マネモブがこの3人と戦わなくちゃいけないなら誰が一番マシなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:27:59

    まさか全員無理ってワケじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:31:30

    お近づきに毒入りジュースとか飲ませたら一番成功しそうなのは悟空なんだ
    ルフィは生半可な毒に耐性あるし大人ナルトも忍だから警戒してそうだしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:32:43

    あれっワシは?
    ふぅん チャレンジャー側ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:36:11

    >>3

    ふうんD・O・N・Tということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:37

    一番話聞いてくれそうなのがナルトなんだよね
    他は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:20

    ルフィに肉あげて懐柔してやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:35

    敵意はどれくらい抱いてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:47

    >>5

    待てよ

    悟空も純粋だし邪悪な気を感じ取れるからひたすら謝れば許してくれるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:58

    無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:22

    悟空に適当に失神KOされて弟子入りして舞空術や瞬間移動を習いたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:55

    ルフィ…神 立ち上がらない限り一発殴るだけで終わってくれるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:44:42

    面倒くさがって覇王色での気絶KOさせてくれる可能性にかけてルフィっスね
    ほか二人は無理です 手合わせしたら100%大怪我しますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:49:52

    フリーザやモロすらギリギリまで命だけは助けてくれた悟空は
    マネモブ程度なら降伏すれば普通に許してくれると考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:09

    >>7

    もちろん滅茶苦茶抱かれてる

    悟空はフリーザ戦くらいだしルフィはCP9の時並みだしナルトはサスケ奪還編くらいの敵意なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:06:11

    >>14

    無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:28

    >>14

    悟空ってフリーザも半殺しで済ませようとしてなかったっスか?

    なんだかんだ全員ガチで泣いて謝れば命は助けてくれそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:43

    >>14

    ふぅん

    つまりワシはクリリンを殺してロビンとサスケを攫ったということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:12:39

    >>17

    一番強いやつをどうこうしてないあたり小悪党っぷりが悦に入ってるのは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:13:51

    あ...アニキはなんで突然にコイツらと闘わせようとしてるんだ...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:15

    >>16

    そもそも悟空は無抵抗の相手をボコったりはしないから

    初手土下座すればワンチャン生き残れる悟空一択だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:15:25

    お題の料理のジャンル次第だと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:18:15

    悟空さなら背後に瞬間移動して当て身ッ!で終わらせてくれそうだよね
    他2人はダメです恐らくゴムゴムのバズーカと螺旋丸してきますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:20:06

    まずこいつらからしたら様子見レベルの弱パンチで
    死◯るからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:45

    >>19

    なんでって…こいつらを倒せないようなら世界征服なんて夢のまた夢だからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:53

    >>20

    まあこの中なら生きて帰れるのは悟空しかいねえんじゃねえかと思ってるんだ

    ナルトとルフィは無理です

    特にナルト相手は本当に無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています