……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:05

    ウム……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:45

    あわわお前は実質左下部分だけのおもちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:06

    ウルトラマンの変身アイテムっていつも変なのばっかなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:45:00

    割と不評って聞いたけど実際どうなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:45:37

    特撮カテでいくらでも叩いてい判定された玩具やん
    音声増えとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:12

    お前は作中でアークが使うシーンは中々思った以上にスタイリッシュ……ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:17

    アークライザー大丈夫?明らかにメモリアルで使うんだろうなって感じのボタン跡付けてるのにメモリアル出せるか微妙な評価だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:17

    >>4

    本体不要ッ

    このアークキューブさえあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:04

    >>4

    ガチャガチャ回転させられる=神

    変身音が大きい=神 

    音声が電源入れたときの起動音と回すときの効果音と変身音だけ=クソゴミ 

    総合的にはだめ玩具っスね 忌憚のない意見てやつッス

    ちなみにキューブは一つで変身音掛け声必殺技鳴らせる神玩具らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:29

    音声周りはニュージェネどころかハイ・コン時代のなりきり以下って…ネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:18

    >>8

    >>9

    あざース

    本体の必要性 どこへ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:52:39

    >>7

    ああC国でアホほど売れるから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:53:24

    ギミックはいいんだけど肝心の本体が残念って感じスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:26

    これ見るとやっぱガッツスパークレンスのプレイバリュー神ッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:37

    クソデカルービックキューブのアイデアはいいのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:40

    >>14

    冗談抜きでウルトラなりきり玩具最高傑作なんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:57:58

    割とまじで回転機能抜いて普通に音声と発光だけ入れたディー・フラッシャーみたいな感じで良かったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:59:03

    因みに今の特撮カテだとここまで玩具として何も無かったらむしろ本編でスタイリッシュに撮りやすいやんけ現場も喜んでるやんけとかいう謎擁護しか擁護が出てこないらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:04

    本編で緊迫した状態で毎回ガチャガチャやってるの見て素直に変身バンク作ればいいのにと思ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:22

    前年のハードルを匍匐前進で乗り越えた玩具やん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:28

    >>19

    俺と同じ意見だな…

    一話と三話のバック・ハグ変身は良かったけどそれ以降は毎回バンクも無しにガチャガチャしてるのが本当にテンポ悪いーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています