血と灰の女王スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:24

    推しを語ったり、好きなバトルや能力を語りたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:43

    耐久値と攻撃力以外の全てが優秀な犬

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:31:42

    デバフなのかバフなのかもまだハッキリしないDナイト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:39:28

    >>1

    左下の兄貴イケメンすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:13

    最新話で登りきってワンパンぶちこんだ善カッコよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:57

    Dナイト出てきた時、強化イベよりもそれが通常技の真祖ヤバくね?ってコメント未だ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:25:11

    あにまん民が好きそうなオッサン貼る。もちろん俺は好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:55:05

    兄貴好き
    Dナイトがめちゃくちゃ性格悪そうなのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:02

    ひたすら強キャラな日ノ元軍司
    こいつは一体何なんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:34:24

    >>9

    そこそこ強いヴァンパイアが、感知機能に全振りして漸く認識出来る瞬間でしか発動出来ない万物反射能力が使えるだけのパチプロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:27

    >>7

    口をマスクで隠してるデザインが最高に好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:03

    >>9

    ついにやられ…何さらっと一撃入れてんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:11

    >>7

    複雑骨折してぐちゃぐちゃになっちゃったおっさん良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:56

    最近見始めたけどおもしろいねこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:49

    優し過ぎるが故に生かしきれないだけで能力は超一級で潜在能力も山盛りな七原良いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:51

    エデンちゃんが席を不法占拠してなかったら七原が真祖になってた説

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:37

    >>12

    やられた感出してるし実際戦線復帰できるかはわかんないけど

    さらっと心臓に当たる一撃を反射して致命傷回避するパチプロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:48

    >>7

    息子さん死ぬ前にドミノに会えてたらなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:42

    >>15

    でも最初の変身理由が自販機だから、もうギャグわんこから一生出れないと思うの(並みのヴァンパイアなのに戦術的な価値が高過ぎるのはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:15:30

    善の模倣が装備と能力で条件の難しさが変わるの、良く見てる善らしくて良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:16:51

    序盤の雑魚敵だった翼男の羽が最後まで優秀

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:35:11

    空飛べるってだけで普通に強いからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:54

    桜花一閃、以前未完成って言われてたからなんかあるかなと思ったら普通に撃ったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:40

    ヒーローおじさんの一連の曇らせは最早芸術の域といっても過言ではない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:17

    序盤の善の当たり前の様な高速再生好き

    途中から敵の火力や範囲が上がって、再生範囲が広がった影響で完治まで時間かかるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:20

    >>23

    なんなら自由度の高さが評価になる能力なのに、割と常識的な運用なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:54

    みんな火防のことボロクソに言うけど個人的には結構すき
    金が第一で理性的なのにユーベンにはかなり懐いてたところとか、ヴァンパイア時のロマン溢れる戦闘スタイルとか
    やっぱりNo.2勢は他のヴァンパイアとは実力が一回り違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:12

    >>23

    >>26

    あまりにもあっさりだったから子鹿のリランは明に使って今度こそ前振り回収するんだと確信した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:25

    ユーベンがマジでキャラとして良すぎた
    戦う理由も飢えが足りずに敗れた理由も、黄金と見せかけた小麦の能力も…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:42:03

    傑出した人間のドミノに真祖4体分のバフかけて七原援護につけてもまだ普通に倒してくるとかゴアさん勝たせる気あるのかという…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:43:10

    Dナイト未使用で剣なしの七原は戦闘面ではゴアには何もできないし
    むしろドミノがフォローしないとダメで足手纏いにしかならんからな
    それ抜きでも強すぎてそりゃずっと王として君臨し続けてしまうわってなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:48:29

    イレギュラーで真祖4人分でもこれなの勝たす気なさすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:52:22

    >>12

    先生やユーベンが善の頭斬ったときにゴア出たり覚醒したりしたから軍司の反射でゴアの頭斬れた瞬間結構な読者が察してたの笑った

    お前大金星だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:27

    >>27

    ドミノに肩入れした結果ユーベンが敗死した様なもんだから

    火防にすりゃドミノと協力するなんて真っ平ごめんだわなって思いながら見てたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:22

    ユーベンとの契約は死を以て完了したからね
    その後どうしようが火防の自由だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています