むつみ そのキャラを殺すのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:49:47

    俺の推しだからやめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:31

    確かにインパクトはあったが…人気キャラ殺してあまりがパッとしないのは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:59

    死は完成だってお兄ちゃんにはわからないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:51:17

    むつみ このキャラはもう一思いに殺してやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:00

    わかりました…
    編集長にバレないように原稿を直接印刷所に持ち込みます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:04

    わかりました…生存フラグを立てておきながら特に回収はせずそのまま死んだことにします

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:07

    死なせるキャラ 聞いています
    大好きで死なせる事でスポットライトを当てると

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:10

    >>6

    釘崎…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:31

    >>7

    あわわお前はジュピロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:13

    わ、わかりました…HDリマスターで宇宙に転がってたヘルメットを消します

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:18

    読者には高いところから落ちただけのよくある助かってるパターンだと思わせてやねえ…
    本当に死んでいて二度と登場しないのも美味いで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています