あたしんちみかんってめっちゃかわいいやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:26

    おもったよりやべぇやつで草なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:35:52

    あの母にしてこの娘あり

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:09

    将来はこうなるんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:53

    >>1

    まぁいつの日か箱は悪くないアイデアだと思う

    母色に染められそうだけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:33

    >>1

    みかんのヤバさがよくわかるベア研夏合宿という回

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:45

    よくしみちゃんは親友続けられるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:51

    >>3

    熟年になったらなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:34

    テレビつけてやってたら見た程度だからわからないんだけど具体的にどうヤバいのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:43

    >>6

    しみちゃんはモテそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:04

    あの母親に育てられたんだから残当

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:24

    声のおかげでだいぶ得してるところあるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:20

    ちなみに個人的な感想だけどみかんが好意寄せてる岩木君ってなんか物静かなところが父に似てる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:17

    長男が一番マトモなまであるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:12

    >>8

    人体って極論口からお尻まで繋がった穴があいてるのになんで真っ二つにならないんだろう?って考え出す子

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:47

    母親よりはまだマシか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:12

    大分ぼんやりしてる子
    でも時々やたらアグレッシブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:03

    これ最初見た時爆笑したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:29

    正直すごく好き
    ボイーン姉ちゃんの落書きにキレた後、自分の胸気にして見るとこエッチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:51

    やべー奴だけど一緒にいたら楽しい思い出が割とできそうな子
    同時に変な思い出もいっぱいできてお得だからしみちゃんは友達見る目ある

  • 20二次元好きの目的さん24/08/20(火) 20:24:18

    >>17

    こいつにとって人体はタコやイカと同類なのかと初見で思った


    なんで骨を除外してるのこの子

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:27

    弟のゆずが、まとも寄りな天才肌だから尚更変人振りが目立つ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:45

    >>8

    下校中に腹減ってファーストフード店に寄って、一緒にいた友達に金借りてまでめっちゃ頼んだのに食べきれなかった

    ちなみに料理には全品口つけてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:45

    マック買う金がなくて友達から借りて食ったけど結局食いきれなくて残すみたいなのなかったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:25:20

    ちくわで考えたら分かるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:16

    とは言え攻撃性とか高いわけじゃないからそこは大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:13

    天然な変な子なんだただの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:43

    >>20

    他にもユズにもツッコまれてたけどなんで人体が立体であることを考慮してないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:07:47

    なんかのエピソードで下着付け忘れて焦る話あったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:32:35

    >>28

    ブラ忘れてたやつかな

    カバンを前抱きにしたり暑がりの人みたいにシャツパタパタしたり肩こりの人みたいに腕を肩に回したり肘と肘をくっつけながらサンドイッチ食ったりするやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:25:28

    みかんもユズヒコも可愛いからきっとお母さんかわいいよねってイラスト好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:17
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:55:46

    >>28

    デフォルメのイメージが強いから

    みかんも普段ブラしてるというあたりまえのことになんか衝撃だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:59

    まともな時とやべー時の振れ幅がデカい
    やべー時はもはやギリ健レベル

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:51

    >>32

    友達との会話はまだみかんの方がまともなの笑うんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:02:23

    声優さんを後々知ってびっくり



  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:06:00

    >>17

    ホースが真っ二つに割れると思ってんのか、コイツ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:59

    みかんが、大学進学を母に反対される話があるけど……

    あれ、本人はランクが高くない大学に浪人して入ろうと目論んでいるのを見抜かれているからだしねェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:33:06

    先生の絵に悪戯したのがバレて怒られても全く反省してないのはマジでやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています