皆がブルアカ始める前まで勘違いしてたことを

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:17

    知りたい、私は始めるまでアリスとアリウスを同一視してた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:43

    暁のホルスはホシノが1年の時の二つ名的なのだと思ってた。
    キャスリパーク的な。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:12

    アスナはムツキみたいな先生からかってくる系だと思ってました

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:32

    アルが連邦生徒会長

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:49

    男生徒と主人公以外のネームドの先生がいると思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:21

    ユウカとゲーミングユウカは同一人物だと思っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:30

    ミカのBADENDスチルだけ先にネットで見てたからエデン条約編はもっと残酷で救いのない感じなのかと思ってた
    いつあのスチルのシーンが来るのかとビクビクしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:25

    ホシノはグラブルのカリオストロみたいに中身がガチのおじさんなのかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:31

    この似顔絵は知ってたからゲーム内でこの似顔絵が登場するもんだと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:32

    アリスはもっと丁寧語かと思ったら、割と毒舌だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:23

    ゲマトリアはベアおばが一番エッチだと思っていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:21

    >>11

    誰が一番エッチなんだよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:13

    ゲマトリアは全員戦闘要員

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:53

    クソボスがクソだと言われている所以を身をもって体感した
    正直別ゲーの経験から大袈裟に言ってるんだろとか思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:22

    キリノのことを裏切り系キャラだと思ってた
    なんでかは知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:50

    全員フルボイスだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:20

    ユウカとアリスがメインヒロインかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:19:42

    普通にツルギがやべーやつだと思ってたらトリニティでもトップクラスにまともだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:28

    風紀委員が乱暴な組織

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:23:08

    デカルトとデカルコマニーを同じ存在だと思っていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:23:19

    ケイはなんやかんや自分専用の身体を手に入れてゲーム開発部の一員となりモモイ達とバカやるようになると思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:41

    イオリが変態だとばかり...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:30:46

    会長の妹がアロナだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:41:27

    カンナのメモロビだけ知ってたから大人だと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:34

    ツルギはどうみてもゲヘナ学園の生徒だと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:22

    正義実現委員会とか名乗ってる組織が正義なわけないだろって思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:17
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:15

    始める前というか初めてちょっとしてからだけど、ミカをタンクと勘違いしてた
    だってストーリー…あの描写どう見てもタンクじゃん…!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:47

    アコは普通の服を着てると思ってた。あんな真面目そうな女が普段着で乳出すとは思わないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:53:40

    ホシノおじさんが男からの転生と思ってた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:08

    アコのことを変な服着てる頭のおかしい変態だと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:55

    宇沢レイサ
    名前と表情からしてウザカワ系なんだろうなぁ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:00:04

    ツルギは敵キャラだと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:14

    正実は見た目的にも服の色的にも絶対ゲヘナだと思ってた……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:42

    正直今も名前を間違える生徒がいる
    聞いてるかハルカとハルナ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:47

    ナツとホシノは生き別れの姉妹と思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:47:37

    小鳥遊をこまゆり、砂狼をさろう
    と読んでた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:58:44

    デカルトってキャラがいるのを知った時に
    「ロボットのネームドはソクラテスやらニーチェやら哲学者の名前ついてるの?ニーアオートマタでも参考にしたのかな?」
    と思ってた
    別に関係なかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:04:48

    アークナイツとちょっと混同していたのもあってかデカルコマニーを何故か味方ポジのキャラと思ってた。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:34:01

    シロコは先生を襲う・・・とまでいかずとも先生に対してグイグイくる子だと思ってた
    実際は割と奥ゆかしくて照れ屋・・・と思ってたら体育祭で乱入して先生にあっち向いてホイ強要してた

    なんなん君

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:37:43

    アリスが例のアレの語録を口にしたりタフ語録を口にしたりする語録ファイターな子だと思っていた…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:44:48

    FRONTはタンクのことだと思ってたし、実際ミカ、水着ホシノをタンクとして任務で使ってた
    勘違いが治ったころにはどっちも☆5装備T7以上まで育っていたのでそのまま最後までタンクとして運用した

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:48:48

    ユウカとノアはシャーレの職員だと思ってた
    なんか生徒だけど先生の両翼的なポジションだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています