ここがゲヘナか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:47:36

    物騒だけど陰湿なあそことは違って空気が澄んでいる。かなり居心地が良い。
    おっと、これはこれは。シャーレの先生じゃあないか。私は少し旅をしているものだ。よろしく頼むよ。
    え?なんでトリニティの私がここにいるかって?…少し政治に疲れただけさ。トリニティは良くも悪くも政治的だ。そのせいで何度か嫌な目にあったものでね。それで嫌気がさして逃げてきたってわけ。
    ん?このバイク?大金叩いて買ったバイクでーす!めちゃくちゃカッコいいでしょー。変形機能も付けたかったけど壊れやすくなるからやめた。後で一緒に乗る?二人乗りできるよ?夜に走らせながら見る景色は絶景だよー?
    これから仕事?じゃあ頑張れよーわたしはしばらくここを堪能するよ!じゃあね‼︎
    みたいな概念思いついたけど同志おる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:49:29

    なるほど?続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:26

    俺のデータにないぞ!データ収集のために続きお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:42

    ふーむ、ゲヘナはやっぱり物騒だな。結構な確率で銃撃戦を見る。そういう点ではトリニティは平和だったのかね…まぁ、戻りたいかと言われたら別だが…
    それにしてもバイクの部品を売っている店は少ないねぇ。お、この錆び取りスプレーいーじゃん!店長‼︎これ2本買います‼︎
    「2本合わせて5000円ですねー」
    値上がりがひどいって…これでいいですか?
    「まいどあり‼︎」
    錆び取りするために5000円は高い…でも美しさを保つためなら安いもんじゃい‼︎
    「あと嬢ちゃん!これ持ってけ!」
    え⁉︎これって…登山用のガスバーナー?なんで?
    「余ってしまったもんだな!意外とカップ麺作る時とかに重宝するぞ〜?」
    そうか…ありがとう店長‼︎
    「いいってもんよ‼︎」
    こんな感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:10

    >>5

    画像忘れてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:13

    >>5

    いいねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:34

    政治に疲れた子か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:40

    先生、相変わらず残業かい?エナドリの飲み過ぎには用心しろよ?私?これから錆び取りをする予定だ。錆び取りしないと車体が傷ついてしまうし何より見栄えが悪くなってしまう。それじゃあ最高のドライブも最悪に変わってしまうからね。
    ん?昔どこにいたか?それって、部活のこと?えーっと…ごめん、あまり言いたくないんだ。自分にとって思い出したくない思い出があるからね。確かに悪い子ばかりじゃないのは知っている。だけど、そこはあまりにひどいやつがいた事も事実だ。そんな場所を受け入れるほど私も強くない。だから、こうやって旅をしているんだ。逃げるなって非難する人もいると思うけど、それでももうあそこにいるのはごめんだ。政治は詳しいやつにやらせればいい。私は嫌いだし苦手だからね。
    よし、錆び取りも終わったし今夜は少しそこらを走ってくる。先生も残業頑張れよ♪

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:54

    この子絶対髪長い。そしてその髪をなびかせて走っているに違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:54:29

    >>9

    残業....

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:40:36

    >>12

    ヘルメットを脱いだらロン毛がバサっと広がる瞬間も良くないか?


    あとなびかせるなら翼もありだと思う

    漆黒のライダースーツと純白の翼のコントラストでバイクに跨ったら惚れるぞ俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:47:17

    ・ピッチリとボディラインが強調されたセクシー系

    ・ごついレザージャケットを合わせたボーイッシュ系

    ライダースーツと言っても色々あるけど
    どっちも甲乙つけがたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:38

    錆び取りも出来たし、少しツーリングと行くか。
    「あら、久しぶりね。」
    久しいな空崎ヒナ。エデン条約以来か?
    「そうね。しかし何故あなたはここに?理由でもあったの?」
    あれ?知らないのか?あれから辞めたんだ。疲れたからってのが一番かな?今は自由の身になったから旅行中ってわけ。
    「…そうだったのね。じゃあなんで辞めたの?安全や平穏のためならあそこにいた方が良かったんじゃないかしら?」
    私は別に平穏が欲しいわけでもない。頼まれたからいただけだ。ただそれだけだった。だけどエデン条約の日。全てが崩れた。頼んだ親友は精神を病み、トップは反逆を起こす。彼女の何も信じられず絶望する顔は今でも覚えている。
    「…その、ごめんなさい」
    気にするな。そしてその日以降、彼女を支えながらエデン条約の後始末をする日々。休みなんてなかった。暴徒の鎮圧、舞い込む仕事。そんな状態で無茶したものだからある日、ついに私は倒れた。過労と診断されたよ。
    後半は明日書く

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:20

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:35

    アコいたら無神経なこと言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:44

    過労と判断されてからは無茶を出来なくなってしまってね。仕事は必要最低限、それ以外だと基本ベットの上にいることが多かった。比較的軽めだったから自分の部屋で療養してたけど無茶しようものなら救護されてたな〜
    それから少しずつ復帰する機会が増えていったけど、その日から視線が痛く感じるようになった。多分だけど、自分が復帰したことで権力を手に入れようとする連中に目をつけられたんだろう。そこからは、少し陰湿な嫌がらせにあってね…無視とか、「さっさと辞めてくれないかしら?」とか耳元で囁かれてたり。復帰後というのもあってだいぶメンタルにくるものがあったね。
    そんな日が続いたせいか、食欲も落ちてすっかり痩せちゃってね…で、また救護されて今度はちゃんとした場所に送られたよ。その時団長が
    「無理をしてはいけないと行ったはずですよ?」
    って言われてちょー怖かったな…
    そしてそのまま当分の間は病室で療養することになったけど趣味がなかったものだから暇になっちゃってね…やることがなくてずーっと空を見ていたよ。
    だけど、ある日病室にあったマガジンを暇つぶしとしてなんとなく読んでみたんだ。バイクの特集が組んであったんだ。最初はなんとなく読んでいたけど
    段々と面白くなってきてつい最後まで読んでしまったよ。その日からその雑誌をずーっと読んでいたよ。そして、その内自分のバイクで旅をしてみたいという思いを持つようになったんだ。
    そして退院後、私は友人の元へ向かった。
    「久しいな、ナギサ」
    中途半端ですまん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:19:16

    >>19

    画像‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:48:37

    たまに疲れたナギちゃんを2ケツお忍びツーリングに連れ出してあげる子がいたって良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:11:18

    気の休まる事のないティーパーティに属していれば無心で風を切りたくもなるわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:21

    「久しぶりですね。しばらく休んでいたようですが…」
    倒れたもんだね…過労だってよ。それより、なんか少し痩せた?気のせいじゃないよね?
    「…まぁ、少し訳がありましたからね…」
    …深追いはしないでおくよ。まぁ、肩の力を抜いて話でもしようじゃないか。
    「で、何故あなたは私を呼んだのですか?何か用があったのですか?」
    いや…その…私は、ティーパーティを一時期引退しようと思っている。少し…やりたいことが出来た。
    「…そうですか」
    その…今まであんたの願いでやらせてもらっていたが、もうあんたの期待通りの活躍はできない。
    「…で、本音は?」
    は?
    「今のあなたは何処か本音を隠しているように思ったので聞いただけです。今のが本音なら帰ってもらっても大丈夫です」
    …お見通しってか?なんで分かるんだよ…じゃあ言わせてもらうぞ。本当は、政治に疲れたからだ。今まで人のためにやってきた。だが、派閥の奴らは私を蹴落とそうとする。それを我慢出来るほど私も強くない。だから…逃げたかったんだ…本当は…
    「そうだったんですね…」
    …だから、少しの間逃げさせてくれないか?もう聞きたくないんだ。あいつらの声を。
    「…分かりました…その代わりいつか…帰ってきてくださいね?」
    …分かった。これ持ってけ…
    「これは?」
    電話番号。万が一無理だったら電話をかけてくれ。その時は…親友としてお前を助けに行く。
    「…ありがとうございます。では」
    じゃあな…桐藤ナギサ。いや、親友よ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:49

    >>23まただよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:50

    >>24

    どうかめげないで

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:46

    話変わるけどデカパイだとよくない?ライダースーツを羽織っていて分かりづらいけど脱いだらすごいボディしてたらヤバくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:10

    ライダースーツ来てて分かりにくい→???
    ジャケットに隠れてらって意味なら理解する

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:18

    >>27

    すまんジャケットだった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:11

    >>26

    ジャケット乳カーテンも良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:05

    あれ、コレで終わっちゃうの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:26

    …てなことがあって今に至る感じ
    「凄い…人生を歩んでいたのね…」
    まぁどーせ忘れるさ。今は自分のために旅をしている。
    「自分のために…ねぇ…私もできるようになるかしら?」
    …さぁ?今のままだと無理だと思うけど、後輩が強くなればできるんじゃない?知らないけど
    「…」
    私はこれからラーメンを食べに行く。一緒に来るか?
    「…遠慮しておくわ。時間がないのよ」
    そうですか。じゃあまた会おうな。その時は、お互い自由の身になっていると良いな。
    「…まぁどうせ明日ぐらいに会うと思うけど」
    最後ぐらいカッコつけてもいいじゃん‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:11

    途中だけど描いてみたわ
    バイクは詳しくないから拾った画像をトレースしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:50

    >>32

    感謝しかない‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:06

    取り敢えずミカとセイアと一応ハナコとカス共(出目マイナス80保障)の友好度を

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:45

    >>34

    ナギサ→バイクdice1d50=16 (16) (+50)

    バイク→ナギサdice1d50=14 (14) (+50)

    ミカ→バイクdice1d90=51 (51) (+10)

    バイク→ミカdice1d90=19 (19) (+10)

    ハナコ→バイクdice1d100=11 (11)

    バイク→ハナコdice1d100=69 (69)

    トリカス→バイクdice1d100=57 (57) (-80)

    バイク→トリカスdice1d100=27 (27) (-80)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:24

    >>35

    姉さんの方が憎悪レベルwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:30

    ハナコからすれば自分より自由になったからズルいみたいな複雑な感情抱くのもわからなくもないなあ
    モブは追い落とすのが目的で達成したのにまだ粘着するって事はお互い悪い所があったのかもね

    多忙な中療養休業みたいな物だからやっぱりみんな手放しでバイクちゃんに好意ある、とはなっていない生々しさがモヤモヤするw

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:28

    >>36

    自身1人に対し集中砲火だったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:11

    一応性能ダイス振ってみる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:54

    >>39基本スペックだけ

    戦闘 dice1d100=19 (19)

    事務 dice1d100=25 (25)

    知性 dice1d50=42 (42) (+50)

    運動 dice1d100=80 (80)

    政治 dice1d50=37 (37) (+50)

    交渉 dice1d100=32 (32)

    神秘 dice1d100=74 (74) 

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:27

    下駄なかったらアカンかった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:27

    >>37

    成程

    そういう背景なら納得>ハナコ→バイクdice1d100=11 (11)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:20

    >>40

    スカウトされても文句言えないわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:05

    政治運動知性神秘・・・
    後方内政要員?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:40

    >>40

    頭でっかちで戦闘クソザコなら丁度いいサンドバッグだね。保護の為にナギサの秘書官みたいに側から離さないせいで余計に嫉妬され、君側の奸扱いされて失脚って感じかもね

    弱過ぎて安全な旅出来なさそうなのが心配だなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:54

    神秘を戦闘系(攻撃魔法・攻撃妖術・肉体強化魔法?)にする?
    というか
    この値ってどういう効果?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:27

    >>45

    石田三成ぃぃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:39

    するとトリカス達が加藤清正・福島正則か

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:06

    ほす

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:37

    このトリモブちゃんは何に乗ってんだろ
    個人的にはハーレーにサングラスかけて乗ってるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:05

    運動はできて戦闘がダメなら、戦闘技術が無いだけで本気でやれば強くなれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:42

    >>50

    サングラス差分描いてみるわ


    それはそうと当たり前のようにノーヘルさせたがる人多いが

    ヘルメット団と被るのがアレって話か?被るだけに

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:21

    変に強くなって俺ツエーになってもありきたりで面白みないし、情けは人の為ならずで交流を主題に見てみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:19:13

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:33

    武闘派な部下とかいなかったかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:22

    ナギサ直属の秘書は本来持ち回りのはずが飛び抜けて優秀なバイクちゃんを好んで連れ回した結果周りに疎まれたとかかもね
    あとティーパーティーの補佐するのは名家で固めていた所に感寒門の出で抜擢されたとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:31

    この子の武器はハンドガンであって欲しい。バイクを走らせながら敵を撃退しようとして欲しい。(多分当たらない)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:44

    下手くそならショットガンの散弾が手堅い脅しになると思う。弱いんならせめてイカつい武器で威嚇しないとね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:54:32

    >>58

    バイク×ショットガンって…あぶデカかよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:14:49

    >>56

    大抵こういう「家柄」で・・・の場合はバカしかいない確率50%・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:34:04

    甘い缶コーヒー好きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:39:10

    >>60

    それが正しいとするとそれらを抜擢して側に置くナギサ様も無能になっちゃうぞ。別に原作貶めたくて想像口にしてる訳じゃないんだ、理解してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:50:59

    この子の名前なんなんだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:33

    この子は先生相手に押し倒して欲しい。そしてそのままキスして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:07

    時折バイクで敵轢いてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:57

    カスタムとかしてるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:37:11

    むしろ戦闘低いから銃で撃つよりバイクで挽くほうが得意まであるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:39

    クラスはT.Sになってほしいな
    バイクに跨って颯爽とフィールドに突っ込んだら格好良いだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:54

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:16

    >>1はもう満足しちゃったみたいだし誰も書かないなら終わりでいいんちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:26

    何度でも蘇るしみんなも書いてくれ‼︎
    「次の会議で一緒に来てくれませんか?」
    その会議って結構重要なやつだよね?ボディーガードならもっと適任がいるだろ?
    「私はボディーガードではなく、側近のがいてほしいのです。側近としてはあなたは一番適している。それに、どんなに優れた側近でも本心で話せる物ほど優れた側近はいないのではないでしょうか?」
    …それはつまり、私と本心から話せると?
    「そうですが?」
    左様か。人は贔屓だとかコネだとか言うとは思うが、私はお前の側近として最高の選択をしていたい。
    「話が終わったとは言ってませんよ?」
    え?
    「確かに本音を話せる側近ほど優れたものはいない。しかし、それ以上に一緒に居たいと思える親友の方が茶の場では嬉しいものです」
    そうか…だが今から行くのは会議であってお茶会ではないぞ?
    「紅茶が出されるので一緒ですよ」
    あのなぁ…いくらティーパーティだからって会議でも紅茶飲むのかよ…
    「嫌いでしたか?」
    …その会議ではカフェオレを頼むよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:47

    おっイッチ生きとったんか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:58

    勝手に殺さんといて…後普通に皆も書いてくれ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:15

    その前にイッチよ…名前決めてええか?無名のままだと使いづらいんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:25

    妄想や考察は出来るが読み専だからプロットみたいなショボイのしか書けんがええか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:41:09

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:26:31

    この子の名前を>>80まで募集

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:20

    稲崎ゴノジ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:00

    轟イノリ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:24:16

    羽橋利カワナ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:23

    dice1d3=3 (3)

    1>>78 2>>79 3>>80

    が名前になります

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:08:58

    カワナちゃんか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:01

    苗字どうやって読むの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:26

    ハバシリ?

  • 858024/08/29(木) 21:47:07

    ハバシリです!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:49

    なんか一般通過カワナちゃんに救われるってシュチュ書きたいけど詳しい所思いつかねぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:29

    保守がてらとりま書いてみた。解釈違い下手くそ勘弁な



     ○月×日 とある昼下がり、ゲヘナ郊外にて。
    「いやー助かったわありがとう!貴女良い人ね!」
    「や、たまたま通りかかっただけなんで」
     裏通りを走っていたら、故障した出前用原付を前に唸っているゲヘナ生徒が居たので応急処置をしてあげたところ酷く感謝された。

     赤い髪の大人びた服装をしたその子から、中ば押し付けられるように一枚のピザを貰ってしまった。なんだか甘い匂いがする。
     まあ、夕飯にでも食べようかな……去り際、サイドミラー越しに姿が見えなくなるまでブンブンと赤いスナイパーライフルを振って見送る彼女の姿が見えた。今時律儀な人だなあ。

     その晩、モーテルで昼間のピザを食べていたら怪しげな記録媒体が出てきたので、善意の匿名協力者として経緯と共に風紀委員会へと送りつけておいた。今の自分はただの私人だ。
     ……トロピカルフルーツピザは意外と美味しかった。また食べよう。


     ○月□日
     万魔殿の内部文書流出事件関係者が一斉検挙されたという報道があった。映像には先日食べたピザの店が映されていた……お店は無関係のようだけれども、運び屋にされたっぽい配達の子、大丈夫かなあ。
     報道の次の日、愛車のトランクに風紀委員会の印が押された金一封が入っていた。ナギサ。ゲヘナは纏まりがないという話だけれど、間諜はとても優秀だよ。ちょうど路銀も心許なくなっていた所だし有難く頂戴しよう。さて、今日はどこへ行こうか…
     
    ナギサ「何故かゲヘナから感謝状が来ているのですが。カワナさん、一体何をしでかしたの……」



     これは私がナギサの下に戻った後の話だが……
     ふと、あの時食べたピザの味が無性に懐かしくなり現地の知人に店のその後を聞いた所、フルーツピザに激怒した美食研究会の面々に木っ端微塵に爆破されたという事だった。
     残念な事だがゲヘナらしいな、と苦笑しつつ、今度ナギサにもあの思い出の味を振る舞ってあげようと決めたのだった。


    美食はそこまで凶暴じゃないとかカワナに変な属性付けちゃった気がするがifという事でご容赦を。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:55:06

    ほすブろろん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:27:37

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:02

    カワナちゃんはジョークが上手であって欲しい。
    先生ってバイクを運転しているの見たことないですね
    “まぁそうだね”
    上手なのに?
    "?"
    だって夜のサーキットでトリニティ産のバイク鳴らしまくってるじゃん。ボディはピンクと白だろうね
    "辞めなさい!"

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:19

    >>90

    ミカぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:16:48

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:24

    >>90

    流石トリニティ生。流石元ティーパーティー

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:17
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:51

    >>94

    バイクアクションカッコイイ……

    それとお互い存在知ってたんだ

  • 969424/08/30(金) 23:28:51

    >>95

    3年生推測で書きました…あと知能政治高いしナギサ様と仲良い感じだったんで優秀な補佐役だったって妄想です…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:16:07

    色彩で反転したら変身しそう(小並感)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:21

    何の用だ?お前さんは
    「クックックッ…あなたの神秘に惹かれましてね…」
    告白ならパスだよ?
    「違いますよ?貴方には素晴らしい神秘があるんです」
    なにそれ?こう見えて私は宗教には詳しくないから専門的な話ならサクラコに振ってくれ。
    「正確に言えばあなたが持っている神秘というのは他の生徒たちに比べて非常に珍しい存在です。例えば同じような人はミカさんがあたるでしょう。あの人は隕石を落とすことが出来ますまた他の生徒の中には圧倒的な運、未来予知、そして、反転することによりより強大な力を身につけることがある生徒もいます」
    つまり…その神秘とやらがあれば能力が使えるということか?
    「考察にはなりますが。それで、あなたの神秘を調べさせて欲しいのです。そうすれば貴方に隠された力があるかもしれませんよ?」
    …すまない。パスさせてもらうよ。私は力に興味はない。それにあんた、胡散臭いし。
    「そうですか。残念です」
    私は用事がある。じゃあな…
    「…また、何処かで会いますよ。カワナさん…いや、ここではリーベルターズと呼びましょう」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:51:59

    >>99

    リーベルタース…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:08

    >>100

    ローマ神話における自由の女神。黒服はある意味自由の身であるカワナを女神になぞって名付けたのではないだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:01

    もしそうなら自由という名に恥じないトンデモ能力使ってきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:54

    現実改変かな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:20:09

    暇だからso出力してきた

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:44

    >>104

    ナイス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:53

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:33

    カッコイイ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:36:25

    こんなカッコいいのに基本ノーコンなのか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:51:30

    ミレニアム…特にエンジニア部とは面識あるのかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:02

    めちゃくちゃいい概念だけどSS思いつかねぇ…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:29

    百鬼夜行とか行ったら結構エンジョイできそう(偏見)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:38:13

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:52

    なんかこの娘甘いもの好きそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:32

    パフェ食ってて美食研きて爆破する前に鎮圧しそう…至近距離なら弾当たるから勝てるって感じで…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:44

    最初は無視しているけど、自分のパフェを落とされたからって言う身勝手な理由でキレて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:07

    戦闘ポンコツなんだから身の程弁えて振る舞って欲しいかな
    ただでさえナギサの後ろ盾もあるVIPなのに屁理屈でネームド並の強キャラ属性まで付いても萎える

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:33

    戦おうとしても返り討ちにされてしょんぼりしていると俺好み

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:26

    シャーレ近くで当番のトリニティ生徒に見つかって動揺するカワナちゃんはいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:09

    >>117

    バイクガス欠の上負けてバイク手で押しながら歩いてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:24:04

    死んだ目しながらバイク手押ししているの似合うな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:43:01

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:45

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:54

    戦闘力はないけどバイクで轢きまくって何とかなってる感じかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:04:25

    保守よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:04

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:31

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:04

    >>104

    いい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています