銀魂の葬式回

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:11:27

    クソギャグ回だけどこの回見てたおかげで葬式で詰まずに済んだのたぶん俺だけじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:13:03

    宗派によって変わるから結局アドリブ力が試される

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:13:07

    俺もこの回のおかげで上手く合掌できたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:14:31

    これ銀魂のギャグ回で一番好きかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:14:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:16:30

    イェェェェェェェェイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:16:48

    この回の途中で折られたち〇こってお坊さんのだよな…
    最後まで親父のはあったし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:18:21

    遺族の前でイエエエエエエイを唱えたら追い出されたぞ、ふざけんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:23:27

    「喪失したの頭の中じゃなくて頭の上だろ」が好きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:24:29

    それ禿げてっけど遺族ゥ!
    それ遺族の遺族!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:40:36

    「死んだふり!死んだふりするぞ!!」
    「死んだふりってお前死んでんのあっちだからね!?あっち本職だからね!?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:45:00

    全体的にツッコミのワードチョイスが特にキレてた回だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:47:06

    遺族の遺族で死んだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:53:46

    >>7

    坊主、あっちの方も坊主になっちゃったんじゃないのォ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:57:14

    クッソ不謹慎なギャグやりつつ人情話でまとめられるスキルよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:59:41

    人情オチじゃないところも好きよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:25:01

    銀さんと土方がツッコミしてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:25:40

    これを小学生の時に見てしまったという...。荷崩れして飛び出てくる貝のくだりで爆笑したわ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:32:03

    >>11

    この台詞めちゃくちゃセンスあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:47:35

    これまでは食堂で知らないおじさんを挟んで座ってた銀時と土方が一応は隣同士になって座るの好き。
    さらば真撰組編ではさらに近寄って座るようになるのはもっと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています