YouTubeくんさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:05

    流石に出す広告を少しは選んだほうがいいと思うよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:49

    YouTubeAI『健全ヨシ!』

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:11

    ひょっとしてこれ複数アカウントで同じ広告打ってるな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:37

    動画には厳しいくせに広告には甘いんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:57:44

    >>3

    なんで69800円なんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:06

    家族と見てる時に「コンドームが…………」みたいな広告流すのマジで死んでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:07

    youtubeはチートアカウント販売とかもCM出してるしだいぶバカなんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:27

    つべの動画開いてるとき一番上のコメントだけ見える仕様最悪すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:00:46

    YouTubeの広告がゴミなのは確かだが自衛もしろ


    > ご自分のアカウントにログインしている間は、次のような匿名化された情報によって表示する広告が決定されます。


    視聴した動画のタイプ

    デバイス上のアプリと、アプリの使用状況

    アクセスしたウェブサイト

    モバイル デバイスに関連付けられた匿名の ID

    Google 広告や広告関連のサービスに対して行った操作の履歴

    位置情報

    年齢層

    性別

    YouTube の動画操作

    これらの広告はログインしているかどうかにかかわらず、視聴した動画のコンテンツに基づいて表示されます。

    視聴している動画に表示される広告 - YouTube ヘルプYouTube 動画やショート動画に表示される広告は、その動画を視聴しているユーザーの興味や関心、Google 広告の設定、視聴したコンテンツ、ログインしているかどうかなどの情報に基づいてカスタマイズされています。 How to personalize the ads you see on YouTube and Googlesupport.google.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:54

    >>9

    脱毛広告はなんなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:20

    >>8

    承認欲求の鬼

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:06:54

    >>10

    多分年齢と性別、あと掲示板とかに貼り付けられてる脱毛広告のせい


    自分で広告カスタマイズしないとそういうところから出てくるからちゃんとカスタマイズした方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:04

    >>8

    昔の映像や昔の曲だと高確率で「この頃は良かった、それに比べて今は~」みたいなコメントがトップに出てうざい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:12:32

    めっちゃ不動産投資を勧められる

    地方の廃墟の動画とか失敗ニュータウンの動画のせいだろうか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:25:47

    Youtube「プレミアムにすれば見えないからしてない側の自己責任やぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:27:15

    最近英語の勉強を始めたらスタサプの広告が出てくるようになってターゲティングすげえとなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:32:19

    Premium加入済みワイ高みの見物

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:51

    だから広告ブロックソフトを入れろとあれほど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:09

    良い広告だなぁ
    詳細見ようかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:58:06

    広告ブロッカーってやっぱ神だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:09:58

    広告ブロッカー無しのYoutubeとかただのスラム街だから入るべきではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:27:44

    ニコニコ広告もクソみたいなシステムだったし広告関係は何処も変わらんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:19:32

    >>9

    新品のパソコンだと鼻の角栓の広告だらけだったことあるから

    そういう情報ない場合は優先的に身体や健康に関わる広告が出やすい説があるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:24:50

    管理人(コイツら自然に広告ブロッカー入れてる前提で話してるけどここも広告あるからな)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:09:40

    ブロックしても、ブロックしても、何度も同じ広告が流れるのはなんででしょうね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:14:14

    最近広告ブロッカーが働かないというかなんか挙動がおかしい
    本来なら5秒待てば飛ばせる広告がたまによくあと◯秒待てばスキップのやつが無くなってスキップ不可になったり広告が流れず黒背景のまま垂れ流しになったりするんだけどどういう現象なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:18:12

    >>26

    やっぱり何か対策入ったっぽいよな

    システムやらデザインやらは改悪ばっかりでロクに修正もしないくせにこういうところだけ仕事が早い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:41:16

    Brave 入れてるけど今のところ広告ブロックで不具合起きたことないなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています