にじさんじ総合スレ47

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:28

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:04

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:13

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:40

    立て乙

    霊夢外部コラボしてたのね


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:04

    投票は今日まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:09

    クララさんが結構口悪いというか
    そういう面あるんだーってのが見えてきて良き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:32

    ぽんちゃんのダンスライブ

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:32:40

    アーカイブ見たら絵面で笑ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:29

    >>10

    ちょっと前にでびさまが寝坊したらしいときのやつかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:48

    >>5

    怒られてて草、残当ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:36:34

    鳴君は声関連でステップアップできたんだろうな……と思うことにする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:50

    誰か推しの卒業の受け止め方を教えてほしい
    緩くほかの人も見てはいたけど数年間あの子を推してたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:43:31

    >>14

    一旦可能な範囲でネット絶つ鳴り他の事に熱中するなりで逃避行するしかないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:46:34

    契約解除ではないし、本人のこれまでの活動や対人関係的にステップアップなのかなって思えるから送り出す気持ちに切り替えられれば良いね
    こういうのは無理に受け止めようとはしないのがいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:47:22

    >>12

    なんかあったの?コメント欄がバチボコに荒れてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:49:58

    >>17

    あんまりここで語るのもアレだから過去ログからにじヌーンの過去スレ見るのが良いと思われる


    取り合えず運営側はリスナーの意見受け止めて改善するつもりではあるっぽいから先週のことは忘れてポジティブに見よう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:20

    >>17

    過去スレとか該当アーカイブ見れば普通にわかる

    色々グダグダだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:52

    >>11

    せやね

    雑談して起床を待ちつつ

    先輩やリスナーからもらったデビ様素材を画面に配置してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:02:19

    >>19

    ここでも割かしマシな方ではあったけどツッコミの嵐だったからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:55

    あやかきスペシャーレと順調に新人たちにもあつもりをやってる子がいて面白い。何故かやる人が増えだしたあつもりのコンテンツの強さよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:35

    今はにじヌーンスレ立ててないからしゃーなしだけど、ちゃんとした文も出たことだし切替えようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:20

    さくゆいの煽りスタンプが発売。ほんと強いよこの二人

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:42

    あつもりってあれなんやね

    ガチャげーなんやね


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:20

    >>24

    へそ出しでぶしぃしぃ草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:00

    鳴くんのすきだった切り抜きを見返してたら
    2年半も前のやつとしってジェネギャに死にかけた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:34

    久しぶりにさんばかでも見ようかなと思ったんだけど最後に三人で配信したのいつだ……???

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:18:01

    >>28

    Wiki見てる感じ公式企画や、凸待ちにたまたまそろって……

    みたいなもののぞくと1年前のマイクラ肝試しかも……?

    https://wikiwiki.jp/nijisanji/%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%B0%E3%81%8B#all_members_of_the_group

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:19:04

    >>28

    今年はライブ前にアンジュが入院しちゃったのもあって揃う機会が先延ばしになっちゃったからなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:21:26

    >>29

    こんなサイトあったのかありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:49

    >>31

    にじさんじの調べ事で困ったら非公式Wikiだからな!

    ライバーも使う位には充実してっからな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:37

    面白エピソードとかライバーの変な発言とかのってるから
    読み物としても面白いのよね
    あとタグとか一通りまとまってるのも助かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:06:38

    にじバラで伊波×エリコニ回があるという告知に(にじGTA的な意味で)驚いている人が多くて
    「そうか……にじバラってみんな当たり前のように見てるわけじゃないのか、そりゃそうか……」という気持ちになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:03

    長尾グウェルならやってくれると信じてたよ

    アプデ前でどうなるやら

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:05

    >>35

    馬鹿試合(褒めてる)になってくれたら何より

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:14

    EN3周年おめでとう

    カオスしか詰まってないな


  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:16

    破産してまうわ……でもありがとう……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:23

    >>37

    ENの公式切り抜きのロゴ出るときのSEすき

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:07

    ドーラ様のXOXOカバー最高

    箱内でオリ曲カバーするのもっと流行ってほしいぜ…



  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:00

    >>40

    VtLとかHurrahみたいな箱全体のテーマ曲ならともかく

    個々人のオリ曲カバーしあうってあまりないよねぇ確かに

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:27

    ユニットオリ曲だと、らなきゅらのDONBURA KONBURA SPEAKERSは何人かがカバーしてるよね

    浮世の演舞とムンナイをVΔLZとドラスタで交換したみたいに、シャッフル企画があっても面白そうだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:16

    なんか普段見てるYoutuberがたまたま佐伯や委員長が食ってた?ストディウ?とやらを作っててなんてタイミングだという気持ちがすごい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:41

    生川姉弟コラボめちゃくちゃ良かった…いいもの見せてもらった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:12:12

    ガオン君サイレン甲子園でしか知らなかったからこんな歌えるのかと度肝抜かれた


  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:23:23

    名取のチャンネルでの3D配信で委員長と名取がオリ曲を交換して歌ってたな
    箱内でもそういうの見てみたいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:44:34

    寝起きデビ様可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:20:42

    エナーの中〇チャレンジ

    メン限でのルームランナーカラオケ配信(?)でやったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:33:29

    王覇山、何時間ゲームしてるんだ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:37:13

    にじヌーン開きつつコメント眺めてたら
    なんとかおきれたって言う人がいて「12時に起きるもくそもあるか!?」とちょっとびびったけどよく考えたら今夏休みか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:00:43

    にじヌーン開始


  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:40:13

    葉山3枠目いった?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:01:48

    >>49

    >>52

    20日0時から零を4時間やって、11時から黒神話1枠目を11時間半

    小休憩のち21日0時から2枠目を約12時間、さっき3枠目突入


    これが今は人間じゃなくて天命人と宣言した王覇山だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:07:29

    また秋は秋で面白いメンツ揃ったなー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:23:51

    >>53

    タフという言葉は王覇山のためにある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:24

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:34:39

    >>54

    なんとなく同期ユニットから1人ずつ呼んでそう感あるな と思ったけどルイスと魔使が一緒か

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:10

    栞葉・北見・星導と新人も参戦してるから、冬も期待しちゃう
    結構意外なメンバーもいたりするから想像難しいけどジャケット含めて楽しみだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:57:28

    今日のにじヌーンのアーカイブ見てヘリウム吸ったた行の「最高なんです〜」の声ナナちゃんに似てて笑った

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:32

    ぽんちゃんのダンスライブ、クッソスタイル良いルベリで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:08

    ブルベリーに体が生えた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:36

    ルベリ性別あったんやな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:22

    ルベリダンサーズに驚いたけど、やっぱぽんちゃん音ハメの所作がめっちゃうまいな〜
    こぺママも毎度ながら限界化してて笑った

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:01:45

    にじヌーン、水曜日レギュラー陣メンバーの相性いいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:04:17

    パワプロのアプデが明日開催されるとのこと

    そうなるとネス本当にアプデ前甲子園優勝ラストチャンスになるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:08:09

    昨日だったけど雲雀の新衣装はFPS衣装

    四角いのはライフルバッグだけど中身はレッドブルとアクエリとポカリなのでライフル入ってないらしい

    遵法精神◯


  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:08:37

    1年生コーデバトル見てみたい


  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:12:35

    さんばかライブ、ライビュも含めてチケット持ってた勢は座席確定なのありがたや…!

    再公演で座席大幅増大だからこそだわ。感謝

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:36

    >>35 >>65

    アプデが前に割り込んできた…

    アプデ前で阿鼻叫喚になるのも見たかったな(どうなるかは分からないけど)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:38

    ノルニスのおもちゃにされて自分でも何言ってるかわからなくなる全肯定全否定フレン面白すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:33

    >>67

    靴下外してレギンス穿けば普通に海辺行けそうだな

    指輪とかイヤリングも律儀に使うんかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:22

    >>48

    なにしてんねんwwwww

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:22:33
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:30:12

    >>71

    しかし靴下がないと会長要素がノーパンだけになってしまう……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:37:30

    >>73

    ボイスの視聴期間とクリアファイルが期間分けとして一番細かいか

    パフェ全部小ネタ入ってるんや……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:41:11

    >>73

    等身絵のスカーフの金具とデフォルメ絵のエプロンにファンマークついてるの細けぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:54:57

    >>73

    パタちが露出0の衣装になったことでうでまくり+素手のやしきずが一番露出度高くなってて草

    着込むねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:25:23

    とうとう栄冠ナイン3年縛りで夏優勝まで出てきてびっくりしてる

    (もうアプデされちゃうけど)


  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:10

    にじヌーン木曜回

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:13

    樋口楓さんに消されたい率 7%

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:38

    仲良くなりたい人の圧えぐすぎて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:37

    Shuくん実態を知れば知るほど寧ろENの要素探す方が難しいんじゃないかと思えてきた
    なんだような重のタレがついたご飯が好きって

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:24

    今日のにじヌーンも呪術。にじさんじ呪術ネタが好きすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:02:02

    >>82

    シュウは美味しいご飯を食べるために日本の炊飯器買ってわざやざ変圧器噛ませて使ってるレベルなので…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:07:10

    霊夢さんもそうだけど日本食気に入ってくれてるのうれしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:21:42

    レオス、ひばは何となく予想ついた選出だけど、アルスやしーちゃん、コハックはびっくりした!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:15

    >>82

    納豆が好きで納豆が冷蔵庫にないとしょんぼりするって前話してた気がする

    あいつやっぱJPだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:27:22
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:50:15

    これで四季全部メンバー開示されたか


  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:57:36

    >>86

    この四季CDメンバーは次のにじフェスの出番多かったりするのかな? どっちにせよ聞くのが楽しみだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:05:08

    >>86

    ひばやっぱり来たか!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:31:53

    商業施設とのコラボ!VΔLZもいろんなところとコラボするなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:00:31

    >>73

    メンバー発表済みとはいえ改めて4人並んでグッズになってたり旗に4人描かれてるの見るとコウとやしきず…ヴォルタだったんか…感が強すぎて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:20:45

    >>73

    衣装全員バラバラで笑う

    各々それっぽい金茶黒の衣装持って集まったんか?????

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:39:12

    >>94

    前半組はベストの襟の模様とネクタイが違うだけでジャケットの有無以外にデザインの違いとかあるか?

    エデン組はトップスは変えてるけどネクタイのデザイン一緒だし統一感はあると思うが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:47:24

    >>94

    ベースは同じで差し色とか少し変えてるくらいだし、そんなバラバラってデザインではなくないか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:09:14

    >>95

    >>96

    すまん制服ぽいからデザイン完全統一・着方で差分のが出てくると思ってたんや

    細部変えてくるアイドルタイプのやつとは思ってなくて

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:14:43

    >>97

    以前のココスコラボもライバー別に色やパーツ差分があったし、調べればすぐ出てくるものだから事前に見ておこうぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:28

    >>93

    何処かで風楽と渡会はにじバラのやつで出禁になったからじゃないか説が出てて笑った

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:51:42

    >>89

    秋までの人選的にセレ女、エデン組、ヴォルタ、Idiosから各1人は想像できてたけどあと一人アルスか!女子メンツ的にはしっとり系合いそう


    正直コンポーザーじん&堀江晶太って時点で雲雀はいるだろうなと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:04

    にじパロ?!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:26:27

    しぃしぃの栄冠始まったばっかりだけど今のところ順調だな
    これがアプデ後の世界なのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:19

    王覇山の枠が2つ出来てて草
    またぶっ続けでやるんか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:39:24

    Murky diversのコラボめちゃくちゃ面白かったけどフレンが1番先輩のはずなのにソフィが1番しっかりしてたぞ……?笑

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:32

    おお!嬉しいねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:05:35

    今日のにじヌーン

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:43:02

    卒業前に出る歌ってみたがこれでええんか……w?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:03:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:08

    スハくん「(ハンディファンをお土産にもってきて)韓国では食べませんけど日本もそうなんですね~~」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:07

    推しの誕生日に缶バッチ73万円分かってるならかすっごい
    その倍くらいあるカードの福袋買ってるオタク君もっとすごい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:08

    缶バッジで73万!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:03:34

    前に缶バッジで痛バッグの作り方解説してたけど
    交換に出回らないような人気キャラだと各キャラ1枚ずつ確実に入ってるからボックス買い(1箱数千円~1万超)で
    数十箱買うのがスタートラインみたいなこと言ってたからまあ高くなるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:57

    今週末に見ようと思ってたのに……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:10:53

    >>112

    あーそうか、いいかた悪いけど求めてないものもはいっちゃうけど

    確実に1個手に入れるために全種セットで買うのか……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:30:00

    社築、ガチャ大爆死や服が破損より通り雨でちょっと濡れた方が不幸だと主張(貰い事故

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:09

    >>115

    まず100が上限つってんのに3/5が一桁の数字上げてるって何だよ!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:16

    むぎちゃんとスハくんがポジティブ過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:59

    Nornis(戌亥とこ&町田ちま) -「にじさんじフェス2023 前夜祭」LIVE映像【YouTube Music Weekend 8.0】


  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:40:43

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:16

    甲子園がひとまず終わったし、そろそろまた3Dお披露目告知が出てくるかな?
    去年・一昨年基準だとにじフェスの情報出しもありそうだからそろそろヒーロー以降のお目見えも近いのではと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:51

    まちゅかい!!


  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:48

    新人…?いや、1番先輩のは

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:32

    隙を見せたら即座に擦ってくる舞元

    x.comx.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:47

    >>122

    そもそもレインは3年たってるしよつはぴも2年半たってるんだワ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:43:41

    >>123

    笹木がファンクラブ無くすってやつのあれかw

    笹木本人も引退しねぇ!!!って言ったし杞憂民が成仏してくれるなこれで……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:48:00

    >>124

    違う、あまみゃのを見ろ

    団扇でアピールしてるぞ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:49:41

    >>126

    あっ……ほんまやw

    まぁ、挨拶だし……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:48:38

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:47

    ENのHexが卒業配信中なんだけどなんか好きな映画とかディズニープリンセスとかの話になってて草
    雑談枠じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:09

    デスゲーム

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:47

    すごいメンバーとのコラボだけど、まさか選出がAdoさん自身とは…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:26

    デュエパ動画!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:40

    本日のンゴちゃん、生徒会さんのグッズが出てゆめおのMVにも出てヒメヒナ動画の告知が出てファントムシータカバー曲告知が出ていちさんごの枠が立つ、ともりもり過ぎるぜ…。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:19

    >>125

    ほほえましい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:02:20

    >>130

    これ結構な人が制作に関わってるしかなり本格的っぽい

    楽しみだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:54

    だいさんじ、3時間で作ったチームって縛りでなんでこんなひりつく試合展開になるんだwww

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:34

    えるさんV最同時視聴までするの草

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:59
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:46

    ENのヴォックスとファルガーに箱外で超大物な弟爆誕してて笑ってしまった

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:42:36

    久々に葉山に聞いた100のこと見たけどこの子凄いわw

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:41

    女子だったの!!???

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:39

    湊あくあ主催だからあくまでホロが別事務所と戦う形なのね
    でび様大丈夫?まわりわりとガチめやぞ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:43

    >>141

    悪魔って性別可変やし…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:38

    今日漢組のラジオあるからギル様配信にいるんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:57

    どうしたん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:49

    スパチャの分配が出来ない云々でコメ欄荒れて枠ごと消したっぽい>漢組枠削除

    せっかくのコラボだけど、ネガティブな話題にしかならないからあまりここで続けて欲しくはないな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:56

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:01

    えっぐぅ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:19

    流石に立て直すでしょ。今騒ぐ必要は一切ないし、枠の問題はここで言う必要はない。
    ただアキくんの折角のコラボなんだから枠が始まったら話題に出すくらいはいいでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:04

    漢組のコラボそのものは最後だし楽しみたいからね、それはそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:45

    なるほど
    イヤな話出しちゃってゴメンよ
    始まったら楽しもう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:35

    えぇ…(困惑)
    ここを悪い空気続かせたくないから切り替えてここで終わるけど…終わるけども…

    そういえば!にじさんじ甲子園エキシビションって確か今日だよね?何をやるんだっけ覚えてないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:37

    エキシビションは今日ってか今やってるよ

    相変わらずチャイちゃんはにじさんじ高校…というか椎名キラーだなw

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:42

    人生のサビが訪れては草

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:12

    ろふまお100万いった!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:06

    今年もさんばかやJKグミとかでマイクラ肝試し出るんやな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:00

    >>158

    さんばか、織姫星、JK組&サロメ嬢、メロコさんがガッチさんの所でにじさんじは全員っぽいな。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:37

    さんばか、織姫星、JK組+サロメ嬢、あとはメロコさんがチームTGUで参加か

    ヒーローたちとか観光で過去肝試しゾーン探索してくれたら嬉しいなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:49

    >>157

    ユニット初か!

    おめでとう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:09

    漢組、始終緩い感じで懐かし話出てて面白かったわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:01

    どこまでもありがとう、健屋。そしてンゴちゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:31:26

    成瀬鳴のカタシロ諦めてたから本当に嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:06

    >>141

    いちごちゃんおるやん!

    ってかにじさんじ勢の

    平均身長と平均精神年齢低くて草

    これでび様保護者枠だったりしない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:22:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:35

    これは他のライバーさん推しにも知っておいてほしい
    成瀬は声劇同好会アーカイブほぼ確定で消すつもりらしいよ
    推しが出演経験ある方々はご注意ください

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:29

    4月のクロノワライブから笹木・星川・サロメ嬢がシークレットゲストで参加した「Buddy&Wilderness」が期間限定で公開されてるので見てほしい

    レア度高めなだけに原曲と同じ面子で共通衣装を着てののライブ歌唱はもしかしたら最初で最後かもしれないので5人のファンでない人も良ければ是非

    3曲目(ラスト)です


  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:36

    >>167

    ありがとう

    見てくるわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:47
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com

    配信リアタイしてた時もおもろかったけど

    切り抜きにされると尚なんか笑えてくる。ドラゴンボールカカロット感想配信でドラゴンボールのCP調べ出すニュイのやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:45

    アキくんの歌みたコラボ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:00

    しぃしぃがしずりん目標だった話懐かしいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:49

    増刊号もやるんやね

    台風も少し遅めだし何とかなるかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:10

    酒寄「憧れのライバーに卯月コウさんって書いたらスタッフさんに「え?」って顔された」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:53

    KPニキ新人デビュー番組ヒーローはやってない事刺してて草
    ちなみにサロメ嬢もやってない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:52

    >>175

    サロメ嬢、いでぃおす、ヒーローはやってないな確か

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:24

    >>176

    いでぃおすは代わりに周年に出てたな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:40

    イディオスは5周年記念に3人出て、TOYBOXにリレー企画が組まれてたな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:53

    ヒーローは世界観連続デビューだから組む暇無かったとかありそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:21

    剣持とアキくんのお歌、うまく言えないんだけどリゼ様とるるちゃんの『帰り道は遠回りしたくなる』を聴いた時と同じくらい胸が苦しくなった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:07

    アキくん最後の雑談回でパンツの色発表する

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:52

    うおすげぇプレッシャークイズ面白……。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:31

    プレッシャークイズおもろかった
    箱内のまた別の5人組でやって欲しさある

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:01:58

    ちまぶらの栄冠だ!#ちまブラ他校調査で1配信に一度だけ相手校の進捗をFAで見ることができるの面白いな。嘘有りなのもおもしろそう



  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:13:55

    >>184

    全生徒がオリキャラだからイブラヒム、葛葉各々で存在しない記憶で夢小説ストーリー作ってるの面白すぎる(二時間)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:46:53

    ワン・バシャンって呼び名格好良い

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:18:32
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:51

    「便利な方言」を集めるらしい


  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:41

    >>187

    誰にも起床を期待されなかった男、起床


  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:43

    >>187

    でび様が朝活の新人のすず菜にちょっと戦慄してたのが面白い

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:27

    きた~~~

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:20:09

    にじヌーンでスハくんの良さがめちゃくちゃ分かった。ありがとうにじヌーン

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:44

    本日神域リーグセミファイナル。にじさんじからは

    ゼウス:りつきん&きらめ

    グラディウス:ルイス&勝

    ヘラクレス:長尾&緑


    がそれぞれ登板確定。最終になるチームも出るだろうから全員を全力応援…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:50

    スハくん明日の増刊号にも出るから泊まりでカラオケ配信するのかな
    楽しそうやな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:26

    始まった!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:24
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:28

    あざす

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:23

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:20

    スカーレさんすこ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています