一目で「負けヒロイン」ってわかるのいいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:06:32

    おじさんが幸せにしてあげたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:08:37

    右下は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:01

    ぬっくん入ってないからやり直し

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:16

    ちなみにこの4人が何故負けヒロインなのかその特徴とかあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:46

    上手く言語化できないけど何だろうな?この絶対に勝てない感は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:50

    推しの子観てても負けヒロイン(鞘姫)って単語が出て来て笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:43:58

    >>5

    なんかこう、恋愛において相手がこれしか選択肢がないよって状況でいる相手がこの中の誰かだったら普通に大当たりなんだけど

    誰かと比較勝負というか、恋愛に熱心な攻め側に対する受け側になったら撃ち負けるタイプというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:27:30

    右下ぬっくんか佳樹か志喜屋先輩か白玉さんにしてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:34:43

    >>8

    アニカテでやるならぬっくんしか駄目じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:40

    >>9

    佳樹は妹の時点で負けてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:56

    >>10

    マケインは温水ハーレムの話なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:37

    >>12

    今期アニメの

    「負けヒロインが多すぎる!」

    左上・八奈見杏菜 明るい食いしん坊娘

    幼馴染の袴田草介を後押ししてしまい親友姫宮華恋と恋人同士に

    右上・焼塩檸檬 陸上部の元気褐色娘

    幼馴染の綾野光希に惚れていたが同じ塾生の朝雲千早に先越される

    左下・小鞠知花 文芸部女子で腐ってる

    部長の玉木慎太郎に告白するも玉砕し副部長の月之木古都と玉木が付き合うことに

    右下は知らん

    作品は主人公・温水和彦(ぬっくん)と負けヒロイン達との交流を描いた群像劇である

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:51

    >>13

    右下はATRIの神白水菜萌さんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:37

    >>11

    アニメ化範囲では明確にぬっくんに惚れてる人はいない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:57

    >>1

    貴様は本当に幸せにできるのか?

    ジェダイの教えを守ったまま、彼女を守れるのか?怒りや喜びを忘れたままでは無理だ


    暗黒面を受け入れろ


    フォースはお前とともにあり、感情とともにあるそれがお前を強くする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:53

    >>15

    大元レスが妹ちゃんヒロインと同格に書いてるから兄に恋してるのかと焦った

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:26

    >>17

    してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:26

    恋愛ってのはガツガツいかないと確実に負けるなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:43

    アタックする価値を教えてくれるよね
    幼馴染負けイン勢は早めに行動に移せてたらまあまあの確立で勝てたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:33

    画像の右下の子は負けヒロインの30分前の放送の作品のATRI -My Dear Moments-の子らしい。いわゆる負けヒロインっぽい立場らしい。一人だけ違うアニメだすなら軽い説明欲しいよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:22:29

    >>11

    温水視点が基本だから温水の周りのことしか分からないとだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:34:29

    >>6

    負けヒロインキャラを負けヒロインが演じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:26:17

    マケインはキャラ造形が絶妙で面白い
    アニメもかなり作り込んでいるし

    そういうとこだよ温水くん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:32:40

    爆乳ちゃんはともかく残りの勝ちヒロインはクズと犯罪者…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:10:06

    たまたまそういう表情をキャプチャしてるだけかもしれないけど

    なんか笑顔や表情に一歩引いた感じがあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:56:44

    負けた理由がアタックしなかったからなの脈なしより慈悲がないよね
    詰みでも負けざるを得なかったでもなくまさしく"勝負に負けた"ヒロイン

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:09

    負けヒロインには一生、とは言わないけど
    10年くらい引きずってもらいたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:34:23

    >>28

    婚活に失敗してさらに延長しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:59

    八奈見と結婚したらエンゲル係数がエライことになるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています