この画像の初出スレを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:01

    この後に「ゲーム開発部全員高校生なんだから生理なんてとっくの昔に来てるだろ」みたいな無慈悲なマジレスされてたのが笑えたから見返したいのに、site:bbs.animanch.comで調べても出てこないんだよね…

    確かタフカテでモモイがスレ画だったのは覚えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:56:24

    タフカテで聞け

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:42

    >>2

    タフカテでこれと全く同じスレ見たぞ

    まぁ3レスで落ちてたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:02:34

    絵師粘着スレしつこっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:06

    巣で死.ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:34

    こういういつ作られたかがはっきりしているページを探すときはな、日付を指定して検索するといいぞ
    今回は23/08/07にスレ立てと書き込みがあったことは確定しているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:23:52

    >>6

    サンクス

    マジで助かったわ


    >>2

    >>5

    しゃあけど…いまのタフカテでブルアカスレ立ててもコピペ荒らしの餌食になるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:24

    わざわざブルアカカテゴリ作って貰えたのに今タフカテに立てる理由あるん?そりゃ独立したやつがいたら荒らされるよなタフカテだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:33:27

    >>9

    タフカテは別にタフを語りたいやつじゃなくタフ語録を使いたいやつのためのカテだから

    言ってしまえばニコ動の"例のアレ"タグに隔離される形に近い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています