ガチャピンとタッフ 84

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:49

    石スタレは回せよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:38:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:12

    >>190 お前がスレ主を継げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:23

    いいや、恐らくやる金剛ダマスカス確定スタレを回すことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:44

    金剛晶確定よこせっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:40:37

    スレ立てあざーす

    四象の育成素材…?ってその開催時に解放されたキャラに偏るタイプ?
    風のやつやろうとしたら全然瑞神から落ちなくて参ってるのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:37

    今のところ土と風同じくらい落ちてるから偏っていると思われるが…
    ちなみに火は今回は出ないから次は風も出ないかもしれないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:21

    よしっ前スレを埋めてやったぜ
    次からちゃんと埋めてから使えよっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:26

    前スレの最後のノリで外なのに吹き出したヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:47

    >>7

    えっ火出てないんですか

    も…もう時間経過でなんとかするしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:44:31

    >>10

    確認はしてないから保証はしないけどアグニスからなら出るかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:46:23

    ケンゴかと思ったら違ってて笑ったんだよね
    2回目の「お」を書き込まなくてふーっよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:47:48

    >>6

    実際そんな感じっスね、まっ一周したら落ちやすくなると思うから頑張ってくださいよ

    最悪集めなくても仲間にさえしてれーろーはい手に入れておけば放置でもレベルは上がるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:24

    むしろ風に偏り過ぎて発狂してる それがボクです
    煌魂玉でもよくある現象だけどせめてティターンで落ちやすくするとかして欲しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:02

    フーッミッションの流砂取った…もうねんねや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:14

    水着ラジエルを引こうとしたら期間が過ぎていて
    水着ガレヲンを引こうとしたら期間が過ぎていて
    それでも生きていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:10

    なぁ春草フェニー杖アグ兄が結構強いって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:03:47

    四象サボってたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:43:32

    >>17

    ああ マナダイバーなら凄まじい勢いでアビが回るぜ

    まあ 雑にイーウィアフルオしたら速度は出たけど竜の巣で全滅したんやけどなブヘヘヘ


    やっぱ固いっスね おとたんは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:26:39

    よしっ玲瓏佩を10にしてやったぜ
    これでシュシュクも完全体だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:25:16

    >>18

    ムフッさっさと終わらせようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:58:04

    おーっグラフェスの通販の奴がもう配送されるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:41

    リゾート開拓=糞
    必要素材が無駄に多いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:52

    >>23

    ソロ団だからFP交換にメチャクチャ助けられたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:47

    >>24

    嫌だ、FPは他に使いたい

    ま、面倒で最終的に少し使ったんやがなブヘへへへ


    フラムグラスシリーズはさっさとマグナアニマ落とせって思ったね、マグナフラグメントが無くなって仕方なくFP交換したのん

  • 26団長ID 3516921224/08/21(水) 21:33:24

    フェニ杖にヒヒイロカネ処女を捧げたんだァ
    なんじゃあ この強さは
    リミパーの追い討ち発動に必要な火傷がどんどん稼げるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:27:46

    フェニー杖は麻薬なんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:51:11

    火マグナの連撃...しょぼい
    シヴァ剣とかいう古き物に頼るしかないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:23:10

    >>28

    まあ気にしないで、リミパーリミゼタ2人とも勝手にTAしますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:24

    >>28

    だからエクスイフの短剣を握るんだろ!

    短剣以外のジョブ?ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:44:17

    許せなかった!優しくて強い男の中の漢女なファスティバを愚弄するようなコラが作られるだなんて!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:17

    おーっ 23日19時から通販の一部在庫を復活させるらしいやん
    もしかしたらガレヲン抱き枕カバーも復活するのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:23:59

    もしかしてパーゼタ団長は番なんじゃないかえ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:43:51

    >>33

    フェニーも入れて4Pなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:44:50

    副産物考慮せずに月のウェリタス集めるならフェイムでディフェンダー狩るのが一番良いスね

  • 36団長ID 3516921224/08/22(木) 14:59:10

    バイト代で有償ガチャ引こうと思ってたのに日給じゃなかったせいで引かなそうなのは良いんスかこれ…
    まあガレヲン以外は引けたから金返せとは言わんのやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:12:35

    >>36

    ダマか金剛のスタレ買えばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:48

    復刻イベが始まったんだァデイリーを忘れないで貰おうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:23:25

    危なかったを超えた危なかった


  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:29:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:06

    シュルク上限解放しないまま素材全部ぶちこんで終わっちゃったんだよね
    まあ採用はしないからええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:33

    昔はペコリーヌ落として裏出しガイゼンでなんとか黄龍黒麒麟を倒してたのになあ
    お前は成長しないのか 今はエレシュキガルで1ターンで終わるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:15

    ムフフ見て見て今日届いたガレヲンのストーンディフューザー
    なんかオシャレになった気がするヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:10

    ムフッみてみてシュシュク使えるか試したワシの片面カグヤ1ポチ2チェ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:39

    >>41

    お言葉ですが「シュシュク」ですも

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:36:15

    >>45

    ノポン族は去れ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:32:42

    ハーゼ……神 げきえろだしなんか火力2倍くらいになったしテフヌトの奥義に至っては1400万行ったしマジで最強過ぎるんや
    それでスターバックスさんキング使わなかったらハーゼどうやって表に出せば良いかな?クリラカム?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:39:29

    >>47

    ティコ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:51:57

    >>47

    闇キャラとデス……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:24

    もちろん滅茶苦茶ラガッツォ
    確実に死んでほしいなら極限までラガッツォ

  • 51団長ID 3516921224/08/23(金) 09:26:04

    どうして巨大牡蠣がカキフライを名乗って襲ってくるのか教えてくれよ
    アウギュステ…謎
    海産物が怖すぎるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:16:07

    ファータ・グランデ空域は事件が起こりすぎじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:33

    >>51

    アウギュステ…聞いたことがあります

    リゾート地の皮を被った魔境だと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:00

    >>51

    アウギュステはルール無用だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:15

    フェニー杖火のルミナス武器って言われてもさほど違和感がないくらいにはクソ強いんだよね凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:08

    >>55

    火最強キャラのパーさんと相性バッチリだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:00:58

    ムフフフ 今日使ったハングド槍5凸の分が即帰ってきたの

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:15:54

    >>57

    まずはお前からなんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:23

    今のジークはえぇ…救援出したら3秒でRANK375が5人きたし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:47

    救援検索の更新を連打して待ってるんだァ
    早く自発を吐き出してもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:47

    >>57

    お見事! もう一個御追加だあっ


    3時間ちょいで砂4つなんて刺激的でファンタスティックなんだなあ

    ムフフ・・・ 神石ハイランダーモブだけどゆぐゆぐを幻突するのん 

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:16
  • 63団長24/08/23(金) 23:40:50

    火パ使っててファニーで抜いた後にリミゼタ、リミパー、浴衣アグロを使ってると耐久力不足を感じたんだァ
    もしかして主人公は回復系のジョブにして方が良いタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:39:56

    >>63

    火力寄りの編成にしてる人は片面超越ルシやクイック召喚設定を超越ルシして耐久してるんだァ

    大人しくルシを超越してもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:37:05

    >>64

    あざとーす(ガシッ

    今3凸だから天使のアニマ集めるの頑張るのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:35:11

    レヴァンスようやく挑戦出来るようになったマネモブなんスけど、今の時期ジークフリートは自発放置でも許されるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:38

    >>66

    青箱あざーっス(ガシッ

  • 68団長ID 3516921224/08/24(土) 10:51:47

    レベル200御達成だあっ!
    …でこの砂時計はなんなんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:30

    そもそもどうすればルシフェル様がガチャから来てくださるのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:45

    >>68

    団長は周回をしろよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:33

    >>68

    もちろん周回 

    極限まで周回

    グラブルは盆栽ゲームと言われるほど時間かけないと行けないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:13

    あ、あのルシがプレボに3枚眠ってるんスよ
    砂に変えてもらっていいスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:00:29

    >>72

    2枚目の超越ルシ作ったらええやん………

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:12

    サブ効果も地味に助かるんだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:19

    ルシが複数枚あるということはメインで使える上に回復をさらに盛れるということ、遠慮せず砂を溶かしなさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:11

    砂は余ってるけど2枚目のルシに金剛を4個ぶち込む余裕は無いそれが僕です
    たぶんそんな感じでルシとバハ無凸〜1凸くらいがちょっと残ってる騎空士もいっぱいいそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:11

    あざーっす
    ランク170になるまでは六龍まわすっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:19

    >>66

    はい!最近は金曜じゃなくてもジークは盛況ですよ ニコニコ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:59

    ジークの救援はすぐに出せよ
    時間が経ってからの救援はヒトの集まりが悪くなって失敗率がメチャクチャ上がるんだからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:32

    超越ルシ2枚目欲しい気持ちはあるけど
    召喚石の枠がぎゅうぎゅうすぎて入らないきがするのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:08

    ハーゼ育成終了伝タフ
    二度と賢者最終とかやりたくない男
    つんよ
    いや強えーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:13

    >>67

    >>78

    あざーす(ガシガシ

    ムフッ早速今夜自発してやるのん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:11

    とにかくハーゼは0ポチや超短期でもなければ外れることのないグラジーの嫁なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:18

    明日の更新はキャラスタレなんスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:11

    これでも私はヘタレでね ずっと敬遠してきたスパバハについに挑戦してみたよ
    その結果死なない程度に立ち回れることが分かった
    ムフッ 救援入りまくってオメガ武器を5凸させようね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:08

    他心陣1ポチで両面カグヤ3500万いけたからもうこれでいいやという感覚

    (ハゲの下振れ怖いけど)どないする?
    まあ(10回トライアル回して10回とも成功してるから)ええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:51

    3500万になったせいで1ポチ片面カグヤでいけてたのが片面ユグじゃないと火力足りなくなっちまったんだァ
    泣かせてもらおうかァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:29

    なんか次イベ見た感じ土ブースト武器の気配ないんスけど…いいんスかこれで…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:58

    >>88

    おいおいリミテッドセワスチアンを期待すればいいでしょうが


    まっ 急に「誰なんだ」って感じのキャラ来たりするかも知れないからバランスはとれてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:28

    >>89

    リミジーク、お前がリュミエール騎士団の問題を何とかしろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:14

    >>72

    あ…あのう自分… バハ3枚余ってンすよ。交換してもらっていいスか


    あと無料期間にバブさん3枚目も来たのん

    思わず「服を脱げよ」と言ってしまったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:57:15

    トリプルゼロ召喚からの攻撃で3500万いけて嬉しいのは俺なんだよね
    金剛3個突っ込んだ価値があったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:19

    >>88

    四騎士イベからのジークリミが来ると思っていたのが…俺なんだ!

    ナルメアとかシャルロッテみたいに全然違うキャラが土引っ提げてリミ化の可能性もあるっスね忌無意

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:20

    VSR参戦、ジークフリートって名前のイベ復刻タイミングで出たのがアナザー恒常な段階でもうリミジークの目は無いと思っている それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:28

    御スタレだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:00

    買わせろ
    金剛3個買わせろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:54

    >>95

    おいおいマジか

    ラジエルとラガッツォが別々のスタレやん

    アハハ これは両方引くはめになるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:55

    ゴングを鳴らせっラジエル最終チャンスだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:19

    糞…糞

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:37

    >>99

    砕けば専用素材40になるヤンケシバクヤンケ

    1戦で5個も落ちない時の方が多いの…糞

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:26

    お前らみたいな奴どこで使うのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:53

    スタレだと確率が厳しすぎを超えた厳しすぎなんだァ
    セレクトガチャにしてもらおうかァ

    金剛滅茶苦茶欲しいけど追加3000円払う力はない、それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:27

    >>101

    おいおいスリーピィは4凸持ってないなら当たりでしょうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:41:18

    金剛の方にラジエル無いのはルールで禁止スよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:42

    よしっ 未所持の中からラジエルとクピタンを引いてやったぜ
    これで俺の夏ガチャもだいぶ上振れで終わりだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:59

    ま…また…スタレで水着モニカか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:30

    ラジエルチャレンジ終了したワシにラジエルは何ができるのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:51

    もしかしてテフヌトもうすぐ時間制限なタイプ?だとしたらまずいよ俺の水が終わっちゃうよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:50

    はーっ 水着ラジエル欲しいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:02

    このシェロチケを切ってやねぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:11:35

    天井しろ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:17:08

    >>111

    わ…わかりました

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:15

    復刻ストイベのマルチは大っぴらにやっておけよ毎日100石もらえるんだからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:09

    あ、あの…自分興味本位でマイペ設定したんスよ…
    もしかして痴女的な意味で痴漢なタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:57

    水着バージョン(公式書き文字

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:59:47

    最終ゴブロの性能を見たんだァ
    おぉ…うん…弱くはないけど何とも言えねーよ
    やっぱりエウロペがバグだったタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:01:03

    どこでも使えたエウロペが強すぎを超えた強すぎなだけで使徒はこんなもんなのかもしれないね
    まぁブローディアは露骨に250意識してる性能だから十中八九古戦場では使われるんやけどなブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:13

    もしかして月末のフェスでラジエルもテフヌトもウリエルも出さなきゃいけないやつッスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:07:34

    >>119

    月末のフェスでは水着キャラは出ないんだ…だからすまない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:23:59

    >>118

    マグナ3も神滅戦短剣も奥義軸だったしマグナ勢は奥義で頑張れということかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:11

    >>120

    いやああああああああ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:24

    あれ?
    水着の闇鍋ガチャは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:30:46

    ヴァルナといいギャップある声にしたらウケるやろうなあ…(笑)とでも思ってんスかね今のDは

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:32:27

    >>123

    去年から無くなったのん

    その代わりフェスのピックアップ率が0.5%になったんだァ

    水着ラジエルやテフヌトが欲しいなら今のガチャを天井するしかないのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:03

    >>124

    これが幽玄のズラし

    ズラし連発しすぎて下手な鉄砲がたまに当たるだけで基本外しまくってるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:05:03

    昔は四大天使なんて救援でも死にまくってたのになあ
    お前は成長したのか今はソロで勝てるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:31:05

    オトン…ゴブロは強いんかな?
    長期戦で強いタイプだとは思うけどどうなんかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:40:11

    >>128

    大したことない!

    相変わらずアビの重さ考えてないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:40:44

    >>128

    普段使いする場面はまず無いっスね 変転目当てなら素直にカイム最終させろって言うしかないのん

    恐らく古戦場250で使うと思われるが…250を通常軸で戦えるのは強き者を超えた強き者だけだろうから奥義軸で走る時にお世話になる可能性が高いっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:51

    待てよゴブロは露骨に奥義軸で使えって性能してるしそうなると4アビは5ターンとかで使えるから別に特別遅くもないんだぜ
    持つもん持ってるから250HEELで使う可能性が高いんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:19

    すみません同時に調整されたシヴァが単独でアビの取り回し改善されてるんです

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:48:36

    来世の調整を信じてワンチャンダイブっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:34

    実際250を通常軸で走れる層ってどの程度になるんスかね
    200より上となるとガレ杖3本無いと厳しいって普通にありそうなんスけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:27

    ”女に変えた”って

    ま……まさか………

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:59

    お腹のドアを3回ノックして…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:35

    どうしてアニキはシヴァがバランス調整されてるのに一緒に実装したゴブロをシヴァグリコースにしたんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:16

    エウロペがとにかく我が世の春を謳歌している!
    私も嬉しいわ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:44

    ふーん
    上限解放したブローディアでもこの程度なんですね
    ちょっと残念です
    水着ブローディアの強固な防御力を潰すことはできない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:23

    ワシはリヴァマレフルオートが結構速くなったからまぁ悪くないと思うで

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:17

    選択肢として考えられるだけ
    最初のシヴァグリムよりかはだいぶ良い方の性能だと思われる

    エウロペは無理です
    恋を知ったメスブタは無敵ですから

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:51

    ホウなんやちゃんと計算したらわりとバカにならないくらい半汁が節約できてそうやのォ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:07

    シヴァが強くないスか?
    スタックめちゃくちゃ溜まるの早くなって4アビ超強化されてるんスけど…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:42

    シヴァの攻撃大幅upが延長出来るのめちゃくちゃ強いと思ってたら不具合だったんスね
    かわいそ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:46

    運が良ければスパバハとかルシゼロの報酬も増やせるタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:38:10
  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:43:03

    >>146

    完全に予測不可能で笑ったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:10

    >>146

    笑っちゃうよね(ママ書き文字)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:24

    >>145

    ベリアルの角が増えたツイートを見たから増えると思うのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:27

    >>147

    おいおいコラボしてるでしょうが

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:24

    >>150

    それはその通りですすみません 謝ります

    でもこの画像とスレタイからあの2はどうやっても予測できませんよね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:24

    エウロペさんあなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:10:36

    proのエリクシール消費が減ったということは錬金素材をより安価に手に入れられるようになったということ、撃滅戦もしっかりと消化しなさい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:54:55

    天司スキップする為にHLのソロやってみたけど思ってた500億倍簡単に終わって驚いたのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:51

    シングル六龍にもproが欲しいと思っている
    それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:43

    >>155

    俺と同じ意見だな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:45

    よし!強くなったらしいシヴァを適当にアウラマグナで試してやる!
    行けーッ

    やっぱし強いっスねゼタは

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:13

    キー坊はスポンジなんだよ…のシーンをフェニーとサブリナでコラろうと思ったけどサブリナの素材を持ってないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:26

    >>158

    マ…マネモブこれあげる…

    サブリナ素材があれば寂しくないよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:53

    >>159

    よく見ると腰がげきえろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:48

    >>159

    あざースガシッ

    髪の毛まで切り抜けなかったワシを殺せ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:21

    >>161

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:18

    やばっレヴァンス素材1500は集めたのに砂が一個も落ちて無いよ…たぶん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:44:02

    マイページ性能強き者…
    それがエウロペです
    ちなみボイス聞く限りまたもや団長を自室に入れようとしてるらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:37:46

    いつでもボボパンできる状態にある
    あの女は本気だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:02:18

    マルチではラスボス系ゴリラだったのになあ

    お前は成長しないのか
    花束は最も神に近い贈り物だったんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:30

    マネモブ…ダマが10個あるからワシの貧弱水属性強化の相談に乗って欲しいんだァ
    どの武器にダマ突っ込んで強化したらいいのか教えてくれよ
    ちなみに高難易度は行く資格なしのランク200弱、ガブと最終ハーゼなしの敗者らしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:30

    >>167

    これだけ揃ってガブないならもうハーゼ最終するしかないんだよ

    ハーゼ最終&5凸ムーン弓の組み合わせは趙強いんだよね凄くない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:57

    >>167

    水は神石向けの強武器が今後来る予定だからダマは取っておいたほうがいいかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:11

    >>168

    >>169

    あざーすあざーす(ガシガシッ)

    取り敢えずハーゼ最終するのん…ムフッ砂箱に一生囚われようね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:50

    >>167

    ランク200ならルシHLに挑んで終末5凸にするのも忘れるな…現在は野良救援でも成功率が高いから何回か自発してみるんだ…鬼龍のようにな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:36

    ああーっ
    イベストで性癖にドンピシャなキャラを出すのはやめてくれェ
    俺はもう石を吐き出してガチャを引くことができないんだぁっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:28

    >>172

    ワシの性癖キャラが死んだけどどないする?まあ石吐かずに済んだからええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:13

    ロゴのデザインがジークフリートっぽいと思ったけど内容も似たところがあるんだよね 格好良くない?

    やっぱり強き者のオスブタの過去話は最高だよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:16

    なんか急にコラの天啓が2種類降りてきたから貼っておくのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:28
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:45:27

    マンモスがな…完凸なんだよ…
    難儀でな…3500万も難題で大変なんだよ サブリナもいるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:41:38

    セワスチアンが次のガチャに来るとしてブーストもセットで来るんスかね?
    ハロウィンか性能次第ではコラボまで天井抱えて持ち越しパターンだったらアニキおかしくなりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:44:52

    次のブースト多分土だろうけど誰になるんスかね?
    ワシは今のイベと全く関係ないけど直近でゼタ衣装&ブローディア最終があったから声優繋がりでベアトリクスになると思ってるヤンケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:08:55

    もしかしてこれ設定した奴は頭沸いてんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:16:12

    バロールみ、登場演出で手マ.ンして遅延するのはやめろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:46:38

    嘘か真か ホモは嫉妬深いとする学者もいる
    ところでさらっと語られてたけどやっぱ異種族同士では子供出来ないんスね… スタアリ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:55:44

    待てよ他は出来ないかもだけど団長の特異点ヒューマン汁ならどうなるか分からないんだぜ
    あと相手が種族不明の場合も分からないんだぜ
    ちなみにフェニーは種族不明のメスブタらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:01:47

    ヤンホモストーカーに粘着され、不良騎士団員をしばきあげてたセワスチアンに悲しき過去…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:49:06

    ま…またヤンホモか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:50:36

    >>180

    素材と暇を持て余したきくうしに対する労力のゴミ箱なんだ、普通の尺度で見ることじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:10:25

    グラブル君はどうしてそないに感情の重いホモとレズを実装させる傍らでノンケカップルを死別させるん?(ポポイ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:00

    土ブはアブラメリンにしてやねえ
    サブリナと組ませてやねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:33:37

    ロジャー、サンダルフォン、カグヤ、ゼタ、そして俺だ

    アブラメリンも割とありだと思うんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:35:52

    しゃあっ "ロベルティナ"ッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:03:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:52

    埋めるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:20

    埋めさせて貰おうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています