夜だけホスト規制が24時間ホスト規制になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:52:26

    俺だけ?
    巻き込まれ規制かもってお問い合わせ送っても解除されないし心当たりないだけで何かやらかしちゃったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:54:39

    スマホならしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:16

    >>2

    広域規制って前は夜だけじゃなかったっけ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:56:14

    >>3

    広域規制夜以外も前からあったぞ、たぶん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:57:03

    別の掲示板行けば?
    ここより人口多いとこ5つくらいあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:57:26

    >>4

    まじかあ

    マジ規制じゃない可能性が出て安心したような昼も規制されるとわかって辛いような

    とにかく待つしかないんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:58:59

    >>3

    規制状態がデフォまである


    とはいえ盆中はほぼ毎日夜の9時くらいまで使えてた回線がここ数日閉じっぱなしだしいつもより規制キツくなってるとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:02

    機内モードガチャしてもだめなん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:06

    >>5

    うーん前試したけど、ここが使いやすすぎるし雰囲気も最悪ではないし概念とか内輪ノリにも愛着あってできれば使い続けたいんよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:01:20

    >>7

    そっか、じゃあある程度割り切って4Gでやってくしかないかな

    >>8

    やったことないな

    スレ建てるし管理のためにも出来ればWi-Fiで使いたい、でも贅沢は言ってられなさそう


    教えてくれた人感謝、とりあえずお問い合わせは送ったから4Gでやり過ごしつつ気長に待つことにします

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:22

    最近規制キッツいよなあ
    とはいえ管理人ちゃんも出来ることはやってるんだろうし待つしかないわけだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています