ババコンガの華麗な復活劇があと10時間ちょいで始まるかもしれない事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:01:08

    やつのスカトロ攻撃はどの辺りまで許されるのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:27:53

    リアルなグラでウンコとか絶対やだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:32

    オナラとゲップはまだ許されそうだけど💩がどうなるか分からないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:22:57

    ラングロトラが清々しくウンコ撒き散らしてたし
    そんなに不安視してない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:09:45

    USJにもいたんだよね、オナラ攻撃はぜひ続けてほしい


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:20:07

    SEKIROの獅子猿もウンコ投げて来たし別に問題ないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:36:06

    わざわざ見てる人そんな居ないだろうけどワールドの時点でモンスターの脱糞描写がかなりリアルなんで
    カプコンはその辺あまり気にして無いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:26

    今までのモンスターからして割と嫌な感じのヨダレぬちょぬちょさせてたからな
    吐瀉ブレスする奴とかうんこ攻撃する奴がいても不思議じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:23

    >>8

    うんこ攻撃 > スレ画

    吐瀉ブレス > ↓

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:21

    チャアク装備とハンマー装備の素材元と一緒に沼地ステージとかに出てくるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:23

    食べたキノコによってうんこに特殊効果が付くとか?

    ニトロダケ爆発うんことかマヒダケ麻痺うんこみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:25

    >>11

    亜種だけかもしれんがもうやってたはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:49

    ババコンガ筆頭に群れのリーダーモンスターが復活してくるかな
    ドスマッカォ復活してください!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:29

    うんこ色の泥になってるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:55

    いいのか?
    gamescomのオープニングイベントでウンチーコング復活させてホントにいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:07

    >>14

    大差ねぇよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:25

    >>16アイテム化は無くなるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:05

    >>13

    羽毛恐竜はほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:49

    >>11

    消化の勢い爆速で草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:47:17

    ババコンガがいるなら同期のドドブラとラージャンはどうなるのやろか
    ドスファンゴ?まあ、いいや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:59:32

    正直コイツ復活すると手下のコンガどもも復活しそうだから一生墓の下にいてほしい……気持ち悪いし状態異常がウザいんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:37:48

    >>19

    ハンターも飲食したものが速攻で効果出るしセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:44:57

    オナラを残留させてダメージゾーン作ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:23:57

    >>8

    まあドスジャグラスもワールドで満腹時には吐瀉物で攻撃してきたからな…(某イベクエで見続けた)

    フン投げは更に絵面アレだけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:24:56

    >>11

    口臭ブレスと放屁は食ったものによって性能変わってたな。毒、麻痺、爆破あたり。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています