特異点Fの最後にこのセイバーと士郎が少し出ると予想ぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:09

    違ったらオレの中の臓器で欲しいのあげるよ
    飲酒も喫煙もしないから健康的な臓器だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:04

    じゃあ心臓貰うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:42

    膵臓くれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:03

    じゃあ俺アヴァロンもらうわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:05:10

    臓器要らないから同じ夢見ようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:15

    自分もこれは見たい
    アルトリアの物語はstay nightで終わったと言えやっぱりstay nightが終わった後のアルトリアと士郎を少しでも摂取したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:50

    せっかく冬木がメインテーマになってるんだから他の第5次鯖達含め結構盛大に冬木はやって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:27:47

    冬木に行くとなったらそれこそグランドセイバーアルトリアとか来そうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:33:55

    これのオマージュありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:35:45

    ちなみに合ってたら1と5に求めた臓器をあげるんだぞ

    >>2

    >>3

    >>4

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:43:06

    >>4

    アヴァロンは臓器じゃないしスレ主は士郎じゃないしよしんば士郎だとしてもスレ画ルートならもうアヴァロン入ってないだろ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:08

    この流れだと2部終了前にアヴァロンセイバーと士郎が出そうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:44:27

    「特異点Fの最後にこのセイバーと士郎が少し出ると予想ぜ」

    予想ぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:36

    魔理沙なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:22:35

    やっぱりグランドセイバーと士郎は見たいよな
    アンリミテッドゼロオーバーで実装…とかないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:13:06

    究極の聖剣とそれをサポートする無限の剣って組み合わせはやっぱりロマンがあるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:16:46

    じゃあ俺は二人の子供がでてくると予想します

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:27:44

    >>18

    そんなの泣いちゃうだろ


    モードレッドが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:33

    >>8

    >>17

    >>16

    オルガマリーの夢で出ててきたAAがグランドセイバー扱いになってるけどAAの攻撃手段にあるマルミアドワーズってアーサー王伝説に出てくるエクスカリバーより優れた剣なんだよね


    グランドセイバーアルトリアはアヴァロンとエクスカリバーとマルミアドワーズを装備したアルトリアが来る事になるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:30

    >>19

    モーさんが勝手に泣くだけだからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:39:18

    第3部やるにしたってここの冬木の謎は何処まで明かさんだろうか…やっぱり最後までやるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:36:35

    >>19

    士郎が新しい母上に

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:41:23

    >>23

    母上に!!!!!???

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:34:37

    LEのアルトリアは英霊の座なんて興味ないだろうけどそれでもグランドセイバーとして出てくるなら宝具に鞘=士郎を持ち込みそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:54

    >>24

    アルトリアはモーさんにとっての父上

    モルガンはモーさんにとっての母上


    じゃあアルトリアの新しい旦那がモーさんにとって新しい母上になるのは必然だろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:51

    >>20

    本物セイバーと士郎が出るなら、U所長の夢で出た紛い物のAAよりもとんでもないレベルじゃないと。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:56:39

    青王のアルトリアは今の所冬木以降正史では全くぐだ達と絡みが無いから冬木の最終決戦?はそれはもう豪華に盛り盛りにやって欲しい

    マイルームに一向にボイスが追加されないのはわざと情報を開示しない為だろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:01

    たしか特異点Fで踏ん張ってる黒セイバーって青王が反転してるだけなんだよね?
    再度冬木を訪れた時に満を持してって感じになると嬉しいが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:27

    わからん…
    一つ言えるとすると特異点Fにおいてほカルデアではなくセイバーが人理を守る側だということ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:57:29

    >>26

    モーさんに限らずとも士郎とアルトリアどっちがオカンかって考えたらそれはまぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:29

    きのこによると特異点Fは冬木がSN時空の冬木と何かがコリジョンした結果らしい

    その結果としてサーヴァント達は黒化英霊と化しアルトリアはセイバーオルタになり人理の防人として大聖杯を守っている
    エミヤはアルトリアの目的を知って協力している

    エミヤの服装が英霊エミヤと抑止力に派遣される時のエミヤの服装が合わさっている様な感じだから抑止力が働いてる可能性はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:31:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:20

    冬木は実質SNコラボになりそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:53

    >>34

    正直満を持してやってほしい

    何なら、今回みたいに前半コラボイベントで開催して、そのまま最終章に続くでもいいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています