むっつりグラスちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:47:01

    エルがエルトレとお出かけすることになるたびに(あんなにえっちな格好でおでかけしたら今回こそ襲われてあれやこれやされてしまうのでは…?)と想像してしまうグラスちゃん
    お出かけ後は「どうでしたか?」とさりげなく聞きつつ内心とんでもないことが起こってて欲しいなと期待してしまっているグラスちゃん
    いい雰囲気になった、という話に「へぇ…わぁ…」と聞き入ってしまうグラスちゃん
    毎度毎度手を繋いだだのキスをしただのその辺で終わってしまうため非常にモヤモヤしているグラスちゃん
    その先に行って欲しいしその話を聞かせてほしいグラスちゃん
    そんな気持ちは表に出さないグラスちゃん

    ああむっつりだなグラスちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:49:39

    普段お淑やかでそういう知識が無さそうな子が耳年増なの、いいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:15

    朝と夕でエルのマスクの結び方が変わっているときは悶々としてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:23

    「じ、実は…すっごいことされちゃいました…!」
    「すっごいこと…!?一体どんな…」
    「それは……その……」
    「なんですか…はやく…早く教えてください…!」
    「…う、後ろからハグされちゃったんデス!すっごいドキドキでエル爆発しちゃうかと思いました!!」
    「……そうですか、よかったですね…」
    「はい!よかったデース!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:19

    黄金世代は全員むっつりの耳年増という風潮

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:51

    >>5

    同室を揶揄おうとして特大のカウンター喰らって撃沈してそうなセイちゃんとかいますからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:03

    >>5

    キング「風評被害も甚だしいわ!」

    スペ「失礼極まりないですね!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:38

    むっちりグラスと空目してスレを開いてしまった
    腹切ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:10

    あれ???
    しれっとキスしてねえか???

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:03

    ツルちゃんがあれでむっつりとか興奮してきたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:58

    毎度毎度キスしてたらその先も秒読みでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:02:14

    >>10

    展開がだいぶ早いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:19:17

    すでに先のことまで妄想してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:50:51

    グラスちゃんはどうなのって聞かれても「私たちはそこまでの仲ではないですから」ってはぐらかすグラスちゃん
    でも実はあの手この手を使ってグラトレを誘惑してるグラスちゃん
    グラトレが鈍感すぎて気づかれてないぞグラスちゃん
    もっと過激な手を使うしかないのかと1人で延々悩んでるぞグラスちゃん
    検索履歴がコスプレグッズでいっぱいだぞグラスちゃん
    もっとお清楚路線で攻める発想はないのかグラスちゃん

    ああむっつりだなグラスちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:00:53

    清楚はメリケンターフに植えてきたんだろーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:03

    >>15

    そして全てを知っているエル

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:55

    妄想に夢中になりすぎて
    「エル、腹を出しなさい(トレーナーさんに)」
    とつい思った事をそのまま口に出してしまうむっつり侍

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:51:52

    赤面不可避

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:54:09

    ここまでのエルとグラスのやりとりを横で聞いていたツヨシに半目で
    「もうそこまで言うなら自分がやってみればいいんじゃないかな?」
    と言われるグラスと巻き込まれるエル

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:33

    何ですか…!

    人のことをすけべの化身みたいに…!

    こんな格好しているエルを襲わない男の方が変でしょう…!!

    どうしてトレーナーの皆さんは揃いも揃って朴念仁なんですか…!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:52

    なるほど、思いっきり腹出てるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:06:44

    えっちなことばっかり考えてる自分を戒めようとするグラス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:42

    グラスちゃんって温泉旅行券が当たった時とかストレートなお誘いで攻めてるし、むっつりとは違うんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:47:45

    >>1

    むっちりに見えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:12:36

    >>24

    でもえっちな内容をストレートにぶつけるグラスちゃんは想像しにくいというか

    後ろめたい内容だからこそ表には出さないグラスちゃんもいるんじゃないでしょうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:18:57

    どうせAもBもCも知らないって決めつけてるでショ
    (一転攻勢)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:54:34

    エル。なんですかこの歌詞は。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:10

    この二人どっちもえっちでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています