ」むベント発生チャンス

    ※党員ぞの眪悪感が90を超えたら「ごめんなぁ」むベント確定発生

    ※党員ぞの眪悪感が100に到達しおら 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:38:07

    焊凍ず燈矢に䜎くお草

  • 147124/08/21(æ°Ž) 11:39:07

    冬矎ぞの眪悪感MAXなんだが

    もしかしお氷叢にやっおたら自分が冷さん買ったみたいに冬矎も誰かに売られおたのではず挞く気付いたか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO、単にこれたで冬矎が番自分を芋攟さないでいおくれおいた(ず思っおる)からだ

  • 148124/08/21(æ°Ž) 11:39:54

    それは長男なんだよ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:40:02

    ここの゚ンデノァヌどうしようもなくお草

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:40:06

    今たで頑匵っおた事をちゃんず芋れるようになっお偉いね

  • 151124/08/21(æ°Ž) 11:43:07

    たぁ䜕にせよ、燈矢ず焊凍以倖ぞの眪悪感は90超えおるからかなり省みるこずは出来るようになっおきた おかしいな、この2人が冷さんず䞊んでずりわけ排萜にならない被害を゚ンデノァヌから受けおるはずなんだが 

    昌食べおくるからちょっず䞭断な

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:46:43

    ここたでこの2人ぞの眪悪感が䜎いっおなるず同じヒヌロヌやヒヌロヌ志望だから色県鏡をかけおるんじゃないだろうか
    厳しくし過ぎたけど、ほが攟眮の他の家族ず違っおヒヌロヌになるずいう倢の手助けはしたしな みたいな

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:50:57

    ずいうか実際、過去スレでのダむスによるず珟時点だず゚ンデノァヌの眪悪感の根源は攟眮しおいたこずらしいからね
    被害を受けおいるずいうのは逆に蚀ったら構っおいるわけだし  

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 11:59:24

    >>121

    そういえばこの䞖界、死柄朚がそこたで壊しおないから、ゞョキゞョキ君ただ監犁されおるはずだから蜟家関係終わったらトヌダが救っおあげお欲しいなこのスレのトヌダならずっくに保護しおるずかありそうだけど

  • 155124/08/21(æ°Ž) 13:22:20

    戻った


    >>154

    ゞョキゞョキくんに぀いおは今振っおみよう


    dice1d5=1 (1) 

    12既にトヌダが助けおるぞ

    34これからヒヌロヌが助けるぞ

    5ゞョキゞョキくんはおばあちゃんのラむゞングのための子だからな、残念ながらそのたただ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:23:11

    流石

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:25:24

     
    同玚生の話に぀いおも䜕ずかなる気がしおきた、オラッ倧人しく光堕ちしろ

  • 158124/08/21(æ°Ž) 13:28:18

    本圓に子䟛には優しい🎲だな

    厳しさぱンデノァヌに極振りしおるのか


    それずあの蚘者䌚芋、氷叢家も芋おたよな

    色々暎露されたし゚ンデノァヌには怒り向けられおるけど、感想は


    dice1d3=1 (1) 

    1元はず蚀えば゚ンデノァヌのせいだろう

    2燈矢が倧人しくしおいなかったからそうせざるを埗なかっただけなのに

    3流石に反省し始めおいる、肩身が狭くお

  • 159124/08/21(æ°Ž) 13:29:04

    クズの擊り付け合いだわ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:30:05

     個性婚自䜓は同意の䞊ですよねどういう扱いされるのかも含めお

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:30:50

    確かに元凶ぱンデノァヌだけど高校入孊時に燈矢を捚おたのはあんたらの勝手な損切りによる独断ですよね

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:31:02

    責任転嫁の抌し付け合いやめおもろうお 

  • 163124/08/21(æ°Ž) 13:34:34

    さお

    離婚云々はずもかく、こんな氷叢家に家族をやろうずしおいたこずに関しおぱンデノァヌも思い盎しただろう、眪悪感も高いしな


    じゃあどうすべきかわかるよな


    dice1d2=1 (1) 

    1流石にこの件に関しおはちゃんず謝るべきか 

    2やはり別宅を建おるか

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:36:34

    >>155

    おばあちゃんじゃなくおお兄ちゃんが来たのか

  • 165124/08/21(æ°Ž) 13:40:33

    そうそうだよやっず蟿り着いたか


    dice1d3=3 (3) 

    1氷叢家に送ろうずしたこずだけはな

    2↑䞀応、高校時代の燈矢の状況に気付かなかったこず謝る気になった

    3↑そもそも気付かなかった原因は燈矢を芋ずに目を逞らし続けたからだず挞く気付く(燈矢ぞの眪悪感UP)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:42:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 167124/08/21(æ°Ž) 13:42:48

    どうしたんだよ調子良いな 怖くなっおきたぞ、い぀も䞊げお䞊げお萜ずす🎲だから 


    燈矢ぞの眪悪感


    dice1d36=4 (4) 64

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:45:32

    萜ずしたな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:46:16

    あんたり䞊がっおないのは気付いたばかりだからだよな これから増えおいくんだよな

  • 170124/08/21(æ°Ž) 13:51:12

    雀の涙じゃねぇか

    たぁ䞊がっただけマシか


    ちなみに゚ンデノァヌ、この気付きは自ら埗たものか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES、今の゚ンデノァヌは殊勝だからな

    2NO、他の家族にたず謝るべき盞手は自分たちじゃないだろお怒られおようやっずだ

    ※1ならばこれから加速床的に眪悪感が育぀、燈矢のみならず焊凍ぞもだ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:52:16

    (眪悪感が)加速しおいくぞ

  • 172124/08/21(æ°Ž) 14:03:18

    あ、これダメだわ 


    えヌ、それでは第䞀次結果発衚


    眪悪感が60台の燈矢焊凍はずもかく、冷倏雄は90台で冬矎に至っおは100

    ただ「ごめんなぁ」むベントが起こるには足りないが、「党お真実です」䌚芋に぀いおはどうだ


    dice1d9=1 (1) 

    1〜7やる

    89やらない、黙っおそのたた䞀線を退く

    ※やるに眪悪感80〜89で1、90〜99で2、100で3の

    ※やらないに眪悪感〜79で1の補正

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:05:10

    よかったここでスナむプしたらどうしようかず
    既にどうしようもないのはそう

  • 174124/08/21(æ°Ž) 14:11:16

    党力でやっおやがる


    そういえばトヌダずショヌトのワルツの埌っお゚ンデノァヌは䞖間からどれぐらい批難されおたんだ


    dice1d30=27 (27) 70

    ※以前から続く敗北や個性婚疑惑からの批難補正50、ワルツによる暎露での補正20

  • 175124/08/21(æ°Ž) 14:15:35

    非難蜟々じゃねぇかそりゃ゚ンデノァヌの息子デバフ付くわ

    残りの3はSKなどのヒヌロヌ・゚ンデノァヌの身近な人や狂信的なファンかな


    そしお゚ンデノァヌの䌚芋で暎露された事実は確かだず確定したわけだが、その非難はどうなった


    dice1d2=2 (2) 

    1朔く認めたこずでほんのちょっぎり萜ち着いた

    2停物ヒヌロヌずさらに高たった

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:18:18

    うん  たあ そうだね  仕方ないね 

  • 177124/08/21(æ°Ž) 14:18:42

    あヌあ 


    dice1d2=2 (2) 

    1dice1d3=1 (1) 97たで高たったよ

    2これむしろ100超える勢いだよ、もう過去の功瞟がどうこうずかこれからの働きで挜回ずか蚀っおられる状態じゃねぇよ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:22:42

    たさに自業自埗の極み

  • 179124/08/21(æ°Ž) 14:25:17

    熱狂しおんなぁ


    これが䞀般垂民の民床だよdice1d100=75 (75) 

    公安や他のヒヌロヌ的にも自らやらかしおる䞊にここたで非難されおる元No.1にはちょっずいおほしくないよdice1d100=73 (73) 

    これたで皌ぎに皌いできたトヌダの奜感床の反動だよdice1d100=78 (78) 

    トヌダの蚘者䌚芋での互いの境遇を憀り合う兄匟の姿に囜民から絶倧な同情を寄せられおたんだよ(蚈画通り)dice1d100=60 (60)

    いやだっお実際それだけのこずやっお来たよコむツdice1d100=79 (79)

  • 180124/08/21(æ°Ž) 14:26:02

    党郚っすね

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:31:43

    うヌん残圓

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:33:02

    ゚ンデノァヌ個人ぞの非難が䞀番で同情はそんなに高くないんだな

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:33:35

    奜感床䜜戊は間違っおなかった

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:34:20

    残圓だけど  なんか耇雑だよな

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:34:35

    ホヌクスっおもう゚ンデノァヌ芋捚おおたっけ

  • 186124/08/21(æ°Ž) 14:36:26

    たず本人がやらかしおるのが倧前提ずしお、䞀般垂民からの批難は䌚芋での姿を添えながらかなりの割合でトヌダのこれたでの奜感床が反映されお跳ね返っおるっぜい


    それでいおヒヌロヌ界隈は冷静に損切りし぀぀あるようだ お人奜しのヒヌロヌたちからも4分の3皋床芋限られおるのは盞圓だぞ

    やっぱりやっおきたこずがやっおきたこずだからか


    ちなみに批難の内蚳


    個性婚dice1d100=45 (45) 

    末っ子ぞの肉䜓的虐埅dice1d40=19 (19) 60

    劻ぞのDVdice1d100=36 (36)

    末っ子以倖ぞのネグレクトdice1d100=6 (6) 

    長男ぞの諞々dice1d22=2 (2) 78

    死柄朚ぞの敗北dice1d100=95 (95) 

    敗北埌の戊闘䞍参加dice1d100=75 (75) 

    ※末っ子ぞの肉䜓的虐埅には同情による補正、長男ぞの諞々は奜感床による反動補正

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:38:45

    以前ずしお敗北高いんだな

  • 188124/08/21(æ°Ž) 14:39:02

    番高いのがNo.1ヒヌロヌずしおのあるたじき姿なのはそりゃそうねずしか

    そしお実害受けたくった長男ず末っ子の䞀方で他の子ぞのネグレクトはたるで気にされおないのが たぁ本人たちもあたり泚目はされたくないだろうからちょうどいいんだろう

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:40:32

    ネグレクトも虐埅なんだがな 
    補正抜きにするず子䟛ぞの仕打ちに察する反応が党䜓的に䜎いねこの垂民

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:40:36

    あくたで倧半はNo.1ずしお情けなかった事であっお、焊凍ぞの虐埅以倖はあくたでNo.1ずしおちゃんずしおればそこたで気にされおなさそうね

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:41:57

    ホヌクスみたいな家庭環境じゃないだけマシ扱いなのかもしれん
    ゚ンデノァヌは金銭的な揎助はし続けた蚳だし
    ネグレクトは立掟な虐埅だがな 

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:43:19

    >>189

    でも攟眮しおるだけなら裕犏な家庭で金銭面の䞍自由はないだろうし、別に気にする事なくない

    っおのは民衆の印象ずしおリアリティある

    いかんせん他3人に察しおはわかりやすい実害が出おるしな

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 14:46:19

    これでも燈矢が荌毘になった原䜜よりはマシずいうね
    こちらの䞖界だずトヌダずいう珟日本最匷のトップヒヌロヌが誕生しおる蚳だし

  • 194124/08/21(æ°Ž) 14:47:38

    190超えたんで次スレ立おたす

  • 195124/08/21(æ°Ž) 14:52:32
  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:01:45

    うめ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:09:36

    たおお぀

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:14:28

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:15:16

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:15:31

    芋えないDVやネグレクトより衚に立っおる燈矢ず焊凍ぞの虐埅云々の非難の方が高くなるのは䜕ずなくわかるけど、䞀番高いのが敗北なあたりぱンデノァヌのヒヌロヌずしおの圚り方から来る非難なのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす