いつになったら捕まえてくれるんです?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:53:13

    も…もう何年も見ているのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:53:51

    無断転載だらけのあにまんでそんなことを問うなんて立派な心がけやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:53:56

    不思議やな…
    捕まるよマジでと言ってる割には捕まえてる描写はないのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:54:31

    >>3

    や…やめろ…違法視聴している捕まえる側にも聞こえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:13

    >>4

    おいおい 捕まるのはアップロードした奴だけでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:56:08

    警察官なら何がしたいのか分からないし警察官じゃないならコスプレで紛らわしい発言のこっちもアウトとかそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:56:11

    スレ画のクソ犬はどう考えても捕まえる気ないしニセ警察だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:57:08

    >>7

    そもそもこの犬は注意はしてるけど一緒になって見てるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:57:40

    犬は働けよ


    犬は働けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:14

    ダウンロードはともかくアップロードは捕まってるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:54

    警察官のコスプレをして誤認させる発言をするのはですねぇ
    …捕まる可能性があるんですよ
    犬だからOKとかそんなんあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:17:23

    ふぅん…捕まるよ(受動)ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:18:29

    >>11

    所詮犬だからどっちの意味でも逮捕なんかできないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:19:46

    犬に人権はないから逮捕権もないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:11

    ワシいいことを思いついたんや!
    この犬や!この犬に違法アップロードさせれば絶対捕まらないんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:21

    その警察官も違法アップロードサイトのエロ漫画やAV見てシコってるんだぜ
    刺激的でファンタスティックだろぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:32

    ウム…所詮犬ころだから噛み付いて保健所送りとかくらいしかできないんだなァ
    口しか出さないのは利口を超えた利口

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:55

    数少ない正論としてお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:22

    代わりにこいつがいつも逮捕されてるからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:27:49

    >>19

    CV山寺宏一とか豪華な声優当てられとる人気キャラやん

    また捕まっとるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています