モロキンには申し訳無いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:18

    コイツがモロキン殺して事件の真犯人アピールしながら警察に自首しなかったら足立が犯人という確信持てなかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:18:33

    警察署にいれば犯人は標的に近づけないという重要な情報をよりにもよって真犯人が伝えるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:35

    >>1

    腐ったミカン帳行きです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:11

    >>2

    🥬(勝ったな…心配するフリして煽ったろw)

    🥬💦(菜々子ちゃんが落とされた!?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:27

    よくよく考えるとペルソナやテレビに入れるとかの手段とか無視して純粋な物理アタックでネームド殺したうえでつるしてるのすげぇ怖いよなコイツ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:31:07

    生田目はどうやってコイツをテレビに入れたんだ…?という疑問に辿り着けば割と簡単に犯人分かるよね
    推理苦手な人への大サービスヒントだったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:34:41

    >>5

    世が世なら優秀な暗殺者になれたかもしれない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:27

    >>5

    見た目に反してフィジカルモンスター過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:53:31

    >>2

    勘のいい人ならこの時点で>>7の疑問に行きつきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:07:52

    >>1

    足立視点のコイツ意味分からなくて怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:13:58

    割と真面目に「ゲーム内のルールから外れた殺人」をしてるのが怖いところなんだよな
    戦隊ヒーローモノで怪人とも戦隊とも関係ないところでいきなりヒーローの身内を通り魔が殺していったような怖さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:17:30

    >>4

    特捜隊の事は見下してたし犯行動機もあまりに身勝手なものだったけど、最後まで堂島親子の事は悪く言わなかったの好き

    堂島さんが生田目とのカーチェイスで大怪我したのを見た時は本気で動揺して心配してたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:20:36

    >>11

    そうか?「承認欲求モンスター化した結果、模倣犯と虚言に手を染める」って足立的には「わかりやすい」ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:40

    足立はコイツの事「つまんないねキミ」って普通に言いそうだしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています