私は普通だった♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:31:46

    私は普通だったのに……担当のせいで今大変なんだから……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:33:11

    マヤノ……ボクが縛るから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:33:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:34:34

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:37:01

    これはお前が始めた物語だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:39:43

    お互いを壊し合うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:54:59

    >>1

    もう担当と一生添い遂げるしかないねぇ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:00:29

    ついに4スレ目か。とりあえず保守しとく

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:11:35

    安定まで保守っとこう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:13:05

    立て乙。
    ほんの冗談のつもりで言った一言でクリスマスに抱かれ2日目もぴょいぴょいし続けて結局付き合い始めたらそりゃ普通じゃなくなるよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:23:43

    カフェはドSだと思うんですよね
    トレ♀の身体を血が滲む程に強く噛んで、その痛みに悶える声に興奮して、そのあとも時々噛み痕を舌で撫でては漏れ出る快楽と苦痛の混じった声で更に昂ってるんです
    キスも長くて、トレ♀が窒息しそうになるギリギリまで押さえつけて離さないんです
    トレ♀は身体が完全にカフェ専用になっているので、カフェの自分に与える苦痛すべてを完全に受け入れて快感を覚えるようになってるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:00:46

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:20:24

    前スレ前々スレの頭の方で前回までの総括載せてたけど、流石に1000字近いのが3レス続くとあれだからやめとくね。各スレの最後飛べば散様が教えてくれる(?)し……

    それはそうと、ホワイトデーに
    「お返しはわ♡た♡し♡」
    ってかましてくる♀トレに
    「んじゃ、一気に食べちゃったら勿体ないよね?まずは一口目♡」
    ってキスするんだけど結局お互いキスじゃ足りなくなったので即外泊届提出しちゃうウマ娘は誰だろう。
    私はくっついたネイチャとネイトレ♀が湿度0で甘々してると実に美しいと思いましたまる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:25:21

    >>13

    会長は♀トレの頬に手を添えてまずはひと口って触れるだけを一回したあと、さらに二度三度と角度を変えて味わっていくうちに気づけば物足りなくなって…みたいなのが似合うと思う

    セイちゃんもいけそうだけど、つよつよセイちゃんはもう最初から外泊届出してそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:33:37

    >>14

    カイチョー意外と独占欲発揮するからな……


    つよつよセイちゃんも良いね。プレゼントは~した後ひとしきり甘えるようなキスをして

    「セイちゃんとトレーナーさん、すっかりラブラブですね~♪」

    みたいな事言った後、そっと耳元で

    「ところで~……セイちゃん今日、外泊届なんて出しちゃったりしてるんですけど……♡」

    って息吹きかけるように囁いて♀トレをキュンキュンさせて欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:03:56

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:25:21

    >>13

    これはフラッシュを推したい。

    なんならアドベントカレンダーよろしくバレンタインからホワイトデーまで一日一回決まった時間にキスしてホワイトデーには溶けるくらい甘く愛し合って欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:45:15

    >>13

    これはグラス

    キスだけで済ますつもりだったのに♀トレがあまりにも扇情的な顔をするので外泊届出したあとに「トレーナーさんが悪いんですよ...?」とか言う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:47:18

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:52:53

    >>13

    スズカもする

    キスに夢中になって気付けば夜でってスズカだと想像しやすい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:10:37

    >>20

    良いね!

    スズカさん好きなことにはとことん夢中になっちゃうタイプだから♀トレが止めない限りずっと抱きしめてキスし続けてるとカワイイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:09:55

    毎回先陣を切って概念投下するカフェ兄貴姉貴好きよ

    キスもぴょいも悪くないが、トレーナー寮で抱き合ったままお互いの暖かさを感じて眠るというのも悪くない。
    どっかで出てたジョーダンと聖母♀トレとかそんな感じに落ち着きそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:24:53

    シチーは面倒くさい女なので「プレゼントは私」なんて言われたら、
    片思いだと思ってた相手から告白された喜びと衝撃
    そんな告白を下品な冗談で茶化された苛立ち
    「今までもそういうこと誰かに言ってきたの?」という邪推
    それら様々な感情で心が詰まり、自分でも何がしたいのか分からなくなった結果、「なにそれ…最っ低」と呟いて部屋を飛び出してしまう
    言いたかったのはあんな言葉ではない、と後悔してもどうしようもなく
    翌日「ほんっとにごめん!もうあんな冗談言わないから!」とお高いチョコを差し出して平謝りするトレーナーを見て、また怒りが湧いてくる

    なんでもう一度昨日と同じこと言ってくれないの?と子供の自分が憤る
    また駄々っ子みたいにキレ散らして迷惑かけるの?
    と大人の自分が冷笑する

    どちらの自分にも振り切れず、震える手でチョコを受け取ったシチー
    通じ合うはずの心とは真逆の方に進んでいく現実に絶望しながら齧るチョコの味は、しょっぱい


    でなんやかんやあってホワイトデーには結ばれるシチ×トレ♀どうすか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:16

    >>23

    素晴らしい


    この場合の♀トレは怒ったシチーの手前冗談ってことにしたけど、100%本気なのを茶化して伝えようとして失敗してたら私性合ですよ

    大人なんだからって頑張っていつも通りを装う♀トレと、それでますます平静でいられなくなるシチーとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:57:28

    >>23

    消えるべ!闇のわだす!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:19:42

    生真面目な♀トレが、付き合い始めた今後のレースやトレーニングやらへの悪影響について悩み、特別移籍のお知らせメールだか書類だかを前に検討するべきか考え込んでいたら、担当バに見つかって独占欲発揮されちゃう可能性

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:31:52

    そういえばウマ娘の誕生日にちょっと驚かせようと思って自分の手首をリボンで縛ってプレゼントはわたし♡するトレーナー♀とかどうでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:25:15

    >>27

    ここのトレ♀はおっちょこちょいの無自覚誘い受けだから自分の手首縛ったあとほどけなくなってそう

    それで担当に助けを求めたら担当のサディズムを煽ってしまいそのまま……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:27:30

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:11:07

    >>28

    いいですね

    そしてリボンの擦過傷が残った♀トレの肌に、私以外がトレーナー(くん/ちゃん)に痕を残すなんて…って理不尽な独占欲発揮してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:48:05

    想いが止められなくて何度も「大好き」とこぼしながら不慣れな手つきでお姉さまに気持ちよくなってもらおうと頑張るライスと、余裕たっぷりでライスの想いも言葉も全部受け入れて応えるお姉さま



    無尽蔵のスタミナでお姉さまをとろとろに溶かし、普段の凛々しく美しい素敵な顔が崩れているのに嗜虐心を煽られてもっと激しくしてしまうライスと、それでもライスをしっかりと抱き締めるお姉さま

    みたいな時間経過による変化も良いと思うのです

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:49:35

    (会話に混ざりたいが見極めろ......どれくらいのエッチ描写までなら許されるのか)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:21:18

    >>31

    前半と後半の間に

    くったりなったお姉さまにごめんなさいって言いながらも止められないライスと、ライスのしたいこと全部して…ってとろとろになりながらもライスにキスして笑いかけるお姉さまを挟みたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:27:50

    >>32

    (最初のスレから1週見て軽く雰囲気を掴むと良いぞ……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:19:58

    >>28

    その状態でお姫様抱っこされてベッドまで運ばれる♀トレはありですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:03:57

    シービーはあえて真意は煙に巻いて
    「じゃあ肩揉んでもらおっかな」
    「ご飯食べさせてよ。ほら、あーん」
    「膝枕してよ」
    「うーん暇だなぁ…そうだ、うまぴょい伝説踊ってよ。メイド服で」
    とか散々振り回されて気付けば夜。
    「あ〜ぁ、ねむ。さあおいで?抱き枕さん」
    と招かれて、今日一日の扱いで距離感バグったトレーナーは躊躇いなく布団の中に入っていく。
    (シービーのためとはいえ、今日は疲れたな……)
    と思ってたらシービーが顔を近づけてきて、
    「おやすみのキスは?」
    と試すような笑みを浮かべる。
    「なーんてね。 私相手に冗談は気をつけた方がいいよ」
    と言い切る前に、眠気で判断能力が低下し、言われるまま頬にキスするトレーナー。
    「お休みシービー。明日からまた一緒に頑張ろうね……っ?」
    「……いやぁ、悪いけど今日はお休みする気分じゃなくなっちゃったかな?」
    「え?」

    翌朝部屋の窓を覗けば、首に付けられた大量のキスマークをどうやって隠そうか苦心するトレーナーとそれを見てニヤニヤするシービーが拝めたという…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:14:23

    >>24

    凹んだり必要以上に謝ったりはしないけど、毎晩のお酒の量が少し増えたシチトレは滋養強壮に効く

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:22:23

    >>37

    所詮は子供のシチーさんが気付きようもない変化なのが美しいべ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:53:06

    >>37

    シチーの性格はそばにいて知ってたんだから、あんな風に伝えたら怒らせるってわかってたのに逃げで伝えちゃったことを後悔してるんだよね…

    まじめに伝えたらきっとシチーはまじめに答えてくれるってわかってるから

    でも年上の同性のトレーナーという三重苦でちゃんと告白できなかったんだ

    数日後、URA決勝戦が終わったら話があるとシチーから真面目な顔で言われて、もしかしたら契約解除になるかも…と不安がありつつも今度こそと覚悟を決める♀トレ

    奇しくも約束の日はホワイトデーだった


    みたいな展開でひとつ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:46:20

    >>36

    オムライス作るのが上手な身長150cm元気いっぱい女トレーナーって感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:26:40

    >>36

    まだ自分の中でシービーのイメージ固まってなかったからこれで固定されるかもしれない

    天才か!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:59:47

    キスマークといえば服着てたらギリ見えないくらいで、♀トレが屈んだり♀トレの肌を覗きこもうとしたら見えるくらいの位置につけそうなのって誰だろうか
    私のイチオシは会長テイオーゴルシです

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:26:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:03:26

    >>42

    フジ寮長もやりそう。

    けどフジ寮長は敢えて堂々と「この人は私のだよ♡」アピールを込めて見える位置にもつけてそうでそれはそれで美味しいと思うんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:54:11

    >>42

    個人的にダイヤちゃんを推す

    独占欲強めだから身体につけた何ヶ所ものキスマークとそれを何とかバレないように日々過ごしてる♀トレを見て嬉しそうにしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:54:40

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:47:38

    >>25

    なあ光のあたし……闇のあたしがこないだ見かけたシチーさんを分けたげっから大人しくしたっせや。


    シチーさんはな?トレーナーさんを毎回自分流に完璧にコーディネートしてからベッドで抱くんだべ。ある時トレーナーさんが不思議がって聞いたんだ。

    結局シチーが全部脱がすのになんで色々着せ替えるの?

    って。そしたらシチーさんは、

    アタシにとってトレーナーはプレゼントじゃん。ラッピングするのも、それを一枚一枚解いて中身を楽しむのもプレゼントの醍醐味でしょ?

    って言うんだ……「一枚一枚解いて」って所で自分の服さ引っ張って玉のような肌と大人な黒い下着をトレーナーさんに見せつけんだべ……トレーナーさんが恥ずかしげに照れた顔さ赤くしったら、シチーさんが心配しないでって言って、

    アンタはアタシだけのプレゼント、アンタにしたコーデは誰にも見せないしどこにも出さないから。

    みたいな事を射抜くような目で言ってトレーナーさんにキスしてベッドに押っ倒すんだ……羨ま……美しいべ……

    (※方言は適当です)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:52:01

    >>42

    シチーさんだべ。

    シチーさんがプレゼントした服を着ると丁度キスマークがギリギリ隠れるようになってるんだべ。

    何かの拍子に服が動いた事でそれに気付いたトレーナーさんが顔を真っ赤にしてシチーさんに聞くと、

    「普通にしてれば見えないよ。普通にしてれば、ね?」

    ってイタズラっぽい笑顔でトレーナーさんをドキドキさせるんだべ。たまらないべ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:21:15

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:27:51

    ドトウは天然言葉責めの才があると思うんだよね

    「ああああの、い、痛かったら言ってくださいね。私、ちゃんと優しくしますから。
    ……え、気持ち良い?…え、ここも、ですか?……こういうのも?
    ……はぁ。トレーナーさんって、結構感じやすい方なんですねぇ」

    的な
    事細かに感想を求めるタイプな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:09

    セイトレ♀です
    クリスマスの夜、勢いで肌を重ねて以来何度「プレゼントは私」で遠回しにアピールしても抱き枕にしかしてもらえず悶々とするトレ♀
    勇気を出してはっきり言葉にして想いを伝えたら「やっと言ってくれましたね」と微笑んで唇を重ねてくるセイちゃん
    それからはふたりとも今まで溜めてきた想いも欲望も全部吐き出してめでたしめでたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:43:47

    ターボ、ウララ、ビコペは文句なしに超健全枠だけど、こないだストーリー見返したらタイキもそんな感じな気がしてきた。
    夜は毎晩抱き枕だし日中もハグの頻度が跳ね上がってなんならずっと抱きついてたりもするけどそれ以上にはそうそう行きそうにない安心感を感じる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:43:26

    自らの欲望のままに襲ってしまった申し訳なさと大好きなお姉さまと深く繋がれた嬉しさから涙を流すライスの頬を優しく撫で、目元の涙を拭ってあげるお姉さまの画はもはや芸術
    美術館に飾ってあるレベル

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:50:17

    >>52

    待ってほしい

    健全な添い寝してるうちにお互いだんだん欲が出てきて、ある夜、ベッドの上で向かい合うように座ったタイキが真っ赤になりながらおずおず


    「トレーナーさんともっと仲良く……ステディな関係になりたいデース」


    って言ってきて、それ以上の関係に進むのもアリではなかろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:45:56

    >>54

    普段から人懐っこい大型犬並みの距離感で好き好きアピールしてくるタイキがそういう時にはしおらしく年頃の乙女のような迫り方をしてくるですって!?

    私性合。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:27:44

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:57:37

    アニバーサリーカウントダウンのクリーク&アルダンがめちゃくちゃ攻めっぽい雰囲気してるって誰かが言ってた気がするのでこの2人の担当になった♀トレが見たい
    普段は2人ともおっとりとしたお姉さんみたいな感じなのに夜はつよつよで♀トレはとろとろにされてベッドに突っ伏すんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:58:58

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:36:55

    女帝の♀トレ、仕事はできてもプライベートはきっちりしてなさそうだから、「プレゼントはわ・た・し♡」したときに下着の上下が揃ってなくて
    かかり気味だったエアグルーヴが
    (ああ本気ではなかったのか…)
    ってちょっと冷静さを取り戻して手を止めたときに「やめちゃうの…?」ってとろけた顔で言っちゃって結局記憶がなくなるような夜を過ごすハメになる説を唱えたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:27:29

    >>59

    次の休みに一緒に下着買いに行って上下3組980円で済ませようとする♀たわけにしっかりした下着をチョイスしてあげる女帝って所まで幻視させて貰った。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:10:00

    独占欲発揮する会長概念いいよね…ってわけで書きました

    「そう言えば、トレーナー君。昨日のレースはどうだったんだい?」

     トレーニングの休養日、次のレースの打ち合わせが終わったとき、不意にシンボリルドルフがそう切り出した。
     帰り支度をしていたトレーナーは、一拍置いて、ああ、と目を瞬かせた。次にルドルフが出場するレースの下見も兼ねて、昨日はレース場に行っていたのだった。

    「私も君に同行したかったんだが」
    「仕方ないよ、生徒会の仕事でしょ? そうだね、出場した子で気になったのは──」

     いくつか名前を挙げる。クラシック三冠路線、ティアラ路線含めてG1レースで名を馳せた子たちの名前だ。皇帝の玉座を狙ってくる子たち。ルドルフが早々玉座を明け渡しはしないだろうけれど。

    「──やっぱり、抜きん出てるのは……」

     ふあ、とそのときかみ殺しきれなかったあくびが出た。しまった。

    「ごめん、ちょっと寝不足で」

     ふふっ、とルドルフが小さく笑った。トレーナーの目の前までやってくると、頬へ手を添えて目もとを親指で擦る。

    「隈ができているよ。寝つけなくなるほど興奮するようなレースだったのかな」
    「いや、うん、まあ……」

     そんなところかな、とトレーナーは目を逸らした。化粧では誤魔化しきれなかったらしい。
     実は同じくレース見学に来ていたたづなと盛り上がり、いつかのように徹夜で話していたなどとは言えなかった。
     社会人のくせに体調管理もできないのか、という点がひとつ。
     もうひとつは、ルドルフという恋人がいながら──何もやましいことはないとはいえ、たづなと一夜を共にしてしまった点だ。
     存外嫉妬深いルドルフのことだから、知ればきっと──。

    「トレーナー君、私の目見て、はっきりと言ってくれないか」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:11:31

    「は……、はっきりって?」
    「君のこの隈の原因だよ。君の身に何があったのか、私には聞く権利があるはずだ。君の体調を心配する担当としても」

     言いながら、ルドルフはトレーナーの顔へ壁についていないほうの手で触れた。そのまま指先で頬をなぞられる。ぞくりと背筋を走る感覚に肩が震えた。

    「……君の恋人としても」

     耳朶に唇が触れる距離で、ルドルフに耳もとでささやかれる。
     びくん、とトレーナーの身体がはねた。これはよくない傾向だ。たったこれだけで耳や顔どころか指先まで熱くなってくる。
     トレーナー室なのに。

    「……たづなさんと、レース場で偶然会ってつい、話し込んじゃったの、ごめんなさい」
    「へえ。だから今朝は二人でそろってか学園に帰ってきていたのか」
    「あの、本当に話していただけで、何も……」

     だから耳もとで話すのをやめてほしい。トレーナーはもぞもぞと身体を揺らす。

    「別に疑ってはないよ。しかし、瓜田李下ともいうだろう? もう少し気をつけた方がいい。我々の注目度を考えれば──と、言うのは少々詭弁か」
    「ひゃっ」

     ルドルフからちゅっと耳朶に口付けられた。

    「君が誰かと何もなくても一晩過ごしたと言うだけで、私はこんなにも心穏やかじゃないんだ」
    「ルドルフ、待って」
    「悪いが、少々付き合ってほしい。昼想夜夢が私ばかりでないと信じられるまで」

     ルドルフの顔が近づいてくる。あわててトレーナーは顔をそむけた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:11:47

    「ちょっ……、ルドルフ、だめだって、ここトレーナー室だから……、誰か来ちゃったら……!」
    「鍵はかけたとも」
    「いつの間に」
    「君のこんな顔を誰にも見せるつもりはない」
    「そういう問題じゃなくて」
    「君は私だけのものだ」

     頬に口づけられて、トレーナーの身体がぴくりと跳ねた。

    「かわいいよ、私のトレーナー君」

     だめなのに、止めなくちゃいけないのに、ルドルフからささやかれると、力が抜けてしまう。
     ちゅっ、と額にキスを落とされると、トレーナーはつい許してしまいそうになる。
     そのまま口づけを受け入れてしまいそうになるのを、あわてて手の甲を口に強く押し当てて拒絶する。

    「つれないな」

     ちゅ、とルドルフがトレーナーのてのひらに口づけた。柔らかな唇の感触としめった熱い吐息がかかって、トレーナーの身体が小さく跳ねた。

    「まあ、それも建前なのだけれどね。君とキスがしたいんだ」

     断られるはずがないという確信に満ちたおねだりだった。ダメかな、と言いながら、ルドルフはリップ音を立てて、指先に口付ける。
     燃えるように熱い瞳に負けて、トレーナーは手の甲を口から外した。
     あとはすべて、皇帝の思うがまま。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:15:27

    以上です。
    独占欲発揮する会長が見たかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:38:30

    >>64

    会長のSSありがとうございます!!

    文章からお互いの放つ色気が伝わってきてこっちまでクラクラしそうになったわ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:49:32

    >>64

    スゴい良かった。これはちょっと会長の夢女になっちゃいそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:57:45

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:25:54

    トレ♀の無自覚な誘いに思わず昂ってしまいベッドに押し倒してキスをしようとするグラス、唇が触れる寸前で一瞬冷静になり自分のはしたなさに気づいて止まってしまうけど、トレ♀が両腕を広げて「いいよ……」と優しく微笑むので力強く抱きしめ、唇を重ねるふたり
    相手の舌の形を自分の舌で確かめるような絡み合うキスをして、抱いている全身から感じる柔らかさと熱にふたりの興奮は更に高まり、どちらからともなく相手の着衣に手をかけ、キスを続けながらお互いの肌を露わにするふたり
    一旦唇を離し、目と目を合わせて「愛しています、トレーナーさん」「私もグラスを愛してる」と言葉少なに愛を交わしてからもう一度相手を抱きしめ、今度は唇が触れる程度の優しいキスをして肌を重ねるふたり

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:02:44

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:25:17

    普段からハグしてくるタイキだからこそ色々な妄想が捗るんだよ
    ♀トレへの気持ちを自覚するにつれハグの回数は増えるのか減るのか
    ハグした時のスキンシップはさらに増えるのか、とか色々

    そんなタイキに半分冗談で「プレゼントは私」した♀トレは…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:44:52

    ライブ映像が円盤化されることになり、そのチェックをしてたはずなのに、担当のかっこよさにトレーナーの顔じゃなくて恋人に見惚れる顔になってた♀トレ
    それに気づいて「本物はこっち」って目の前でファンサして視線を自分に向けそうなのって誰が浮かぶ?
    自分はテイオーとマヤノ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:59:59

    >>71

    これはファル子にやって欲しい。

    ほっぺ膨らませてからの映像より遙かにキラキラしたパフォーマンス見せて全然映像チェックが捗らないと良い。

    「これはファン第1号への特別大サービス☆」って賑やかに絆を育むのも良いし、「あ、貴方だけのファル子は……こっち、なんだけどな……」って感じでちょっとにぶにぶしてた時期のファル子が出て思わずトレーナーがファル子を抱き寄せるしっとりな感じもアリだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:47:13

    >>71

    これはダスカですね

    ライブ映像確認してその可愛さを噛み締めてると、何故か隣のダスカの機嫌がどんどん悪くなっていく

    「どうしたの?」

    「別にっ。なんでもないわよ、バカ…」

    「………ッ! まさか!貴女、画面の中の自分に嫉妬してるの⁉︎ 嘘でしょ⁉︎⁉︎」

    「ッッ⁉︎ は、ハァーーーッ⁉︎そんなわけないじゃない⁉︎何言ってんのよこのおたんこにんじん‼︎」

    「ギャハハハwwww可愛wwww」

    とハチャメチャに騒ぎながら戯れあっててほしいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:39:35

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:52:44

    >>70

    普段からあのノリでハグしてくるタイキだからこそハグとスキンシップが少しずつ増えてっても、いつもの事だしね、で気付かないにぶ系♀トレはいると思う。だからこそ、

    「プレゼントは私!」

    って両手を広げたとき、静かに抱きしめて真剣な眼差しとガチトーンで

    「My heart is also yours,I love you」

    くらいの事を言われて押し倒されてようやくタイキの想いに気付くにぶ♀トレが居てもいいと思うんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:54:17

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:28:00

    うまぴょいの最中、万が一にも肌に傷をつけるわけにはいかないからってシーツや枕をつかむ♀トレの指を、そこから一本一本引き剥がして自分の指で絡め取ひながら
    「君がすがるのは私だろう?」
    ってささやく会長はいると思うんですよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:46:32

    お母さんに恋人って言われたことがずっと頭から離れなくてやきもきするマチタンにトドメを刺すように「プレゼントはわたし♡」する♀トレ
    そのまま押し倒して翌朝ベッドの上で順序は逆になっちゃったけど恋人になってくださいって言うマチタンはいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:48:55

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:59:56

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:06:23

    ネイトレ♀スレでみたんだけど白熱したレースの後はウマソウルの本能が強くでて噛んだりしちゃう概念
    フラッシュみたいな理性的な娘が我を忘れて♀トレ求めちゃうのもいいしマヤとかフラワーとか保護者感覚で見てたような小さい娘に身体能力の差を見せつけられちゃうのもいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:24:56

    >>81

    力で敵わなくて半ば強引にっていうのも良いけど、他の人の目とかあるからってことで自ら♀トレがワイシャツはだけで肩口を差し出すのもアリでは?

    落ち着いてきた担当バがウマミミ伏せながら「ごめんなさい」って言って舐めてきたり

    まだ♀トレがはだけてる状態でドアがノックされて担当バの友人やら乙名史さんから声をかけられてあわてて服を着る♀トレと「ちょっと待ってください」ってうわずった声で応対する担当バ

    背徳感がすごいシチュだな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:26:15

    >>82

    自己レス

    歯型を服の下に隠すためにってことです

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:14:54

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:17:52

    >>81>>82の概念をSSとして摘出してみました


     遠目に見ても様子がおかしかった。ウイナーズサークルで観客の声援を一身に受けるブライアン。並みいる強豪たちとの魂を削るようなレースを一着で終えてなお、ほとばしる闘志が彼女のしなやかな身体から立ち上っているようだった。


    「……おい」


     いつものように記者たちのインタビューを引き受けていた私を、そのひと言で強引に連れ出した。私の腕を掴んで、そのまま控室へ向かう。

     ブライアンはかたちよい額から汗を滴らせながら、ふーっ、ふーっ、と肩で荒い息をしている。私の腕をつかむてのひらが汗で湿って熱い。


    「どうしたの、ブライアン……っ!」


     控室に入るなり、強い力で両肩をつかまれて息がつまる。こんな真似をされるのは初めてだ。

     もしやどこか調子でも悪くしたのだろうか、とブライアンの顔を見てはっとする。頬を紅潮させ、鋭い金色の目を私に向けて、大きく口をひらいて首に顔を寄せてくる。

     まるで、食べるみたいに。

     ――これはまさか。


    「ちょっと待って!」


     あわててブライアンの前に手をかざしたが、眉をひそめられただけだった。あぐ、とそのまま指を食べられて軽く歯を立てられた。痛みと同時に熱い舌先と柔らかな唇の感触がする。

     それで確信した。以前桐生院トレーナーに教えてもらった、ウマソウルの本能の暴走だ。事例は少ないものの、ウマ娘ならば誰しもあり得ることだという。特に強敵との高揚するレース後ならばなおさら。

     表ざたにならないのは、最初の事例で、首に歯型のついたトレーナーと担当バの写真を記者が撮ったからだ。あることないこと悪辣に書き立ててスキャンダルに仕立てあげられたという。

     私は何と言われても良い。けれどそんなことでブライアンの未来を閉ざされることになるのはいやだ。――たぶん、他のトレーナーも同じことを考えて隠してきたからこそ、表ざたになった事例が少ないのだろう。

     私はすばやくワイシャツのボタンを途中まで外した。ボタンの少ないシャツでよかったと思いながら、片肌を脱ぐ。


    「噛むならこっち!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:27

     と、ブライアンに肩を差し出した瞬間、ノータイムで指から乗り換えられた。かぷりとそのまま噛みつかれる。甘噛みなんてものではない。
     歯を立てられる痛みと、ブライアンの口腔の熱さ、荒い吐息を感じながら、空いている手でブライアンの背中をなでる。
     するとさらに強く抱き寄せられた。ぴったりと身体が密着すると、ブライアンの体温の高さや、汗のにおいを感じる。
     どうか、どくどくと心臓が高鳴っていることには気づかれませんように、と祈りながら目を伏せた。

     ――やがてブライアンが落ち着いたころ、私の肩にはくっきりと歯形が残っていた。

    「……すまない」

     ブライアンは耳を伏せてぼそりと言った。尻尾まで垂れ下がっている。

    「いいよ、ブライアンはもう平気? 落ち着いた?」
    「……ああ」

     うなずきながらブライアンは私の肩を見て眉を下げた。
     私は大丈夫、とブライアンの背をぽんぽんと叩く。

    「……どうして逃げ……いや、自分から脱いだりしたんだ」
    「歯形を誰かに見られたらマズいかと思って。ほら、肩なら服で隠れるし」
    「そういう問題じゃない」

     むすりとブライアンは言った。ぶっきらぼうな物言いをしているけれど、ブライアンは優しくてまじめだ。機嫌が悪いのは自分への本能を抑えきれなかった怒りだろうと思えば、頬がゆるむ。

    「別にこのくらい、ブライアンのためなら平気だよ」
    「……まったく、アンタは」

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:20:28

     かすかな吐息が肌をくすぐってこそばゆい。
     そろそろ恥ずかしくなってきたので服を着たいな、と思いはじめたとき、ぬるりとしたものが肌を這う。
     ぎょっとしながら視線を向ければ、ブライアンが目を伏せながら肩に口づけていた。ぴちゃりと音を立てながら、歯形の残った肩を舐められている。
     いや、これはマズい。
     これは――この感触は。たちまちのうちによみがえる夜の記憶に身体の芯が燃えるようにかっと熱くなる。

    「ブライアン、大丈夫だから、もうその辺で……!」

     声が上ずる。思い出さないように意識するたび、ブライアンの唇で、舌で、手で、くまなく体を暴き立てられたことを思い出してしまう。
     ふいにブライアンがこちらを見た。ふ、と目がすがめられる。

    「……おい。アンタ、なんて顔をして――」

     ブライアンの唇が肩から離れた。そのまま顏を寄せられる。
     私は自然と目を伏せて顔をかたむけていた、そのとき。

    「ブライアン、いるか」

     こんこん、とノックとともに、エアグルーヴの声がした。

    「……チッ」

     ブライアンは舌打ちしながら身体を離した。
     よりにもよってあのきまじめそうなエアグルーヴが訪ねてくるなんて。いや、誰であっても今の状況を知られるのはマズいことには変わりない。
     慌てて服を直していると、

    「……少し待て」

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:01

     ブライアンが答えてくれた。きっちりと私が服を着こみおわったのを確認してから、ブライアンが控室のドアノブに手をかける。
     表情も普通にもどっているかと鏡で確認しているとき、

    「……この続きは後でだ」

     鏡越し、ブライアンの振り向きざまの金の鋭いまなざしに射抜かれて、たちまちのうちに顔がゆだるように熱くなった。

    「取り込み中だったか? すまない」

     というエアグルーヴの声を聞きながら、収まらない熱を持て余してとっさに顔を伏せた。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:15

    以上です。
    本能丸出しになるってめちゃめちゃいいっすね
    噛みつき描写が薄くてすまぬ…すまぬ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:46:37

    >>89

    俺は>>81でも>>82でもないがありがとう。良いモン読ませて貰ったし新しい世界の扉を開いた気分だぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:57:25

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:07:06

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:13:08

    「プレゼントはわ・た・し♡」しちゃったあとの温泉旅行はやっぱり同室で寝泊まりするし布団は二つぴったりくっつけて並べてもらうのかね
    家族風呂付きの部屋なら露天風呂入った後汗かいちゃったからって一緒に入ってイチャイチャする♀トレと担当バが存在する!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:53:27

    ブライトはトレ♀に「プレゼントはわ・た・し♡」されたら「まあ、嬉しいですわ~」といつも通りの柔らかな笑顔で返した後「……では、あなたはわたくしのお嫁さんということですわね~」と調子そのままに婚約までしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:44:05

    >>94

    メジロのお茶会とか集まりに普通に同伴することになるし周りから聞かれたら♀トレを婚約者ですってにこにこ紹介するしあ〜んもためらいなくしてきそう

    なおほかのメジロも似たようなことはしそう

    少なくともメジロの集まりにパートナーとして連れ回されるのは確実

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:26:21

    >>94

    こうは言ったけれど

    「プレゼントはわ・た・し♡」された直後は素直に捉えてトレ♀を抱き枕にして一緒に寝るも、ズブすぎて一晩経ってから『プレゼントは私』の意味に気づいて(もしかしてあれは愛の告白だったのでは……?)と考えてしまい真っ赤になるブライトも良いと思うんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:15:30

    >>94

    あのふんわりした調子と物腰でメジロ家で一番外堀埋めるのが早いとすげー良いよな。

    メジロ家にお邪魔した時点で♀トレは多分ブライトのお嫁さんになる以外の選択肢無くなってる。

    なんなら同じ部屋に泊まる事になってそこで甘々な夜を過ごして♀トレは無事にメジロ入りすると。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:30:12

    >>95

    ♀トレの反応でいくらでも楽しめそうなシチュ来たな……いっそ開き直ってイチャイチャするのも良いし、どうしてこうなった的な反応を見せてもアリだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:00:39

    ブライト、ライアンがライトレ♀を紹介したら、「まあ、お話はかねがねうかがっておりますわ〜」ってにこやかに話しはじめて「もう一人お姉様が増えますのね〜」って突然ぶっ込んできそう
    わたわたしたライアンから「まだ気が早いよ! 具体的なことは何も決まってないし。ね、トレーナーさん!」って言われて、ライトレ♀が「そうそう!」って勢いで頷いちゃって
    あとからライトレ♀が(まだって…?)みたいな展開ありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:53:37

    >>81

    こういうのはシチーさんも似合うべ

    レースで全力出し切ってふらふらになった彼女を迎えると、次の瞬間には壁に押さえつけられるトレーナーさん

    いつもと全然違う雰囲気に飲まれてると血がにじむ程噛みつかれて、声を上げようとしても口を塞がれて

    いつもの綺麗さなんて欠片もない筈なのに、金髪に血の赤が映えるその姿は怖気がするほど綺麗だって感じるんだべ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:04

    >>81

    レースの後、いつも通りカワイくファンサービスをしているカレンチャン

    その様子が少しおかしかったので控室に連れて行くと、控室にふたりで入った瞬間後ろ手に鍵を閉められて壁際に追い詰められ、少し背伸びをしたカレンチャンに首筋に噛みつかれるお姉ちゃん

    何が起こったのかいまいち理解できないまま痛みに耐えていると、しばらくして歯の感触が首を離れて目の前には

    「ご、ごめんねお姉ちゃん……なんだか熱いのが、抑えきれなくて……」

    と目と耳を伏せながら申し訳なさそうに謝るカレンチャン

    「大丈夫だよ」

    と優しく抱きしめて頭を撫でながら、『カワイくないカレンチャン』を自分だけが見ているというほの暗い喜びを感じてしまっているお姉ちゃん


    それからもレース後は度々衝動に襲われるも、ファンにカワイくない姿を見せるわけにはいかないので控室でお姉ちゃんに嚙みついたり、お姉ちゃんの唇を貪ったりして衝動を抑えるカレンチャン

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:10:37

    >>81

    理性の強い皇帝が単なるウマ娘になって本能に負けて、同じ視座を持つパートナーとして信頼を寄せるトレ♀を力づくで壁際に押さえつけて噛みついて、冷静になったあとなんてことを…!って動揺するところが見たい

    トレ♀は痛みで涙目になってるし歯型がくっきり残ってるしなんなら手首に会長の手のあとがうっすら残ってるとなおよし

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:18:20

    ここの♀トレは初めての夜の記憶がないわけだけど、2度目のときって
    1、初めての夜のことを思い出させてあげるね
    2、じゃあ今夜は忘れられない夜にするね
    3、上二つどっちもやる
    の選択肢だと、誰がどれになると思う?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:39:09

    >>103

    とりあえず生徒会3人は絶対3だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:18:39

    >>103

    ほとんどのウマ娘3になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:27:46

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:45:11

    >>103

    黄金世代なら、

    スぺちゃん:2

    「お、覚えてないんですか!?もう、あんなにいっぱい好きって言ったのに……なんて、いいんですよ、トレーナーさん。それなら、今夜は私と、ずっと忘れない思い出になるような、素敵な夜にしましょうね……♡」


    グラス:3

    「確かにあの夜は少しばかり勢いが過ぎました。トレーナーさんの言葉に我を忘れるとは……私の至らなさ故に、申し訳ありません。ですが……今度はきっと忘れられない夜にして見せます。無論、初夜の記憶も忘れたままには致しませんので……改めて、不束者ですが、よろしくお願いします♡」


    エル:3

    「トレーナーさん……エルは、その、大切な人との思い出は、ずっと忘れずにいたいデス。だから……忘れないように、もし忘れてしまっても、もう1度一緒に思い出せるように……エルの気持ち、たくさん受け取ってくだサイ……♡」


    キング:1

    「そう、なら、今夜もキングに愛される権利をあげるわ。一晩かけて、何もかも思い出させてあげる。私が貴方を初めて愛した夜の事を、ね」


    セイちゃん:3

    「え~?忘れちゃうなんて、トレーナーさんってば、ひどい人ですねぇ。ま、良いですよ?別に。忘れちゃったなら、思い出させてあげます。もちろん、今夜の事も、これからの事も、ずっとずーっと忘れないように、トレーナーさんの事、セイちゃんでいっぱいにしちゃいますから♡」


    こういう時、エルとスぺちゃんは乙女回路バリバリだしセイちゃんはつよつよだしグラスちゃんはちょっと不退転出すしキングはキングだと思う。

    異論は認める。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:04:33

    学生時代の元恋人の趣味で開けたピアス穴を普段は髪で隠してるけど、ある日ベッドの中で髪が乱れたときにそれを担当に見られてしまい、肌を重ねるたびに嫉妬を込めて耳を嚙まれるようになった清楚系トレ♀概念

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:44:22

    >>103

    ライスは2

    「ライスのせいだよね。ごめんなさいお姉様、ライスがあのとき自分のことばっかりだったから……ごめんなさい」ってまずは涙目で謝るんだけど、「じゃあ今日はお姉様にも覚えててもらえるようライスがんばるから……!」って気合を入れるよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:28:44

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:47:02

    >>108

    ルドルフは後日絶対に自分の耳飾りとお揃いのピアスを贈ってくる

    うっかりして付け忘れたり別のピアス付けたりすると♀トレにしかわからない程度に機嫌が悪くなっていると私性合

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:36:51

    >>108

    生徒会3人と独占力持ちは♀トレの耳を重点的に責めてきてやばそうですね

    あっルドルフさん...

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:34:18

    >>111

    >>112

    会長が嫉妬深いという風潮

    大変いいと思います


    会長に限らずだけど、過去で嫉妬するなら現在恋愛的な意味でちょっかい出されてる♀トレ目撃したらどうなるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:02:07

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:07:59

    ウマ娘って鼻もいいんだよね
    「プレゼントはわたし♡」の夜って突発的なお泊まりだから、シャンプーもろもろ♀トレのを使ったと思うんですよね
    社会人と学生だし髪質も違ったりでいつもの愛用のとは違うシャンプー類なんじゃないかと
    ってことは、翌日いつもと違う香りに、「あれ?シャンプー変えた?」みたいに友人から尋ねられて、動揺したり、意味深に笑ったり、えへえへって照れ笑いするウマ娘がいるんじゃないかと思うんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:51:06

    >>113

    生徒会だと

    会長は♀トレの腰を抱いて笑顔で「ふふっ、私のトレーナー君は大層魅力的な女性だろう?」って言って圧かけてきそう。もちろん目は笑ってない

    エアグルーヴは♀たわけの部屋にやってきていつも以上に念入りに掃除してそう。それを見た♀たわけは(エアグルーヴ疲れてるのかな…?)なんて吞気に考えてる

    ブライアンは♀トレの手首を掴んで強引に引きはがしてきそう。そしてある程度離れたら「おい、アンタは私のモノだろう。他の奴と慣れ慣れしくするな」とか言いそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:43:11

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:48:26

    >>116

    3人とも尻尾とウマ耳が警戒状態になってそう


    テイオーも「何の話? ボクのトレーナーに何か用?」って無邪気っぽく割って入ってきそうだしタキモル♀はタキオンが「トレーナー君」って呼んだ瞬間に話を切り上げそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:56:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:59:30

    >>113

    ドーベルあたりは服を引っ張って涙目でアピールしてきそう

    男が相手だったら割と辛辣に私のトレーナーに何か用?ぐらい言いそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:32:33

    >>113

    ダスカはまず間違い無くベスポジに割って入って相手を寄せ付けない雰囲気出してくると思う。もし♀トレが困ってる様子なら追い払うまでする。

    スズカさんやライスはそっと♀トレの隣に立って尻尾絡めたり腕を絡めたりしつつ相手に私のものアピールしてそう。

    なおどちらにせよ後で尋問から始まって愛情の確認が待っていると

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:20:33

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:57:25

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:43:28

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:58:42

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:05:40

    ホワイトデーになるとお互い色々探ってそうではあるよな。考えた末に普通にクッキーをお返しされて、
    「そこは『お返しは私』じゃないんですか~?」
    ってセイちゃんなら言いそう。

    あとはお返しされた物にどんな意味があるのか担当が知ってるってのもアリだ。お返しされたクッキーを見て
    「そこはマカロンかキャンディーでお願いします」
    って拗ねるフラッシュがいても良いと思う。
    ※クッキーをお返し=あなたは友達 マカロンをお返し=あなたは特別な人 キャンディーをお返し=あなたが好き
     らしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:20:08

    >>126

    ネイチャはお返しの意味知ってそう。

    そんでクッキーお返ししたら微妙に湿って引きずりそうだな……けどクリスマスにくっついてるなら山のようなマカロンプレゼントしてネイチャを真っ赤にする♀トレがいても良いとも思う。

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:23:01

    >>126

    くっついた後ならストレートにキャンディボックスをお返しにもらって、寮の自室の机に飾って毎日一個ずつ食べるウマ娘がいてもいい

    生徒会とかバクシンオーあたりがそんなことしてたらギャップがあって良いと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:46:42

    >>128

    朝起きたら嬉しそうにキャンディボックス開けるバクちゃん想像したら俺の中のデジタル殿が飛んだ。


    かく言うデジたんはくっついた後だったらホワイトデーのお返しの意味とか関係なく貰ったものを大切に食べてニコニコしてそう。

    そしてその様子をタキオンに指摘されて大爆発しそう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:51

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:35:16

    バレンタインにウマ娘がトレーナーにチョコをあげて、ホワイトデーにトレーナーがお返しするのももちろんとてもいいんだけど
    バレンタインにお互いにチョコを交換しあっちゃって、ホワイトデーはどうしよっかって悩むのもいいと思う
    その後はまた同じように交換しあってもいいし、二人で一緒に作って食べててもいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:10:40

    バレンタイン及びホワイトデーでお菓子のお返しで「流石に担当のことそういう目で見てるって気持ち悪いよね...」と悩む♀トレとお返しを見て「トレーナーは自分のこと担当としか見てないんだ...」となるウマ娘の両片思いは良い(なお最終的にはちゃんとくっつく)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:58:56

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:28:56

    ホワイトデーにお互いプレゼント
    トレーナーはマカロン、ウマ娘側はキャンディーあげて、マカロンはあーんしたりで食べあったけどキャンディーはなぁと思いつつもあーんしてみたトレーナー
    迂闊にそんなことするから指ごと口に含まれて舐められるしそのままキスされて溶けきるまで味合わされちゃう
    溶け終わったらウマ娘からもあーんされておずおずと同じことするといい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:14:15

    >>134

    文字通りの甘いキス交換なんて♀トレの頭蕩けちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:29:35

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:36:12

    カフェにワカメ酒ならぬワカメコーヒーさせられる♀トレが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:00:39

    恋人繋ぎしたままマカロン両側から咥えて幸せも半分こする担当ウマ娘と♀トレが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:49:51

    >>138

    バレンタインでチョコで同じ事やってて、かつ「もっかい、したいな~……ダメ?」って上目遣いでお願いしてくるマチタンは居る。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:16:54

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:09

    >>132

    担当と♀トレの両片思いは健康に良い

    側からはお互い両片思いがバレバレだとなおいい

    「トレーナーはあくまで担当だから優しくしてくれてるのに…」ってお返しを前に凹む担当バ

    「いやそれだけじゃないでしょ」「自信持ちなよ」とガチめのトーンで励ます友人たち

    それを遠目で見かけて、

    (あのお返し気に入らなかったのかな…。もしや私の気持ちがバレちゃったとか!?)

    って後ろめたくて平静でいられない♀トレとぎこちなくなる担当バ

    会長セイちゃんフジ姉貴あたりがよわよわになってたら私性合

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:20

    >>141

    良いよね、両片思いから両思いになって一気にくっつくの。よわよわになっちゃう枠に対して背中を押すorぶっ叩く枠がいるってのも良いよね。その3人だと

    会長→激マブ

    セイちゃん→キング

    フジ寮長→ヒシアマ姐さん って所か。


    あと個人的には

    アヤベさん→カレン

    パーマー→ヘリオス(逆でも可)

    シチー→ユキノ

    ドーベル→女帝

    タイシン→チケゾー

    カワカミ→キング

    ファル子→フラッシュ


    この辺の組み合わせも適性高いと思った。もちろん異論は認める。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:27:26

    >>142

    ウオッカ→ダスカもアリ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:09:08

    >>142

    ライス→ブルボン&マックイーンも追加で。


    それはそうともしかしてレスしても上がらなくなってる?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:07:10

    >>142

    エル→グラス、ドトウ→フク、スズカ→女帝もあると思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:16:06

    >>144

    ブルボンはバクシンかフラワーに背中押してもらう側にもなれると思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:44:31

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:02:24

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    両思いになった暁には、相談した側が相談に乗ってくれた側に、お世話になりましたって言って恥ずかしそうだけど幸せそうにお付き合い報告してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:16:30

    >>148

    一部のキャラが普段とのギャップでめっちゃ可愛くなるやつやんソレ……

    タイシンとかアヤベさんとか絶対顔真っ赤だし目合わせらんないし口元モニョモニョで何言ってるか分かんないけど、しっかり聞こえてるクセに「よく聞こえません♡もう一回言って下さい♡」って言ってアヤベさんとアヤベトレを困らせたり、ちゃんと言ったと思ったらしっかり録っててウマスタにすかさず上げるカレンとか

    「タ゛イ゛シ゛ン゛結゛婚゛お゛め゛で゛と゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛」って叫ぶチケゾーに対して「まだ付き合っただけだから!!」って言って「ん?今『まだ』と言ったな?^^予定はあると言う事だな?^^」ってここぞとばかりにタイシンを煽り倒してくる姉貴とかいると幸せ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:53:52

    自分がそうして貰ったように後輩のウマ娘がトレーナー♀との距離に悩んでいたら背中を押してあげる、とかあっても良き

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:31:16

    >>149

    ちゃんとお世話になりましたって言いに行くアヤベさんとタイシン好き。二人ならそこらへんしっかりお礼言いに行きそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:43:43

    >>149

    タイシンを煽り倒してくる姉貴で笑ってしまった。

    「自分だってブライアンに散々お世話になったのに……」って自分の♀トレにボソッと言われて「へえ詳しく聞かせてよ^^」ってタイシンに煽り返されてもおいしいな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:31:50

    >>152

    ブライアンの方も姉貴マヤノヒシアマ姐さんにお世話になってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:31:03

    >>150

    私は今日から中央トレセン学園で夢を追いかける新入生。夢はG1を沢山勝っちゃうようなスターウマ娘!

    でもトゥインクル・シリーズに挑戦するにはトレーナーとの専属契約が不可欠。素敵なトレーナーさんと出会う為にも、まずは選抜レースに向けて頑張らないと!


    トレーナーで思い出したけど、この学園には最近、「専属トレーナーが女性だと必ず大成し、その人と想いを寄せ合い結ばれる」という変な噂が出来た。しかも、新人女性トレーナーと専属契約を結ぶとほぼ100%そうなるんだって。そんなバカな、って思ってたけど、ここ数年中央所属で華々しい成績を収めたウマ娘が記者会見で侍らせていたトレーナーは殆ど女性だったような気がする。トレーナーと手や腕を絡めたりしてる娘は確かに会見でも目立つけど……


    そういえば、学園の要項にトレーナーの求人が挟まってたっけ。確かそこにも、「女性トレーナー大歓迎」って書いてあった。もし噂が本当なら、有能な女性トレーナーが新人もベテランも片っ端からウマ娘と結ばれて学園を去ってるとか……?

    いや無い無い!学園の専属トレーナーが何人いると思ってるの。G1勝ってる娘のトレーナーにも男の人は普通にいるし、女の子同士の方が華やかで画面映えするからってマスコミが追いかけてるのが目立ってるだけ。所詮噂は噂!そんな事より、今は私の夢へ向かって、まずは教室へダーッシュ!!



    わ、あの子、スゴい脚……胸元に華飾りがあったし、新入生かな?じゃあ、私と一緒だね。ふふ、お互い頑張ろうね。

    それにしても……さっきの瞬発力、きっとスゴい末脚を持ったウマ娘になるよね。あの鋭い脚が光る脚質は追い込み寄りの差しって所かな?もし私が専属になって、トレーニングメニューを組むなら……って、資格を取って赴任したばかりの私がこんな事考えてもしょうがないか。

    才能に溢れたウマ娘と挑戦するトゥインクル・シリーズ。あんな子と一緒に、トゥインクル・シリーズに挑戦して、一緒に夢を叶える事ができたら。きっと、素敵な日々になるだろうなぁ───



    みたいな少女漫画的導入から偉大な先輩達に鍛えられ支えられながら結ばれるモブウマ娘とモブ♀トレの話を幻視したのでここで供養しとく


    1スレ目のコレを思い出した(一部略)個人的には好きな概念なので供養されるには惜しい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:59:14

    >>150

    マルトレ♀と付き合うまで色々あったマルおねがスペちゃんグラスの背を押してるのは想像がつく

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:13

    >>149

    >>152

    なんだかんだ言ってブライアンのこと以外で姉貴はノリがいいからな

    幻視が容易だったww


    地獄の背走サンタのときのノリでワチャワチャ煽り返されてそうなのも容易にw

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:39:18

    新シナリオに出てきたウマ娘喫茶、♀トレが顔を出したら担当が接客することになったとして
    あくまでお客と店員の距離感だから、いつもと違う態度の担当に複雑そうな顔をする♀トレに、ついいつもの調子に戻ってしまうウマ娘もいるんじゃなかろうか
    女帝と♀たわけとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:07:32

    >>157

    エアグルーヴの接客がいつものたわけへの態度と全然ちがうのいいよね…

    なんか特別感ある


    担当が他のお客さんに接客してるの見て、演技とはわかっていながらもつい嫉妬しちゃう♀トレもいいと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:32:40

    >>157

    後でこっそり自分だけにあの接客して欲しいとか頼み込んで説教食らいながらも「誰が嫌だと言った?」みたいな事言って色々サービス(意味深)してくれるイケ女帝とかいたらとても幸せな気持ちになれる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:03:26

    >>156

    この流れでタイシンのこの顔は煽り力高すぎるw


    タイシンはチケゾー、姉貴はブライアンにお世話になってくっつく展開になりそうだけど、ここのチケゾーはなんか♀トレの事が好きなら「トレーナーさんが好きです!!!!!」って全力で弾丸ストレートかまして湿度0のままくっつきそう。

    くっつきそうだが強いて言うなら事前に告白の時に渡すでっかい花束をタイシンに相談しながら作って告白の時♀トレに顔真っ赤にしながら突き出してるとすっげえ捗る。

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:17:27

    >>158

    わかる

    でも♀トレがコーヒー頼んだら、何も言わなくても♀トレの好みに合わせたのが出てくる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:19:54

    >>161

    途中送信しちゃったけど、何も言わなくても♀トレの好み通りの砂糖ありなしミルクありなしで出てきたら私性合ですよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:17:18

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:04:03

    両片思い期間に、友人相手に「これはもしもの話なんだけど/友達の話なんだけど/この間見た映画(本・漫画)の話しなんだけど」って予防線貼りつつ相談しそうなウマ娘って誰だろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:07:02

    >>164

    とりあえずネイチャ。あとドーベル。

    なお相談相手は一瞬で察する。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:10:23

    「ねぇねぇトレーナーちゃん! ホワイトデーのお返しなんだけどね……」
     トレーナー室に飛び込んできた栗毛の少女は開口一番浮かれた話題を口にする。私の担当するウマ娘――マヤノトップガンはこういう季節の催しが好きな子だ。年相応にはしゃぐ彼女を見ていると、心が癒されるのを感じる。……私はそんな彼女と『大人の関係』を持っているわけだが。
    「もちろんトレーナーちゃんは用意してきたよね!」
     当然、としまっておいたチョコを取り出す。
    「わぁ……これトレーナーちゃんの手作り? ラッピングもかわいい~!」
    「ふふっ、ありがとう」
     バレンタインにマヤノの作ってくれたチョコカップケーキは本当に美味しかった。ならばと私も張り切った結果だ。褒められると素直に嬉しい。
    「それでね、トレーナーちゃん。お願いがあるんだけど……」
    「何?」
    「マヤにあーんして食べさせてほしいな」
    「えっ、あーん?」
    「うん!」
     子供っぽい、かわいらしいお願い。大好きなマヤノのためだ、断る理由も特にない。
    「わかったよ。じゃあ、早速……あーん」

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:10:34

    「いただきまーす♪ ……ぁむ」
     差し出されたチョコを指ごと口に含むマヤノ。驚いて手を引っ込めようとするも、即座に手首を掴まれる。
    「ちょっ、マヤノ……指……」
     マヤノの舌が私の指を優しく愛撫する。柔らかな感触が人差し指と親指を這い回り、温かい唾液が指先を浸していった。
    「んっ……まや、の……」
     指先への刺激に思わず声が漏れる。丁寧で執拗な攻めは私の理性を少しずつ溶かしていった。
     それは数分、もしくは数時間続いたのかもしれない。マヤノが満足げに私の指を開放したころには、私の頬はすっかり上気していた。
    「ふふっ……トレーナーちゃん、クリスマスの時も指を触られてると反応が良かったよね。マヤわかっちゃったんだ、トレーナーちゃんの気持ちよくなるところはここなんだって。……ね、そうでしょ?」
     妖しく微笑んで、マヤノは私の指先に軽く口づける。それだけで私の脳はまるで電流が走ったような衝撃に襲われた。
    「ねぇ、トレーナーちゃん……。『物足りない』って、『切ない』って顔してるよ?」
     そう囁く目の前の少女からはさっきまでの子供らしさはすっかり消え失せ、獲物を狙う獣のような瞳がこちらを見据えていた。
    「マヤ、トレーナーちゃんにおねだりしてほしいな」
     流石に日中から学園で不埒な行為はまずい。そうは思っていても、口からはか細い声しか出なかった。
    「だめ、だよ……」
     それを聞いたマヤノは少し不服そうにしたあと、また何か閃いたように口角を上げる。
    「トレーナーちゃん……だいすきだよ」
     彼女が私の耳元で囁く。それが引き金となって、私の中で理性というものが音を立てて崩れていくのをハッキリと感じた。
    「……マヤノ」
     一言、彼女を呼ぶ。
    「なぁに、トレーナーちゃん」
     彼女が勝ち誇った顔で返す。
    「……来て」
     その言葉の意味するところは、もはや詳しく説明するまでもなかった。
    「よくできました♪」
     もう、後戻りはできない。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:30:42

    >>167

    バリタチマヤはいいぞ……欲望が理性と背徳感を上回るのもすきだ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:26:12

    >>167

    マヤノを子どもっぽいって思ってる♀トレがマヤノに陥落させられるのいい…

    指以外の♀トレの弱点もマヤノはわかっちゃってるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:44:43

    ネイチャ「相談があるって言っただけでなんでこんなに集まっちゃうかな?」

    テイオー「まあまあ、そう言わずになんでもワガハイに相談したまえ♪」

    マヤノ「人が多い方が良い答えが出るかもだしね!」

    マーベラス「三人寄ればマーベラス★」

    イクノ「8人寄れば更にマーベラスに解決できましょう」

    マチタン「マーベラスかはわかんないけど、ネイチャの力になりたいからね」

    パーマー「だからホラ、遠慮せず言ってみ?」

    ヘリオス「ウチら口も堅いからそこら辺もおけまる☆」

    ターボ「お願い!みんなで何とかできるよう頑張るから!」

    ネイチャ「……そうだね、聞いてもらうなら多い方がいっか……えーっと、実は……私の友達の話なんだけど、さ……」

    テイオー「(あ、これネイチャの話だ)」

    マヤノ「(マヤ分かっちゃった。ネイチャちゃんの話だ)」

    マーベラス「(ネイチャの話だね☆)」

    イクノ「(これはネイチャさんの話ですね)」

    マチタン「(ネイチャの話だ……)」

    ネイチャ「所謂恋の相談でして……だからどこの誰とか言えないんだけど、その子、自分のトレーナーさんの事が好きになってしまったそうで……」

    パーマー「(ネイチャのトレーナー召喚ヨロ)」

    ヘリオス「(りょ☆彡)」

    ターボ「(ネイチャの友達……?ターボ?でもそんな事ネイチャに言ったっけ?)」

    ネイチャ「しかもトレーナーさんは女の人でね?同性なのに、とかトレーナーと生徒なのに、とか、色々考えこんじゃってさ……ホワイトデーにお返し貰った時もなんかあったみたいで『アタシの事担当としてしか見てないって思ったら辛い』って……」

    ヘリオス「(おけ。あと5分したらネイトレ到着ヨロ)」

    パーマー「(あり!よしみんな、時間稼ぐよ)」

    イクノ「(了解しました。まずはネイチャさんの相談を適度に聞いて場を持たせましょう)」

    マチタン「(トレーナーが来たらネイチャに告白させる流れに持っていこう!)」

    テイオー「(ネイチャが逃げようとしたらボクらで捕まえるよ、マヤノ)」

    マヤノ「(アイコピー♪)」

    マーベラス「(出会いはとってもマーベラス☆恋が芽生えてマーベラス☆結んでとってもマーベラース☆☆)」

    ターボ「(とりあえず話を聞いたらネイチャをたくさん励まそっと!!)」


    >>164 ネイチャで即想像した。ネイチャは色んな意味でバレバレでやきもきしてた友人達が全力でくっつかせに来ると美味しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:08:45

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:26:35

    >>170

    ドーベルもタイキとフクとスズカと女帝相手に全く同じ展開で話進めそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:45

    >>170

    一瞬で悟られるの好き

    多分普段から惚気のつもりないのに♀トレの話するたびテレテレしながら惚気てるネイチャの話もみんなよく聞くんだろうし、わかってないのに話をきちんと聞くターボがかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:55:48

    >>172

    そのメンバーならトレーナー呼び出しじゃなくてドーベルを励ましてちゃんと自分で決断して告白するように説得しそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:27:13

    >>172

    ドーベルの場合、召喚よりいつの間にか後ろに♀トレがいて、ドーベル以外のメンツがそろってドーベルの本音を吐かせて最後に種明かし→告白って流れもアリじゃないか?

    最後は「邪魔者は退散デース♩」って二人を部屋に残して満足げに去っていくと良い。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:33:32

    >>170

    みんなして内心「はよくっつけ」って思ってた所にこの案件だからここまで対応が素早かったんだろうな……

    あとネイチャの友達から自分を連想するターボ可愛い。

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:57:15

    >>170

    困った、他に誰がこういう流れで知り合いに相談するかって考えたけどネイチャが強すぎて誰も思い浮かばない。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:00:49

    >>177

    むしろガチで友人の話をしそうなキャラを思い浮かべる方が楽ってとこまである


    一番人気はオグリキャップ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:13:52

    >>178

    み、見える……!深読みしてオグリに真剣にアドバイスをしたタマが最後に「お前の話ちゃうんかい!!」と突っ込む姿が……!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:48:50

    >>178

    オグリ本人はクリスマスから♀トレと付き合ってて、それを知った友人から相談を受けたんだけど…みたいな感じか

    ありそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:16:26

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:01:01

    ホワイトデーの「お返しはわ・た・し♡」で指輪を贈っちゃうクソ重♀トレと、翌日から機嫌良さそうにチェーンに通した指輪を制服の下に肌身離さずつけて生活するウマ娘はアリだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:28:54

    >>182

    それはアリだ(画像なし)

    卒業後に担当から♀トレへ「あの時のお返し」として指輪を送り返すとかしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:30:07

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:57:59

    >>183

    そこからさらに指輪をそっとお互いの左手薬指にしてあげてからアイコンタクトで気持ちを通じ合わせて♀トレ宅か一人暮らしを始めた担当宅へ行って夜を過ごすとかどうっすか

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:23:39

    >>185

    卒業した後だから堂々と手を引いてお家に連れ込めるのか

    日中は普通に手繋ぎ甘いちゃデートして、ときどきお互いの薬指の指輪を見てにやけてからのお泊まりコースがいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:50:13

    >>186

    連れ込むどころか同棲始めちゃうウマ娘は?

    個人的にセイちゃんは固いと思ってるんだが。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:39:47

    >>187

    マックイーンはメジロ家にはとっくに♀トレ紹介してるし、もはや卒業前に同棲するつもりで話を進めてる

    家族に紹介済み、公式家族宣言のタマモも卒業前から相談して一緒に住む家決める

    会長女帝は卒業後にきっちり家族に挨拶済ませてから同棲始めるからちょっと時間が空く

    ブライアンとスズカは同棲の話を卒業後にいきなりしてきて、♀トレがびっくりすると「何で驚くんだろう」みたいな顔をしそう

    異論は認める

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:53:53

    >>188

    エアグルーヴのお母さんは卒業前から二人がくっついてるって思ってて

    卒業後に改めて挨拶に行ったらナチュラルに♀トレのことを娘扱いしそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:17:49

    温泉イベのイメージから「オペラオーはいざとなったらヘタレ」という風潮が広まってるし実際背もちっちゃくて可愛いし、と余裕ぶっこいたら、バレンタイン辺りで「わからせ」られる♀トレになりたい。
    うっかり口を滑らせちゃって「そうかいそうかい、トレーナーくんもそう思ってたのかい。まあ世間は好きにいうといいさ、でも…君にはちょっと躾が必要かな?」とあれよあれよと押し倒されて、至近距離のオペラオーのイケメンぶりに心臓バクバクさせながら一晩中ウマ娘のフィジカルで鬼のように調教されて、朦朧としながら「世紀末覇王様が従順な子羊ちゃんの訳がなかった…今まで手加減してくれてたんだ…なぜ自分はこんな思い違いを…」と思いながら蹂躙されたい

    そして次の日普通にいつも通りだから、一夜の過ちだったことにしようと思ってたら、帰り際に「…何勝手に帰ろうとしてるんだい?もう今更取り繕う必要もないから、今日からは徹底的にボクに公私ともども尽くして貰うよ?」と肩ポンされてそのまま薔薇風呂に拉致されたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:34:34

    大人びてる子にこそ思春期全開になって欲しい
    現役のうちはあくまでレースが最優先、本格的な付き合いは卒業してからって言う♀トレの言葉に当然だ的な顔で頷いておいて一ヶ月くらいで我慢できなくなってキスを迫る例えばルドルフ
    ライオンとか皇帝以前のお盛ん丸出しで「ちょっとだけ」「我慢できない」「君だって本当はしたいはず」と余裕のよの字もなく強引に迫るとか

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:44:25

    >>191

    押しに負けて一回だけって♀トレがうなずいたらもう一回ってそのまま何度もキスしてきそうな会長だな

    そのままなし崩しに二人きりになるたびキスしてききて、不意をついて空き教室に引きずり込んでキスが日常になって、♀トレも会長を見かけるたびにキスを期待しちゃうようになってると私性合ですよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:21:03

    >>191

    ルドルフやエアグルーヴは卒業まで耐えるとは思うけど、さりげないスキンシップだけだったのがxxxを我慢できなくなるのはアリなので是非色んなキャラでもっとやってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:26:55

    >>190

    >>191

    おりしもシンボリルドルフ並びテイエムオペラオーは本日が誕生日です

    おめでとうございます

    該当する皆様は良い誕生日をお迎えください


    というかなんなのこの日は産まれたらG1を7勝出来るめでたい日なの?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:39:48

    >>13ホワイトデーに案の定「お返しは私」をかました♀トレに対しもうキスじゃ足りないので外泊届を出す担当バ

    >>23「プレゼントは私」に対し大人にも子供にも自身を振り切れず、VDで思わず♀トレを突き放しちゃうシチーさん(※WDで結ばれる)

    >>27担当の誕生日に自分の手首をリボンで縛りプレゼントは私♡をかます♀トレ(当然担当の劣情を煽る)

    >>36真意を煙に巻いて♀トレを振り回すが、不意打ちのキスでスイッチが入っちゃうシービー(プチSS付き)

    >>57昼はおっとりお姉さん、夜は攻めつよつよお姉さんのクリーク&アルダン♀トレは今夜も二人に溶かされる。

    >>61独占欲発揮する会長良いよね…(SS付き)

    >>71ライブ映像の自身に見惚れる♀トレに「本物はこっち」と目線を自身に向けさせる担当バ

    >>81~102位白熱したレースの後はウマソウルが強く出て噛んだりしちゃう担当バ(SS付き)

    >>94「プレゼントは私」をかました♀トレを普段の調子のままあっという間に婚約まで導くブライト

    >>103初夜の記憶が無い♀トレに対し2度目の夜を迎えた担当バの反応は如何に

    >>108元恋人の趣味で開けたピアス穴をある日ベッドの中で髪が乱れたときに担当に見られ、以来肌を重ねるたびに嫉妬を込めて耳を嚙まれる清楚系トレ♀

    >>113現在恋愛的な意味でちょっかい出される♀トレを目撃した担当バの反応は如何に

    >>141担当と♀トレの両片思い。様々な形で友人達に背中を押され、最後はしっかりゴールイン

    >>164友人達に「これは友達の話なんだけど」と予防線を張りつつ自分の恋心を相談するウマ娘達概念(プチSS付き)

    >>166バリタチマヤに自分の弱い所を掴まれ、丁寧かつ執拗に理性を溶かされ最後にはマヤを求めちゃう♀トレ(SS付き)

    >>182ホワイトデーに「お返しは私」で指輪を贈るクソ重♀トレと、しっかり受け取って後で自身も指輪をプレゼントするくらい愛情重めの担当バ

    >>190普段は大人びていて自分を律している子程思春期全開になって♀トレとの愛を欲望全開で求め出す概念


    他にも素敵な概念たっぷりでしたね!ホワイトデーや誕生日も迎えてまたまた様々なウマ×♀トレ概念が生まれ♀トレが担当ウマ娘と片っ端から結ばれたり進展したようですがいかがですか理事長


    うむ!!!何だか知らんが皆幸せそうなのでとにかくよし!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:10:17

    >>191

    自己レス、プレゼントは私を入れたかった

    がっちり抱きしめられたまま有無を言わさず唇奪われて全く抵抗できず段々力が抜けてくる♀トレ

    長いことくっついたままでようやく離れてくれて終わりかと思ったらルドルフは明らかにスイッチ入ったギラギラの目ぇしてて即もう一回される、しかも今度は深いやつ

    そのまま長時間に渡って唇のみならず口内まで深ーく貪られる最中「好き」「愛してる」「一生大事にするから」とうわ言みたいに何度も囁かれるけど要するに(したい)(させて)(良いだろう?)って感じでルドルフも思春期の女の子だから相思相愛だけど我慢なんて無理だったんだなって

    やっと終わったあと♀トレは息も絶え絶えで完全に腰抜けててルドルフに抱かれてやっと立ってる状態、求愛というより捕食

    ルドルフも息上がってるし理性飛んでるけど愛する人を自分のモノにしたいって欲求だけは本能で分かって「…これからは毎日する」「いっぱい、たくさん、唇がふやけるまでするから」「そのつもりでいてくれ、私のトレーナー君」と捕食者宣言

    当然キスだけじゃすまなくて一週間しないうちキス痕付けるわ噛むわマーキング始めるしキスの最中身体弄り出すし少ない余暇時間=キスのレベルで四六時中だし完全に覚えたてのなんちゃらな暴走状態

    このままじゃまたすぐ我慢できなくなって突発的に学園内で襲われかねないと思った♀トレがちゃんと教えて、加減を覚えさせて、落ち着かせる為に腹ペコお盛ん皇帝を一度お腹いっぱいにしてあげなきゃダメなのかもしれないと日々愛情と欲望で炙られ続けて溶けた理性で一生懸命に考えたのが「プレゼントは私」という全部捧げる行為

    ルドルフとトレーナーは揃って三日間学園を休んだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:37:59

    >>195

    散様総括ありがとうございます

    また完走するのか…


    >>196

    ♀トレが会長に完全に捕食されてる

    三日間は基本外出しないし最低限の食事とか睡眠とかしかとってないと私性合

    三日間のあと、しばらく♀トレは会長と過ごした時間が蘇って自室で平然と過ごせなさそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:11:53

    >>196

    3日後登校した会長と♀トレ、疲れが抜けてないように見えるから皆に心配されるけどイチャイチャの頻度が目に見えて増えてると良いな。

    そして会長の提出する外泊届の枚数が急に増えるし♀トレの担当が外泊届出すとやけにスムーズに通るようになると

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:12:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:12:26

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています