ヒャハハ有料チャンネルの料金が高いから違法視聴したれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:29:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:26

    プランが月額39・99ユーロ(約6540円)
    殿様を超えた殿様

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:48

    "違法視聴"が"100万人"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:32:45

    日本代表はダゾーンが独占するんだァ
    地上波放送はやめてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:32

    倍くらいになってないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:35:34

    >>4

    しゃあけどあそこまで放映権が高騰してたら仕方ないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:37:22

    これリーグ側も放映権高すぎるんだよゴッゴッされるべき案件じゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:38:54

    殿様商売って言葉はDAZNのためにある
    あのぅサッカーの放映権カバーするために野球ファンとかモータースポーツファンから搾取するのやめてもらえませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:39:33

    というかスポーツの放映権は割とインフレしていってるイメージがあるのが俺なんだ
    MLBとかもそのせいで年俸がインフレしていると思ってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:40:28

    贔屓以外に興味ないから特定チームの試合しか見れない代わりにもうちょい安いプランが欲しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:43:34

    >>8

    待てよ、NPBならパリーグTVとかベースボールLIVEとか安くて見やすいのがあるんだぜ

    わざわざDAZNに入らなくていいと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:44:49

    別にいいんじゃないっスか?見るやつは結局高くても見るし見ないやつは結局安くても見ないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:45:14

    スポーツ別の細かいプランよこせって思ったね
    ぶっちゃけ8割位サッカーじゃないスかこの料金

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:45:41

    100万人も違法視聴できるならセキュリティがガバガバなんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:46:12

    月額爆上げして以降加入者数実際どうなったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:47:52

    >>14

    テレグラムを利用してるって事はね 正規に登録した人間が共有ツールに投げてるって事なの

    映像コンテンツでこれを対策出来るようなセキュリティはないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:48:23

    >>14

    テレグラム使用だからおそらく会員が試合配信画面を配信していたのだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:48:30

    >>11

    セリーグは見れるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:49:59

    >>18

    はい!ベースボールライブならセパ両方見れますよ(ニコニコ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:28

    >>2

    たけーよたけーよ言われてる日本のやつのさらに倍近くするの笑うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:54:55

    >>19

    調べてるとパリーグ主催全試合って書いてあるんスけど いいんスかこれで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:55:19

    あんまり詳しくないんスけどリーグとかの放映権って独占になるもんなんスか?少し安くして複数が買ってくれるほうが儲かるんじゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:56:16

    ううん毎月3000円払って人のスポーツ見るより二ヶ月に一本6000円でゲーム買ったほうが楽しいって人が多いから仕方ない仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:07

    日本の月4200円、年間プランで実質月約2700円もたけーよ思ってたけど本場のほうがもっとたけーの笑うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:43

    >>22

    複数が買うより独占で高いほうが入るお金が多い場合もあるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:28

    >>23

    わ…わかりました

    スポーツは違法視聴してゲームは割ります

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:55

    複数に売ると買う側が独占じゃないとメリット薄いから高い金出さなくなるんスよね
    加入者数増やすために高い金出して放映権買ってるんだペイできないと見込まれたら撤退するだけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:00:06

    >>25

    10の会社から合わせて10億もらうより1つの会社から10億もらうほうが同じ10億でも後者の方が圧倒的に安定してるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:17

    >>26

    ゲームのほうが違法に楽しみにくいってのも原因のうちの一つだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:58

    違法視聴する手間や罪悪感より安く正規視聴できる価格にしたらいいだけじゃないスか?
    DAZNは料金プランの幅も少ないんだよね、サッカーだけでいくらとか広告付ける代わりにいくらとか作ればいいんだ
    ちなみにワシはyoutubeだろプレミアムの国籍偽装がバレて解約になったからBraveに切り替えたらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:05

    >>21

    あうっ見れるのはダイジェストだったのん

    セリーグ込全試合ならスカパーのセットがいいらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:39

    DAZNが金にものを言わせて独占するから値段ふっかけ放題なんだよね、酷くない?
    そしてふっかけて集めた金を使って更に放映権を独占するんだループが始まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:19:00

    >>21

    セは広島がややこしいを超えたややこしいから全試合ならスカパー一択なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:46

    >>31

    >>33

    あざーす(ガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:25:51

    >>33

    うーん広島主催試合は地元での放送確保のために放映権渋ってるから仕方ない本当に仕方ない

    セ・リーグTVの企画も広島が同意しなかったから実現しなかったってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:55

    >>35

    一番困ってるのが県外の広島ファンなんだよね かわいそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています