モンスターふんたー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:22:53

    はちみつください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:45

    しっぽきってやくめでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:32

    クエてつだって
    はやくいこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:25:12

    ぶっちゃけこういう「地雷は晒していい」みたいな文化あるからモンハンのマルチ手が出せないのよな……慣れてないから無自覚に地雷ムーブしちゃって晒される可能性とか考えると怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:22

    粉塵!粉塵!粉塵!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:49

    何も無いヌルか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:11

    フルクシャフルゴア

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:30:23

    強さって何ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:32:12

    >>8

    3乙するところを2乙で食い止め連帯責任に持ち込ませる精神

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:35:10

    >>4

    集会所のチャット文化はほぼ消えたからセーフ

    救難は放置とか連続乙さえしなければ殆ど殴れてなくても(バレないから)蹴られない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:36

    >>4

    よほど悪質(キャンパーとか利敵行為、部屋条件ガン無視とか)かネタになるようなことでもしなけりゃ晒しなんてそうそうないから安心して

    味方転けさせるとかくらいならマルチ慣れてない人かなーで終わるしカジュアル部屋とか無条件部屋とか指定もできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:29

    ミラいこ(MR24)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:18

    これ以上、解放してしまうと俺はジンオウガになってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:27:30

    >>11

    明らかに慣れてない動きとか見るとむしろ微笑ましく思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:41

    砕け散れ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:21

    >>4

    大半はそこまで暇じゃない

    ゲーム知らん人が軽く説明聞いて「そりゃ駄目だ」ってなるレベルでもなきゃ大丈夫よ

    なんならあにまんで募集かけりゃいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:16

    >>12

    ここまで分かりやすい奴ばっかりなら楽なんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:01

    ライズの救援とか募集してるクエに入るだけだから最低限のよろおつは勝手に出るしコミュニケーション不要になってて嬉しくもあり寂しくもあり

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:06

    これ以上力を解放してしまうと俺はジンオウガになってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:23

    >>19懐かしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:45

    まあよほど酷いノーマナーぶりでも無ければ晒してるやつのほうが常識知らずの恥ずかしい人間ってのは普通の人ならわかるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:31:49

    しっぽきって やくめでしょ


    きぜつはぼくさせるから がんばって

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:39

    ネタになってたMH4から10年以上経過してるから
    ふんたー達も大人になってる事だろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:59

    たかのりはジンオウガから人間に戻れたんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:09

    今だと力の解放+5まで出せるから人間に戻れているはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています