【閲覧注意】割と低俗寄りなこと言うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:30

    シグブリュ&ジククリは夫婦スワッピングシチュの入門として良いんじゃないかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:46

    妻の方も夫の方も絶対そんなことしねぇの極みすぎて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:51

    2人とも自分の奥さん一筋だし紳士的な性格だし、手ぇ出すかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:09

    ブリュンヒルデは手出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:11

    気持ちはわかるけど多分ここのCP変に弄ると閲覧注意付いてても過激派にスレ潰されるから、今のうちにスレ消しといたほうがいいのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:56

    存在自体としてはアリにはアリなんだけど、どっちの夫婦も絶対やらねえだろって信頼があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:39

    >>6

    ブリュンヒルデは英霊の性質上出すんじゃないかな……硬くて長くて太いモノを……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:56

    個人的には最終的に元鞘に収まるだろって安心感があるからむしろ非日常プレイとして楽しめる気がする
    本人たちでやろうとはならないけどやることになったとしても不安要素が無いというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:11

    >>5

    それに関してはスレ潰すほうがおかしいとは思うが…人を選ぶネタだしsage進行するのが良いかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:58

    >>4

    >>7

    ブリュンヒルデはシグルド一筋で本妻だろうとグンテルに指一本触れさせなかった

    なのに酷えや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:00:47

    夫の方は紳士的に事を進めるだろうし動機さえなんとかなれば割と好きなシチュかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:32

    シチュとしてはめちゃくちゃアリ寄りのアリ
    しないしそういう状況に追い込まれても勝手になんとかしそう感がね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています