【閲覧注意】見せられない待機スレ18(真)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:04

    大変えっちな香月アキラちゃんとプレジャーちゃんとリリスさんの待機スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:06:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:06:38

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:07:42

    抜け


    【原作含むので念のために分けている作品】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:09

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
    アキラのなつやすみにっき(れんしゅうよう):誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 【アキラちゃんのなんとなく幼少期はどんな子なんだろうと考えていたらいつの間にか出来ていました。 一部妄想でわからない部分を補ったり…writening.net
    プレジャーな出会い(改訂版:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに再解釈した妄想したSSです。前と違ってちょっとエロいかも知れません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    黒影と淫魔:誘導 | Writening仮免試験の少し前、必殺技開発でアンリミテッドプレジャー“夜王”を常闇くんにお披露目するアキラちゃんのSSです。 CP要素を含みます。 えっちなシーンはほぼないのでご了承ください。 本編はこちら↓ https:/…writening.net
    幕間:ある寮内での光景 | Writening仮免試験の少し後、アキラちゃんに出来てしまった彼女の知らない秘密を知ってしまった デク君の奮闘とまたしても何も知らないアキラちゃんの会話幕間…にシリアスだかギャグだかを包んだSSです。 CP要素も含む…writening.net
    プレジャーな夢:真夏のラジオ体操:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 場面は夢の中の幕間:音声作品風となっております。 ラジオ体操的なのをするいたってけんぜんなアキラちゃんとプレジャーちゃんの一幕です。 …writening.net
    プレジャーじゃ無い邂逅:誘導 | Writeningリリス様とアキラちゃん達の出会いがあった日の投下の内容に肉付けした妄想SSです。エロくは有りません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%8…writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:09:58

    抜けあったら報告求む
    にしても、リリスさんのお尻おっきくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:10:58

    たておつー
    確かにおっきいなリリスさんのお尻…敏感肌のままだったらちょっとお尻が擦れたら気持ちよくなっちゃったりしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:06

    リリス姐さんは清純派でいて欲しい…ボソ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:32

    たておつ
    待機スレで18ってどういうことだよ(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:15

    >>8

    そんな、プレちゃんとアキラちゃんが性方面で爛れてるみたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:32

    >>10

    高度なプレイやらかしてるレベルで爛れてるんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:27:07

    立て乙
    リリス姐さん生まれ方とか生み出し方が独特だから繁殖方法が人間と違う可能性あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:48

    >>12

    個として完成されてて生殖機能が備わってない可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:31:27

    >>13

    リリスの分裂のアレ見てる限り個性じゃなくてリリス様がそういう生態なだけな気がするもんね…フィードバックはアキラちゃんがそう思い込んでるってだけというかなんかそんな感じだし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:39

    リリス「今まで沢山生み出して来たけど何でこの子だけ性欲があるんだろう?」とか思ってる可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:43

    >>15

    アキラちゃん個人がスケベだったから…

    つまりアキラちゃんは特異点的スケベだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:28

    話が宇宙規模にまで成ってるのにアキラちゃんがスケベな理由がアキラちゃんがスケベだからとか言う小泉構文なの笑っちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:12

    ほんとね、どこまでいってもエッチなのは本人の素質っていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:32

    個性のせいでも別人格のせいでも体の仕組みのせいでもなくただただ本人由来のスケベ100%
    つまり林間合宿で我慢できずに女子部屋ですっぽんぽん個性訓練したのもアキラちゃん由来なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:52

    そういや今後から個性の本来の使い方を覚えたままでいられるって事は、
    再解釈した個性の使い方を元の個性を持ってる子と一緒に学ぶ…みたいなのも出来るのかな?
    葉隠ちゃんの透明化(正確には光の屈折を操る個性)個性を教えてもらえたりしながら一緒にアキラちゃんと練習して
    強化されたりする事もありそう…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:01

    >>20

    天才か…?

    個人的にはできることがめちゃくちゃ多くなってくる関連でデクと訓練したりするのも楽しみだったりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:25

    >>21

    複数個性の発現ってなると一番体で体感してるのはアキラちゃんになるから

    色々教えたりアドバイス出来そうで良さそう…!

    それはそうと葉隠ちゃんはアキラちゃんが自分と同じような事が出来るようになった事に最初は喜ぶけど

    それと引き換えになる性的デメリットで顔真っ赤にしつつも頑張って一緒に鍛えようってなって

    二人で透明の体で歩いてみる訓練とかしてそう…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:23

    危機迫って居るわけでも足りない物を補う訳でも無く平和なタイミングで再解釈をするアキラちゃん
    何が有るか分からないと何故か相澤先生を含むクラス皆に見守られながらクラスメイトの個性を再解釈して行く
    個性の持ち主に見守られながらその個性を性的に再解釈して行くと言う羞恥プレイ
    当然どんな風に変わったかも発表しなければいけない空気が漂っている訳で

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:36

    >>20

    あれ?再解釈しないでそのまま使えるようになったのって何時だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:45

    >>24

    再解釈した場合デメリットも付属してくるから多分普通に個性使ってるように見えて

    アキラちゃんは>>20の後もデメリット受ける羽目になったりしてそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:10

    周囲の個性を学習してそれを性的に再解釈し使用する事が出来る
    再解釈した個性を使用する度に何らかの性的なデメリットが発生する
    自覚すればそのデメリットを消せるが本人に消すつもりは無い
    大本の人格であるリリスにより再解釈するだけでなく再解釈後の個性を混ぜる事も出来ると教わった
    学習方法は痴態を学習元の個性の持ち主に見せつけることが条件
    痴態がアキラにとって痴態であるほどに個性を速く学習できる(〇〇に見られたという認識をアキラが持っていないと意味がない)

    個性の本来の使い方云々は学習したまま個性を使える様になったとかの意味じゃ無くて
    媚薬ガスが大本の能力じゃ無いと自覚して再解釈出来るって意味だと思う。知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:02

    アキラちゃんが無事再構成ガチャで透明化引けてそのテンションのまま透ちゃんの訓練してたら

    (今よく考えたら私達二人ともすっぽんぽん…)って同じように個性を使う他者が現れた事で意識してしまい

    滅茶苦茶恥ずかしくなる葉隠ちゃんとアキラちゃん…!(寝言)

    >>26

    めっちゃ詳しく説明してくれるじゃん…ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:55

    でも、実際必要に迫られないで考えた再解釈個性って使う機会無しで終わっちゃいそうだよね
    これがゲームなら取りあえず全部試すけど安価だからそれなりに負担が重いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:13

    爆破の再解釈はヤバい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:51

    >>29

    爆破する度に快楽信号が頭に送られてイく羽目になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:50

    ヒーロー名を名乗りながらポーズを取ると背後で爆発が起こる個性!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:05

    幼少期にアキラちゃんの痴態を見てしまった緑谷の性癖がどれくらい無事なのかが気になって
    夜しか眠れない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:13

    >>28

    いうて、現在使える能力だけでも強いから新たに取得するより今取得している個性の能力を上げるが良さそうな気がするんだよね

    媚香ガスの熟練度はかなりあるから、新たに取得した個性の熟練度あげてデメリットとかを薄めていきたいところではある。


    >>29

    媚香ガスに起爆性が付与されるとかかな?

    デメリットは、分泌される液の総量が増えてしまうとか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:02

    >>33

    再構成+融合する場合は基本あまり役に立たない個性を融合させて

    有用な個性になるかガチャるのがいいのかもしれないな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:28

    酸も身に着けている物ならどんな材質でも溶かせるけど体にはダメージが無いお馴染みの奴に成りそう
    なんならそう言う性質のスライムを出しても良いかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:04

    もぎもぎは…どうなるんだろう、なんか触手っぽいアタッチメントになるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:45

    すみません途中からの追っ掛けなのですがこちらにはデスアクメという性癖は取り揃えておりますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:04

    >>37

    ごめんさすがにない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:24

    >>37

    倫理観!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:58

    >>37

    どうもご新規さん、歓迎しますよ


    デスアクメは…うーん、あやうく死にかけるレベルの快感が走りかけたのは仮免試験後にあったけど

    そこ以外は本編には見当たらないかも…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:15

    >>37

    ・夢の中のプレイでデスアクメ再現

    ・実際にアキラちゃんは絶頂の負荷で脳みそ壊れかけて入院してる

    ・自爆系の個性を再解釈

    ・なんだかんだ死んでもリリス姐が復活させられる

    ・自己犠牲極まったアキラちゃんなら反動を気にせず個性を使いまくる可能性→その後の反動で脳みそバーン


    完璧だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:11

    分裂が死ぬ時のダメージやその時の光景を記憶として取り入れれば疑似的には死んだ事に成るのでその衝撃でアクメすれば行けるのか?
    ごめん考えてみたけどデスアクメってどこがポイントの性癖なの?
    死ぬ事で気持ち良くなることが大事なの?
    気持ち良さで死ぬ方が良いの?

  • 433724/08/20(火) 21:58:08

    では爆破の再構成は人間爆弾などいかがでしょう?
    命を燃やし尽くす威力とそれに伴った極限の快楽がアキラさんに齎されます
    分裂体を使用すればデスアクメでありながらノーリスクですし何度でも味わえますし破壊した分裂体を再び使用すればかなりコスパもいいかと

  • 443724/08/20(火) 21:59:47

    >>42

    自分の場合は死を迎えるほどの快楽で善がり狂って死ぬのがポイントです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:21

    >>43

    >>44

    頭ヴィランすぎねぇか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:21

    >>43

    アキラダイナマイト略してアキラマイトと呼ぼう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:54

    アキラちゃんデスアクメ検証会が始まりつつあって草

    >>43

    分裂体なら実質ノーリスクで自爆個性も使える(分裂体が戻った際に記憶が共有されるので本体は微妙に無事じゃない)

    そこに気付くとは…野生のアキラちゃんかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:56

    >>46

    これはダイス神に採用されない奴

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:23

    >>46

    唯一ダイス神が拒否した名前来たな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:41

    >>46

    アキラ心臓が無事なら再生できるんでしょ知ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:28

    >>46

    クソ概念復活してて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:26

    後再現できそうなのは…常闇君のダークシャドウ辺り?
    アキラちゃんだと何が出てくるんだろう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:32

    >>47

    何度でも死ぬレベルの快楽を擬似的に味わい続けられるってこと!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:58

    >>52

    多分、リリスさんかプレジャー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:42

    >>53

    快感が走る度に脳がパンクして一々脳再生させないといけないのはちょっと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:05

    >>52

    淫が深まるほどに力が強く制御が利かなくなる

    賢者モードの時には殆ど使えないレベル

    アキラちゃんが今どれくらいスケベかが丸わかりの個性だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:14

    悪魔的発想から始まる倫理観を捨てた個性の使い方講座

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:55

    >>55

    無限快楽ループやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:11

    ダークシャドウは常闇くんの顔が鳥みたいだから影も鳥なのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:21

    クロノスタシスとアキラちゃんが出会わなくて良かった
    ガチの時間停止を覚えかねなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:47

    >>56

    みたいな感じかつビジュアルがリリスorプレちゃんの再解釈版ダークシャドウはえっちすぎる…

    青少年の性癖ぐちゃぐちゃになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:07

    >>60

    僅かばかりの本物やんけ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:45

    >>60

    そして時は動き出す、で相手に蓄積した快楽が一気にハジケそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:12

    >>63

    酷いザ・ワールドを見た

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:01

    瀬呂君のセロハンとかはどんなのになったんだろう…服だけはぎ取る特殊な触手とか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:29

    創造の再解釈
    アキラちゃんの性的興奮を消費して物を生み出せる
    興奮が多いほど沢山の物が生み出せる
    興奮しながら集中しなくてはろくな物が生み出せない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:59

    >>66

    飲むとなんかピンク色のスライムが排出される薬とかTE〇GAとか

    ローションとかえっちな物関係ばっかり出てきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:59

    >>67

    煩悩を超えた煩悩…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:49

    >>66

    本当にこれが有れば日課の時間を減らして個性の練習に打ち込めて意外と良いかも

    全くしなくなるとは思えないけど幾らなんでもこなさないと行けない回数多すぎるしさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:24

    >>66

    …ねぇこれ説明的に個性使用=実質オナn……いえなんでもないです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:30

    プレちゃんも個性再構成趣味レートとか裏でうんうん唸りながら頑張ってたりするんだろうか…?
    何故かリリス姐さんが表人格になっちゃってるからそういうプレちゃんの裏事情もアキラちゃん側から見えたりしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:00

    改めて原作見直して仮免試験に求められていたのが現代社会のヒーローに最も必要な引く位の早さだったみたいだからアキラちゃんのあれは正しい行いだったんだな
    一番早い方法を見せろって言われて一番早い方法を取ったら不思議な事に誰も残らなかったってだけの話

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:56:07

    >>72

    ああそうか、あの説明なら「上位100名はさっさと通過しろ」って言われてるようなもんだし

    言われたとおりに自分の出来る最高効率で合格をもぎ取っただけなんだなアキラちゃん

    その結果ガスの無力化速度に誰も対応できずにやられただけで…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:11:09

    >>73

    個性を把握されている雄英高校の生徒が単独で

    しかも個性の使い方の中で一番ノーマルな使い方をしたのに

    って考えるとむしろ他の高校が不甲斐なさ過ぎたまである

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:21:05

    体育祭の時は登録個性媚薬ガスで熱を発しながらパワーを増強するみたいな個性を使ってたからね
    他校からするとまさか媚薬ガスを体表から噴出するとは思わなかったのかも知れない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:25:24

    >>74

    ・雄英高校の1年女子1名(ソロ)

    (彼女の個性は雄英体育祭でバレています)

    ・彼女が行ったのは個性のノーマルな使い方の範疇のものです

    (実際アキラがやった事は「じわじわと周りにガスを散布する」事なので

    ・速度が速いわけではないから全力で退避する・空へと逃げる等の手段で対処する手段はある)

    ・何なら事前に情報が分かってる分開始前に事前交渉するチャンスもありました(共闘する等持ちかけたりetc…)


    …これで別会場にも居たであろう推定1000人以上の受験者全員脱落は実際ねぇ…

    >>75

    そういう面もあっただろうけど雄英体育祭の知名度考えたら割と調べたら選手の個性とか出てきそうなもんだが…

    (個人戦以外で体力削りガスも障害物競走時に使ってたし)

    まぁそういう風に見せかけられてたならある種アキラちゃんの勝ちでもあるか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:29:46

    早かろうと遅かろうと匂いを嗅ぐまであのガスには気が付けないんだ
    透明だから

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:31:53

    >>77

    ああ、カメラに写って無いのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:36:56

    …受験生からしたらターゲットに上手く当てようと各学校で連携取ってたら急に息切れしてきて

    体力が切れてきてバタバタ倒れていく光景を見ながら自分も倒れていく光景が展開されるのか…

    (アキラちゃん以外1次試験通過できてないってことは

    受験生全員がガスの影響範囲内から逃れられず気絶するまでの時間>最速で他の受験生が3つボールを当てるまでの時間

    だったんやなって…)

    >>77 >>78

    無色透明かつにおいもしないもんなあのガス

    …体育祭の映像でガス噴射してる所が明確には映ってなかったとはいえ、誰もガスの警戒してなかったの

    一部映像がアレ・本来の媚薬ガスとは違う使い方(厳密には違う再解釈後の個性)による疑似増強系個性の立ち回り

    だったのが影響してそうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:42:16

    >>79

    匂いもしなかったか

    何となく爽やかな匂いがするって覚えてたんだけどあれは公式じゃ無くてスレ民と話してた奴だったかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:45:52

    >>80

    すまん、さっき見たらガスの匂いは少し甘い清涼剤みたいな匂いらしい


    …異臭どころか普通にいい匂いだから違和感に気付けねぇなこれ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:49:59

    >>81

    いや、自分もたまに見返さないと皆と妄想で喋ってたのとスレの公式設定がごっちゃになる時あるから

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:02:44

    >>82

    それはそう

    自分も話してて(これみんなで話してた内容かスレ本編公式のどっちだっけ…?)ってなる事あるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:26:30

    仮免試験での他校の生徒からしたら肉体強化系個性だと思ってた子が突然全域に即死級ガスぶっぱしてくるの初見殺し過ぎてかわいそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:46:37

    >>84

    かわいそうっちゃかわいそうではある…が試験なので致し方なし

    多分雄英生徒を初っ端に集中攻撃しようと陣取ってた人もいるだろうし、

    飛行して逃げるアキラちゃんを追いかけようとしてそのまま気絶…なんて人もいたのかも?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:29:56

    他校から見ると凄いヒーローコスチュームに見えてたんだろうな
    まさか最初から着てないとは思わないだろうし
    そんな事に成ったら地肌に直接ターゲットを張り付けてた事に成ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:30:09

    >>84

    初見殺しを看破できない時点で次の時代を生き抜いていけるのかというと……ね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:45:26

    >>86

    ミッドナイト先生同伴だから色んな意味で近寄り難いオーラは纏っていたのかもしれん

    刺激的な格好した綺麗どころ×2しかも超エリートはあまりに近寄り難い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:02:30

    >>86

    成ってしまう、というかそのものというか…

    実際は全裸だしターゲットもおそらく地肌に貼り付けたんだろうなって

    (後で変身解除した時にも分身の記憶であちこちで見られたの分かっちゃうから

    自室でアキラちゃんが羞恥プレイ状態になってそう)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:07:30

    >>88

    そこを突破して声をかけに行くメンタルの持ち主or

    美人とお近づきになるチャンスとばかりに話しかけに行く頭峰田系受験生がいなかったのが悔やまれるな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:20:20

    >>90

    逆説的にその程度のレベルのやつらしかいなかったっていう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:38:04

    >>91

    緑谷達の所の雄英潰しに参加する受験生はいても

    しっかり100名通過出来たあの会場は上澄みだったんやなって…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:59:39

    今更だけど媚薬ガスほんと無法だなこれ…
    リリス形態の時の周囲の色付きガスは兎も角普通に放出するガスはにおい以外の識別手段がないし
    匂いも少し甘めの清涼剤みたいな匂いだから特殊環境じゃない限り判別が厳しい
    (そもそも鼻か口からガスを吸い込んだ時点でアウトなので匂いを嗅いだ時点で手遅れな可能性大)ってやべぇな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:17:56

    >>93

    リリス形態の時のガスは濃度が高すぎて可視化されてる説あるのと元々通常形態でもガスの展開速度がめちゃくちゃ速いからどっちにせよえげつない個性よ

    本来の個性はもっとアレだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:19:52

    >>94

    一番ヤバいのがこの媚薬ガス個性が本来の個性のほんの一端でしかない事だと思う

    しかもアキラちゃんのガスを操る練度が年数を重ねただけあって明らかにプロヒーロークラスの応用してるんだよね、ヤバくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:15

    葉隠ちゃんとの再構成した透明化の訓練後、透明化解除する前にヒーローコスチュームを着てから更衣室に行こうと
    訓練用スペースの岩陰に隠れて着替えてたらアキラちゃんの個性の影響を受けてか二人とも透明化が解除されて
    すっぽんぽんの裸体が認識可能になってしまい慌てて更衣室に向かわざるを得なくなるエロコメディ同人誌ください(幻覚)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:41

    >>96

    ンモーアキラちゃん直ぐバグ起こすー

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:58

    >>97

    ほら、ただでさえ複数の個性使えるしそれなら個性使用時のバグも他に起きる可能性もあるかなって…


    後まったく関係ないけど↑の後に急いで更衣室に向かおうとしたら同じく訓練終了後の

    尾白君と緑谷君が岩陰で休もうと近づいてきてるの見て慌てて声出しているのをアピールするも

    このままだと岩陰に入られて見えちゃうから必死に岩陰に隠れながらあわあわしつつ二人に見つからないように頑張る

    二人のシーンもよいと思います(幻覚)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:27:20

    何度でも言おう
    女子達で恋バナする事になった時に普段仲良くしてる子達が上がって
    「常闇君はねぇ」「飯田君はねぇ」「緑谷くんはねぇ」「瀬呂君はねぇ」って逐一コメント挟んでたら
    「そういう葉隠ちゃんは誰がタイプに近いーとかあったりする?」って聞かれてあたふたしつつも流されながら
    答えようとして色々仲良くしてくれてるメンバーのいいなって思った所とか頭をよぎって
    顔真っ赤にし始めるアキラちゃんが見たい…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:31:12

    エンデヴァーはじめヒーローからの評価が一貫して高いのが地味に好きな自分は異端か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:09

    >>100

    そんなことはない

    使いづらい個性を修練を重ねて応用までできるようになって勉強も運動も頑張る

    ヒーローを目指すアキラちゃんの事をちゃんと見てくれてそうで好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:43:22

    そういえば今日再開なのか…しかも普段より1時間前に…ワクワクしてきた

    一応リクエストしておきたい質問内容とかあったらまとめとく?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:49:57

    そういや普段裸で寝てるのに林間合宿ではなんで不審に思われなかったのかと思ってたんだけど

    アニメ確認してたら納得したわ

    既にもう一人全裸で寝てる子(葉隠)が居たからスルーされたんだわ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:52:33

    >>103

    自分もそれ見て葉隠ちゃん!?って成った

    寝てるか起きてるか分からないから余計ドキドキしただろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:57:57

    >>104

    透明状態の子(同じく全裸・起きてるか寝てるかわかりづらい)がいる

    この部屋の中で禁欲明けとはいえ全裸で夜の個人練習()に励みまくったアキラちゃん勇者すぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:07:57

    実際には起きてる間中喋りっぱなしの子みたいだから寝てる確認は簡単みたいだけど
    しかし、浴衣がはだけてほぼ全裸とかじゃ無く最初から全裸で布団をかけて蹴とばしてるのは剛の者過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:14:47

    見えないからその分大胆になるけど見られると恥ずかしい葉隠ちゃん
    脱ぐ(リリス)と大胆になるけど解除するとめちゃくちゃ恥ずかしがるアキラちゃん
    タイプの違う2人…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:04:41

    >>102

    いるか…は分からないけどちょっと気になる部分としては

    ・幼少期のアキラちゃんの痴態を見た緑谷はどれくらい影響を受けているか(性癖のねじ曲がり具合)

    ・夢の中の自分の行動を思い出したアキラちゃんの感想

    辺りは効いてみたいかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:26:27

    女の子は子供の頃から女だけど男の子って性欲のある時期と無い時期がハッキリしてるから何歳位の話かで変わって来そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:22

    >>109

    小学校3~4年辺りからカワイイショタからエロガキに成って行くんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:00

    まあ、仮に子供特有の潔癖が出てそう言うのを遠ざけたとしても
    それはそれで性癖の歪みだから

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:46

    もうすぐ開始か…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:22

    急に全く反応がなくなってて草

    アキラちゃんが来ない辺りさては連日の訓練で相当溜まって我慢しきれなくなって個性訓練()に集中してるな…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:04

    アキラちゃんは今バグってずっと気絶してるから仕方ないよ
    早くリリス姐さんに何とかして貰わないと

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:23

    >>114

    夢空間内でもずっと気絶してるアキラちゃん…!?

    (と隣で生命反応はしっかりしてるのが確認できて安心したのでちょっと悪戯し始めてるプレちゃん)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:26

    映画時空にアキラちゃんも参戦できた場合のIFも知りたいな
    Iアイランドとワールドヒーローズミッション辺り参戦したらどんな感じになったんだろうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:19

    >>116

    ワールドヒーローズミッションは、エンデヴァー事務所に行けてたら本筋に参入できそうだよね。轟と爆豪みたいに途中で合流する感じで

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:19

    >>116

    2人のヒーローの頃は職業体験が終わって13号先生と戦ってプレジャーワンを覚えた辺りだったな

    海外に無事出られたとしてもあんまり活躍せずにウノとかやってそうな気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:09

    >>118

    一応ガス体力削り等は出来るし後その頃でも増強系個性クラスには動けるから

    割と動けそうではある

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:07

    >>118

    先に来た女子陣は八百万のチケットをじゃんけんで貰って来てたから、ダイス目の次第でいけそう。

    でも親からチケットとか貰えそうでもある、親が有名人だし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:55

    >>120

    ああそうか、名家だもんな香月家…普通に行けそうではある

    メリッサさんの所で反動をちょっとどうにかしたくて…(ゴニョゴニョ)みたいな感じで

    同性のメリッサさんに反動をある程度解消できるサポートアイテムがないか相談してみたりしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:40

    >>121

    やだよこれを付ければ3回だけ深いアクメを無かった事に出来るからプレジャーワンを全力で撃てるわ!とか言うメリッサ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:09

    しかしドレス姿のアキラちゃんが見れるかもしれないというだけでIアイランド編は見る価値があると思うのです

    >>122

    仮に言うにしてももうちょい恥ずかしそうに言うんじゃねぇかな…

    (同性の個性故の性関係の悩みだし)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:29

    >>29

    よっしゃ服だけを爆破する媚薬を打ち出すか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:51

    うう…夏休みに浴衣着て夏祭りにみんなと行ったら「え?浴衣の下は履かないんだよね…?」って
    うっかり言ってしまい天然過ぎてやらかしちゃったアキラちゃんが夏祭り終了まで何とか耐える本ください

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:54:50

    ヒーローズライジングだと無双クラスの活躍しそうな子
    分裂出来るのがシンプルにヤバい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:04:58

    来てないみたいだけどスレ主大丈夫かな?
    急病とかじゃないといいが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:51

    >>127

    連絡が来てないからちょっと心配ではあるな…まぁこちらはゆっくり待つしかない訳だけども

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:16

    まぁお盆も終わって普通に平日だし仕方ないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:01

    お盆の日に実家(青森)に帰省するアキラちゃん…
    いつもと違う場所でつい個性訓練()に励んじゃうアキラちゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:53:08

    >>130

    え?青森で訓練と勉強してたら遊んだりしてきなさいってお母さんに言われて

    童心に帰って久しぶりに地元の川とかで遊んでたら暑くてつい過去の事を思い出して

    これは暑いせいだから…って言い訳して恥ずかしそうにしつつも脱いで川遊びしちゃうアキラちゃん!?(難聴)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:01

    >>130

    >>131

    お盆で帰ってきた香月のご先祖様が泣いちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:59

    >>132

    お盆に帰ってきたご夫婦が刺激されて夜の一夜()が激しくなるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:33

    >>132

    大丈夫どっちとも血は繋がって無いから

    でも母親からはちゃんと生まれたんです信じて下さい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:23

    >>134

    (川での行為とか家での行為とか見てあのスケベさは間違いなく血は繋がってないけど

    母親から生まれてるな…と納得するご先祖達)

    (※スケベさはアキラちゃん個人由来のものです)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:04

    子孫はバレないように公開露出ニーしたり毎晩ひとりえっちするムッツリスケベでした!
    強すぎる絶頂の負荷で脳が別人格を生み出しました!
    夢の中で毎晩その別人格とプレイしてます!
    実はもうひとつ人格があります!
    地球外生命体であり顕現したら地球よりデカいです!
    そもそも子孫は人間じゃなく胎から産まれたガス状生命体です!

    ご先祖様宇宙猫になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:40:20

    >>136

    これ全部誇張とかじゃなくてなんも間違ってないの草

    でも香月夫妻も受け入れてたからきっとご先祖様も受け入れてくれる…といいな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:43:45

    考えてみるとあの世界ドンドン人外みたいなのが生まれて来るし
    アキラちゃん程じゃ無いにしてもご先祖様も価値観のアップデートをし無いと困惑しっぱなしだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:50:20

    よく考えたらアキラちゃん公開露出ニーまではしてないような…
    いやでも女子部屋でやった事は…ううむ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:08:49

    9時ぴったりとかじゃ無く変なタイミングで被ったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:05:34

    アキラちゃん…帰省先で誰もいないからって暑さを言い訳にして服を脱いで水遊びしちゃだめだよ…
    (夢の中なのでセーフ(セーフとは言ってない)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:37

    更新のない今だからこそアキラちゃんの夢でシてそうな内容とか
    普段個性訓練()で使ってるオカズ()について考察したい

    本編内容から察するに下半身裸の格好で歩かされるのは無様の象徴だとアキラ(プレちゃん)ちゃんには感じている場合
    あの格好でプレイの頻度が多いのではないかと思われますがどうでしょうか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:34

    >>142

    味変と言わんばかりに色々なプレイと格好を試していそうではあるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:02

    >>143

    ネットで話題になってそうな恰好(童貞を殺す服、逆バニー、裸エプロン)辺りは着てそう

    ファッションショーみたいな舞台で次々着替えて審査員に採点してもらう夢見てたりしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:05

    全裸プラスアルファは好きそう
    首輪とかクリリードとかラジオ体操のカードとか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:29

    真の個性の事を聞いてデメリットを消せるといわれても

    消さなかった女だ、ドスケベさの度合いが違う

    >>145

    やらされてる時は恥ずかしいけど蔑む目とか劣情を抱かれてる目とかに晒されてドキドキしちゃってそう

    まさかリリス形態の刺繍にガスに全裸は本人の嗜好が反映されたものだった…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:31

    >>146

    リリス様の趣味では絶対なさそうだもんね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:42:10

    アキラちゃんが夢の中でお気に入りになった服とかも

    プレちゃんはしっかりチェックしてお気に入りリストに入れてたりしそう

    >>147

    あの衣装()は本人なりに一番癖に刺さる恰好だった可能性が…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:03:57

    >>122

    絶頂を肩代わりするアイテムってどうやって装着するんだろう……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:47

    >>149

    それは分からないけど

    メリッサ「付けて来たのね?」

    アキラ「外し方が分からなくて」

    と言って何故か恥ずかしそうにするんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:41:44

    >>150

    果たしてもう使ってしまったのかそれとも…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:52:45

    >>151

    映画と同じ頃に渡されてるなら1時間も経って無いのにもうソロで使い切った事を心配されるアキラちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:55:31

    アキラちゃん故致し方なし

    >>152

    使ったら使ったで帰る前に一泊したら部屋が大変な事になりそうなアキラちゃん…

  • 154124/08/22(木) 17:08:36

    お世話になっております

    先日はホスト規制を受けてしまい何もできませんでした……しかも本日も用事があり進行できません。大変申し訳なく思います……こちらとしても皆さんに御付き合い頂けるのなら……少しずつでも進めたいと考えているので……せめて話題を少しだけ投下致します


    リリスはあの後人間に合わせて服を着るのか着ないのか

    1.着る

    2.着ない

    dice1d2=2 (2)


    着るとした場合、着る方法は?

    1.自己の能力

    2.八百万に創造してもらう

    3.その他

    dice1d3=3 (3)


    そもそも現状でアキラに交代できるのかできないのか

    1.できる

    2.できない

    3.できるがしない

    dice1d3=2 (2)


    現状でアキラはリリスの力の何パーセントを使えているのか

    dice1d100=91 (91)

    1.×0.1

    2.×0.001

    3.×0.0001

    4.×0.00001

    5.×0.000001

    6.数値化できるほどそもそも使えていない

    7.実はほぼ使えるがアキラが自覚していないのでそういう意味で制限が掛かっている

    dice1d7=6 (6)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:36

    スレ主さんドンマイすぎる…忙しいのに話題くれて感謝やで
    …リリス姐さん服着て!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:08

    相変わらずこの宇宙では測り切れないリリス様の存在
    ダイス様はとにかくデカくて強い事だけを教えてくれているようだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:52

    スレ主おつ
    これさ、はじまったか?

    ──『香月アキラ喪失編』

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:21:58

    全裸のまま砂藤くんと会話し続けてるの笑う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:23:29

    ヤクザ編出来ないのって
    この子をよそ様の事務所にインターンで預けるのを学校が渋ったのかも……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:27:43

    そう言えば次スレってどうするの?保守する限界超えてるみたいだけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:28:47

    スレ主さんお疲れ様です
    現状従来の方法で交代できないならもう一回ミリオ先輩と同じ状況で
    入れ替わるしかないか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:33:47

    >>161

    自由に交代出来無いだけで深イキでの強制交代は有効だと良いんだけどね

    それはそれでどこでどうやってするんだって話ではあるけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:39:25

    現状交代は無理そうって自由交代が出来ないって意味だったのか…

    リリス姐さん頼もしい(すっぽんぽんだけど)

    >>162

    そらもう自室か容体をみて保健室よ

    (どっちも誰か来る可能性大なので早めに終わらせないと

    三人ともかなり恥ずかしい目に遭う可能性大)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:41:41

    >>160

    200まで埋めても大丈夫でしょ

    待機スレって本来その為にあるんだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:43:17

    服は八百万辺りが用意してくれそうだけど着ないのか...


    というかホスト規制は災難だったな...一応可能性の一つとして考えていたが、大事が無くて良かった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:45:34

    >>165

    >>1が書き込めてるなら大丈夫…でいいのかな?


    夢の中だと着れてたけど何か違いが………そういえばガッツリゼロ解除後のデメリット発動中だったわ

    (全身敏感+デメリット発動中で周りには隠せてるけど服を着るのもキツイのかもしれない)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:45

    >>166

    敏感になってって動けず服を着ることができない感じか

    服を着れるのかってダイスだから布ぐらいは纏えそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:53:11

    >>167

    砂藤君がクッキー渡してて会話出来てるから平静は装えてるけど

    実際ははじめての感覚に戸惑いながら快楽を享受してて見た目を気にする余裕もないリリス姐さんですか…

    後で八百万に創造で布だけ出してもらうか体操着の上だけ羽織ったりしそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:25

    >>166

    ゼロって使って無くない?リリスを発動してガスを噴出して戦おうとしたら体の中で透過を解いたミリオ先輩がバグを起こして何故かリリスも解けてって流れだったよ

    本来眠った時に来るフィードバックが気絶した事で起こった所為で深イキしたから強制交代してリリス様が出て来たんだと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:24

    >>169

    ああそうか、ゼロじゃなくてリリス形態で戦ってたな確か

    …これ入れ替わった後は肉体の主導権得てるリリス姐さんがフィードバック喰らってるのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:30

    >>169

    カードゲームの処理みたいに複雑だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:28

    後から考えるとガス形態でこっちの攻撃はすり抜けるけど一瞬でも透過解いたらガスの餌食っていう状況で
    アキラちゃんが逆に透過時に突っ込んでガス噴射しようとした瞬間を狙って逆にそのまま解除させて吹っ飛ばそうとした
    ミリオ先輩の戦闘IQほんと高いな…
    まさか自分の個性でバグ起こすような特殊条件の娘が相手じゃなかったらしっかり効いてただろうし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:06

    >>170

    どうなんだろうね

    快感が残ってれば処理しきるまで交代し続けるみたいな話だし

    リリス様で止まってるならフィードバックが有ったとしても少ないかもね

    リリスの使用時間も短かったし

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:16

    >>173

    描写的には何がとは言わないけど甘程度のフィードバック喰らってるっぽいんで

    ちょっと疼いて困るぐらいの快楽度なのかもしれない

    だとしても人間の体で快楽とか受けた事無さそうなリリス姐さんからしたら初体験だろうけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:10:27

    >>174

    海にピンク色のインクを一瓶垂らしても染まらないみたいな話で

    存在が強大過ぎて刺激に対して蚊ほども感じ無かったりして

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:12:08

    >>175

    ・存在が強大すぎて快楽の影響をほぼ受けていない

    ・肉体の規格に引っ張られて滅茶苦茶感じてる

    どっちもありうる…ってコト!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:57

    >>176

    前者だと流石超常の存在って本当に感心するんだけど強制交代案すら絶望的になるって事なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:44:17

    >>177

    現状アキラに交代できるのが、能力的なものなのかA組がいる状況的なものなのかわからないからどうだろう

    超常存在だったら絶頂スイッチなしで入れ替えれそうなものだけど...状況的にであってほしいな..

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:57

    A組に見られてる状況で交代できないor条件が快楽による気絶なので現時点では出来ない
    のどっちかならセーフかな…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:02:47

    本来なら心の世界に入れるマスターキーを原初権限で持ってるんだけど
    急に呼び出されたので中に置いたままドアを閉めてしまって……と言う状態の可能性

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:46

    (今更だけどアキラちゃんがビビッと来た一番のシチュが「全国放送で痴女水着無様ダンス」だったの

    もしかしてアキラちゃんの趣味も関係してるのでは…?)

    >>180

    すごいしっくり来た

    鍵を持ったままだからその気になったら入れ代わり自由にできるけど

    バグで家の外に弾き飛ばされて非常手段で扉を開錠するしかなくなった的な…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:47

    >>181

    そもそも深い絶頂で意識の片方が心の世界に入るって挙動自体がシステム的なバグ臭いよね

    アキラちゃんの生態とは言え本来は心の世界を認識出来る様には成って無かったのかも

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:05

    >>182

    まず二重人格になったのがバグみたいなもので、プレジャーができた原因が自慰のし過ぎで快楽によるものだったはず...だからプレジャーちゃんができた時に人格の行き先がなくてバグを起こしたとか..

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:03

    >>182 >>183

    アキラちゃんの生態は奥が深いな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:53

    >>184

    正体不明の生命体(リリス)が人間を模して作った不可思議生物だからね

    じっくり観察して研究しないと

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:30:53

    >>185

    アキラちゃん自分の体をじっくり見られてるうちにもじもじし始めて顔真っ赤にしてショートしそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:03

    アキラちゃんのカバーしてる性癖の範囲結構広そうなんだよな…
    キマってた夢の痴態一覧にも触手とか赤ちゃんプレイとか飼育プレイとかあったし

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:20

    もし今日中に待機スレの次が立つなら最後に本スレにも誘導張った方が良いかね?
    後は頑張って探してとでも言って

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:52

    >>188

    本スレにも現行待機スレ貼られてたからこっちで誘導できれば普通に最新スレまで飛んでこれると思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:50

    建てるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:10:54

    >>191

    たておつー

    いつもありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:41

    たて乙


    >>186

    現行人類じゃないことが判明して、研究施設に誘拐されるアキラちゃん...体の隅々まで調べられて...、色々実験されちゃうんだ(生殖機能が機能しているかとか)

    多分BADENDとかだけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:26

    >>191

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:31

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:41

    たておつ!
    やっぱ何だかんだはやいよねここ…ていうか待機スレでここまで続くのはマジでヤバい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:44

    猥談がほとんどだけど話題が尽きないのはすごいよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:57

    >>197

    猥談がほとんどなのは本人がスケベな子だから仕方ないというか…はい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:42

    夢の中で色々出来てシチュエーションが無数にあり得るのも理由の一つかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:48:09

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています