トレセン学園舞台裏スレ348

  • 1デジトレ24/08/20(火) 18:10:01

    次スレ>>195の人がよろしゅう

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2デジトレ24/08/20(火) 18:10:43
  • 3フジトレetcの人24/08/20(火) 18:13:40
  • 4フジトレetcの人24/08/20(火) 18:16:03

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:25

    ほしゅー

  • 6ファミトレ姉弟24/08/20(火) 18:57:34

    立て乙

  • 7スティル担当24/08/20(火) 19:45:00

    たておつ


    >>3

    what……?

    アスラン?どういうことなのアスラン??

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:34

    >>7

    なお産駒

  • 9スティル担当24/08/20(火) 19:51:39

    >>8

    言われてみて見返してきたけど

    シードザブレイク、普通にかっこいい


    デ ィ ス テ ィ ニ ― プ ラ ン


    ???????????????????

    尚更どういうことなのアスラン()

  • 10カガリトレ(仮)◆t3fvHjr/fA24/08/20(火) 20:01:58

    >>3

    >>7

    >>8

    >>9

    いんのかよぉ!→ステゴの子供かよぉ!→名前どういうことなの????の連鎖すぎる

    デスティニープランにクサナギにシードザブレイク(種割れ)にエターナルにコーディネイターにミーティアにピンクノハロとかどういうことだよ???

    しかもデスティニープランが一番勝ってる数多いし!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:40

    >>10

    ちなみにキボウノダイチはキャラソン?の和訳らしいですぜ

  • 12スティル担当24/08/20(火) 20:09:19

    >>10

    クサナギとシードザブレイク、エターナルとかはまだ、まだたまたまかも………?

    とまだ思わなくもなかったのにディスティニ―プランとかコーディとかピンクノハロは流石に脳内でこじつけられないのよ、どういうことなのアスラン()


    >>11

    尚更役満だわ、四~五倍役満は行ってるわコノバカヤロウ!(石田ボイス)

  • 13カガリトレ(仮)◆t3fvHjr/fA24/08/20(火) 20:11:08

    >>11

    >>12

    どうみても確信犯だよ!!!

    生まれ年的にテレビ版から持ってきてますよね知ってた!!!



    ケンタッキーの話で持ち切りやろなぁってスレ覗いたらどうしてこうなった!!!

    x.comx.com
  • 14スティル担当24/08/20(火) 20:15:10

    >>13

    馬主頭フリーダム過ぎんだろ()

    ブレワイ・ティアキンで世の厄災たちが捕まえて飼い慣らした野生馬に対する命名とそんな変わらんぞこいつぁ………


    ………あ、コラボに関してはついさっき渋で知りました()

    #ウマ娘プリティーダービー KFCコラボとエル - Takikiのマンガ #漫画 #ウマ娘 #エルコンドルパサー(ウマ娘) - pixivこの作品 「KFCコラボとエル」 は 「漫画」「ウマ娘プリティーダービー」 等のタグがつけられた「Takiki」さんの漫画です。www.pixiv.net
  • 15フジトレetcの人24/08/20(火) 20:17:55

    >>13

    いやー、スレ見てたら急に出てきてたから知ってるのかな?って思って


    ケンタッキーコラボはちょっと規模がデカすぎてついていけねぇ

  • 16カガリトレ(仮)◆t3fvHjr/fA24/08/20(火) 20:38:25

    >>15

    前に面白い名前のウマで検索した時に見たことはあったけど今見るまで忘れてた

    子供に関しては完全初見でしたよちっくせう!!!

  • 17デジトレ24/08/20(火) 20:38:55

    >>13

    私服ネオユニ可愛いから家族にチキン消費させてカード引き当てに行きます

  • 18ハヤトレetcの人24/08/20(火) 22:51:19

    我・復・活 でああぁあぁぁぁる!!(月光蝶トーン)

    ほんっま長かった…………規制確認して1週間以上やないけ……

  • 19ファミトレ姉弟24/08/20(火) 22:57:02

    >>18

    おめでとう

  • 20シリウストレ24/08/20(火) 23:01:29

    >>18

    おめでとうございまーす

    ほんと規制ってどうにかならないんですかね…

  • 21マクトレとかの人24/08/20(火) 23:10:00

    >>18

    ホント……お疲れ様です……

  • 22タイキトレ24/08/20(火) 23:15:41

    >>18

    おめでとう!

    GIF(Animated) / 3.83MB / 7440ms

  • 23コントトレ24/08/20(火) 23:20:01

    >>18

    キリスト誕生の瞬間である

  • 24おじトレちゃん24/08/20(火) 23:40:43

    >>18

    祝福する、規制解除にはそれが必要だ

  • 25ネオユニトレ(メガネ)24/08/20(火) 23:40:46

    >>18

    おめでとちゃーん

  • 26スティル担当24/08/20(火) 23:44:33

    >>18

    メサイアみたいなことしてやがる()

    ………いや冗談は置いといて、誠にお疲れ様でございます閣下

  • 27スティル担当24/08/20(火) 23:57:55

    ピクルーで作ったスティル担に眼鏡被せようとしたらレイヤー的な問題か、前髪の上からかける形になっちゃうのよね………

  • 28スティル担当24/08/21(水) 00:02:26

    ※スティル担から見たユニセンは、「なんか親近感こそあるけどやっぱ変な人」。
     悪い人だとは全く思ってないけど、それはそれとして理解し難い異価値観を持ってるとこがある変わった人と思ってる。
    …………というか悪い人と思ってたら初エンカでオギャってたとこ目撃して早々に普通に誰かに相談する。

    異なる価値観に触れて知ってくこと示した「節制」のアルカナの如く

  • 29┌(┌^o^)┐24/08/21(水) 00:02:35

    >>18

    おかえりでーす

  • 30スティル担当24/08/21(水) 00:15:13

    URL貼ると直後の行の安価がそこに吸収されるのね………

  • 31デジトレ(メガネ(前200)24/08/21(水) 00:15:17

    エミヤが苦労してるところ見れたし満足、メガネ霊衣もっと増えるの待ってます。特にこの辺メガネギル、メガネアスクレピオス、メガネライネス、メガネリョーマの辺り

  • 32コントトレ24/08/21(水) 00:23:15

    今思ったんすけど水着しか着れなくて水着で寝たら次全裸じゃね

  • 33ネオユニトレ(メガネ)24/08/21(水) 00:27:11

    >>32

    その辺は元の服が戻ってくるんじゃない?元の服が弾け飛んだ訳じゃあないし

  • 34コントトレ24/08/21(水) 00:27:48

    >>33

    良かった

    泊まりで全裸になるフララーはいなかった

  • 35ネオユニトレ(メガネ)24/08/21(水) 00:32:46

    >>34

    やっぱり弾け飛んでて欲しかったかも

  • 36ネオユニトレ(メガネ)24/08/21(水) 00:35:49

    あの野生のクロエくんとチエルくんどなた?まさか全文やるとは思わなかった

  • 37コントトレ24/08/21(水) 00:36:27

    >>35

    色気は捨てられるぞ

  • 38┌(┌^o^)┐24/08/21(水) 00:46:53

    >>35

    >>37

    やだ、担当の子達ぶち込みたい

  • 39コントトレ24/08/21(水) 00:51:31

    >>38

    フラトレの尊厳は何処へ

  • 40スティル担当24/08/21(水) 00:53:35

     だいぶ前にネオユニの同室はスティルじゃないかって言われてた根拠のイベント見てて思ったんだけど、だとしたらスティルってネオユニからやべーやつ認識されてることに…………?

    (正月イベでスキルポイントの選択肢選んだら「あまり頼りたくないが仕方がない」的なニュアンスの事言って甘酒飲んでた奴)

  • 41おじトレちゃん(めがね)24/08/21(水) 00:58:10

    >>39

    そこに無いなら無いですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:39:27

    あさほ 

  • 43ファミトレ姉(E:眼鏡)24/08/21(水) 10:24:00

    姉上が使った「きずぐすり」は初代マザーに登場する回復アイテムでHPを全回復してくれる
    但し回復なら主人公の回復技で全然事足りるため出番はあんまりない
    きずぐすりを使った理由は傷が深そうだったから

  • 44シンボリ爺24/08/21(水) 12:56:14

    ドトトレ、試しに作ってみようかね……
    やってみるかはひとまず置いておいて

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:27:25

    >>43

    何!?きずぐすりといえばポケモンではないのか!?

  • 46ファミトレ姉弟(E:眼鏡)24/08/21(水) 17:54:45

    >>45

    ポケモンに出てくるきずぐすりは普通、良い、凄い、満タンorかいふくの4段階だけどMOTHERのはただのきずぐすりで既に最上級だから…

    因みにきずぐすりは普通に店売りしていて値段は194ドルと中盤でも端金同然の金額で買えます

    HP全回復してくれるアイテムがこんな安くて良いのだろうか……

    >>44

    鬼畜メガネ!?(違う)

    新キャラが来るのは普通に楽しみだねぇ

  • 47ヴィブトレ24/08/21(水) 19:02:40

    鼻すすってた時に風邪?って聞かれて「ずっと水着」って声出そうになった時はさすがにマズイと思いましたまる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:03:23

    >>47

    危機感持った方がいい

  • 49タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 19:37:01

    >>47

    シンクロ率が110%は突破してる…

  • 50ネオユニトレ(メガネ)24/08/21(水) 19:38:46

    >>47

    ああはなりたくないね

  • 51モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/21(水) 19:39:17

    >>47

    リツコさんが叫ぼうとする寸前で思いとどまるレベル

  • 52ファミトレ姉弟24/08/21(水) 20:11:32

    >>47

    やばい(やばい)

  • 53ヴィブトレ24/08/21(水) 20:12:48

    これに関しては1人を一点狙いした影響だとは思うがね

  • 54超高速のプリンセス24/08/21(水) 20:23:37

    >>53

    それは本当にそう




    てなわけで次は別の人を狙うようにね!(フラグ)

  • 55マクトレとかの人24/08/21(水) 20:31:32

    >>54

    だから無差別爆撃しますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:33

    その無差別爆撃1番やってんのフラトレだから変わらんのでは

  • 57スティル担当24/08/21(水) 20:37:39

    こわー

  • 58デジトレ(メガネ)24/08/21(水) 20:47:11

    >>53

    酷いことするやつがいたもんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:01

    >>56

    ポンポンSS書くフラトレ側にも問題ある

  • 60ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 21:28:57

    >>59

    つまり狙い撃ち=ワッフルワッフルってことか

    物騒なワッフルだなぁおい

  • 61デジトレ(メガネ)24/08/21(水) 21:29:56

    そもそもああいうメーカーにバニーのあんの?…………いやあそこなら探したらありそうだな

  • 62ラートレ24/08/21(水) 21:31:06

    なんか文句言われてるか?お?
    デート回SSにすんぞ

  • 63ラートレ24/08/21(水) 21:31:20

    >>61

    あるぞ👊

  • 64ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 21:31:43

    >>61

    ウサミミだけならタキトレの作る時に割とあちこちにあるのは確認できた

    ただいい感じにπが大きくかつレオタード?のはないんじゃないかなぁ…あるかなぁ…ありそう()

  • 65ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 21:33:08

    >>62

    たぶん褒めてるんじゃね

  • 66ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 21:46:06

    マジであんの?こわっ

  • 67アヤベトレ24/08/21(水) 21:47:21

    >>66

    人間って変態過ぎない?

  • 68167(┌(┌^o^)┐)24/08/21(水) 21:49:58

    >>66

    >>67

    マジであったよ

    ジャックのバニーが見つかんなかったっていうかジャックの腐向けで検索しても数が多すぎて調べるの大変そうだからとりあえずまずゴルトレ(ボーボボ)で検索してあるよーって言ってやろうとしたら見つけちゃったよ

    ちなかなりの数の軍艦×ボーボボで描いてる人っぽくって1ページ目の時点で結構アレな絵が多いから腐に体制ない人は本当に注意しようね、私でも結構ダメージ受けた()

  • 69デジトレ(メガネ)24/08/21(水) 21:50:58

    >>63

    >>64

    あったわ……

  • 70アヤベトレ24/08/21(水) 21:51:55

    じゃあラートレの拳に火を吹かせるか

  • 71キングトレ24/08/21(水) 21:52:52

    >>70

    じゃあまず手にガソリンを塗りたくって……

  • 72ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 21:53:36

    >>70

    >>71

    爆熱ゴッドちちもぎフィンガー!?

  • 73デジトレ(メガネ)24/08/21(水) 21:59:42

    待って耳ねえじゃん

  • 74ファミトレ姉弟24/08/21(水) 22:00:15

    >>70

    >>71

    空気摩擦で発火させるの?

  • 75┌(┌^o^)┐24/08/21(水) 22:01:25

    深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いているのだ()


    真面目な話、世の中には黒髭受け(ワンピもFGOも)を描いてる人もいらっしゃるし…

    昔だけど三国無双(恋姫じゃないやつ)の黄蓋受け書いてた人もいたし…個人サイト時代だけど


    >>69

    >>73

    耳は大事

    メロンパンの上のサクサクの部分ぐらい大事

  • 76フラトレ24/08/21(水) 22:02:21

    >>75

    黒髭に受けを見出すのはなんかに接続しちゃってるでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:21

    >>74

    ちちもぎレッドホークということか

  • 78ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 22:04:09

    >>75

    こわい(こわい)

  • 79ロブロイトレ(バニー)24/08/21(水) 22:09:04

    >>75

    個人サイトってpixivとかに投稿するんじゃなくて自分でそのキャラの二次創作専用のサイト作ったってこと!?どんだけ熱量あんだその人

    >>75

    メロンパンにチョコチップ入れるやつは敵じゃ

  • 80ラートレ24/08/21(水) 22:10:25

    >>79

    いい制作ページ見つけたやん思ってたけど戦争をしようか

  • 81マクトレとかの人24/08/21(水) 22:10:40

    この世は大体のものに需要がある いやマジで

  • 82コントトレ24/08/21(水) 22:12:15

    >>81

    あんたほどの人がそう言うなら…

  • 83マクトレとかの人24/08/21(水) 22:13:46

    >>82

    割とマジだよ

    男性ドスケベ衣装系はお腐れ様方がいっぱい描いてるからね……


    あ、あとマクトレバニーは気づくの遅れた

    マックイーンにだけ見せたってことにしといてクレメンス……

  • 84┌(┌^o^)┐24/08/21(水) 22:13:54

    >>79

    若人よ…昔、渋とかができる前は個人がサイトを持って創作物をネットに乗せるのは当たり前だったのです…

    「ようこそ!あなたは○○人目のお客様」とかってスカウターがサイトトップにあったり、腐向けの検索サイトに登録したりが当たり前の時代だったのです…


    イメージ的には渋のマイページがそれぞれ個人サイトになってるって感じ?違うか

    ちな前に言ってたヒトイヌキタローも個人サイトの裏側(主にR-18もの扱う所をこう言った)にあったヤツ

  • 85ネオユニトレ24/08/21(水) 22:14:48

    >>80

    出来れば戦いたくなかったんだけどな……トリガーオン!

  • 86マクトレとかの人24/08/21(水) 22:15:22

    >>79

    チョコチップメロンパンの良さがわからぬとは……(抜刀)

  • 87フラトレ24/08/21(水) 22:16:15

    >>83

    🌟「でしょうね。」

    >>85

    一瞬で終わらさてやるよ……卍解

  • 88ハヤトレetcの人24/08/21(水) 22:16:27

    誰が言ったか「自分の地雷は誰かのツボ」とは言い得て妙よな……

  • 89スティル担当24/08/21(水) 22:17:10

    >>84

    世の中には竜と車とか融合消化吸収とか壁化とか色々とあるしまあ………キタローとコロマル(犬)の時点で割とあるかもなくらいには思ってた()


    なんだったらハム子とコロマルならそこそこ視界に入らなくも無かったし


    >>88

    「誰かの癖は誰かの萎え」とかいうのもありましたね閣下

  • 90テイトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 22:17:36

    こわい(こわい)

    昔、クルーゼ×ミゲル(ロリ化)の18禁サイトは見たことあるけどそれよりこわい(アスカガを探してた時に迷い込んだ)

  • 91┌(┌^o^)┐24/08/21(水) 22:20:19

    >>89

    「バイオレンスジャック」「人犬」でグーグル検索してみ

    ただしあなたの中の人が18歳以下の場合はやめといた方がいいよ

  • 92ネオユニトレ24/08/21(水) 22:21:38

    >>87

    『強』印、四重!!

    >>86

    『射』印、二重!

    >>84

    あ、そっかpixivとかができる前からコミケとかはあったんだもんねそりゃそういうとこないと無理か

  • 93ウオトレ24/08/21(水) 22:21:54

    >>88

    >>89

    なんだろうすごく心に刺さるというか

    少し前にも似たようなことがこのスレであったなーっていうか


    性癖にかかわらず自分の好きな物の押し付けはやめようね!お姉さんとの約束だよ!!

  • 94コントトレ24/08/21(水) 22:22:13

    >>92

    効かないね…

    ゴムだから!

  • 95マクトレとかの人24/08/21(水) 22:22:51

    >>93

    カハッ(流れ弾を食らう音)(テンション上がるとブレーキが吹っ飛ぶタイプ)

  • 96ハヤトレetcの人24/08/21(水) 22:25:26

    >>89

    なのだー。


    >>93

    実際のとこ誰かのヘキを否定しても鼬ごっこというか不毛なのが実情よね

    分かってほしいと押し付けるからそれが諍いになって辟易することになるわけで……

  • 97ネオユニトレ24/08/21(水) 22:25:55

    ロブロイトレ(バニー)ってソシャゲの衣装違いみたいだな、メイド部隊を思い出す

    >>94

    統一しろや、ワンフォーオールエアフォースデラウェアスマッシュ

  • 98スティル担当24/08/21(水) 22:28:18

    >>91

    だいたいわかった。

    四肢全部とはたまげたなあ


    何かで処刑された人みたい


    >>96

    ソーデスネーゴボゴボ

  • 99ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 22:29:01

    >>93

    >>95

    あ、ある程度みんなで楽しめる物なら大丈夫だから(震え声)

    俺もなるべく細かいネタ解説とかしなくてもわかってもらえるようネタは選んでるから(震え声)





    え?それで本当に相手がわかってるかは相手にしかわからない?そうだね(吐血)

  • 100ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 22:30:10

    >>98

    横から失礼するけど、確かあれって敵の大ボスに逆らったヤツの末路だからガチで処刑同然じゃなかったっけ

    ちなバイオレンスジャックは最終的にデビルマンとサタンが幸せなキスして終了な

  • 101コントトレ24/08/21(水) 22:31:22

    >>97

    オマエモナー

    偽りのからだは、

    それでも

    剣で出来ていた___

  • 102エクスカリバートレ24/08/21(水) 22:37:56

    >>98

    書かれてた設定的には処刑って言うか実験体っていうか

    桐条グループのヤバ目の研究施設(ストレガ関係とかのとこ)に捕まってあれやこれやされたif的なアレだったはずたぶん



    これ以上はここでは言えないヘイテンガラガラドアピシャン!

  • 103スティル担当24/08/21(水) 22:42:22

    >>102

    だいたい察しはついた………。

    曇らせは好きだけどリョナはそんなだからなあ私もなあ……‥


    ………あ、幼い頃の事故で片足失って義足で生きてたキタローifとかそういうのは好きだよ(唐突)

  • 104スティル担当24/08/21(水) 22:44:32

    >>100

    処刑に癖が見いだされるって奥が深いね

    子供相手ならリョナ………でいいのかなそういうの

  • 105ネオユニトレ24/08/21(水) 22:44:35

    >>101

    よしこっからは統一しよう

    原初へ帰れ『天地乖離す開闢の星』!!

  • 106ファミトレ姉弟24/08/21(水) 22:45:42

    なんか物騒な話してるぞ!?

  • 107アヤベトレ24/08/21(水) 22:46:06

    >>105

    くっ…殺せ!

  • 108シンボリ爺24/08/21(水) 22:48:56

    作るだけ作ってみるとは言ったドトトレ、オペトレの「我が覇王(魔王)」に合わせて「救世主」っぽいものキーワードに意識してみようかな

  • 109ネオユニトレ24/08/21(水) 22:50:29

    >>107

    分かったー!

  • 110ファミトレ姉弟24/08/21(水) 22:52:08

    >>108

    救世主って具体的にどんな感じ?

  • 111アヤベトレ24/08/21(水) 22:52:55

    >>109

    士郎、キレた__!

  • 112ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 22:58:29

    >>109

    >>111

    これがあるからいまいち弓ギルガメッシュをいまだに大好きになれないワイがいる(ある程度はcccで緩和したけど)

    術ギルは好きなんだけどなぁ

  • 113シンボリ爺24/08/21(水) 23:01:18

    >>110

     元々ドトウってよく「救いはないんですかぁ~?」って途方にくれたり落ち込んだりする、それ繋がりなのかフクの占い屋手伝ったり助言貰ったりとかも。

     けどアプリのシナリオだと、目標達成で成し遂げた時にウィナーズサークルだったかで「救いはありまぁす!」って泣きそうになりながらファンに宣言するんだよね。

     救いを求めてた子が成長して誰かに救いを示す構図が結構好きで、そこを一つの到達点にしてみたいなと。

  • 114ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 23:01:32

    >>108

    >>110

    究極の救世主(キュータマ)しか出ないワイ

  • 115タイキトレ24/08/21(水) 23:02:23

    >>114

    キューレンジャー懐かしいなおい

    >>113

    ほうほう

  • 116ネオユニトレ24/08/21(水) 23:02:38

    >>112

    セイバールートでは敵なだけでカッコイイからその時点で好きだったな俺は、あと片想いでアプローチとかはするけど成立は絶対しないみたいなカップリングが性癖なのもある

    >>111

    じゃーん!

    #Fate/staynight Fate/stay night 15話4コマ漫画 - たかしろ@1日目東フ-08aのマンガ #漫画 #Fate #フェイト - pixivイリヤ「お兄ちゃん、早くお城に来ないかなー」www.pixiv.net
  • 117パマトレ24/08/21(水) 23:03:51

    >>112

    金ピカは好きとヤダ両立するから

    >>116

    何度観てもおかま口調でダメ

  • 118メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 23:05:24

    >>116

    や さ し い せ か い

  • 119コントトレ24/08/21(水) 23:06:57

    >>116

    ん?待て?なんか性癖に聞き覚えがある

  • 120シンボリ爺24/08/21(水) 23:07:01

    >>115

     「”あの子”が覇王なら君は救世主、かもね」みたいにオペトレにだけ聞こえる状況と声でドトウ見ながらつぶやいたらなんか様になりそうだなって


    >>114

    ……ただね、「我が覇王」と対になる救世主の導き手って、結構アレなんだよね……‥…使えそうな部分だけサルベージして、余所から参考に出来るモチーフなんかないかなと

    (ヒント:リ・バ・イ・ブ→マジェスティ)

  • 121マクトレとかの人24/08/21(水) 23:09:06

    >>117

    ワタシ、CCCでの金ピカ知ってるしなんなら弊カルデアのファースト星5なので一番好きなサーヴァントでございます

  • 122ネオユニトレ24/08/21(水) 23:09:23

    >>117

    俺もFakeの今の金ピカ(?)はこれまで感じたことない異様な嫌悪感というかなんというか言語化しにくい金ピカじゃない感が強くて苦手ではあるし金ピカのバリュエーション多すぎてそれぞれに好きな金ピカと嫌いな金ピカが出てくるの面白すぎる

    >>117

    なんかのパロだったような……(曖昧)

    >>118

    この世界だとリーゼリット達がカメラ回してそう

    >>119

    フラトなんとかさんとラートなんとかさんのカップリングを推してなんかいませんわー

  • 123ファミトレ弟24/08/21(水) 23:10:17

    >>120

    >>113

    メガネは?()

  • 124シンボリ爺24/08/21(水) 23:11:48

    >>123

    かけるよ眼鏡。多分伊達になると思うけど

    性格自体は鬼畜眼鏡元にそこそこ思いついてる

  • 125タイキトレ24/08/21(水) 23:12:06

    >>120

    SかMで言えばどっち?

  • 126コントトレ24/08/21(水) 23:12:30

    >>121

    >>122

    金ピカは聖杯みたらいるからなぁ

    入ったところで変わる

    >>122

    フララーお嬢様!フララーお嬢様じゃないか!

  • 127ハヤトレetcの人24/08/21(水) 23:13:31

    FGO……何もかも皆懐かしい……。

  • 128メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/08/21(水) 23:14:13

    >>127

    今からでも復帰してもいいのよ()

  • 129シンボリ爺24/08/21(水) 23:14:41

    >>125

    外から見たら確実にS。

    内面込みだと微妙…………父性とか子のために頑張る親心とかそういうのをSと呼んでいいのなら多分S。

  • 130パマトレ24/08/21(水) 23:15:33

    アドマイヤはもう商品コラボが3通りは可能なラインなの笑う

  • 131タイキトレ24/08/21(水) 23:17:14

    >>129

    タイキトレと同じ感じか

    こいつは恋愛感情に父性が混ざってる感じだから

  • 132ネオユニトレ24/08/21(水) 23:18:58

    >>126

    Apocryphaにだけは出てないけどね金ピカ、出てない作品のが少ないってもはやFateの顔だろ

    >>126

    実際ああいうカップリング大好物なの俺、片想い前提のカップリングにも良さはあるのだよ。例えばこのすばのミツアクとか本当に良きでな、余白が狭すぎるくらいに語れるよ

    >>130

    yogibo、布団乾燥機は覚えてるけどもう1つなんだっけ

  • 133ネオユニトレ24/08/21(水) 23:19:42

    いや蛍光灯か

  • 134シンボリ爺24/08/21(水) 23:21:18

    >>131

    父性ほぼ100%っすね。

    出会った時に壊れた机相手に悪戦苦闘するドトウをついつい見守っちゃったのも、その記録残しちゃってたのも、愛娘相手の父親や可愛い姪相手の叔父のそれ

    (具体的にはドトウがどう直そうとして最終的にどうなったかを証拠として記録したつもりが消しそびれた結果、気づいてからはそういう感情で消さずに残してる)

  • 135アヤベトレ24/08/21(水) 23:21:43

    >>132

    >>133

    ピンポーン

  • 136アヤベトレ24/08/21(水) 23:23:13

    >>132

    アルトリアと違って素材で勝負してるから顔説はある

    Fate知らん時から知っとるし

    >>132

    分からなくもない

    じゃなかったらこんな関係作ってねえか

  • 137タイキトレ24/08/21(水) 23:27:13

    >>134

    子供の成長を見守る親のようだな…

  • 138ネオユニトレ24/08/21(水) 23:28:34

    >>135

    何がどうしてこんなミスが産まれたんじゃ……

    >>136

    Fate知る前から知ってたのはランサー(ランサーが死んだ)、アーチャー(アレを倒してしまっても構わんのだろう?)、ネロ(ログルスかなんかのCM?)だったな。そのせいで初見時ネロとアルトリアを「なんかノリ違くね?CMだとめちゃくちゃ愉快だったのに」って勘違いしてた

    >>136

    絶対同志だなって確信してるよ

  • 139シンボリ爺24/08/21(水) 23:33:03

    >>137

    だいたいそんなん。

     10秒数えたらこの印を見るとか、「どうしてもやらかすのが怖いならこれだけは意識しておけ」的な教え方も必要そうならやっちゃうのと

     説教じゃないけど、もしものときの目標の再確認や、もしものときの反省会は淡々とするタイプでもあって、その時だけは正論もいつもより多めに急所に向けて弾丸の如くぶち込むから結果鬼畜呼ばわりされてるような、そんな感じ。

  • 140タイキトレ24/08/21(水) 23:34:26

    ライトオトレは温存しておいて先にスイープ担当作ろうかな

    >>139

    良い人だけどその良さが見えないんだなぁ…

  • 141シンボリ爺24/08/21(水) 23:36:50

    >>140

    それも良いと思う、ドクターの性格や、タイキトレの方もwikiに書いてって貰えるとありがたいっす

  • 142タイキトレ24/08/21(水) 23:39:19

    >>141

    うっ………(大ダメージを受ける音)

    スイープ担当は版権キャラにしようと思ってる

    MOTHERってやったことあるかな?

  • 143飛行機雲24/08/21(水) 23:40:07

    >>138

    偉大な競走馬は光って見えるから仕方ない

    >>138

    金ピカとアルトリアくらいだわぁ

    あとはFGO始めた理由のメリュ子くらい?

    >>138

    yu-jo-のハイタッチ

  • 144ファミトレ姉弟24/08/21(水) 23:46:03

    >>142

    ほう、MOTHERシリーズのキャラですか

    ↑自キャラにアイテムだけだけどMOTHER要素がある

  • 145ネオユニトレ24/08/21(水) 23:46:11

    >>143

    光ってる理由は聞いてないんですけど?

    >>143

    FGO始めたのはジャンヌの口上がめちゃくちゃカッコ良くてそれに釣られて始めた、そして初めてやるイベントでカッコイイって思ったキャラが姉になったりでどんなゲームなのか把握した

    >>143

    ちゃんと元ネタの方使え

  • 146コントトレ24/08/21(水) 23:53:14

    >>145

    まあ女の子になってママになったりする時代だからな

    >>145

    メリュ子見つけたのとここでみんなFGOの話してたからやったろ!って

    >>145

    探そうとしたらロボ子が出てきたから仕方ない

  • 147タイキトレ24/08/22(木) 00:01:03

    >>144

    そう、初代主人公のニンテンにしようとしてる

  • 148スティル担当24/08/22(木) 00:03:42

    >>147

    スイープ一番近い後輩みたいになってるクラフトの担当兼業してる蛮族がどう関わっていけるのか…………

    (MOTHER知識はスマブラ程度の中の人)

  • 149ネオユニトレ24/08/22(木) 00:05:44

    >>146

    凄い時代だなあ令和

    >>146

    釣られて始めたら急にそのキャラが恋人になった気分はどう?

    >>146

    それなら仕方ない

  • 150タイキトレ24/08/22(木) 00:14:27

    >>148

    蛮族か、どないしよ…

    一応作中での動向や外部での記載からニンテンが優しい性格ってのは読み取れるけど…まだなんとも言えねぇや

    とりあえずMOTHERはSwitchオンラインでタダで遊べるから遊んでみてほしい

  • 151タイキトレ24/08/22(木) 00:18:03

    因みにニンテンは作中台詞が一切ありません

  • 152ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 08:21:03

    小説版だと喘息持ちだっけ、ニンテン
    マザーは2の方が人気あるからなー

    とりあえずどせいさんフォントってここで使えたっけ

  • 153タイキトレ24/08/22(木) 08:39:10

    >>152

    小説版のはケンって名前で髪も金髪だからニンテンとは別人って解釈してる

    そもそも小説版未履修だけど()

    一応ゲーム版でも喘息持ちで車(敵)が出す排気ガスで発作起こしてた

    スイープ担当には2の要素も取り入れてく予定だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:18

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:57

    >>154

    本当にドンちゃんだけか?デュラも美しくないか?

    いやデュラは可愛いだろ(自己完結)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:25

    >>155

    なんだこいつ…

    わかるけどなんだこいつ…

  • 157スティル担当24/08/22(木) 12:52:33

    >>154

    スティルとブエナもかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:53:14

    このレスは削除されています

  • 159ネオユニトレ24/08/22(木) 12:56:48

    >>158

    たぶんそれ君もなんだわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:58:19

    このレスは削除されています

  • 161ネオユニトレ24/08/22(木) 13:02:49
  • 162スティル担当24/08/22(木) 13:03:02

    >>158

    ↑※恐らく一番限界民に近いことやってた人

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:03:36

    このレスは削除されています

  • 164ネオユニトレ24/08/22(木) 13:05:04
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:20

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:12:30

    4スレも証拠上がってくるフラトレさあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:14:54

    >>165

    こっちのスレでは食虫植物の怪文書あって草

  • 168マヤペ小タR24/08/22(木) 15:13:46

    恐ろしいとこネ戸締まりするアル

  • 169ネオユニトレ24/08/22(木) 15:29:31

    >>167

    ウマ娘のスレでそんなことするやついんのかよ頭おかしいな

  • 170スティル担当24/08/22(木) 15:38:02

    こわー

    屋根裏の戸締りも忘れずにしとこ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:04:57

    >>170

    でもチョコは欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:08:18

    このレスは削除されています

  • 173スティル担当(黙ってろ)24/08/22(木) 16:09:31

    >>171


    🥞「いや、ダメだろ」

    GIF(Animated) / 2.77MB / 3590ms

  • 174コントトレ24/08/22(木) 16:25:52

    どうせ明日もこうなる
    なんならコントレイル来てこうなる

  • 175コントトレ24/08/22(木) 16:26:53

    というか上のお漏らしだったらしいわ
    外でIP変わってるから誰か消した上で記憶も消して貰えると助かる

    コツとしては平面よりは曲がったところの方が飛びやすい

  • 176スティル担当24/08/22(木) 16:30:03

    とりあえずスティル実装して欲しい所
    3Dモデルとかまだ出てないし

    大まかにスティルのストーリー想像してはいるけど


    欲を言えばアドグルの情報とかないかな……()

  • 177シンボリ爺24/08/22(木) 16:44:49

    唐突で申し訳ないんだけど、元々いたドトトレって具体的にどんな感じ?
    あと前に貼ってくれた目次録のドトトレのとこ、超能力ってどういった感じだった?

  • 178シンボリ爺24/08/22(木) 16:47:47
  • 179コントトレ24/08/22(木) 17:51:11

    >>177

    設定的にあっただけで実際に使ったり詳細は見たことないかな

  • 180ネオユニトレ24/08/22(木) 17:52:18

    >>175

    ドリジャとかはもう発表されてたししゃーないあれは、今までのやらかしもあるしウマ娘ではいつものことよ、トプロ、新規ウマ娘、ググプレの正月、キービジュアルetc.

  • 181コントトレ24/08/22(木) 17:53:36

    >>180

    サイゲは味方から刺されすぎじゃない?

  • 182ネオユニトレ24/08/22(木) 17:56:26

    >>181

    他作品でもたまーにリークだのなんだのやらかしてるの見るけどウマ娘の場合がありアニバごとにフレンドリーファイア食らってね?ってレベルで被弾してるしな。ググプレとかDMMのは仕方ないにしてもBSの番組でキービジュ洩らすのは何とかなんなかったのかってなる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:00:53

    >>177

    ほぼドトウだからかなりのドジで不器用ではあった。超能力?なにそれ知らん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:18

    ゴルトレ兄貴のTwitterが一番詳細だったけど爆破された。もしかしたらゴルトレ兄貴がバックログとして抱えてる可能性も

  • 185コントトレ24/08/22(木) 18:03:39

    >>182

    BSのに関してはずっと言われてるよね

    誰が提供したのかって話になるやつ

  • 186タイキトレ24/08/22(木) 18:47:46

    なんか寝てる間に凄いことなってた…

  • 187フジトレetcの人24/08/22(木) 19:00:05

    外での規制キツくて来られない間に何があったんや

    ところでブルアカって高身長イケメンっぽい女子はおもしれー女にしないといけない決まりでもあるんです?

  • 188┌(┌^o^)┐24/08/22(木) 19:20:04

    >>187

    私知ってる!これ普通な美人さんがいないor極端に少ないヤツだ!

  • 189タイキトレ24/08/22(木) 19:23:10

    >>187

    良いじゃないか、おもしれー女

  • 190フジトレetcの人24/08/22(木) 19:27:07

    >>189

    ギャップあるのは普通に大好物だけど、三連続でずっこけるとまとも寄りのイケメン女子が欲しく成るんだよ!

    いや今回初対面だけどミナさん終盤めっちゃかっこ良かったから惚れたけどな!



    後あのワラビ野郎みたいなカラーリングの女をボコす機会はいつですか

  • 191ネオユニトレ24/08/22(木) 19:30:28

    >>187

    失礼だな、低身長も可愛い系もおもしれーやつばっかだよ、今すました顔してる奴らも絶対全員おもしれーとこ見せてくるゲームだよ

    >>185

    番組側もおかしいと思わなかったのだろうか

  • 192┌(┌^o^)┐24/08/22(木) 19:33:57

    >>191

    まともな子はいないんですか…?





    いなさそう(ウマ娘とかFGOとかの女性陣を見つつ)

  • 193マヤペ小タR24/08/22(木) 19:43:04

    >>187

    フラトレが限界を迎えてたらあらぬ方向からお漏らしでしたー!と撃たれ、ヒトの形を保てなくなった感じ


    >>188

    ハハハ、大当たりだ。


    >>189

    前置詞にヤベー奴とかイカれたが加わるがな

  • 194マクトレとかの人24/08/22(木) 19:44:55

    >>190

    ステイっまだだ、まだだっ

    お労しい頑張り屋さん好きなんでキサキちゃんへの好感度ハネ上がりました


    そういう路線であればネルとかカンナはどうだい

    ずっこけ枠じゃない強面イケメン系です


    あと自分語りですが今回のストーリーでマクトレ(梅花園)大丈夫かとおもいました、まる

  • 195ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 19:57:23

    >>184

    ごめん、当時の記事も下書きも消しちゃった


    たしか裏の方で「ドトウトレやりたいですー」って言ってたけど本スレにはほとんど書き込んでなかったというか

    今の3倍は速度あったスレの流れに乗り切れてなかった人って感じ?

    少なくとも俺はそこまで話した記憶ないなー


    ちな↓はカフェトレさんが当時書いてた立ち絵

  • 196マクトレとかの人24/08/22(木) 19:58:44

    >>195

    当時の速度トンデモなかったからですねぇ

    昔は若かった……(オイ)

  • 197ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 20:03:22
  • 198ネオユニトレ24/08/22(木) 20:16:08

    >>192

    アイリとかフウカたんがいるから、普通の子もいるよ安心して。………………それ以外?はて

  • 199┌(┌^o^)┐24/08/22(木) 20:18:39

    >>198

    騙されぬぞ

    その子達もその内はっちゃけるんでしょマシュみたいに!マシュみたいに!


    >>196

    >>197

    当時は夜早めに寝たらスレの十の位の番号が変わってるーなんて日常茶飯事でしたからねー

  • 200ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/22(木) 20:25:53

    >>199

    マシュは元々結構はっちゃけてなかったっけ

    有名なのは信長総進撃の家老マシュのぶおおー(ほら貝(口頭))だけどそれ以前から結構はっちゃけるときははっちゃけてなかった?

    >>198

    ブルアカって今何人いてまともな子が今何人いるんですかねぇ(震え声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています