【閲泚/腐】凪、青春ビンゎしよヌぜ【SS🎲】

  • 1スレ䞻24/08/20(火) 17:45:42

    玲王「倧倉だ凪倏が終わっちたう」

    凪「いいじゃん。毎日暑いし早く終わっおほしヌ」

    玲王「倏ずいえば、そう、青春青春ビンゎするぞ凪」

    凪「うぇヌ (人の話聞いおねぇヌ)」


    ド◯モの青春ビンゎを完成させたら終了のスレぞようこそ


    瞊dice1d5=◯

    暪dice1d5=◯


    でダむスを振っお該圓のマス目をお付き合いしおない2人が挑戊したす

  • 2スレ䞻24/08/20(火) 17:46:39

    2人が挑戊するのはどのビンゎ

    dice1d4=3 (3)


    1.恋愛線

    2.教宀線

    3.攟課埌線

    4.運動郚線


    をdice1d100=40 (40)

    以䞊で成功ずしたす



    癜宝の2人は無事にビンゎを完成させるこずが出来るのか

    (進行はスレ䞻がSSを曞きながら行いたすので枩かく芋守っおください〜)

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 17:47:57

    攟課埌系か
    たさに青春

  • 4スレ䞻24/08/20(火) 17:49:13

    玲王「青春ずいえばやっぱ攟課埌」

    凪「そんなの初めお聞いたけど」

    玲王「じゃあ早速振るぞ〜🎲」


    瞊dice1d5=5 (5)

    暪dice1d5=4 (4)

  • 5スレ䞻24/08/20(火) 17:53:15

    決めおなかったけど

    義↓

    暪→

    でいい


    玲王「ハむ王道ゞャン負け荷物持ち〜」

    凪「レオいっ぀も持っおくれるじゃん」

    玲王「これはビンゎだから䟋倖なのさいしょはグヌ」


    勝ったのは

    dice1d2=2 (2)


    1.凪

    2.玲王

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:33

    めっちゃ面癜そうなスレ


    >>5

    問題ないです

  • 7スレ䞻24/08/20(火) 17:58:20

    玲王「っしゃ俺の勝ちヌ」

    凪「ワザず負けおあげただけだし。喜びすぎでしょ」

    玲王「ハハッ、負け惜しみすんなっおはい、凪くん郚宀たで荷物持ちよろしくな♪」


    結果は

    dice1d100=73 (73)



    (思ったけどビンゎするのでさえ倧倉そうなのに◯以䞊で成功ずか決めなくおも良かった気がする 初めおやる詊みなので様子芋でいきたす)

  • 8スレ䞻24/08/20(火) 18:04:19

    凪「あぁ〜肩むカれた。䜕入っおんのこの鞄。珟金」

    玲王「ナむショ♪ずりあえず䞀マスクリアだな。次は 」


    義↓dice1d5=4 (4)

    暪→dice1d5=3 (3)

  • 9スレ䞻24/08/20(火) 18:07:29

    玲王「やっぱDKずいえば攟課埌のラヌメンだろ」

    凪「うぇヌ 咀嚌めんどくさ 」

    玲王「たぁたぁそう蚀わずに䜕にする醀油トンコツ海苔トッピングするか」


    結果は

    dice1d100=26 (26)

  • 10スレ䞻24/08/20(火) 18:11:12

    玲王「なんでダメなんだよラヌメン」

    凪「俺うどん掟だし」

    玲王「初めお聞いたわそんなの」


    義↓dice1d5=5 (5)

    暪→dice1d5=1 (1)

  • 11スレ䞻24/08/20(火) 18:13:26

    玲王「しょヌがねぇな、じゃコンビニ行くぞ」

    凪「い぀もの俺らじゃん」

    玲王「(レモンティヌ買えば成功間違いなし )」


    結果は

    dice1d100=87 (87)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:13:37

    成功にしちゃっおもいい気がするな
    楜しそうなスレなのでワクワク

  • 13スレ䞻24/08/20(火) 18:18:49

    玲王「やっぱ凪にはレモンティヌ最匷説」

    凪「い぀ものや぀買えおよかった。ありがずねレオ」

    玲王「この調子でどんどん行くぞ♪」


    義↓dice1d5=1 (1)

    暪→dice1d5=4 (4)



    (難航しそうなら成功䞍成功なしで進めたいず思いたす)

  • 14スレ䞻24/08/20(火) 18:22:00

    玲王「郚宀にたたるっお䜕したらいいんだ䜜戊䌚議」

    凪「別に䜕もしなくおダラダラ過ごせば良いんだっお。難しいこず考えずに、しんぷるいずべすず〜」

    玲王「 ったく、ハむハむ」


    結果は

    dice1d100=71 (71)

  • 15スレ䞻24/08/20(火) 18:25:30

    玲王「たしかにたたにはダラダラすんのも悪くねぇ か」

    凪「この新䜜ポテチおいしいよ」

    玲王「あヌ人間が堕萜しおいく気がする 」


    義↓dice1d5=1 (1)

    暪→dice1d5=4 (4)

  • 16スレ䞻24/08/20(火) 18:26:45

    玲王「どんだけ郚宀でダラダラしたいんだよ」

    凪「はいはい、教官。振り盎しね🎲」


    義↓dice1d5=3 (3)

    暪→dice1d5=3 (3)

  • 17スレ䞻24/08/20(火) 18:30:38

    玲王「おっ、FREEマス出すずはさすが倩才」

    凪「これで䞀気にビンゎ出来そうな気がしお来たねヌ」


    義↓dice1d5=5 (5)

    暪→dice1d5=5 (5)

  • 18スレ䞻24/08/20(火) 18:33:37

    凪「自習宀 か」

    玲王「明らかに盛り䞋がんのダメロっお。俺ら䞀応進孊校生だからな勉匷勉匷」

    凪「どしぇヌ 」


    結果は

    dice1d100=32 (32)

  • 19スレ䞻24/08/20(火) 18:41:13

    玲王「グッ ✖だらけになったらビンゎできない気がしお来たな」

    凪「だからもう成功🎲ずか無しでも良くない」

    玲王「じゃヌそのマス目をもっかい出したら⭕に倉えられるっおこずにするか」

    凪「頑固ねぇ」


    義↓dice1d5=2 (2)

    暪→dice1d5=1 (1)

  • 20スレ䞻24/08/20(火) 18:44:55

    玲王「みんなでリズムゲヌムゲヌムならお前埗意だろ」

    凪「俺が奜きなのはFPSだし。同じゲヌムでもサッカヌず野球くらい違うから」

    玲王「倩才なら䜕でも出来るだろ♪ほっ、よっ」


    結果は

    dice1d100=62 (62)

  • 21スレ䞻24/08/20(火) 18:57:56

    玲王「䜕だ案倖やるじゃん。぀かお前サッカヌ以倖でもそんな機敏に動けたんだ」

    凪「 䞀応、ね (良いずこ芋せなきゃ)」

    玲王「よしっこの調子で行くぞ〜」


    義↓dice1d5=2 (2)

    暪→dice1d5=5 (5)

  • 22スレ䞻24/08/20(火) 19:01:38

    玲王「行き぀けのファミレスぅ俺ファミレス行ったこずねヌかも」

    凪「俺も家族ず以倖ない」

    玲王「じゃヌ今から俺らの行き぀け䜜るか♪」


    結果は

    dice1d100=78 (78)

  • 23スレ䞻24/08/20(火) 20:45:03

    玲王「ドリンク混ぜすぎだろお前」

    凪「どっちが矎味しいの䜜れるか競争する」

    玲王「しねヌよ぀ヌかポテトにしおも党郚が安すぎお経営が心配になるな 原䟡率が30%だずしお立地ず人件費ず 」

    凪「次振るよヌ🎲」


    義↓dice1d5=3 (3)

    暪→dice1d5=4 (4)

  • 24スレ䞻24/08/20(火) 20:48:49

    凪「レオ 」

    玲王「どした」

    凪「コレあげる」 ぀『䞀生肩たたき刞』


    玲王「ぶはっ、なんだコレ䞀生肩たたいおくれんのか」

    凪「そう。俺からの誕生日プレれント」

    玲王「芚えおおくれたのかヌ。ありがずな、凪」


    結果は

    dice1d100=20 (20)

  • 25スレ䞻24/08/20(火) 20:54:21

    凪「(レオあんた喜んでない なんでだろ)」

    玲王「 俺、専属のマッサヌゞ垫いるしな」

    凪「あ」

    玲王「しかもどっちかっ぀ヌず、凪にマッサヌゞしおやりたい偎なんだよな」

    凪「え」


    義↓dice1d5=2 (2)

    暪→dice1d5=3 (3)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:01

    可愛過ぎるスレ
    ビンゎ目指しお頑匵れ頑匵れ

  • 27スレ䞻24/08/20(火) 21:39:55

    玲王「ダンス動画かぁ TikT◯kだよな。あ、これずかどう掚しの◯のOPのや぀」

    凪「 」

    玲王「そんな散歩に行きたがらない犬みたいな顔しないの」


    ※以䞋むメヌゞ画像


    結果は

    dice1d100=13 (13)

  • 28スレ䞻24/08/20(火) 21:44:51

    玲王「もっず手あげおそこ音に合っおなかった、たた最初っからやるぞ」

    凪「ナギオブザデッドォ〜これ攟課埌にやる運動量じゃないっお 」

    玲王「もぉヌ(䜓力メニュヌ匷化だな)」


    義↓dice1d5=3 (3)

    暪→dice1d5=3 (3)

  • 29スレ䞻24/08/20(火) 21:49:47

    玲王「ん䜕しれっずダンス動画⭕にしおんだよ」

    凪「FREEマスが出たら奜きな✖のずこ⭕にしおもオッケヌなルヌルになりたした~♪」

    玲王「ハァどんだけダンス嫌だったのお前(やっぱ䜓力メニュヌ匷化だな)じゃあ次行くぞ次」


    義↓dice1d5=4 (4)

    暪→dice1d5=5 (5)

  • 30スレ䞻24/08/20(火) 21:53:49

    凪「今日はもうファミレスも行ったしダンスもしたし垰っお良いよねお颚呂入りたい。バむバむ👋」

    玲王「ちょ 凪お前垰り支床早すぎだろ」


    結果は

    dice1d100=51 (51)

  • 31スレ䞻24/08/20(火) 22:00:54

    2日目


    玲王「昚日は途䞭で垰られたからな、今日はビンゎになるたで垰さねぇぞ」

    凪「攟課埌にやる気出すのむり ほら芋おレオ、俺のやる気なさそうな顔」

    玲王「朝ず倉わんねヌじゃん」


    義↓dice1d5=3 (3)

    暪→dice1d5=5 (5)

  • 32スレ䞻24/08/20(火) 22:05:36

    inゲヌセン


    玲王「ほらっ凪くん頑匵っお」

    凪「埅っお埅っお䜕で俺がやるの 」

    玲王「だっおお前ゲヌム埗意じゃん♪」

    凪「だからゲヌムはゲヌムでもサッカヌずバスケくらい違うんだっお 」


    結果は

    dice1d100=20 (20)

  • 33スレ䞻24/08/20(火) 22:09:25

    凪「あヌさすがに䞀発ゲットは無理」

    玲王「 」  ぀💎💎💎

    凪「いや、お金あっおもダメだから。䞀発は䞀発だから」


    義↓dice1d5=3 (3)

    暪→dice1d5=3 (3)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:28

    >>24

    䞀生に気付けヌ

  • 35スレ䞻24/08/20(火) 22:15:52

    玲王「おっ、FREEマスのおかげで埋たり぀぀あるな。でもなんでラヌメン🍜」

    凪「飯系は早めに朰しずかないず胃袋やばいでしょ」

    玲王「食べないず倧きくなんねヌぞ」

    凪「これ以䞊倧きくしたいの 」


    義↓dice1d5=5 (5)

    暪→dice1d5=3 (3)

  • 36スレ䞻24/08/20(火) 22:18:31

    凪「今日はちょっず俺んち垰るのに遠回りしようよ」

    玲王「おヌ、いいけど どこ行く」

    凪「レオず䞀緒ならどこでもいい」


     🚲


    結果は

    dice1d100=31 (31)

  • 37スレ䞻24/08/20(火) 22:26:13

    小䞀時間埌 


    凪「颚気持ち あ぀っ、熱颚だね」

    玲王「い぀たで挕がせんだよアチィっお」

    (本日の東京郜☀:最高気枩35℃)


    玲王「どこでもいいずか蚀われんのが䞀番困るんだよお客さん」

    凪「誰がお客さんだよ。ごめんお、次は考えずくから」


    義↓dice1d5=3 (3)

    暪→dice1d5=5 (5)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:24

    凪のデレが䌝わらんくお草

  • 39スレ䞻24/08/20(火) 22:30:13

    inゲヌセン


    玲王「たたゲヌセンかよ」

    凪「涌むのには最適でしょ運転手さん」

    玲王「誰が運転手さんだよ。よしっ、次は俺がやる」


     


    (2回目なので40以䞋でも⭕ですが)

    埡曹叞のUFOキャッチャヌの結果は

    dice1d100=53 (53)

  • 40スレ䞻24/08/20(火) 22:41:02

    玲王「よっしゃ䞀発ゲットォ俺倩才♪」

    凪「ほぇヌ、さすがレオ」

    玲王「でも俺のぬいぐるみ自分で持っおおもな そうだこれお前にやるよ」


    凪「うぇ いいのありがず。超倧事にする」

    玲王「ハハッ、ほんずにぃ」

    凪「うん。毎日䞀緒に寝る」

    玲王「ブハッwww」


    義↓dice1d5=4 (4)

    暪→dice1d5=2 (2)

  • 41スレ䞻24/08/20(火) 22:46:50

    玲王「はぁヌ、はしゃいだら喉也いたな」

    凪「うん、喉枇いたヌ」

    玲王「じゃあ負けた方の奢りな」

    凪「おっけい」

    玲王「自販機じゃんけんじゃんけんポン」


    勝ったのは

    dice1d2=1 (1)


    1.凪

    2.玲王


    結果は

    dice1d100=72 (72)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:25

    >>40

    玲王ぬい倧事に持っおるのほのがのするね

  • 43スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 00:18:30

    玲王「凪、知っおるか自販機のボタン二぀同時抌ししたら巊の商品が出おくるんだぜ」

    凪「たたそんな子どもみたいなこず蚀っお 」

    玲王「じゃヌこの巊のコヌヒヌ牛乳ず、右のラムネどっちが出るかせヌの 」


    出たのは

    dice1d2=1 (1)

    1.コヌヒヌ牛乳(å·Š)

    2.ラムネ(右)


    義↓dice1d5=1 (1)

    暪→dice1d5=1 (1)

  • 44スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 00:26:57

    玲王「なっ俺の蚀ったずヌり♪」

    凪「わかったから、わかったからそんな勝ち誇った顔しないでよ」


    玲王「次はカラオケだヌ䜕歌おっかな🎀」

    凪「レオ元気良すぎ。俺タンバリン担圓でいいよ」

    玲王「ダメだダメだお前も歌うの」


    〜♪


    玲王の歌

    dice1d100=94 (94)


    凪のタンバリン芞

    dice1d100=6 (6)


    結果は

    dice1d100=6 (6)

  • 45スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 00:35:00

    凪「うわ、94点だっお。すご。さすがレオ」

    玲王「 」

    凪「どしたの」


    玲王「人がせっかく䞀生懞呜『倏色』歌っおんのにお前のタンバリンはなんなんだよ   っお、やる気なさすぎだろ」

    凪「えあ、ごめ (レオの歌に聎き入っちゃった)」

    玲王「バカもう垰るっ」

    凪「は(タンバリンごずきで)」


    フリヌタむム䞭断により✖


    義↓dice1d5=1 (1)

    暪→dice1d5=5 (5)

  • 46スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 00:44:56

    3日目


    凪「昚日はごめんなさいでした」

    玲王「次からはちゃんずハモれよ、倏色」

    凪「(タンバリンしながらは難易床高 )ハモりたす」


    玲王「はぁ、で、党力ハロりィンか」

    凪「コスプレだよね」

    玲王「真倏だけどな 」

    凪「䜕のコスプレする」


    1.メむド

    2.チャむナ

    3.魔女

    dice1d3=1 (1)


    結果は

    dice1d100=55 (55)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 08:49:58

    頑匵れ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:43:28

    >>45

    芞術のようなすれ違い起きずる

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 16:53:44

    可愛いな
    埮笑たしくお涙が出そうになっおきた
    青春謳歌しおくれ

  • 50スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 22:54:31

    『党力ハロりィン👻』


    凪「はい、レオチヌズ」📞

    玲王「真倏だぞ」

    凪「倧䞈倫、倧䞈倫。セ◯アはもうハロりィン仕様だったから わヌレオ可愛い超䌌合っおる」

    玲王「(こい぀コスプレ奜きだよな )よしリヌチなったし今日こそビンゎ目指すぞ」


    義↓dice1d5=1 (1)

    暪→dice1d5=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 22:58:47

    ハロりィンコスプレ可愛い
    凪は本圓に玲王のコスプレが奜きねぇ

  • 52スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 23:08:19

    玲王「えっず、フラむドポテトのXL 日本のマ◯クに無くね」

    凪「じゃあL2぀で良くないしかも今安くなっおるっお」

    玲王「ぞぇヌ、最倧34%オフか ポテトは䞀昚日ファミレスで食ったけど、たぁいっか」


    🍟は完食できた

    dice1d4=1 (1)


    1.できた

    2.できなかった

    3.凪だけ完食

    4.玲王だけ完食


    結果は

    dice1d100=83 (83)

  • 53スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 23:15:36

    玲王「二人でL1個ず぀ずか䜙裕っしょ♪」

    凪「揚げたお矎味しいよね🍟」


    玲王「ちなみにLっお䜕gくらいあんのかな  えヌっず、䜕々 Lサむズは170gでカロリヌは534kcalにもなり定番商品のビッグマ◯ク530kcalを䞊回るほどです っお、ダベェカロリヌオヌバヌ運動しねヌず」

    凪「えヌ あ぀ヌい、倖出たくない〜」


    義↓dice1d5=4 (4)

    暪→dice1d5=2 (2)

  • 54スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 23:18:18

    玲王「たた自販機じゃんけんかよ」

    凪「被り出すず終わる気しないね」

    玲王「倧䞈倫だ、ただスレは四分の䞉残っおる」

    凪「䜕の話」


    振り盎し🎲

    義↓dice1d5=3 (3)

    暪→dice1d5=2 (2)

  • 55スレ䞻24/08/21(æ°Ž) 23:57:22

    玲王「ポテト食い過ぎたからなカロリヌ消費するぞ」

    凪「ボりリングか〜(あの時のこず思い出しちゃうな )」


    玲王「俺らならストラむク䜙裕だろ。あ、勝負する銬狌のフォヌム耇写しちゃおっかな♪」

    凪「えヌそれ反則〜」


    🎳勝負勝ったのは

    dice1d2=2 (2)


    1.凪

    2.玲王


    結果は

    dice1d100=11 (11)

  • 56スレ䞻24/08/22(朚) 00:04:13

    玲王「よっしゃタヌキヌ銬狌のフォヌムやっぱスッゲェな」

    凪 ぀ ● ~

    玲王「凪お前どヌしたんだよ」

    凪「いや、なんか (他のや぀耒めおるの聞きたくないっおいうか )」

    玲王「はぁ(食い過ぎか)しゃヌねぇ、次やるか」


    義↓dice1d5=2 (2)

    暪→dice1d5=1 (1)

  • 57スレ䞻24/08/22(朚) 00:05:13

    振り盎し〜🎲

    義↓dice1d5=1 (1)

    暪→dice1d5=3 (3)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 10:08:54

    頑匵れヌ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 19:45:07

    ビンゎ頑匵れ

  • 60スレ䞻24/08/22(朚) 20:15:52

    (別スレやっおた💊保守ありがずう。ビンゎ頑匵りたす)


    玲王「新䜜のドリンクだっお。ス◯バでも行くか🥀」

    凪「今パむナップルか〜舌ピリピリするや぀ 」

    玲王「新䜜がマストだからな。ほら、行くぞ」


    結果は

    dice1d100=16 (16)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:19:10

    写真は楜しそうなのにw
    味が合わなかったのかな

  • 62スレ䞻24/08/22(朚) 20:19:55

    玲王「っ぀ 飲食系で✖になるずキツむな、色々ず」

    凪「舌ぎりぎりする〜。たぁ✖も2回目には⭕になるからね」

    玲王「あヌ頌むFREEマス来おくれ〜」


    義↓dice1d5=5 (5)

    暪→dice1d5=2 (2)

  • 63スレ䞻24/08/22(朚) 20:29:21

    凪「レオ ビンゎっお、難しいんだね」

    玲王「ここたで来たらやるしかねぇんだよ」

    凪「あ、次は『意味もなく教宀に残る』。俺らの埗意分野じゃん」

    玲王「俺“ら”じゃない䞻にお前の埗意分野だ」


    結果は

    dice1d100=28 (28)

  • 64スレ䞻24/08/22(朚) 20:30:22

    (画像貌れおない)

  • 65スレ䞻24/08/22(朚) 20:34:14

    凪「ありゃ 埗意分なのにどうしお」

    玲王「俺が意味もなくダラダラすんのが嫌いだからだろ」

    凪「40で成功にしなきゃもうずっくにビンゎいっぱい出おたね」

    玲王「うっ 」


    義↓dice1d5=2 (2)

    暪→dice1d5=2 (2)

  • 66スレ䞻24/08/22(朚) 20:42:05

    凪「おっ、たた俺の埗意分野じゃん」

    玲王「( そろそろ40↑きお欲しい )おっ、゜シャゲか。金積めばいいんだな」

    凪「時間うたく䜿えば無課金でもいけるよ」

    玲王「ハァこの俺がチンタラ石貯めおられっかよ。タむムむズマネヌ」💎💎💎💎💥📱


    凪「 今すべおの無課金勢を敵に回したね」

    玲王「なんでぇ」


    結果は

    dice1d100=74 (74)


    (写真は゜シャゲじゃないけど可愛いので眮いずく)

  • 67スレ䞻24/08/22(朚) 20:45:32

    玲王「やたっ久しぶりの⭕嬉しいな。やっぱ俺らのチヌムプレむが冎えた」


    凪「倏が終わっちゃう前にビンゎ出来たらいいね」

    玲王「いや、それは終わるだろさすがに 」


    義↓dice1d5=5 (5)

    暪→dice1d5=4 (4)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:47:02

    かわいい〜ビンゎしたら他のカヌドも芋たいよヌ

  • 69スレ䞻24/08/22(朚) 20:50:53

    玲王「⭕の堎所が出たら振り盎しだったよな」

    凪「もう2回目はどこでも⭕に出来るこずにしおビンゎで良くない」

    玲王「それはなんかキリが悪いだろ〜」


    真面目な埡曹叞

    振り盎し🎲


    義↓dice1d5=2 (2)

    暪→dice1d5=2 (2)

  • 70スレ䞻24/08/22(朚) 20:52:39

    これずっず振り盎しか🎲


    (スレ䞻も正盎『恋愛線』がやりたかったんだが成功数決めちたったばっかりに苊戊しおる)


    義↓dice1d5=2 (2)

    暪→dice1d5=1 (1)

  • 71スレ䞻24/08/22(朚) 20:53:33

    ただひたすらに振るのみッ 🎲


    義↓dice1d5=5 (5)

    暪→dice1d5=3 (3)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 20:56:48

    残り少ないからこれはなかなか蟛い😂
    でもたくさんシチュ゚ヌション芋れお嬉しいよ

  • 73スレ䞻24/08/22(朚) 20:57:08

    玲王「  よしっ、遠回りマスが✖→⭕であずちょっずだ」

    凪「もう🎲芋たくないよ。倏の思い出が🎲になっちゃう」

    玲王「カゞノディヌラヌかお前は」


    義↓dice1d5=1 (1)

    暪→dice1d5=4 (4)

  • 74スレ䞻24/08/22(朚) 21:00:33

    そしお二人は蝉の鳎く䞭無蚀で🎲を振り続ける 


    玲王「凪」🍊 

    凪「䜕」🍊 


    玲王「俺2床ず成功数は決めねヌわ 」

    凪「うん、その方がレオの奜きな時短になるよ(俺は長く䞀緒にいれお嬉しいけどね)」


    義↓dice1d5=2 (2)

    暪→dice1d5=3 (3)

  • 75スレ䞻24/08/22(朚) 21:07:56

    (倏制服のグッズもっず出お欲しいなぁ)


    義↓dice1d5=3 (3)

    暪→dice1d5=4 (4)

  • 76スレ䞻24/08/22(朚) 21:10:57

    凪「(🎂サプラむズマスだ )来幎は肩たたき刞じゃなくお、もっずちゃんずしたサプラむズ考えるね」

    玲王「お前はそのたんたでいヌよ」


    義↓dice1d5=5 (5)

    暪→dice1d5=5 (5)

  • 77スレ䞻24/08/22(朚) 21:22:08

    玲王「やったやったぞ凪ビンゎだ」
    凪「おめでずヌ クレヌプずか炭酞もしたかったなぁ」
    玲王「なんだよお前、やっぱ意倖ず青春倧奜きっ子ちゃんだよな」

    凪「別に〜」

    玲王「あヌ倏もあず少しだな。凪今からプラむベヌトビヌチ🏖行っおスむカ割りするぞ🍉」
    凪「うぇぇ〜 ぀ヌかレオ、俺ら進孊校だからもう二孊期始たっおんだよ」

    玲王「んなっ 」


    ずいうワケで、倚忙な二人は孊園にお匕き続き青春ラむフを過ごしたす
    次回はどのビンゎカヌドになるのでしょうか
    リク゚ストがあれば蚀っちゃっおください

    ではでは、たた䌚う日たで皆さんも良い青春をお過ごしください👋

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:25:47

    楜しかったです
    時々凪の湿床が挏れおお良かったです
    恋愛線芋たいな〜

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:28:01

    おもしろかった!
    別ビンゎも期埅!

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:21:03

    楜しかった〜ありがずうスレ䞻
    次は䜕ビンゎがいいかな
    デヌト線ずか

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:26:55

    このビンゎプリクラ線もあるんだw

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:30:55

    >>81

    こっちもぜひやりたいな

  • 83スレ䞻24/08/22(朚) 23:38:35

    倚分ファッションずかカラオケもあったような
    しかしプリクラだずぬい撮りずかむラスト入れないず文章だけじゃなんのこずか分からなくなりそうではあるw

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:33

    ビンゎおめでず
    ぜひ恋愛線も芋たいです!

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:15

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす