あかねとジャンボはくっつくのかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:50

    くっつかないのかい?


    どっちなんだい!!!???

    ミ🎲

    1.くっつく

    2.くっつかない

    dice1d1=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:52:24

    やったーーーーーー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:06

    はぁー読むのやめるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:14

    まああかねの彼氏として1番しっくりくるのはジャンボだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:23

    そういう恋愛ネタをやる漫画なのかはともかくくっつくならそこだよなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:41:35

    おいおめえ、そのダイスなんか妙じゃねえか?
    なんか狸の尻尾が生えてるみてぇでよぉ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:02

    >>6

    ジャンあか気ぶりタヌキは草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:21

    同じ職でくっつくよりは一般人の視点でいてくれるジャンボの方がバランスはいい気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:41

    初登場時はクソガキだったけどすぐに考えを改めて
    幼少からのあかねの努力を家族と師匠以外で一番近くで見ていた男だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:41

    落語家同士の結婚はよくないらしいから今後、落語以外のあかねに近い男が生えてこない限りはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:10

    連載開始時は魁生もあるかなと思ってたが想像以上に絡みがなく
    二ツ目編入るからこれから出番増えるんかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:26

    漫画としての恋愛描写はいらんけど落語家として大成した未来のあかねの横にさらっとジャンボがいたら普通にうれしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:35

    あかねは恋愛ではないにせよ禄郎兄さんには割と関心ありそうだなとは思ってる
    ただ禄郎兄さんもしぐまの芸絡みでややこしそうではあるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:24

    落語家ではないけどジャンボも破門騒動で成長した一人だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:16

    あかねと痴話喧嘩して仲裁入ろうとしたら投げ飛ばされて終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:43

    真面目にこのシーンの中学時代のことは回収してほしいと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:30

    最終話でしれっとくっついてそう
    それくらいの歩みはあるから突拍子もないなんて感想は持たない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:29

    ジャンボが有力選手になった後に結婚したらネットニュースのコメント欄が混乱する
    関係性がわからなすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:58

    >>17

    これまでの描写だけでもまあそうだよねってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:51

    あかねは好きだし、ジャンボはジャンボで良い漢だよなってなるけど、くっつくかどうかってなると……?ってなる自分がいる
    ただ気張りたい気持ちもわかる
    心が2つある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:08

    >>20

    この二人は既に長年付き添った夫婦並みの空気感流れてるからな

    むしろラブコメみたいなドキドキイチャイチャや葛藤してたらなんか違うとなる

    気付いたら自然に隣にいる感じの方が似合う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:09:22

    >>18

    小中高一緒なのは即バレて納得されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:10:30

    ジャンボを鍛えてくれた柔道の師範ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:22:26

    >>3

    ひかるのレス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:02:19

    結婚式には来る癖によ〜?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:07

    からしは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:29:24

    >>26

    ない 100%ない もったいない あかね?ちゃんならもっと良い人見つけられる

    からしには幼馴染がお似合い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:38:57

    >>26

    からしにはあかジャンの結婚式に呼ばれて余興をやってもらいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています