【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part160

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:24

    「はぁ…はぁ…!ツルギ委員長!」

    「…ティーパーティーはどうだった。」

    「それが、私達よりも状況が酷く…事実上敵対化しました…」
    「既に砂糖の中毒者らと交戦を開始していますが、数的不利で防戦一方です…!」

    「やはりか…」

    「また、アビドスからの手勢が自治区内に侵入しているとの情報も…」

    「っ!?自治区外郭の屯所からは何の連絡も来ていないのか…!?」

    「するワケ無いじゃないですかぁ♪」

    「貴女達、屯所の…!?」

    「…イチカはどうした。」

    「私達のイチカちゃんを気安く呼ばないで頂けますか、委員長?ほらイチカちゃん、おいで〜。」

    「ひ、ひゃいぃ…!」

    「な、裸…!?破廉恥な…!」

  • 2124/08/20(火) 14:19:22

    「リードまで引いてペットの真似事とは…イチカに何をした…!」

    「何って…お砂糖で皆幸せになっただけです。まあ、イチカちゃんにはちょっと多めにあげましたが。」
    「おかげで一人でおしめも替えられない、ダメダメイチカちゃんになっちゃいました…そこがまた可愛いんですけど…♡」

    「イチカちゃんったら、何にもできないのに最後まで頑張ってたんですよ?トリニティに砂糖を流通させるのはダメだって。」

    「だから私達、イチカちゃんを尊重する事にしたんです。」

    「トリニティに砂糖を流通させるのがダメなら、トリニティをアビドスにしてしまえば良いって…♪」

    「正気…では無いな。良いだろう、性根から叩き直してやる…!」

    「この数を相手に、委員長こそ正気ですか?学園はもちろん、郊外まで私達の手引で包囲済ですよ。」
    「ハスミ先輩達の本隊が来るより先に、全滅は必至だと思いますけど。」

    「知った事か。正義実現委員会の委員長として、ハスミを含めたお前達全員を指導する。それだけだァ!!」

  • 3124/08/20(火) 14:20:44
  • 4124/08/20(火) 14:25:00
  • 5124/08/20(火) 14:26:29

    砂漠の砂糖スレ 超ザックリ解説


    ◯前提

    ・オリジナルキャラ・クロス要素は原則NG ※オマージュ程度は可

    ・砂漠の砂糖自体は以下を参照

    https://bbs.animanch.com/board/2372276/?res=41


    ◯過去から現在に至るまでのスレの形態

    ⇒複数作者によるSSの投げ合いで形成されているスレ

     作者によって解釈が異なるのもOKな非常に寛容な環境


    ◯大まかな共通設定(スレ内で正史と呼ばれるもの)

    ・砂漠の砂糖(麻薬)をホシノが発見し、葛藤しながらもそれを活用してアビドス復興を画策

     結果として砂糖を活用して勢力を拡大し、アビドスカルテルが結成される

    ・他の自治区で砂糖を発端とした各種事件(複数作者による個別SS)が起きる

    ・アビドスカルテルに対抗するべく、被害を大きく受けたゲヘナ・ミレニアム・トリニティの三大校を中心とした反アビドス連合が結成

    ※作者によるが三大校以外は中立、不干渉を取るケースが多め

    ・アビドスカルテルと反アビドス連合による戦争が勃発

    ・戦いの最中、砂漠の砂糖がアリスとルーツを同じくする名もなき神々に連なる存在、アポピス(通称:砂蛇)によるものと判明

    ・アリスをリーダーに据え、先生を含む各校のメンツを集めた勇者パーティが結成

    ・勇者パーティーがアビドスカルテルの首魁らと交戦、その果てに元凶のアポピスをアリスが討滅

    ・戦後、アビドスカルテルのメンバーは逮捕 砂糖に関する一連の事件を後に残す教育ゲーム(ゲーム開発部主導)の作成に従事する

    ・この教育ゲームがクオリティが恐ろしく高く、あり得た可能性を分岐ルート(複数作者による個別SS)として実装

    ⇒先生によってあまりに刺激が強いもの(リョナ・エロ等)は省かれているものの、有志によるMODやモモイのミスによって実装されることもしばしば

  • 6代理投稿24/08/20(火) 14:41:52

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    相変わらずソラのワンマン営業なエンジェル24。すると突然砂糖禁断症状発症者が現れ一大事!だがワカモ&先生が駆けつけたお陰で難を逃れた。よかったよかった
    大石の「鋼鉄要塞女王:1」を代理再掲←某エ駄タヒ同人サークルみたいな感想がつく(うへうへ亭)
    Part158終盤で質問タイミングを失ったらしい初心者さん?が気になったSSについて尋ねる。それはむのしさ殿の「鬼哭啾々たる砂漠」&「黙示録」と、アリスせんせーの方の「教えて…■■せんせ……」だろうというアンサー
    同じく158で新規参入した(らしい)まやなた殿の処女作「愚者達の旅立ち」再掲。本人曰く「砂糖が蔓延した世界で生きる人々から学び成長するレイサの物語」を書き連ねていくそうな。楽しみだなぁ〜
    古いあらすじを投下させちゃったから自力で投下し直したあらすじ書いてるやつ
    ハナ咲クハルの続きが見てぇという発作、メタルギアサクラコ様やアスラン・ズラ殿のシリーズ作の続きも諦めぬぞ!
    基本的に砂蛇はテラー化反対派らしいので、砂糖摂取さえしてればテラることは無いっぽいけど…逆に砂糖事変による悲劇や絶望を味わった未摂取者(反砂糖派)はテラる可能性が高いと…恐ろしや
    ハナ咲クハルの作者さん、最終章後におけるクロコのワープは使えるのだろうかと疑問を呈する。とりあえず「頑張ればある程度いけるけど、キヴォトス中に神出鬼没ワープとか頻繁には無理」という見解で一致した
    アビドスへ直談判しに向かうも遭難して気絶しちゃったレイサ、そんな彼女を助けたのは“楽しそうだと思ったことしかやらない“というスタンスを持つワクワクヘルメット団だった。そこで一宿一飯を施され、更にはアビドスに関する情報を手に入れたレイサは、団長から“仲間を作れ”という助言をもらい近場にある百鬼夜行自治区へ向かう…「楽しむために生きる者達」(作:まやなた殿)
    発言するだけでサクラコ様並みに邪推されるようになるおじさん。うへ…自業自得だね…
    翼がある生徒はうつ伏せでしか寝転がれないと思うが、微睡み砂糖キメ出来るんかな?←そんなあなたには“砂糖枕”!
    テラれば砂糖無効になると知り、テラー化を崇めたり自力でテラるという目的を持つ宗教的なのが出来ちゃったらヤバそうだ…
    ↑御身体扱いされるクロコ!?(酷い曇らせ)
    うーん、砂糖結晶化の感染かぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:36

    スレ立て感謝~

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:03

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:30

    前スレあらすじのまとめ助かるよ

  • 10代理投稿24/08/20(火) 14:44:33

    連邦生徒会データベース風の砂糖結晶化設定概念、全身結晶化したらヘイローが浮かんでいようが浮かんでなかろうが死亡判定を下して赤冬の雪原に砕いて埋葬するとかいう地獄
    結晶化スズミは、捕らえた砂糖の密売人に対し“共時性”のことを説明しながら脚に触れる…脚が結晶化していった売人は恐怖を味わい、すぐ手を離したスズミは売人に警告をする…という一口SS
    8/16はトキの誕生日!砂糖側でも正気側でもオイシイ立場だから立ち位置が結構変わりがちだよねっていう
    絶対結晶化しないし力も強いアリスが結晶生徒を破砕して赤冬にばら撒き続け、最終的にキヴォトス人全員埋めてガチの独りぼっちになっちゃうという葬送者概念(大地獄)
    ↑を見た砂蛇、かつてのご主人様を労うために破片を繋ぎ合わせキメラ化したモモミドユズっぽい見た目と声帯をした生徒をエミュで動かす…お前ってやつは!クズのロクデナシだ!アリスの美しい思い出を台無しにしやがった!
    8/17はネルの誕生日!キヴォトス最強クラスの一角だけど、ツルギと同じで主役SSは少ないというね…そういや前にRDなどで砂糖堕ちしたネルは逆転によって高身長グラマラス(だけどメンタルはよわよわ)になる的な概念あったよね
    同時に幻覚殿作の「ネル調教前振り」と「00の笑殺シリーズ」を再掲だ!
    砂糖事変のゲーム化はあったが、漫画化はまだ無い概念だね?誰か書いてみるやつはいないかぁー?
    ある方のテラーウタハ絵を見た大石、ミレニアム廃校戦争でヒビキもコトリも失った末に過激派同士達の手引きで生き延びてしまったウタハというif展開を妄想する
    ヒナハナがユメ先輩(砂蛇)の供物になっちゃう概念提唱!?
    ユメ先輩復活のためにはヒナハナを人身供養しなきゃいけないと知ったおじさんは、当然そんな事しないと拒絶するも陰で話を聞いちゃったヒナハナが自分から供物に…そして復活したユメ先輩は当然本人ではなく…
    敗戦の色が濃くなり、咄嗟にユメ先輩に逆転出来る力を願ってしまったおじさん。それを聞いた砂蛇は負けたか降伏したヒナハナの力を強制徴収しヒナハナは砂と消える、2人の命で逆転のチャンスを得てしまったおじさんは…
    スズミの砂糖結晶が鉱石ラジオみたいに砂蛇や砂糖中毒者の声を受信してしまうという一口SS投下。それを用いてソナーみたいに中毒者を炙り出すということも出来たり
    アビドスには色んな保護区が存在するんDA

  • 11代理投稿24/08/20(火) 14:45:07

    まやなた殿の新作が来るらしいぞ!楽しみに待て!
    過去スレの冒頭SSで描かれたとある学校の生徒会長(妹が砂糖漬けにされて奪われた)が、アビドスから脱走した後記憶喪失になったシロコを偶然保護して妹の代わりに可愛がる概念の延長

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:45:55

    >>1>>2

    ハスミ先輩は自分から降りてきてイチカ先輩を引きずり落とせたからツルギ委員長もいける…って思ってそうな正実モブちゃんかわいいね

    潰れた空き缶になるぞ(ツルギの心も)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:47:07

    新スレに切り替わってたのでサイカツ

    現状砂蛇の影響で変異した性質って
    フェロモン&ホース(ハナコ)
    飛行(ヒナ)
    指揮能力(ハレ)
    結晶化(スズミ)
    百発百中(キリノ)
    医薬品生成(ハナエ)
    同化(ユズ)

    あたり?他あれば教えてほしいなり

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:28

    >>13

    前スレで答えられてたね


    フェロモン&ホース(ハナコ)

    飛行(ヒナ)

    コードでのハッキング、指揮能力(ハレ)

    結晶化(スズミ)

    百発百中(キリノ)

    医薬品生成、中毒者限定の完璧~治療(ハナエ)

    同化(ユズ)

    神秘を奪われた(ノア)

    体温逆転(エイミ)

    認識阻害や気配遮断の強化(ミユ)

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:09:28

    >>1>>2

    リード付けての散歩ゲヘナの行政官なら素でやってそう(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:51

    アポピス自体の能力は砂嵐、幻覚、砂糖精製、精神侵入あたりがメインかな?
    後はハナエ寄生ルートのマップ俯瞰と人体乗っ取りくらい?乗っ取りは精神侵入の一つ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:18:51

    >>13

    前スレの終わりの方で出たもので言えば

    忘却(ノア)

    冷却(エイミ)

    ステルス(ミユ)

    結晶化(スズミ)

    脳ハック(ハレ)

    中毒者治療(ハナエ)

    砂嵐操作(ホシノ)

    神秘操作(ホシノ)

    くらいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:21:54

    カスミの精神年齢幼女化は変質でいいのかな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:19

    >>15

    わ、私がそんな事をする訳がないでしょう!?

    何ですか!?賭けますか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:24:04

    >>19

    もう前フリでしかない!!

    これ砂糖に浸かったらヒナ相手に似たようなことするのかな…するかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:30

    >>20

    砂糖摂ったアコは一切の繕いが無くなり、ヒナにベロベロに甘えに行く説を提唱したい

    その姿は正に、犬…!圧倒的、犬ッ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:42:51

    >>18

    中毒症状の幼児退行であって変異ではなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:58

    赤冬と山海経コラボ楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:32

    >>23

    カイの掘り下げに期待してる

    かつてはコユキにねっとりした視線を向けていたカイが砂糖にはどう接するかの解釈が深められるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:45:13

    >>19

    コユキでも勝てそうな賭け

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:26

    >>1 >>2

    ツルギなら何とか出来るという信頼があるけれど、一方で自分も砂糖堕ちしたら完全に終わると危惧して全員はしょっ引けなさそう。そしてツルギから逃れたハスミやマシロや大勢のモブちゃん達はそのままアビドス入りしちゃって…的な?

    頑張れツルギとコハルと一部の正気モブちゃん!


    >>6 >>10 >>11

    そしてやっぱり長過ぎたか…なるべく取捨選択したつもりなんだが、3レスも使わせちゃって申し訳ない。代理投稿、ありがとー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:14

    >>12

    潰れた空き缶どころか30cm四方くらいの立方体くらいに圧縮されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:00

    >>13

    大石時空の話だけど、ココナからの砂糖を拒絶できなかったシュンは幼女化(シュエリン化)する設定があるよ。なので「若返り」と入れても良いかも

    あとRDのネルパイセンは逆に高身長グラマラスになるという概念があるから「肉体成長」もかな?


    そういや前に砂糖堕ちアコってめっちゃヒステリーヤバそう(偏見)とかいう概念あったね。些細なことでキレて壁に頭ぶつけたり、情緒不安定になって他人に危害を加えちゃうとかいう暴走モードになる的な

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:15:00

    >>27

    これが「わからせ」ですか…

    メスガキかな?と思ってたシュポガキはいい子だったし元が良い子な正実モブをわからせるの…いいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:29

    ツルギに元正実の中毒者をけしかける
    元正実モブは当然ボコボコにされる
    ツルギの精神もかつての仲間や後輩を叩きのめす度に疲弊する
    ツルギにサンド・シュガーラッシュの曲を聴かせる
    ツルギにアビドスで青春してる楽しそうな生徒たちの様子を見させる
    自分たちの現状と相手の現状(の明るい部分だけ)を比べて更に心が擦り切れそうになる
    ハナコ様が心を込めて説得する

    ツルギは強いのでここまでやってアビドス堕ちがワンチャンあるってくらいだと思うけど、徹底的に狙われて陥れられちゃう戦略兵器ちゃんも見たいよね

  • 31まやなた24/08/20(火) 20:35:11
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:38

    >>31

    待ってました!

    百鬼夜行の鎌鼬…誰だろう?(あとミス報告ですけど同じ話が2回掲載されてます)

  • 33まやなた24/08/20(火) 21:02:21

    >>32

    教えてくれてありがとうございます!

    修正しました!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:01

    >>31

    レイサ視点お願いしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:42

    >>1

    >>2

    ツルギ、見る影も無いイチカを保護してくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:55

    >>30

    でもイチカの惨状を見たからツルギは折れることはないよ

    目の前の相手をすり身にするレベルで苛烈度が増していくよ

  • 37まやなた24/08/20(火) 22:50:21

    >>31

    ……どうですかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:24

    >>31

    今日も何処かでイチカが襲われておる…

    マシロがガッツリ絡むのは新鮮だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:56:03

    >>31

    「あの時の先輩の顔がずっとずっと頭から離れません。何もかもから解放されたような全て全て捨てされたような、そんな顔でした。その時には、心から尊敬できるハスミ先輩なんてもういませんでした…。」


    最初の方にあった多重人格的な人格乖離か現実逃避か…後輩を悲しませないで……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:51

    >>39

    一緒について行けた方が目先の心情的には幸せだったかもね>>マシロ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:28

    >>31

    スズミ視点が見たいけど、レイサ優先でOKです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:02:01

    >>30

    堕ちる時はとことん堕ちてほしいし逆に一線を超えるまではこの上なく堅牢でいてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:09:20

    ゴズ…テメェには砂糖をODしてもなおたらふく食わせてやりてぇよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:56

    総力戦メンツ及びデカグラマトンは砂糖世界でどう動くのか。

    というのを考えてるうちに思い付いた与太話なんだけど
    「本来アポピスとして稼働するはずだった司祭製AI持ち機械蛇がデカグラマトンに『感化』された結果がビナー」っていうのも世界線次第ではあるのでは…?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:21

    >>44

    つまり内心ビナー君はこんなロクでもない土地から人を追い出して被害を減らそうと頑張ってたってこと……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:49:13

    あとビナーくんのBGMって『Endless Carnival』だよね…

    終わらない砂祭り…中毒者たちのお祭り騒ぎ、乱痴気騒ぎ…
    君やっぱり何か知ってるよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:54:59

    >>44

    ワンチャンあるかもしれない

    砂蛇の素体がビナーで、本稼働前の素体を維持するAIが感化。

    結果、素体は砂蛇の制御を離れてビナーとして独立し、砂蛇は肉体と呼べる素体を失った…


    思いの外、筋が通ってしまうな

    その場合寝てる間に砂蛇くんは寝てる間に身体を盗まれたドジっ子属性が付与されるわけだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:03:29

    >>47

    まあ同作者の女王もTSCで脳焼かれて壊れてるし…

    もしかして司祭ソフトウェア作るのへたくそか?だから生きてる人間(先生&シロコ)を使ったのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:06:14

    >>48

    司祭ソフトウェアで何かゲーム作ってる会社に空見した

    あったとしたらTSCを超える物しか輩出しなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:19:32

    >>47

    もしかして「肉体を失ったからホシノの体が欲しかった」…?

    で、黒服たちによってばれたから中毒者たちの意識に潜入することで「崇高を持った記号」(The Library of Lore)として姿を表して最終決戦するみたいな。


    結局最大の目的は「女王が動けないときに別口から忘れられた神々を滅ぼす」だろうし。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:32:53

    >>49

    そりゃまともな形でゲームを作れば少なくとも初代TSCよりはマシな代物が出来上がるさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:36:28

    >>51

    事実を陳列するのはやめて差し上げろ

    あと、超えるのは酷い出来という方向のつもりだったんです…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:40:26
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:56:17

    何気無い>>51のレスがユズを砂糖に走らせた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:40

    >>31

    マシロがアビドス入りしなかったルート…そういうのもあるのか

    逆にイチカはモブちゃんズの策略でハスミと一緒にアビドス入りしちゃってると。しっかしスズミの活動限界がもう見えかけてて心配じゃ…いつ行動できなくなることやら

    楽しませてもらった。個人的にはレイサの続きを見たい気分だが好きな方で一向に構わん!


    >>54

    そして心を閉ざし鋼鉄要塞女王に…


    ケセドは兵器生産工場のAIがデカグラったやつ、ホドはミレニアムの通信ユニットAIがデカグラったやつだったっけか。ビナーはケテルとゲブラー同様に何がデカグラったものなのか分からないという謎を抱えてるけど、蛇状の形=アポピスの素体(器)的なモノだったという考えはアリだな…

    もともと自分の身体になる予定だったけど中身がデカグラに乗っ取られちゃったからアポピスに「出てけー!」言われて追放され砂漠のすみっこぐらしさせられるようになったビナーかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:26:35

    >>55

    追いやられたビナー(アイン・ソフ・オウル)パートが

    過去スレ冒頭ssにあったけどしっくり繋がった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:37:48

    >>46

    これが匂わせですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:16:43

    カイって除籍組で卒業してないらしいね先生の対応どうなるか気になる
    (ぶっちゃけ先生の好嫌問わず砂糖事変中は緊急事態で積極的敵対は出来なそうだが)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:37

    >>36

    キヴォトス人でなければ即死だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:20:45

    >>57

    どちらかというと当たり屋なんだよなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:39

    >>58

    現状変わらずカイの立ち位置はヴィランっぽかったね

    あとは保守派()の山海ネームドが増えたイベ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:56

    思っていたよりも山海経がドロドロしてた
    これはカイの手の者に砂糖ばらまいてもらって蟠りのない幸せにしてもらわなきゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:16

    キサキにやったこと考えたら洒落にならないのやめろ!!
    某ssだとコユキを対価に連れていって何をするつもりだったんですか!?言え!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:09

    >>63

    ほら…能力は替えが利かないから、ね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:41

    >>63

    ナニを…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:25

    これ山海経の鎖国体制できるかなあ?
    ねえ、できるかなあ!?
    普通に伝統とかいうもの守るためにカイ招き入れようとしてたり砂糖誘致するんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:58

    トンチキイベかと思ったら癒しは赤冬という罠

    生徒会長関連がきな臭かったり
    カイ関連全般だったり
    まさかの○○○が薬物被害者だったり
    砂糖事変でジョーカーになるだろこれ…

    うへ…
    自治区単位で思想が怖いよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:55

    >>62

    いっそ砂糖入れた方が体内の毒消えそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:10

    >>67

    新生アビドスカルテルも怖いよ...

    まあ、山海マフィアほど悪意や薄暗さはないといえばなさそうだけど...

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:45

    あまりにもキサキがおいたわしいのでRDネルよろしく
    砂糖摂取し始めたらみるみると毒が砂糖に喰われて、
    その結果活動時間どころか身体までガッチリ伸びたという副作用が起きたことにしない?

    代償であの頭の硬いモブ共も砂糖オチするけど誤差だよ誤差!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:12

    >>70

    健康にはなれる、でも砂糖に染まって生来の気高さは薄れるんだ

    ゲヘナのヒーローだったヒナが歪んだように

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:39

    山海モブどもの手で砂糖患者にされて入院してアビドスには行かずアトラハシースやサヤたちの開発した薬で治療されれば実質アドなのでは?(彼は狂っていた)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:47

    それこそ猿の手よろしく表面上の願いは叶うがそれ以上の大事なものを持っていくのがアビドスシュガーだからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:30

    >>71

    正直、山海の柵から解放されて健康になったら悪い意味で弾けて砂糖崇拝からのばらまきしかねない不安はある

    バンザイ体操みたいに広めようとする

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:31

    >>72

    なんかバグ抜けでデメリット回避みたいなこと言ってんなw

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:17

    >>72

    マイナスがプラスに転じる名案

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:08

    >>70

    始めは喜んでいたミナも身体の成長が「早すぎる」ことに違和感を覚えるんだよね……

    どう考えても尋常じゃないって

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:28

    アビドスカルテルvs玄龍門山海経vsダークライ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:38

    >>72

    否定できねぇ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:06

    >>72

    メタ的にも本人が望んだわけでもなくあくまで権力の座からクーデター落とされフブキやユウカみたいに入院してアビドスに行かずに抗ってたなら釣り合いは取れそうだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:36

    >>72

    このままだと緩やかに死に向かってるのが

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:03

    >>78

    山海経の闇はダークライみたいなもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:09

    キサキに関しては
    ・自分から手を伸ばす
    ・悪意で砂糖を盛られる
    このパターンから分岐して話膨らませられそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:33:23

    >>77

    サヤの錬丹薬だと良くも悪くも即効で大変身するからな……

    アビドスシュガーとは変異のベクトルが異なる感

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:46

    ミナやルミが善意で「病を治せるとの噂」「純粋に美味しい菓子だと聞いて」砂糖を持ってくる可能性もあるんだよね…
    あとは中毒ココナちゃんとか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:15

    生徒の神秘を美味しく頂こうと思ったら先客(カイの毒)がいたので退場させたっていう流れは極々自然だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:35

    >>66

    カグヤは鎖国したそうだしああいう思想モブが多ければ上手くいくかもね

    実際多そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:12

    >>81

    活動時間数時間は末期なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:59

    そんな身体がアビドス産の砂糖を摂取し始めたらみるみる活動時間が増えていくし
    身長もドンドン伸びてついでに肉付きも良くなるんだよ!まるで夢のようだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:53

    >>63

    恐ろしいものを感じ取ったヒマリが声を荒げて帰したみたいだね

    ヒマリを通じて病弱になったキサキ見てそうでヤダ

    ねっとりしてる目線が闇

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:12

    >>89

    うんうん、それで肉体が本調子に戻ったらやりたかったことはどうなっちゃったのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:21

    ちなみにカイの薬師の腕の株を下げたくない人向けに
    『アビドスシュガーのおかげで身体が健康的かつ妖艶な大人化したキサキだが、砂糖の摂取を一定期間怠るとどんどん元の弱々しく小さな身体に戻ってしまう』という概念も置いときますねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:48

    >>89

    悪夢…獏……

  • 949224/08/21(水) 21:51:04

    >>92

    ※要はアビドスシュガーですら完全なる無毒化は不可能だったパターン

    こっちはこっちで再び失う恐怖を得てしまうキサキが見られるかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:08

    >>90

    なんならノアの治療に招かれてる(勝手に来た)

    病弱フェチかよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:23

    思っていたより山海経が因習村だったので冷遇(嫌がらせ)された負の感情と身体を砂糖で「治された」キサキ経由で「ばーか滅びろ伝統!」してほしい
    全方位砂糖ばらまいてめちゃくちゃになれ~

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:12

    >>96

    さ、猿の手…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:22

    >>92 >>94

    詰まる所毒薬のせいで小さくて弱っこい身体で状態が固定されてるのか

    ……それなんて江戸川コ◯ン?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:25

    >>96

    ルミ、サヤ、ミナが悲しむ

    …悲しむ人少ないなあ

    やっぱりやっちゃっていいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:04

    >>96

    病弱属性:セイア

    陰湿な伝統的:トリニティ

    カルテルだとハナコが色々手伝ってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:10

    はい!個人的に大人キサキはやっぱり胸無い族だといいなと思います!!(煩悩丸出し)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:58

    巨乳も虚乳もいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:32

    >>101

    いいや、カグヤ超えの爆乳爆尻もちになってもらう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:14

    身体が大人化すること事態に意味と意義があるからリバースデスティニーのネルよりも色々と具体的に想像しやすい感

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:58

    >>96

    >>100

    トリニティを滅茶苦茶にした辣腕を山海経でも振るう

    武力はホシヒナ+αに任せよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:10

    山海経メインストーリーが来たら色々明かされるかな

  • 108無能の司祭A24/08/21(水) 22:22:01

    めちゃくちゃイベスト面白かったですね!
    カイが私の脳内カイと全く同じムーヴしてくれてたので安心しました
    というかねっとり目つきの表情差分がコユキに向けた視線のイメージと完全一致しててとても嬉しかったです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:03

    なんだかんだで本家からデカい爆弾落とされるたびにココも賑わうよねw

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:32

    >>108

    思わず記憶と記録を読み返した

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:26

    >>90

    化生に見つめられた気分になった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:07

    超個人的には

    >>70展開なら>>101

    >>92展開なら>>103が良いな


    上記なら無事にキサキらしく成長できた身体と墜ちた精神のギャップが光るし

    下記は条件次第で行き来刷るからこそ通常キサキとの体格差が映える

  • 113砂糖堕ちハナエちゃんの人24/08/21(水) 22:36:26

    砂糖堕ちハナエちゃんの世界では山海経は梅花園へアビドスからモブ商人(動物種系モブ)がやってきて新型インフルエンザ大流行&極度の医薬品不足により苦しんでいるシュンさん達に「どんな風邪も一発で治す甘いアビドス風邪シロップ」を振舞ってそこから広まるパターンと

    ドジで料理が下手で始めたばかり飲食店が潰れそうだった1年生の玄武商会モブちゃんの店が中華料理の軽食・スイーツ系の「甜点心(ティエンティエンシン)」のお店に変えたら奇跡の復活大繁盛しているのを聞いたルミ会長が激励の視察に訪れて……のパターンを考えててどちらも最終的にはキサキさんが被害拡大を阻止して山海経を鎖国するオチを考えていたのですが……もしかしてキサキさん一気にドはまりして山海経総崩れの流れになりそうなのですか???


    >>92 >>94

    >『アビドスシュガーのおかげで身体が健康的かつ妖艶な大人化したキサキだが、砂糖の摂取を一定期間怠るとどんどん元の弱々しく小さな身体に戻ってしまう』

    >※要はアビドスシュガーですら完全なる無毒化は不可能だったパターン

    >こっちはこっちで再び失う恐怖を得てしまうキサキが見られるかも


    その概念とても素晴らしいので砂糖堕ちハナエちゃんのお話(仮)山海経編を書く機会があったら使わせて頂きたいです。ハナエちゃんに縋りついて、もっと砂糖の純度引き上げて欲しいと懇願するキサキさん良い……。

    ホシノ様やハナコ様に縋りついて懇願するキサキさんの姿も見たい……(砂漠の砂糖正史的にはこちらになりそう)


    カイさんの薬の腕の株も下げたくないけど、砂蛇様の砂糖の能力の株も下げたくなくてとても悩んでしまいます。

    カイさんの毒の扱いどうしましょうかね~。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:22

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:08

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:28:06

    >>113

    砂漠の砂糖をより多く接種させるためにわざと一時的な成長に抑えているとかどうでしょうか?

    山海経のトップだしそれくらいなら砂蛇様も融通を利かせてくれるかもしれません。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:25

    >>116

    私はいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:17

    >>99

    生徒会長としてのキサキは尊敬していてもキサキ本人を好いてる人は限りなく少ない

    闇を感じた

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:28:49

    うん、今回のイベントを見てやっぱキヴォトスだと相対的に薬物のヤバさがさらに上がってるのを再認識できたな
    後遺症がすっごく不安になるぞ、薬の影響がなくなってもそれまでにボロボロにされた体は元に戻らないからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:52:02

    >>96

    キサキは砂糖とアビドスに染まってしまったらハナコやホシノと仲良くなれそうだよね

    ちょっと疲れや恐怖に耐えてたところに砂糖の欠乏で錯乱して山海経でも自由に砂糖を売り買いしてキメられるようにする決定を下してしまえ…

    保守派やまともな奴が文句言ってきたりクーデターされたりしたらお友達が

    「うへ〜」「あら〜♡」

    って飛び込んでくるクソ権力者と化せ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:59:28

    >>119

    だから最終兵器アトラハシースや神秘に作用する薬物に似たナニカである必要があったんですね

    某冒頭SSでのスズミみたいに後遺症を受け入れてるケースもあるけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:00:56

    >>120

    アビドスのキサキ(妃)ってくらい蜜月関係になってほしい

    梅花園の共感や園児のようなまともな子も砂糖で汚染しちゃおうね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:01:11

    >>122

    共感⇒教官

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:02:04

    >>113

    ハナエちゃんの人の堕落描写エ駄死もシリアスも好きだから期待大

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:08:53

    >>121

    砂糖による神秘による作用以外にもそれを用いた過酷な調教とかで別途に精神破壊されてるやつとかも多いぞ!

    どうしよう……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:12:02

    >>125

    世界線…便利で私の好きな言葉です…

    ジッサイ苛烈な調教とかライン超えるバッドイベントがあるとトゥルーエンド経由でも後味が悪くなるケースもあると過去スレで語られてたね

    例:道具ミヤコ(FOX小隊を砂糖漬けにして憧れぶっ壊して上からの命令のみに従う機械みたいになった)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:12:48

    >>120

    うへへ内政干渉だよ~アビドスに併合してかつての栄華と砂祭りの糧にさせてもらうよ~

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:14:34

    >>126

    並行世界のスパコン観測概念はマジで便利だと思う

    えっぐい...えぐくて心が折れそう...な作風でも

    むしろそれをテキストや作品として見てしまった人物たちの反応がメタ抜きで楽しめたり

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:57:03

    イベシナリオ読み終えたんだが、これもしかして砂糖時空の山海経は鎖国体制築きにくい雰囲気???前書いた「山海経鎖国令」↓の鎖国化設定厳しそうな感じ?だとしたら…

    やだ書き直しぃ!?最悪設定そのものを抹消する必要まで出てきた!?イーヤー!(絶叫)

    https://tele​gra.ph/%E5%B1%B1%E6%B5%B7%E7%B5%8C%E9%8E%96%E5%9B%BD%E4%BB%A4-02-17


    それはそうとして春原姉妹アビドス入りルートは書きたいと思ってる。しかし公式のヒナマコ掘り下げで書き直すことになって苦心したむのしさ殿の気持ちが今なら痛いほど分かる…げぼ(昇天)

    みんなどーしよ、今からでも入れる保険(それっぽく出来る展開)あるかな?このままでも大丈夫そうなら胸を撫で下ろすけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:29:21

    >>92 >>94

    この概念、砂糖のおかげでキサキの身体が健康()になり体型もホシノが好む肉付きの良い大人化してるのはもちろん

    砂糖がキレると元の病弱で小さな体に戻ってしまうしそれを恐れてホシノにすがりつきそうなのを含めてカルテルトリオにとって都合の良い概念だよな 好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:40:22

    >>129

    このままでもいけるんじゃないかな?

    性癖的にはもうちょっとキサキが苦悩するシーンを挟んでくれると助かる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:42:18

    >>131

    だよね。本編の描写と致命的に齟齬があるようには見えない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:45:12

    >>130

    健康的なデカパイになれる薬を卸す条件にその健康的なデカパイを揉ませろさせるカルテルボス、ホシノ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:46:35

    頑張って探せば裏・アビドス砂祭りで出展されてる薄い本の中に一冊くらいありそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:49:00

    >>133

    性癖5:善意5ってところか…(流石に3:7ぐらいだと思う)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:57:28

    >>135

    うへ~おじさんへの信頼があついよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:00:06

    >>92

    一粒で二度美味しいとはこのことか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:00:48

    おじさんは色々とお労しいけどそれはそれとしておっぱい星人なのも事実だし……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:33

    砂糖でテンションブチアゲまくった結果、デカパイを集めて作ったベッドで酒池肉林するおじさん…!?
    それを傍から呆れ5落胆4羨望1で見るヒナ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:11:38

    >>139

    でも次の日の夜に悪夢を見ないようにヒナとふたりきりで一緒に寝たりするんでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:12:23

    >>139

    アビドスが誇るノノミっぱい欠乏の影響か………

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:15:19

    >>140

    そしてそれを見たハナコが嫉妬する

    永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:16:42

    >>142

    たぶん2人が寝てる布団に入っていっても歓迎される

    ハナコがやるかはその時次第

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:16:46

    >>139

    スパコンケイの手でこのシーンが出力されたときのホシノの狼狽っぷり凄そうw

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:33

    それにしても大人キサキが震えながら砂糖を求めてホシノに縋る様子はすっごく絵になるな……

    ホシノは高純度の砂糖を指で摘みながら「おじさんが言いたいこと、賢いキサキちゃんならわかるよね〜」って言ってるし、
    眼前の大人化キサキは全身から汗を描きながら胸を抑えて苦しそうにしてるし、なんなら今のキサキのために仕立てられた長身女性用のチャイナドレスが現在進行系でどんどんブカブカになっていくんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:26:18

    >>145

    わるいおじさん

    おそらく砂糖を受け入れたけどノリノリで広めるほどに堕落してなかったキサキ

    即オチしそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:27:16

    悪いおじさんからしか摂れない栄養素は確実に存在する

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:29:02

    >>145

    ロリ時代と対極に肉体は成熟してるのに精神(中身)が退行してるの好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:30:39

    大人キサキは無乳派だったけどホシおじとの絡みを考えると巨〜爆乳の方が色々と良いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:32:15

    >>148

    関係者…身内に指摘、というか訴えかけられてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:33:14

    退行する門主…
    頭がめちゃくちゃ良いミナ…!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:36

    ミナは砂糖落ちよりもハナコに対するコハルみたいな特攻ユニであってほしいという今回イベで脳を焼かれたプレイヤーの戯言

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:35:11

    部下の立場でキサキ個人を護ろうとするミナに説得される展開はテンプレだけど王道だと思う
    次点で元親友のルミと医者の立場からサヤ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:36:08

    >>149

    通常キサキはヒナ寄りの体型なら大人キサキはハナコ寄りの体型の方が収まりが良いという考えもある

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:38:29

    割と武力よわよわ信頼できる部下僅かなヒナ感あるのでシンパシー感じてくれ>>キサキ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:02:44

    >>131 >>132

    ありがとう…ありがとう…さあ、砂糖水でも飲んでいってくだされ

    確かに、キサキが少し無理して病魔に蝕まれつつ苦悩する様子は追加で書いてもよさそうだ。検討してみます。しかし他の人が見ても違和感ないと思ってもらえてるようで凄く安心した…


    エ駄死系概念といえば…めっちゃ個人的な性癖になるんで絶対人を選ぶ内容になるのは確実なんだが、「元凶と魔獣ルートで微妙に悪性神秘解放した後遺症で何故かおtnが生えてしまったカズサが、砂糖中毒から復帰したアイリと互いに謝罪と好意をぶつけまくる純愛叡智」的な妄想をずっとしてるんですよ。見てみたいぜって思う人います?いるならおいおい書いてみる予定

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:04:00

    >>156

    ん、私は見たいからリビドーに従うべき

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:05:30

    >>156

    早く!筆を!とるんだ!!! 

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:16

    >>145

    フットワークの軽いラスボス(×2)コワイ!

    武力で裏技使わずに排除するのは無理だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:27:08

    やっと追いついたけど、キサキぇ……
    カイの毒に汚染されて次はアビドスシュガーに毒されて……人間を使った蟲毒かな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:15

    >>160

    いい感じに中和してくれない?(懇願)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:41

    >>113

    ・「どんな風邪も一発で治す甘いアビドス風邪シロップ」を振舞ってそこから広まる

    ・ドジで料理が下手で始めたばかり飲食店が潰れそうだった1年生の玄武商会モブちゃんの店が中華料理の軽食・スイーツ系の「甜点心(ティエンティエンシン)」のお店に変えたら奇跡の復活大繁盛しているのを聞いたルミ会長が激励の視察に訪れて…ry)


    どうせなら同時発生させて悪魔合体させるのもありかと

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:13

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:42:40

    >>164

    どうせモモイのミスでしたになるから問題ない

  • 166まやなた24/08/22(木) 22:53:55

    >>31

    今新しいの描いてますよ~。

    レイサの方ですね。 

    しかし…長くなりますね…

    語りたい所が多いので…

    大丈夫ですかね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:08:23

    >>166

    なあに気にするこたぁない。長くなりすぎるのが気になるならキリの良いところで区切って別で続きを出すでも良いと思うぞ

    あ、それともしよければなんだが、話が繋がってるシリーズものはSS内に前回次回のリンクを貼ってくれると連続で読みやすくなって助かる。SSまとめを作ってそこに誘導するリンクを全話に貼るでも良し

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:25:16

    >>153

    全部乗せか一人だけピックアップするか二人か…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:09:00

    どうにか砂糖の幻覚に苦しむシナシナヒナを見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:19:04

    >>169

    おじさんとハナコは精神の苛み方が分かりやすいけど、ヒナちゃんを苛むならどういうやり方が良いんだろうか

    ほぼ常にアビドスツヤツヤシロモップになってるのをシナシナシロモップにしてしまうには…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:34:30

    >>170

    せっかく時間ができて寝れるのに寝るたびにゲヘナ民たちの恨みの声と雷帝の嘲りが聞こえるっってのは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:40

    >>170

    風紀委員会の子に精神的な会心食らうとか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:33

    >>171

    毎日さいなまれたら機能停止するから週1位?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:33

    >>173

    んじゃあ不定期にするか

    起きてても寝てても一日に何度かどこかのタイミングで幻覚喰らうことにしよう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:41

    キサキの体内で砂糖と毒がパイカルとAPTX4869みたいな関係になるルートは言うまでもなく悲惨だが
    完治ルートは完治ルートで治ったが故の慢心か見落としが生じそう
    他作品だけど某死神漫画の「目が見えなかった頃のあなたならこの程度の攻撃は避けていた(うろ覚え)」みたいなオチ

    砂糖版シナシナヒナは…イブキの状態にもよるだろうけど例のセリフは下手な生徒に恨まれるより効くと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:41

    今回の山海経イベの考察スレいくつか読んでみて山海経も闇深高湿度なのを知って
    かつての母校であるトリニティの裏の部分に似ているのを感じ取ったハナコさんが「どうやら山海経も徹底的に壊した方が良いみたいですね♡」と辣腕をふるう姿を想像しました

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:07

    >>176

    自分を押し殺さずに伝統を破壊するハナコ様……楽しそうで何よりです

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:31

    >>1

    次スレ明日の朝か昼にお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:07

    >>177

    自分が一番忌み嫌っていたトリニティ仕草(トリカス)が一番自分に合っている事と自分が他の存在へトリニティ仕草を行使している時に感じる高揚感や興奮を感じている事実に混乱し激しく嫌悪しながらも

    「私はホシノさんやヒナさんのように強くない、砂糖を人一倍食べているのに何も役に立ててない。ならばせめて自分が出来る事に専念しよう」

    とグチャグチャになった自分の胸の中の感情を無理矢理抑え込みながら山海経を壊していくハナコさんの姿はとても美しいと思いました

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:26

    >>179

    事変解決後に被害者から一発ずつ殴られる制度みたいなのあったら武術研究会あたりから内臓破壊パンチくらいそうな勢い

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:03

    >>179

    ドロドロの感情を言語化するセンス誉れ高い

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:34

    ハナコ「伝統……私が一番嫌いな言葉です♡」

    メフィラス構文台詞を吐きながら背中から出た無数のホースでカグヤさんや京劇部生徒を串刺し砂糖漬けにする砂漠の魔女ハナコさんが見たいです

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:56:20

    >>182

    アリス分かります!砂漠の魔女は伝統が嫌いというよりも、人間関係の歪みが嫌いなんですね!

    うわーん!邪悪な力で価値観を砂糖一色に染め上げようとしています!わるいエネミーです!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:43:22

    「門主は生贄みたいなもの」
    うへ〜そんな事実は許せないよね〜

    実際アビドスも借金とかシェマタの件とかで生徒会長=厄職みたいになってたし砂糖の出願で文字通りの贄になる可能性も浮上してるから…共感とか同情からホシノがキレる展開もありそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:56:32

    次スレ行く前に…堕落したナギちゃんの続きはそろそろ来るかなと期待してる……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:01:55

    >>184

    ハナコ、ホシノはもちろん、ヒナも境遇に同情して特に来ない理由がないのでカルテルトリオ全員が来る模様

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:50

    >>184

    ルートによってはミヤコをわたミスで生け贄にしてしまうおじさんが言うと重い

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:54

    次スレは立てられそうですかね?>>1

    埋まりそうで今規制が少ないので行けそうならお願いしたいですが

    >>186

    伝統が暴と知の前に壊されていく

  • 189124/08/24(土) 08:59:49

    行けますよー
    今1レスSS書いてますのでもう少々お待ちを…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:41

    考察スレで「山海経の初期対応酷すぎる。レッドウィンターの生徒の人柄、というかチェリノちゃんの器のデカさで無事回避できたけど、他の学校の生徒なら政治問題に発展してるしアビドスが交流会に来ててあんな対応されたらホシノおじさんブチギレで全面戦争になってたかもしれない」と言う感じのレス見てて

    カルテルトリオが山海経に来てたら大変な事になってたかもしれないですね
    下手したらミレニアムよりに先に山海経が焼け野原か更地にされてたかもしれないですね

  • 191124/08/24(土) 09:42:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:40

    >>191

    新スレ立て乙です。

    さっそく山海経イベネタが1レスSSに使われてて内容も良かったです。砂漠の砂糖に溺れると言うより目覚めて強くなったキサキさんカッコイイ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:39

    立て乙
    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:06

    埋め立て

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:00

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:40

    キサキに盛るペコ
    ついでにケツもタッパも、健康も盛るペコ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:11

    果たして本当に健康は盛れましたか……?(小声)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:44

    >>197

    砂蛇「もう大丈夫。僕がいる。」(アビドスの砂が尽きるワケないやろーw)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:57

    200なら2校は蜜な関係に

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:16

    200なら>>199


    貴女のしあわせの傍に、砂漠の砂糖。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています