新エリア・春葉原

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:12

    とりあえずメルネキの出現頻度は高そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:54:44

    ハルバッハ配列みたいな名前してるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:55:25

    字面だけならヴァルハラっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:56:49

    ここってアビドス学区の商業地区だっけ?それともDU?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:58

    メイド喫茶つながりでメイド組の出現頻度も高かったりは…
    来るとしてもアスナとカリンだけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:00:55

    >>6

    2分で該当箇所引き出せるのどんな記憶力してんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:38

    >>6

    ミレニアムだったんだDUだと思ってた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:02:32

    >>6

    背景大体一緒なせいでいろいろ誤認しちまうよな。感謝

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:32

    >>7

    一応用語集に書かれてる(モモイ絆エピ4)から引き出す速さのほうにびっくり

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:31

    >>6

    このエリア既出だったんだ知らなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:31

    他校の自治区って気軽に出入りできるんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:53

    >>12

    校舎ならともかくそこ以外は街だし

    普通にいけるんじゃない

    流石に武装集団引き連れてはどこでも問題になるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:50

    パヴァーヌでゲヘナの帰宅部の二人がミレニアムに来てなかったっけ?アスナとカリンの制服姿の場面で

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:01

    うーん、前にメルネキと来たとこに似てる気がするンゴねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:36:03

    >>7

    多分6はセミナーの書紀や

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:39:31

    >>12

    電気街ってことは商業地区だし個人で行く分にはむしろ歓迎されるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:24

    >>12

    出入りはできる

    他校ゆえに絡まれる可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:33
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:06:26

    >>19

    これ原文もj語なん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:09:06

    ハルハバラなのかスノハバラなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:13:37

    ハルハバラでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:15:17

    >>21

    つまり春原ヨウちゃん......?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:08

    >>20

    メルがオタクキャラだから、「ネキ」と「ンゴ」を使っただけだと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:03

    >>20

    "흐음. 이곳은 예전 소인小人이 메루 공公을 데려갔던 곳과."

    (ふむ。ここは以前小生がメル公を連れて行った場所と。)


    "그다지 다르지 않아 보이오만……"

    (あまり変わらないように見えるけれど……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:31:20

    地区内に春葉原があるのにクソつまらん文化祭しかできない学園があるってまじ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:26

    エル・プサイ・コングルゥ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:25

    >>6

    秋葉原ならぬ春葉原かぁって思った記憶は私もあったが、画像撮ってくるまでが神速すぎるぅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:44

    明日朝にスケジュール消化しない方がよさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:05

    ブルアカの街並、ソウルと秋葉原参考にしがち問題

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:08

    あと2週間ぐらいでロケーションランクがカンストするところだったんだが

    新エリアで全部チケット使うわけでもないしちょうど良かったかな?でも単なる追加だけだと目当ての生徒/場所を選択できる確率が上がるだけで報酬が直接増えるわけではないよなぁ
    チケ枚数とかランク条件とかの改定は3年以上前の最終改定から変わってないようだから多分もう変わらんだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:00

    >>12


    スケジュール見るとわかるけど、他校への移動は基本的に自由だよ

    治安がしっかりしてる所選んだりする必要はあるけど、あと転校も割と自由で気軽に出来る

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:50

    >>6

    ミレニアムだったのか

    語感から違うと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:38

    名古屋はあるのに秋葉原はないのね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:06

    >>16

    さすノア

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:09:42

    次スケジュール増えるとしたら新規校だと思ってた
    まさか一般商用エリアとは言えミレニアムが増えるとは

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:11:39

    >>34

    ラピュタパンみたいに「名古屋」って架空の地名か漫画がある説

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:51:11

    「きゔぉとす全域★ハルハバラ?」ってネタ思いついたけどよくよく考えると鬼蝮ユリアってブルアカにいそうな名前だよなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:22:06

    たぶん探せば先生や生徒が秋葉原に行く二次創作があると思うけど今後は表記に気をつけないとね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:44:33

    このスレちょくちょくノア涌いててこわい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:10:10

    >>34

    多分キヴォトス内に春葉原ってのがあるだけで外の世界には秋葉もあるのかもしれない

    日本にだって地名が似てる市町村が存在するし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:13:08

    ハルヴァハラってなんか北欧神話に出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています