シルフィ「そんな…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:40

    『ルーデウス救出困難 救援求む』
    ここだけルーデウスがゼニスとの代わりに魔力結晶に閉じ込められた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:25:25

    パウロはセニスと同じように先走る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:22

    たぶんオーすてとナナホシも来ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:24:22

    どのタイミング?
    ヒュドラ倒した後か前かで変わってくるような

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:26:00

    >>3

    オーステが2周目でもない限りこのタイミングで助力されることは無いでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:27:10

    転移災害でルーデウスが転移迷宮の魔力結晶に閉じ込められたってことでしょ?
    ロキシーが探し回ってくれるから、キシリカにだいたいの居場所教えて貰えるけど
    ヒトガミが大勝利で何もしないから、たぶん見つからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:30:18

    >>6

    いや>>1の言葉がパウロの手紙の内容だからルーデウスが転移の迷宮に居るのは分かってる状態じゃない?

    しかもスレ画的にシルフィに手紙を送ってるみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:30

    >>7

    そうだねぇ

    でも、何がどうすればそんな状況になるのか想像出来ないね

    シルフィも強いんだけど中衛なんで、転移迷宮でそれほどの戦力になるとも思えないし

    アリエルの傍を離れるって選択肢あるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:15:15

    >>1です

    すこし情報というか設定不足のようなので書いておきます

    あと長文です

    ゼニスとノルンとアイシャとリーリャはパウロと一緒に転移しました

    エリスとルイジェルドは無事です

    (最初は怖がっていたがルイジェルドの性格を知ったら大丈夫になった)

    ブエナ村に帰ってきてロキシーとばったり会う

    そしてアイシャとノルンはロキシーに魔術を教えてもらいアイシャは無詠唱魔術を獲得

    (ノルンは詠唱短縮を獲得)

    そしてアイシャは無言のフィッツの噂を聞いてシルフィと思い

    それを確かめるためにアイシャが魔法大学に入りたいと言って

    ノルンは仕方なくそれに付いていき入学した

    仕方なくパウロはアイシャを

    ラノア魔法大学に送り才能でアイシャは特待生として入学

    そしてフィッツをシルフィと確信してパウロにシルフィは無事と報告

    ルーデウスはパウロが捜索中だということを伝え

    シルフィはフィッツ権限でいつでもルーデウスを迎えられるよう原作のマイホームを購入

    (動く人形はザノバに引き渡した)

    そしてジュリを購入して

    アイシャがシルフィに手紙を渡すようパウロから手紙をもらい渡し>>1に至る

  • 10124/08/20(火) 18:21:02

    >>1です

    アリエル様はシルフィにルーデウスをを助けに行くよう命令して

    その間は代わりにアイシャが守護術士になる

    多分ですが

  • 11124/08/20(火) 18:34:41

    >>9

    まあ要するにアイシャとノルンがロキシーに魔術教えてもらい大学に入学して

    フィッツの正体に気付きアイシャが無事だということだけパウロに報告して

    パウロがアイシャにシルフィに手紙を渡すよう手紙を贈り

    1に至るということですかね

  • 12124/08/20(火) 18:40:24

    >>11

    イメージ

    アイシャへ

    シルフィが無事なら良かった そして頼みたいことがあるんだが

    この手紙と一緒に入ってる手紙ををシルフィに届けてくれないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:43

    補足乙
    アイシャなら出来そうだな
    細かいことだけどアイシャはリーリャからルーデウスに仕えろと無理を言われながら育てられてるんでかなり嫌ってるんだよね
    まぁ、細かいことなんでこれは無視して問題は
    どうやってルーデウスの居場所を特定するかと、戦力だな
    攻略本はアイシャなら見つけるだろう
    あとヒトガミは一切情報を与えないだろう

  • 14124/08/20(火) 19:13:08

    >>13

    アイシャは異世界人呼び出せる魔方陣作れる(原作のルディ死産ルート)

    ナナホシはおーすてと繋がってる

    ナナホシの頼みなら魔法大学に特待生として入学させてくれる

    けとこれだとヒュドラさんご愁傷さまなだけですな…

  • 15124/08/20(火) 19:16:11

    >>13

    よく考えたら

    アイシャが才能フルスロットルでコスパ最強のマジックアーマー作るかもしれんな

  • 16124/08/20(火) 19:23:44

    >>15

    むしろアイシャがコスト高いマジックアーマー作るの想像するのが難しいかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:57

    アイシャなら自力で特待生になるし
    その関係でナナホシとも知り合えるけど
    社長の協力を得るのは難しいだろうな
    もしかしたら社長が知らないパウロ家の長子に興味を持つかもしれないが
    それでもルーデウスの居場所はわからない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:32

    やはりスレ主がルーデウスを見つけるフラグ建てないと先の展開を組めないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:55

    ぶっちゃけナナホシはアイシャと関わらないでしょ
    たかだか特待生と関わるなら特待生+王女のアリエルたちに積極的に関わりに行くだろうしさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:52

    無理を承知でだが
    無詠唱を覚えるってことはおまけで魔力増量も体験してるかも
    魔力が多ければナナホシから関わってくる可能性はある
    アイシャも変なアイデアを幾つか公開したナナホシに多少興味を持つかもしれない
    アイシャがいるなら戦力増強は幾らでもこじつけられるんだけど
    ルーデウスの居場所がわからないから進まないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:29

    ルーデウスの魔力量がスゴいのを知ったのはルーデウスが話したからだし、アイシャ側から魔力量について話さないとナナホシ側からのアプローチ皆無だぞ
    しかもナナホシの研究室には大量の魔力結晶があるから、魔力量で不足しているのは客観的にはわからないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:19

    ナナホシとの接触は割とどうでもいいんだよ
    アホだね

    アイシャなんだから戦力なんて幾らでも掻き集めるっての
    そんなことよりどうやってルーデウスの捜索をするんだってこと
    ベガリットにいそうだってところまではキシリカ捕まえればわかるけど
    どのダンジョンにいるか見当が付かないだろ
    本編ではヒトガミがギースに助言したからゼニス転移迷宮にいることがわかったけど
    ルーデウスが封印されているなら助言しない
    そこが問題なんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:04

    ルーデウスが廃人確定し、その回復に性行為推奨祖母がいるんだから、未来でロキシーと付き合える要素がないだけじゃね
    男と交わらせるのか、女と交わらせるのかは知らないけど

    別に教えても問題ない未来しかないならギースが求めれば教えると思うよ
    それでパウロが死ぬかどうかは教えないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:06

    スレ主こないみたいだし
    ギースが情報くれたことで話進めるかぁ

    アイシャのことだから攻略本携えて迷宮に向かい
    パウロぐらい上手く宥める
    シルフィも暴れるかもしれないけれどなんとか抑え込む
    体勢を立て直すにしても転移遺跡は欲しいな
    ペ様かナナホシかオルステッドと伝手を作ってからじゃないと厳しいな
    禁忌とされていることから、逆に古代は普及していたんじゃないか?くらいは思いつきそうだが

    遺跡が使えればマナタイトヒュドラへのルートも気付くだろうし
    ゾルダートクラスを5人くらい集められれば一気に首を落とす作戦も組めるだろうが
    あとはブレス対策だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:06

    パウロもゼニスがそばにいるから冷静な判断はできるはずだけど結局ブレスがキツいんだよな
    やっぱりシルフィの魔強化が必要だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:48

    本編では大人のゼニスだから問題なかったけど10歳のルディが入れられたら肉体成長に支障出そうだしずっと子供の姿のまま廃人化とかもありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:31

    ギレーヌを連れてこられればブレスぐらい切り飛ばせるかもしれんね
    なんだか知らんけど剣士は魔法を切り裂ける世界設定だし

  • 28124/08/20(火) 23:55:17

    ただいま戻りました
    ギースが情報くれなかった場合はギレーヌが
    魔力眼でルーデウスと似た魔力を転移迷宮から感じるでどうでしょう
    まあ魔力に指紋みたいなのがあるのか分からないですが
    転移迷宮から魔力出てきてるなら分かるはず
    魔力結晶に閉じ込められてるので魔力感じれるか分からないですが
    ルーデウスのバカデカイ魔力ならいけると思います

  • 29124/08/20(火) 23:56:49

    >>28

    自分の考えではエリスとギレーヌも捜索協力すると思います

  • 30124/08/21(水) 00:02:18

    >>29

    エリスが捜索協力するかはもしかしたら

    ギレーヌがラパンに行って魔力が転移迷宮から漏れ出てることを見つけ出すとこ次第ですね

  • 31124/08/21(水) 00:07:26

    >>28

    >>29

    >>30

    まあギレーヌが転移してブエナ村跡地に帰る途中にラパンに寄って

    魔力が転移迷宮から漏れ出てることを確認してそれを黑狼とエリスに報告して

    転移迷宮でルディ捜索ということになるかもしれません

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:08:55

    >>28

    おかえり~

    ギレーヌがいると心強いね

    アイシャの魔力量が多ければ、ルーデウスみたいにブレスを防げるかもね

    冒険者としての経験値稼いでないからちょっと危険だけど天才だし

  • 33124/08/21(水) 00:09:48

    もしかしたらレオが見つけてくれる線もあるかもしれません
    だけどレオ救出させてくれるやつがいない...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:11:35

    大事なのは、マナタイトヒュドラを見つけたあといったん撤退して体勢を立て直せるかだね
    ギレーヌがパウロ気絶させて下がるかもしれない
    そして前衛をもう少し厚くして再挑戦してもらいたい
    幸いラパンにはS級が溢れているらしいので
    ほぼ攻略可能となれば協力者に困ることはないと思う

  • 35124/08/21(水) 00:11:43

    >>33

    もし仮にレオ救出されたとしても意志疎通できなくて無理かもしれない...

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:12:59

    >>33

    レオの線なら、獣族は会話出来るので

    今すぐ行動しなければオレが死ぬと説得すれば動くとは思うけど

    ギレーヌと違って戦力にならないのが厳しい

  • 37124/08/21(水) 00:15:20

    ブレス対策ならナナホシの指輪を作って出来るかもしれない...!アイシャならできるはず...!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:39

    アイシャなら出来るは説得力あるんだよね
    でも初見でブレス対策は厳しいよね
    赤龍ぐらいは倒した経験無いと予備動作を読めない
    いったん撤退が大事

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:22:35

    あ、ギレーヌがいると3択のジンクスで転移陣踏んでしまう可能性が有るな
    でもアイシャがいるなら完全に魔方陣を理解して、全部違うって言うかもね

  • 40124/08/21(水) 00:25:08

    ロキシーとルーデウスが運命力で引かれ合うならロキシーに選択肢任せたら良いと思うんだ

  • 41124/08/21(水) 00:28:01

    もし仮にルーデウスから魔力が漏れ出てるとしたらもしかしたらギレーヌがボス部屋見つけ出すかも
    同行してる場合

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:32

    >>40

    正解は石畳の下なので、選択しちゃダメなんだよね

    転移遺跡の構造知ってて、階段が無いと変だって気付かないとダメなのね

    でも、居場所がわかれば、ほぼノーダメージでルーデウス救出は可能だと思う


    魔力結晶に閉じ込められてても、エリナリーゼとゼニスの症状が異なったように

    ルーデウスはルーデウスなりの神子になるかもしれない

    10歳のままになるけど、ロキシーにとっては誤差だから何とかなるね

    シルフィとエリスにとっては完全に年下になるけど

  • 43124/08/21(水) 00:29:19

    レオが同行するブレス場合行けるかも
    レオの未来視自由自在なら

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:30:00

    レオは指示出せないから、レオが避けられても他の面子が焼かれてしまいます

  • 45124/08/21(水) 00:31:07

    >>44

    そこでギレーヌ同行させたらどうでしょう

    そしたら完璧のはずです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:48

    レオナフレーバーな感じで行動を起こしてギレーヌと合流して
    転移陣を研究していたアイシャと合流して遺跡まで連れて行ってパウロ達と合流する感じにしましょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:51

    遺跡の結界解除に古龍の詠唱が必要ですが、フレーバーな感じでレオが解除してしまいましょう
    ラパンまでの旅路どうしますかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:39:15

    魔物やトラップはレオとギレーヌがいれば何とかなりますが
    暑さ対策と断崖はルーデウスの無詠唱土壁が必要になりますね
    アイシャが使えそうだからそこは何とかなるかな
    あとはエリナリーゼがいると心強いですね

    更に盗賊が待ち受けますが、アイシャがルーデウス並に魔法をぶっ放せるほど魔力量があるかどうか
    シルフィはロキシーよりちょっと魔力量が多いらしいです

  • 49124/08/21(水) 00:41:04

    もしゼニスが巫女として覚醒してたのが転移による影響だったら
    もしレオが獣族に引き取られ(連れ去られ)そうになったとしてもアイシャが
    視覚共有とかできる魔道具と思考をを糸電話みたいな感じでゼニスと繋げることができる
    魔道具を作れるならモーマンタイだと思うんです

  • 50124/08/21(水) 00:42:48

    >>48

    アイシャが範囲内の気温をいじれる魔道具とかつくったらそれは対策できてしまう

    アイシャ万能過ぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:43:37

    >>49

    転移で神子(呪子)にはならなくて、魔力結晶の中に放り込まれたからですね


    アイシャは万能ですよ?

    神ですら出来ない異世界転移魔方陣を開発してしまうOパーツ女です

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:46

    ルーデウス「もしもオレを召喚してくれた奴がいたらお礼を言っておいてくれ」
    ヒトガミ「嫌だよ」
    アイシャ(わたしです)

  • 53124/08/21(水) 00:49:35

    >>48

    もしかしたらそれをすること無くラパンへの直通転移魔方陣を作れてしまうかも

    >>51

    その気になれば神子になる魔道具も作り出しちゃいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:10

    >>53

    転移魔方陣の特性上、行ったことがないところに設置するのは無理ってことは維持しないと

    最初からアイシャだけでルーデウスを召喚出来てしまうっていう笊ストーリーになってしまうので


    では、オヤスミデス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:00:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:03:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:24:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:33:44

    正史ではロキシーとシルフィがコンビ組んで迷宮探索するので、ルーデウスが魔力結晶に閉じ込められたルートでも2人はルーデウス探して何十年も世界中の迷宮探索すると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:35:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:21:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:40:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:18:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:22:39

    人神が真っ暗未来見えた瞬間、
    ルーデウス本人が身動き取れないって状況やな

    こりゃパウロやシルフィ達色々阻害されそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:57

    >>63

    ルーデウスが魔力結晶に入ってる状態でヒトガミの未来真っ暗ならヒトガミが率先してルーデウス解放するんじゃね?

  • 65124/08/21(水) 11:19:49

    >>64

    そしてルーデウスを解放したら四肢バラバラに封印される自分が見えるんですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:27:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:52:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:51

    このレスは削除されています

  • 69124/08/21(水) 15:46:04

    とりあえずストーリーまとめてみた(設定追加は許してくださいお願いします)

    ルディ除くグレイラット家は原作のパウロのとこに転移

    ルディは転移迷宮に閉じ込められ

    ギレーヌがブエナ村に行く途中にラパンでルーデウスの手がかりを見つけた?

    グレイラット家はブエナ村に戻ったらロキシーとバッタリ会い黒狼メンバーとも再開

    ノルンとアイシャはロキシーに魔術教えてもらった

    ノルンは詠唱短縮アイシャは無詠唱魔術獲得

    アイシャがフィッツの噂を聞きシルフィと思い確認のためラノア魔法大学に入学

    ノルンも入学

    (パウロ達とは別行動になる)

    フィッツとの模擬戦でアイシャとノルンは特待生になった

    (フィッツに勝てなかったがかすり傷つけたので)

    そしてフィッツはシルフィと確信してパウロにシルフィは無事との報告をいれる

    パウロの方はギレーヌがブエナ村に来る道中に

    転移迷宮から薄く魔力が出ていると聞きラパンへ

    ラパン到着後アイシャのシルフィ発見の報告

    アイシャに手紙を送りシルフィへの手紙も添付?して渡すよう言い>>1へと至る

  • 70124/08/21(水) 15:49:14

    >>69

    現在は救出のためのメンバーとラパンへのルートで悩んでいる感じです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:12

    >>70

    緩い感じで行くならレオもかませていいと思うんだよね

    レオはギレーヌの出身地にいるんだし

    ルーデウスが魔力結晶に囚われた頃からレオが騒ぎ出したので獣族が必死に特徴が合う相手を探して

    数年かけてギレーヌと接触し、そう言うことならレオの方が正確にルーデウスの居場所がわかるだろうと判断し

    黒狼の牙+ロキシーでレオに逢いに行き合流


    移動方法は、アイシャがラノアで攻略本見つけて研究していて

    転移と召喚は同じ様なものだと研究していたらペルギウスに見つかって接触する

    それで転移遺跡の存在も教わり、大森林でパウロ達と合流

    レオがいるとロキシーが安全になるから話を続けやすくなると思いますよ

    アイシャがいれば戦力は好きに集められると思います

    なんならザノバ連れてきちゃってもいいし

  • 72124/08/21(水) 17:29:57

    >>71

    たしかに...!だけどザノバが加入する理由が無い…

    人形作りが上手いと言ったら助けにいきそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:55

    >>72

    ルーデウスがロキシー人形作ったは転移事件前なんで

    ザノバはロキシー人形入手してるし

    特別生同士ならアイシャとも関わる機会がある


    が、ポンコツリニプルが踏み砕いたあとだね

  • 74124/08/21(水) 23:14:24

    ロキシー人形を知らない内に破壊されたなんて可哀想なルーデウス…!
    一体彼が前世で何をしたというんです?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:58

    人を害するようなことはしていないのですが
    人の心を傷つけるようなクズだったらしいです

  • 76124/08/21(水) 23:34:55

    >>75

    ナンダッテェー!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:00

    いろいろ考えてたけど、とある問題にぶち当たりました
    アイシャは優秀なんですが、やる気がない娘なのです
    やる気出すと世界を書き換えるほどなんですが
    いままでの設定だとルーデウスを救出するモチベーションがでないんですよね

  • 78124/08/21(水) 23:52:41

    >>77

    確かにそうだ

    うーん シルフィが説得?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:58:17

    >>78

    転移時間時点でのアイシャのルーデウスへの感情は

    リーリャの圧迫教育の影響で、ほぼ最悪なんですよ

    原作でもシーローン救出の際にかなり嫌ってる風な態度とってたでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:09:46

    アイシャとルーデウスに接点があれば
    1日もかからずに入れ込むんだけど、全部パウロが断ってしまったのでねぇ
    シルフィとは転移事件まで一緒にリーリャから指導を受ける身だったから
    他人から見たルーデウスの印象は十分に聞かされているんだろうけど
    それだけにシルフィが説明してもアイシャのやる気は引き出せなさそうなんですよね

  • 81124/08/22(木) 01:06:10

    ならロキシーは妹達と仲良くなっていて
    アイシャがロキシーに頼まれて仕方なくやるというのはどうかな
    というかこれぐらいしか思い付かない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:08

    アイシャは何でもできてしまう存在なので意外と扱いが難しいんですよね

    あと、シルフィがラノアに来るのも転移災害が起きてからそれなりに時間が経ってからなんですよ

    天才には天才をぶつけるしかないところで、ロキシーも天才なんですがアイシャを動かすほどかな?って感じで

    ぶつけるにはクリフかナナホシなんですが、ナナホシの方がいいでしょうね

    なんとかナナホシをぶつければ、アイシャも動くかな?

    アイシャはナナホシ召喚に縁があるので、謎の力が働いてやる気を出す

    まぁ、それがなくてもナナホシは強烈なので美味いこと流れがつくれそうですね

    ロキシーの薫陶を受けて、アイシャはそれなりに無詠唱と魔力増量に関心を持ち、十分能力を高めて魔法大学に入る

    同じくらいの時期にシルフィも来て、共に転移事件を調べてシルフィがナナホシに気付く(これは本編通り)

    アイシャがシルフィと共にナナホシの研究室に行って、ほぼルーデウスと同じ様な協力関係になったところで>>1に繋げましょう

    そこから>>71とミックスして黒狼の牙+ロキシー+レオに合流する

    もう少し前衛を厚くしないと破綻するので上手く調達してください

    ザノバもいいけど足が遅いのと、ブレス喰らうとアウトなので運用が難しいです

    ブレスガードはシルフィとアイシャが無詠唱使えるので、複数の首から吐かせなければ何とかなる感じにして

    あとはゾルダートと連れて行ければいいかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:07:56

    この流れだと、ジュリを買う人物がいなくなるので彼女はアウトですね

  • 84124/08/22(木) 06:22:03

    ジュリは買うと思う
    ザノバはルーデウスに人形を作ってほしい → だけどルーデウスが自由に行動できない
    その答えが奴隷買ってその奴隷に人形作らせるだからルーデウス助かった後人形作り教えて貰おうと早めに購入するかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:04:20

    このレスは削除されています

  • 86124/08/22(木) 15:15:13

    >>82さんのストーリーでやってみます

    あと来るか分からない方はダイス振ります

  • 87124/08/22(木) 15:17:18

    ザノバはルーデウス救出に協力してくれるか?

    dice1d100=71 (71)

    60以上で協力

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:11:44

    強力な壁が出来ましたね
    あと、ヒュドラの首を狩れる前衛が欲しいです
    いったん接敵した後、パウロとシルフィを抑えここんで
    リトライでゾルダート達を連れてくるってのもいいんですけどね
    ダイス使うなら、連れて行きたい火力を選択肢に並べて
    後から理由付けでいいと思います

    あまりに曇る選択肢入れるとストーリーが破綻するから注意が必要ですが

  • 89124/08/22(木) 21:02:10

    現在のパーティ
    黒狼の牙
    ロキシー
    レオ
    ザノバ

  • 90124/08/22(木) 21:13:02

    ゾルダート加入?50以上で加入

    dice1d100=53 (53)

  • 91124/08/22(木) 21:23:32

    現在のメンバー
    黒狼の牙
    ロキシー
    レオ
    ザノバ
    ゾルダート
    シルフィ

    シルフィ忘れてたorz

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:19

    何よりアイシャが抜けてますねぇ
    彼女が攻略本持って行けばマナタイトヒュドラまでは行けそうなパーティーになってますよ

  • 93124/08/22(木) 21:55:37

    >>92

    現在のメンバー

    黒狼の牙

    ロキシー

    レオ

    ザノバ

    ゾルダート

    シルフィ

    アイシャ

    またやってしまった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:28

    メンバーが増えて食料などが増えましたが、レオが背負ってくれるので割と楽にダンジョン攻略が進みます
    ロキシーがトラップに引っかかりそうになっても襟を加えて助けてくれます
    第六層で行き止まりになりますが
    転移遺跡を使って合流してきたアイシャは、第六層の構造が転移遺跡とそっくりだとすぐに気づいて階段を探し出しました

  • 95124/08/22(木) 22:36:09

    >>94

    レオは万能

    もふもふだし可愛いしキュートだし荷物背負える

    だけどレオ語翻訳のためにギレーヌか獣族必要だな

    ブレス対策のために

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:36

    黒狼の牙揃ってるからギレーヌいますね
    ギレーヌが通訳出来なくてもレオは守護魔獣なので仲間の危機は救いますね
    なにしろルーデウスを救出しなければレオも滅んでしまうので

  • 97124/08/22(木) 23:27:15

    そういえば傲慢なる水竜王はどうしたんでしょう

    ダイス振ってみましょう

    傲慢なる水竜王は

    dice1d5=5 (5)

    1 ルーデウスと一緒に結晶の中

    2 シルフィが持ってる

    3 アイシャが持ってる

    4 ノルンが持ってる

    5 ロキシーが持ってる

  • 98124/08/22(木) 23:37:23

    ロキシーが持ってるようですね
    どうやら一行は階段を見つけてボス部屋への魔方陣を見つけたようです

  • 99124/08/23(金) 00:01:59

    マナタイトヒュドラの後ろにルーデウスが閉じ込められている

    魔力結晶を見てシルフィとパウロが先走ってしまったようです

    シルフィとパウロのダイスが60以上で一本潰せます

    シルフィが与えたダメージ

    dice1d100=95 (95)

    パウロが与えたダメージ

    dice1d100=9 (9)

  • 100124/08/23(金) 00:04:07

    潰せませんでした
    一行は一旦撤退して体勢を立て直すようです
    パウロはギレーヌが拳骨して大人しくさせました

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:19

    シルフィが大ダメージ与えてますね
    でも魔力攻撃だけじゃ通じなかったかぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:54

    このレスは削除されています

  • 103124/08/23(金) 01:01:33

    前衛組が与えたダメージ(ギレーヌ パウロ ゾルダート)

    dice3d100=98 43 78 (219)

    双方合計60ダメージ以上でで首を

    後衛組が与えたダメージ(シルフィ ロキシー)

    dice2d100=15 63 (78)

  • 104124/08/23(金) 01:05:54

    残りの首8本

    しかしヒュドラがブレスを準備している

    ヒュドラのブレスはdice1d3=2 (2)

    1 アイシャの魔道具で防御

    2 ロキシーとシルフィがレジスト

    3 直撃

    3の場合 被害は dice1d100=55 (55)

    (70以上で撤退)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:06:35

    結構白熱した戦いになってるw

  • 106124/08/23(金) 01:07:51

    救出隊の攻撃

    前衛が与えたダメージ

    dice3d100=47 59 61 (167)

    後衛が与えたダメージ

    dice2d100=23 61 (84)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:11:10

    物理しか通らないから、だいたい合ってるなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:13:06

    ルーデウスを召喚したアイシャは魔法騎士だったので
    多分水神流も使える魔術師なのに参戦してないですね

  • 109124/08/23(金) 01:16:50

    >>108

    アイシャは防御専門とすることにしました

  • 110124/08/23(金) 01:21:16

    ヒュドラの首を叩きつける攻撃

    dice1d5=2 (2)

    1 エリナリーゼが防御

    2 魔術師たちのの土魔法で防御

    3 4 アイシャが魔道具で防御

    5 直撃

    5の場合の被害

    dice1d100=100 (100)

    70以上で撤退

  • 111124/08/23(金) 01:25:21

    残りの首7本

    前衛組

    dice3d100

    後衛組

    dice2d100

  • 112124/08/23(金) 01:25:55

    振り直し

    dice3d100=4 21 19 (44)

    dice2d100=71 59 (130)

  • 113124/08/23(金) 01:35:44

    残念ながら首は落とせませんでした

    ヒュドラの首叩きつけ

    dice1d5=5 (5)

    1 エリナリーゼが防御

    2 魔術師が防御

    3 カウンター

    4 直撃したがダメージ軽減

    5 直撃

    3の場合

    dice1d100=38 (38)

    70以上で首切断

    4 5の場合

    dice1d100=31 (31)

    4の場合-20

  • 114124/08/23(金) 01:38:37

    ゼニスの回復により

    dice1d100=78 (78) %回復

    攻撃

    前衛の与えたダメージ

    dice3d100=97 100 49 (246)

    後衛の与えたダメージ

    dice2d100=39 28 (67)

  • 115124/08/23(金) 01:41:00

    >>114

    パウロ覚醒してて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:20:04

    ゼニスもかなり回復に貢献してるし白熱してるw

  • 117124/08/23(金) 02:47:19

    ヒュドラのブレス

    dice1d5=5 (5)

    1 魔術師たちがレジストする

    2 アイシャの魔道具で防御

    3 被弾(軽微)

    4 被弾

    5 レオ「まずい!被害がデカ過ぎる」(カウンター)

    60以上で撤退

    4 3の場合dice1d100=88 (88)

    (3の場合-25)

    5の場合(200以上で首破壊

    dice5d80=35 68 27 47 34 (211)

  • 118124/08/23(金) 03:01:54

    ブレスしようとする首3本を切断を試みたが1本は回避されたため

    残りの首5本

    ヒュドラの咆哮

    (攻撃のネタが切れそうなためオリジナル攻撃)

    dice1d5=5 (5)

    1 被害無し

    2 前衛一部怯む (ゾルダート パウロの次の攻撃が30ダメージ軽減)

    3 アイシャの補助により前衛全員怯んだが15ダメージ軽減だけですんだ

    4 魔術師たちとアイシャの補助により隙だらけな首を切断

    5 ピキッ (謎の力により魔術師のダメージ倍増)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:14:53

    残り半分切りましたね
    再生したりしますが
    ザノバはブレス圏に入らなければほぼ無傷なので
    後衛が風魔法でザノバの機動支援をすると
    ヒュドラが動きづらくなってデバフになるかもしれないですね

  • 120124/08/23(金) 03:46:35

    攻撃

    前衛

    dice3d100=69 99 21 (189)

    後衛

    dice2d150=13 140 (153)

    2倍はやりすぎたから1.5倍にしました

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:48:59

    謎に安定して強いパウロw

  • 122124/08/23(金) 04:04:12

    ヒュドラの首残り3本

    (双方が合計120ダメージを出したため2本切り落とした)

    ヒュドラのブレス

    dice1d5=2 (2)

    1 魔術師たちが防御

    2 レオの未来視により回避

    3 レオの未来視によりカウンター dice1d100=1 (1) (30以上で阻止 60以上で首切り落とし)

    4 被弾(軽微)

    5 被弾

    4 5の場合dice1d100=73 (73) (70以上で撤退 4の場合ダメージ20軽減)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:20:30

    続き見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:33:24

    今日は昼間に来ないかな?

  • 125124/08/23(金) 15:45:41

    ただいま
    では再開です

  • 126124/08/23(金) 15:46:40

    攻撃

    前衛組

    dice3d100=3 14 24 (41)

    後衛組

    dice2d150=92 138 (230)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:47:32

    前衛が急にスカになったw

  • 128124/08/23(金) 15:48:18

    ヒュドラのdice1d3=3 (3)

    1 首を振り回す

    2 ブレス

    3 咆哮

  • 129124/08/23(金) 15:55:47

    咆哮の被害 dice1d5=3 (3)

    1 被害無し

    2 前衛怯む (ギレーヌ意外ダメージ30減少)

    3 アイシャの補助により減少量が15に低下

    4 魔術師たちとアイシャの補助によりカウンターdice5d80=7 78 42 72 70 (269) 200以上で破壊

    5 ペキッ(謎の力により前衛のダメージ1.5倍)

  • 130124/08/23(金) 15:57:34

    この攻撃だけ15減ります

    前衛組(ダメージ減少)

    dice3d85=42 46 71 (159)

    後衛組

    dice2d150=90 17 (107)

  • 131124/08/23(金) 16:00:20

    首2本になったためブレスしなくなりました

    ヒュドラのdice1d3=3 (3)

    1 首振り回す

    2 焼けた首噛み切って+1本の首

    3 咆哮

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:00

    ヒュドラ側がドラゴンロアに偏ってきて安定感がw

  • 133124/08/23(金) 16:04:30

    被害は?dice1d5=2 (2)

    1 無し

    2 前衛一部怯んで次のダメージ30低下

    3 アイシャの補助により低下量15に

    4 魔術師とアイシャの補助によりカウンターdice5d80=40 63 61 9 33 (206) 200以上で首切り落とせます

    5 ペキッ(謎の力により前衛のダメージ1.5倍)

  • 134124/08/23(金) 16:05:57

    これは不味い

    ギレーヌ意外30低下です

    前衛組

    dice2d70=19 29 (48)

    dice1d100=82 (82)

    後衛組

    dice2d100=28 36 (64)

  • 135124/08/23(金) 16:07:51

    後衛さんやったあああ

    ヒュドラはdice1d3=1 (1)

    1 首振り回し

    2 首再生

    3 咆哮

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:09

    再生と振り回しは怖い

  • 137124/08/23(金) 16:11:24

    ヒュドラの首振り回しdice1d5=5 (5)

    書くのめんどくさいので>>113見てください

    3の場合

    dice5d80=59 7 36 52 59 (213)

    4 5の場合

    dice1d100=34 (34)

    70以上で撤退

    4の場合20ダメージ低下

  • 138124/08/23(金) 16:12:51

    ゼニスの回復によりdice1d100=78 (78) %回復

    攻撃

    前衛

    dice3d100=67 30 5 (102)

    後衛

    dice2d150=119 13 (132)

  • 139124/08/23(金) 16:14:48

    残り一本!ヒュドラはdice1d3=2 (2)

    1 首を振り回す

    2 首再生

    3 咆哮

  • 140124/08/23(金) 16:16:07

    首二本ですチックショー!

    攻撃

    前衛

    dice3d100=100 98 89 (287)

    後衛

    dice2d150=83 80 (163)

  • 141124/08/23(金) 16:17:14

    120ダメージなので2本首潰したのでヒュドラ討伐です!

  • 142124/08/23(金) 16:20:31

    ルーデウス救出
    結晶が割れたときにロキシーの方に落ちてこうなった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:24:56

    何故かパウロ無事救出に感じてしまうw
    なお、ルーデウスは5歳児のままの模様

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:36

    違った、転移事件がおきてるから10歳ですね

  • 145124/08/23(金) 16:26:47

    ルーデウスはdice1d30=14 (14) 日で目覚めた

    ルーデウスの第一声dice1d2=1 (1)

    1 ……あぇ……あー……

    2 父様…?母様…?

  • 146124/08/23(金) 16:27:13

    >>145

    ダイス神んんんんん!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:27:30

    第一声がやばいですよ

  • 148124/08/23(金) 16:28:55

    >>143

    ちなみにパウロはdice1d3=1 (1)

    1 無事

    2 片腕か片足欠損

    3 パ/ウロ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:30:00

    無事だけどミリスでルーデウスに殴られたときのような顔になっているパウロ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:31:51

    このレスは削除されています

  • 151124/08/23(金) 16:35:07

    皆様の反応 高いほど絶望 低いほど曇り

    家族たちと未来の2嫁の反応(ノルン除く)

    dice7d100=96 58 42 7 26 25 96 (350)

    黒狼の牙の反応(ゼニス パウロ除く)

    dice4d100=85 11 6 98 (200)

  • 152124/08/23(金) 16:36:23

    96 58 96がゼニスとパウロとシルフィだな

  • 153124/08/23(金) 16:38:49

    85と98は
    エリナリーゼとギレーヌだな

  • 154124/08/23(金) 16:42:24

    >>145

    ま まだ救いがあるかもしれない寝ぼけてただけかもしれない(震え声)

    ゾロ目でハッピーエンド

    dice1d100=64 (64)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:43:15

    ダイス神「ダメです」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:43:33

    絶望率と難易度が高いなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:45

    レオの反応忘れてた

    dice1d3=2 (2)

    1 クゥーンと鳴いてルーデウスにすりすりしてる

    2 ロキシーをルーデウスの方に引っ張ってる

    3 そのまま?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:46:25

    性獣様が仕事しておられる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:41

    ルーデウスが誰かに連れ去られようとしている

    dice1d2=2 (2)

    1で性獣が何故か妨害(+40)

    dice1d100=7 (7)

    60以下で阻止

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:55:38

    危ないwww
    一桁だから犯人捕らえたかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:29

    犯人は何故か性獣様が逃しちゃったようです

    今度は性獣様がルーデウスを乗っけてどこかへ連れていこうとしている

    dice1d3=2 (2)

    1で気付かれない

    2でどこに行くのか確認するため追跡

    3で阻止

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:04:38

    ロキシーと一緒に連れ去ったかな?
    みんなが邪魔しないようにロキシーが目配せしたとかかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:08:13

    行き先は?dice1d5=1 (1)

    1 ブエナ村

    2 シャリーアのおうち(原作のマイホームだが現在はシルフィの家)

    3-4 ゼニスの様子が…?

    5 道中で山賊に襲われちゃった

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:09:09

    ルーデウスの反応dice1d2

    1 ...?

    2 少し反応

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:10:00

    振り直し

    dice1d2=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:53

    レオくんがまた別の場所へ行くようです

    次の行き先は

    dice1d4=2 (2)

    1 シャリーアのシルフィエット邸

    2-3 ゼニスの様子が...?

    4 山賊

  • 167124/08/23(金) 17:20:13

    どうしてレオはブエナ村に?dice1d2=2 (2)

    1 これで回復するかと思ったがしなかったので最終手段

    2 迷った

  • 168124/08/23(金) 17:24:40

    その行き先はゼニスの実家のようです

    性獣がルーデウス連れてきたことに対しクレアはdice1d3=1 (1)

    1 驚いたがすぐにお家の中へ

    2 人ではなくレオがルーデウスを連れてきたことに対して困惑したがお家の中へ

    3 困惑

  • 169124/08/23(金) 17:26:38

    ルーデウス誘拐仕向けたのはクレアのようです

    それを見た2嫁(主にシルフィ)はdice1d3=2 (2)

    1 カチコミ

    2 殴り込み

    3 正面から襲撃

  • 170124/08/23(金) 17:37:10

    どうやらその道中でエリスとばったり会ったようですちなみにルイジェルドはdice1d2=1 (1)

    1 いる

    2 いない

    エリスはルーデウスが性獣に誘拐されたことを聞いてdice1d2=2 (2)

    1 レオに乗っているのを羨ましがり追跡

    2 廃人化で曇る

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:52

    だいたい筋が通ってるw

  • 172124/08/23(金) 19:01:22

    動画見てた すいません

    クレアから廃人回復の方法を聞いた3嫁と黒狼の牙はdice1d2=2 (2)

    1 私たちにやらせてください!(3嫁)

    2 レオが3嫁をルーデウスの方に押すdice1d100=33 (33) 60以上で1ルート 以下でクレアに任せる(確率で回復)

  • 173124/08/23(金) 19:02:04

    クレアに任せるようです

    dice1d100=65 (65)

    ゾロ目で回復

  • 174124/08/23(金) 19:05:43

    >>173

    惜しい!

    なぜ回復しなかった?dice1d2=1 (1)

    1 ルーデウスが拒んだから (3嫁ルート)

    2 性獣が妨害したから(3嫁ルート)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:46

    >>174

    性獣様仕事してて草

  • 176124/08/23(金) 19:15:12

    dice3d100=27 98 62 (187)

    合計200以上で廃人回復

  • 177124/08/23(金) 19:19:19

    >>176

    惜しい!

    どうする?dice1d6=2 (2)

    1-3でもう一度

    4-5でもう一度(一人追加)

    6でアイシャのアシストでもう一度

  • 178124/08/23(金) 19:20:56

    dice3d100=74 14 12 (100)

    前回の治療により治りかけていて170で治療

  • 179124/08/23(金) 19:22:48

    ダイス神vs運命力さん始まってない?

    dice1d6=5 (5)

    1-3でもう一度

    4-5でもう一度(一人追加)

    6でアイシャ治療

  • 180124/08/23(金) 19:39:31

    誰を追加?dice1d7

    1 アリエル様(戦力にするため)

    2 リニア (性獣様に頼まれたため)

    3 プルセナ(性獣様に頼まれたため)

    4 リーリャ!? (恩返しのため)

    5 ナナホシ!? (病み or アイシャへの恩返し!?)

    6 サラ!?(ルーデウス救出の道中に命救われたため恩返し)

    7 エリナリーゼ!?(シルフィ関連 + パウロは嫌いだが息子に罪はないため)

  • 181124/08/23(金) 19:39:54

    振り直し dice1d7=5 (5)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:54

    ここで出て来るナナホシわろ

  • 183124/08/23(金) 20:04:58

    ナナホシ候補に入れなきゃ良かった
    ダイス振った癖に無かったことにするのは一部の方からブーイング飛びそうなのでこのままで
    けどラトレイア家にナナホシはおかしいので
    2回ぐらい治療を試みたが駄目で一旦シャリーアに帰りシルフィエット邸で会議ということで
    文殊の知恵で何とかなるかもということで特待生全員とアリエルとルークを連れて会議ということで

  • 184124/08/23(金) 20:09:59

    特待生全員(リニプル除く)
    とはクリフとナナホシとザノバということで

  • 185124/08/23(金) 20:27:24

    この世界線では特待生(リニプル除く)だけがフィッツが女性でルーデウスが好き
    ということを知っているという設定にさせてくださいその方が話進みそうなので
    あとナナホシは特待生と仲が良いという設定も付けさせてください
    その会議でクリフ ナナホシが関係を持つ人数が少ないという説を出して
    アリエルがそれに名乗りをあげたが止められナナホシがアイシャに恩を返す+彼も研究手伝ってくれるかもということで参加することに

  • 186124/08/23(金) 20:31:05

    >>185

    イメージ

    アリエル「では私が...」(戦力にしたいから)

    全員「「「「「駄目です!!!」」」」」(ルーク ザノバ シルフィ クリフ ナナホシ)

    ナナホシ「じゃ じゃあ私が...」(アイシャの負担軽減&恩返し)

    全員「「「「「どうぞ」」」」」

    という感じかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:34:08

    スレ主とダイスが神なんだから好きにやっていいと思いますよw
    二次創作で弄られた設定が気に入らないなら読まなきゃいいだけですし

  • 188124/08/23(金) 20:47:42

    4嫁によりルーデウスはdice4d100=38 55 43 30 (166)

    二回やったことにより150で治療

    >>187

    すこし気が楽に?なりましたありがとうございます

    まあ出来るだけ原作に寄せますけど

  • 189124/08/23(金) 21:02:08

    廃人治療されました ハッピーエンド やったね!

    なおヒトガミの未来はワーストエンドの模様

    ちなみに治療により子供は出来た?

    シルフィ

    dice1d3=3 (3)

    ロキシー

    dice1d3=1 (1)

    エリス

    dice1d2=1 (1)

    ナナホシ

    dice1d2=2 (2)

    1の場合ご懐妊

    ちなみにルーデウスの記憶はdice1d3=1 (1)

    1 転移直前

    2 魔力結晶に閉じ込められている1年間ぐらい

    3 記憶は治療直前まである(記憶完全復活)

  • 190124/08/23(金) 21:04:03

    >>189

    レオよかったね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:11

    出来づらいシルフィー
    そのものがないナナホシ
    仕方なかった

  • 192124/08/23(金) 21:09:20

    ちなみに完走記念スレとか子供の数と名前考察?するスレ...要ります?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:52

    そういやほぼスレも埋まるんですねぇ
    子供の数は気になるけど、流石に人が集まらないかなーって思ったり

  • 194124/08/23(金) 21:21:55

    この世界線ではナナホシは子供を産めるか決めてみましょう

    ナナホシは子供をdice1d2=2 (2)

    1 産める

    2 産めない

  • 195124/08/23(金) 21:24:15

    残念ながら産めないようです

    とりあえずこの世界線での子供の数とか決めてみましょう

    シルフィ

    dice1d10=3 (3)

    ロキシー

    dice1d10=1 (1)

    エリス

    dice1d10=6 (6)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:19

    エリスめっさ産んでるな
    そして産まれてこられないリリ

  • 197124/08/23(金) 21:28:25

    すみませんが

    ロキシーとエリスは+1ということで

    もしナナホシが子供を産めた場合の数ダイスしてみましょう

    dice1d10

  • 198124/08/23(金) 21:28:48

    振り直し

    dice1d10=6 (6)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:20

    個人的にナナホシが最後に乱入して来たの楽しかったですw

  • 200124/08/23(金) 21:31:20

    とにかくヒトガミ未来真っ暗ルートなのは確定した
    あと完走ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています