サムレムメンバー再び現る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:25:43

    この3人で一緒にいるの良いねー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:03

    可愛い
    いっぱい美味しいの食べて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:28:16

    三兄弟にみえる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:23

    とりあえずセイバーに何か食わせとけ感

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:34:06

    セイバーの食い気はサムレム再現なのでな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:34:30

    >>4

    原作から隙あれば何か食ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:35:14

    もしかして奏章にちょびっとだけでも関わって来る可能性ある?
    特に今回は大幅な型月作品のコラボだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:35:21

    やはりヤマタケに簡易霊衣で狐面を付けなければならないのではなかろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:35:51

    ヤマタケの食いっぷりとドバイの物価で夏なのに伊織の懐は寒くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:36:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:36:09

    伊織だっていっつも食ってるだろうがー!(下手くそプレイヤー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:39:40

    こいつらいつもサムレム面子で固まってばかりだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:47

    1人だけ省かれる丑御前にクソみたいなこれまでの所業…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:41:28

    いいな~!やっぱ!

    他の周瑜やサブちゃんやらアリアやら鄭さんやらも早く実装してわちゃわちゃしてるとこ見てーなァ!
    召喚の仕様上無理かもしれんが!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:41:53

    >>13

    最初から最後まで正雪に忠誠を貫いたのに……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:43

    Redrop先生あんただろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:16

    >>15

    マスター(の製造理由)に従った結果出力される暴走…

    しかも正雪先生は森宗意軒が自分に対して何を思ってたのかほとんど知らないし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:32

    今後ヤマトタケル個人が掘り下げられることってあるのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:15

    やっぱこう固まってると他のサムレムメンツも来て欲しいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:57

    ドバイの街を楽しんでるところが割と想像できる弓殺狂陣営となんかめちゃくちゃ文句言ってそうな槍術陣営

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:47

    >>20

    日本神話メインの話があればあるんじゃないかな

    ヤマタケは終末装置疑惑あるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:11

    丑御前も入れてよ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:59

    >>13

    怒らないでくださいね

    丑御前が出てきたら場の空気全部持っていきそうじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:51

    正直こんな一コマでも三人一緒に来られるとほっこりしちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:29

    >>4

    まぁ何となく言いたい事はわかるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:41

    >>24

    丑御前はもうちょっと明確にカルデアに馴染む描写を挟んでからでないと逆に唐突過ぎるからな…

    忘却補正で全部の記憶引き継いでるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:10

    タケルが先生を誘ってあげたんだろうなて想像できるな
    先生に仲良い人できたか気にかけてたしいやおまえは保護者か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:53

    ヤマタケは伊織以外には割と保護者ムーブするぞ

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:11:24

    >>29

    享年でいえばタケルが一番歳上(40ぐらい)だし既婚者だからな...

    30代と20前後でさっさと死んだ正雪先生と伊織よりは人生経験あると思うよ実際

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:41

    >>31

    タケル享年30じゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:34

    >>32

    今パッと調べたら西暦72年生まれの114年死去だった

    情報が間違ってたらすまん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:57

    何気に伊織笑顔だけど相変わらずいい顔で食べると思ってそうだな
    実際ねんどろにもなる位いい表情だもんな
    ところで金は誰が出してんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:18

    年齢や年代は文献によって異なるからね
    文献が書かれた頃の慣習が”数え年”だったり古代では半年を1年と数える事もあった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:43

    バイトとかで稼いでるとか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:00

    >>36

    伊織が金策してるんだ

    仏像はよく売れると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:36

    >>36

    若旦那に仏像彫って売ったんやろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:19

    丑御前もいて欲しいんだけど、だとするとやっぱりあの黒武者装束が欲しいな……ってなってしまう
    何とかなりませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:24

    >>41

    でもドバイであの格好はちょっと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:27

    フェスの絵の時も思ったけど正雪先生が楽しそうで夏ってサイコーだなとまた思いました

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:45

    >>41

    先生はうっしーとちゃんと話し合いたいみたいだしね

    幕間辺りに期待するしかない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:33:54

    >>41

    いまいち懐いてない猫みたいに

    何処かから見つめているのかもしれない


    近づくと逃げる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:20

    >>13

    >>24

    幸せな夏イベで忘れてるかもしれないがカルデアの丑御前はアヴェンジャーだし、ボイスでじきに消えるって言ってるので……その……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:32

    >>46 イドの後だから純正アベンジャーは皆消えててもおかしく無いんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:51:01

    >>40

    カルデアに若旦那はいないじゃないか何言ってるんだ(棒)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:39

    伊織くんがセイバーがご飯食べて楽しんでるのみて笑ってるのがいい
    正雪先生も一緒に楽しんでていいな
    あと多分お金は足りなくなったらバイトしてるんだよ若旦那に紹介してもらってるんだよ多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:03:24

    伊織は若旦那の事も覚えてないしタケルが掘った仏像をギルに売りに行ったのかもしれないし、伊織が無意識にギルに売りつけたかもしれない
    そもそもカルデアからお小遣い貰ってるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:04

    セイバーはサムレム本家でも新しい土地行く度観光してたもんな(?)
    ドバイを満喫しないわけが無い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:10

    >>51

    瓦版と名所探さなきゃ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:27

    BBカードってぐだ達しか貰ってないんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:23

    >>4

    >>6

    いっぱい食べるヤマタケが好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:52:57

    ドバイに助ノ真がいるように思えてくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:30

    >>6

    ヤマタケは食べるの好きだし伊織はそれ見て居心地良いなと思ってるしで一応win-winの関係ではあるからな…(伊織の懐事情から目を逸らしながら)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:43

    ドバイって侍とか日本文化人気らしいから見るからにジャパニーズサムライの格好した伊織と先生が歩いてたら凄い声掛けられそう
    りゅーたんいたらさらに倍

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:49

    >>6

    >>4

    買い食い大好きタケルさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:40

    >>57

    何故かサイン求められたり一緒に写真をお願いされる伊織くん達を幻視した

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:10

    >>58

    スカンピン侍宮本伊織

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:03

    前に見たスレでサムレムメンツが夏イベでいつか水着剣豪のくだりを擦られそうで怖いってみたけど、俺逆に水着剣豪part2やって欲しいよ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:09

    金時はバイトしてるっぽかったのに伊織はその気配ないから懐に余裕あるんだろ
    しらんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:58

    カルデアでも若旦那に相当する人物に目をかけられてお金に困らなくなったんじゃないかね
    具体的にはゴージャスPと雇用契約でもしたとかで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:45

    伊織の懐が足りなくなったら先生も出すだろうから平気やろ
    それにヤマタケもヤマタケでカルデアから給金貰ってると思うから最初はちゃんとヤマタケ自身が出してると思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:10

    まあここだけで言うなら女王プレゼンツの宴だから食う寝る所までもてなしの準備は出来てるんだろう…新撰組もいたし
    サムレムメンツ3人でのんびりラクダ乗って帰ると思うと絵面が最高に面白いから見たかったが!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:28

    伊織はきっとドバイでセレブデビューしたのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:34

    丑御前はコラボイベでこいつなりの善意とは言え客観的に見たらやらかしすぎだし
    夏でマスターに休暇を!って皆でやってるところに正雪と顔突合せてまた好意を変な出力の仕方してマスター出張る案件になっても困るから自重しそう
    渡先生の個人的創作の騎陣営くらいに後でそっと差し入れするくらいがまだ丁度いいんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:25

    まだ夏イベは終わっていない
    これから丑御前がトンチキ描写に走る可能性に花京院のサーヴァントコインを賭ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:52

    各エリアで試練を乗り越えたりドバイ稼業をこなしたりして小遣い稼ぎをしているのだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:49

    最初から笑顔な伊織だけどヤマタケがご飯モグモグしてる時から笑ってるんだよな(伊織自身は食に興味ないし)
    どんだけヤマタケが美味しそうにご飯食べてる様子好きなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:18

    仲いいやつがめちゃめちゃいい笑顔で飯食ってたらこっちもなんか釣られて嬉しくなるじゃん
    別にこっちは食ってないのに
    正雪はまだドカ食い大好きタケルくんをちゃんと知らなかったと見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:56

    サンソンが債権執行人やってるんだから伊織は生前の経験活かして取り立て屋すればいいんだよな
    以蔵さんと往来で真剣のチャンバラも見られてドバイの皆さんからの投げ銭もがっぽがっぽよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:35

    ドバイで特に金に困ってる描写ないのに金に困ってる事にされてる伊織草

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:25

    特に金の話もしてないのにな
    ぶっちゃけヤマタケ居るなら周回で稼いでそうだけどな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:52

    >>74

    戦闘の話というかドロップ品の話だとわかってるんだがどうしても乾いた砂漠で戦闘してたら次の日そこが水浸しで砂漠が一瞬草原と化してたり共鳴絶技もどきでドバイで人気の水芸みたいになってるイメージが湧く…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:25:47

    いいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:29:47

    >>45

    というかマイルーム的にこの三人以外の誰かに監視されてるんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:13

    ドバイには日本にない食べ物いっぱいあるだろうし好きなだけ食べてくれ
    でも3人厚着だから暑そうだと思ってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:18:42

    >>77

    今丑御前を見張ってんのは綱と頼光かな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:38

    >>79

    安心と信頼の監視員すぎてそりゃドバイでエンジョイもする

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:51

    >>50

    そういや伊織は儀の記憶ないから分からなくて当然だけどヤマタケはギルのことどう認識してんだろ実際のところ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:22

    タケルが嬉しそうに飯食ってるだけで笑顔になる伊織とかもうそんなん変な意味でなく愛だよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:58

    >>82

    可惜夜であんなに満足げだったのにファミ通曰く未練があって自分の根っこ全部ポイしてまで追っかけてきた相手だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:15:12

    ファミ通はそこまで言ってないけど、友の云々言ってたからなんかありはするだろうね
    いっぱい遊べ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:20:22

    >>1

    丑御前仲間はずれで草

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:21:25

    伊織が鯖になったのはヤマタケが理由なのはコラボでわかってたけどそれが未練て感情だったのはまぁ驚きだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:39:38

    鄭ドロテア高尾は盈月に未練がなかったから来なかったって話とごっちゃになってないか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:46

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:01:50

    ヤマタケ追っかけての記憶喪失とはいえ伊織のクソボケ仕草でヤマタケがさらに曇ってたから仲良く旅行してて嬉しいよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:08:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:44:21

    ドバイで出てくる伊織がリラックスして心穏やかなのがわかるから嬉しくなる
    どうせヤマタケとずっと連れ立つんだろうからもっとあちこち観光していろんなもん食ってこい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:02:21

    丑御前いずれ消えるって悲しいこと言ってるのに監視役つけられて何も思い出残せそうにないの草

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:27

    渡先生のイラストみたいにゆっくり距離縮める先生と丑御前が見たいよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:59

    丑御前って出力はアレだけどだから本人にとっては苦痛な鎧着て理性保って正雪の召喚に応じたこと考えると流石にちょっと扱い悪くて可哀相になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:01

    伊織が記憶喪失なのは満足したからで
    それはそれとして願いがあるとしたらヤマタケに報いること
    それぞれ別の現象なのでは…?と解釈してたけど違うのかな

    それはそれとしてこっちの正雪はご飯を食べらるのかな。そうだといいよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:42

    丑御前てクラスいじってきただけで霊基はライダーのままだからクラス戻せばそのままいられるはずなんだよな
    ジャンヌオルタがクラスがバサカでも霊基がアヴェだからダメよされたの考えたら逆はセーフのはず…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:51

    丑御前が何をしたって言うんだ!
    正雪を無限分裂工場しただけやん!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:21:08

    どう考えてもドバイを楽しむメンタルじゃないんだけどやっぱ槍陣営もカルデア来て欲しかったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:13

    >>95

    それで合ってるんじゃないかな


    仲良かったのもそうだし、ヤマタケって考えてみると関係ない用事でも毎度毎度手伝ってくれてたな

    話の都合といえばそうかもしれないが

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:52

    >>95

    満足したから次の願いはヤマタケの願いを叶えたい→剣鬼余分だわ記憶封印 だと思ってた


    ライダー丑御前実装するほかないのかなあ

    3人一緒にいると嬉しい反面丑御前がいないの寂しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:07

    >>95

    >>100

    このあたりは実装当初も議論になってた、座にいるのが記憶のない伊織だけなのか、記憶のある伊織がいるのかって話になる気がする

    記憶のない伊織=今の鯖の伊織だけの情報しか座にないなら、剣鬼が満足してそもそも座にいないから記憶がないってことになるんだよね


    個人的には燕返しが途中からできるようになったから座には記憶のある伊織はいると思ってるけども

    そのままの伊織がいるけどヤマタケの願いを叶えるのには剣鬼不要と判断して、記憶消した状態の伊織として出してきたのかな派だなぁ

    あくまで自分は

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:08

    自分も座に可惜夜で死んだ伊織がいて、新しい願いの為に剣鬼は余分だから座に記憶ごと置いていった派だな
    バーサーカーかプリテンダー霊基では剣鬼出るんじゃない?セイバー伊織はタケルとのセカンドライフエンジョイしてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:38

    もしまた別の時代を舞台に聖杯戦争する○○レムナント(仮)的なゲームが出たら
    ヤマタケいないが故に儀の記憶ある伊織が逸れとして現界なんて前作主人公出演ファンサもできるかもね
    その時はバーサーカー霊基だったりすると師の武蔵ちゃんをなぞれたり

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:49:58

    これも割と何度も出てる話ではあるけど、置いてきたの湊の一夜から続く願い(とそれに接触する記憶)であって剣鬼では無いと思う

    上で出てる燕返し使える様になる「切り替え」の話以外にも正雪先生の願いに自分には思い描けない的なこと言ってたり、セタンタからのこっち側判定やりゅーたんから「剣の鬼とは、人とは分からぬものよな」等と言われてたり(若い方の記憶あってもそうで無くても剣鬼無かったら今の伊織見て分からぬものって言い方にはならないだろう)、
    性分としては剣鬼のままだが動機(願い)が無いから優先されないしする気もないだけだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:49:50

    伊織の剣鬼性が生まれつきなのは公式設定だからね
    だから今もその性は持ってるけど方向性が決まる出来事がないまま来た伊織、ってことなんだとわかっててもわかりやすいからつい剣鬼置いてきたって言ってしまう

    丑と正雪先生は今後絶対何かで対話あると思ってるけど、伊織のここのあたりの話もさらっとでいいから何かで触れて欲しくもある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:19:27

    はーー!このドバイって場所は地獄だなぁ!(ちらっ)このままだとジャンヌが遊びに来たときに困っちゃうなぁ!(ちらっ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:12:10

    >>47

    イドの影鯖たちのなかに丑御前いるしね

    でも蘭丸やアシュタレトはいないんだよな~

    ぐだぐだとユニバースは別カウントになるんかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:30

    ライダーの面頬丑御前実装はしないのかな
    DLCの先生とライダー好きなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:12

    伊織、まさか本当に月に届いてしまったな(今日のシナリオ更新)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:14

    そういえば今回の鯖ラッシュクエストにはサムレム組いなかったな
    あくまでメインシナリオに出たメンツって感じか
    けど一応月にいるならちょい役でも奏章に出てくるかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:37

    かなり期待できるね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:04

    このまま奏章の時にはカルデア強制送還の可能性もあるけど期待はしちゃうよね
    セリフもあるといいなとか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:53

    ジャガーや赤兎駱駝のように敵意のない人海戦術で潰しに来られても、このセイバー二人は容赦なく切り捨てそう
    正雪先生は流されそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:21

    >>110

    サブクエだとタイミング不問だしやってないマスターもいるからな

    終章のエドモンみたいな事は辞めたんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:31

    >>110

    食べ歩きで異変に気付けなかったのか

    サムレム組

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:50

    正直今回登場したのただのファンサだと思ってるからあんまり期待しないでおく

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:32

    いつかイベントで出番あるといいなー
    誰かサンタにならないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:37

    出番終了なのと、新人類正雪先生爆誕とどっちがマシなのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:41

    >>116

    DLC3が本来だったら9月配信の予定だったからそれの宣伝やファンサの名残で登場した可能性もありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:41

    >>118

    人類悪みたいにお言いでないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:02

    確かに通常の人類より優れた新人類とか現在の人類が乗り越えなきゃいけないものではあるが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:13

    増殖正雪は全部同一人物ゆえに争いのない世界の実現はできるかもしれないが
    同時に他人の存在に刺激を受けることがないから変わり映えのない世界になるし何かの新しい病気とか出てきたら全滅する可能性がある
    丈夫めなホムンクルスって普通の人間が罹るような病気とかに対しての免疫や抵抗力ってどうなってんだろうね
    時代を考えたら交配して子孫残すタイプの生き物は変わっていく環境に対してアップデートしてるからって考えが森宗意軒になくてもおかしくないよなってふと思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:30

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:04

    かつて敵対関係にあった面々が柵なくなって仲良くやれてるのが見れるのもFGOのいいところだよね
    丑御前ももうちょっと何かあったらいいな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:54:15

    次に出番ある時は丑御前もいるといいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:18:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:59:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:52

    文句だけのレスより全然同意できるから別にいいけどね

    今度また揃う時は台詞あって欲しいな
    和やかにやりとりできてるのは今回だけでもわかったけどやっぱり欲を出してしまうぜ…
    どんな会話してるのか知りたいし、たくさん言われてるけど丑御前と正雪先生がどんな感じなのかも具体的に知りたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:29

    こう台詞がないと容姿をまじまじ見てしまうな
    ヤマタケも由井先生も性別わかんないな~
    相対的に伊織が凄く男性的に見える

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:38

    欲を出していいなら地右衛門とランサーも…って言いたくなる
    鯖として加入するのは無理なのわかってるからストーリー部分で何故かたまにいるくらいのポジジョンどうにか得られないものか
    でも地右衛門もう眠らせてやりたい気持ちもある

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:51

    地右衛門は地右衛門でいる限り救われないからもうサムレムだけで眠らせておいてほしいと思う
    イドみたいなイドよりもう少しライトでトンチキな特異点のNPC的なのでセーラーな槍ヌと一緒に出てくれないかみたいな期待はある

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:18

    一応コラボで鯖?にはなってたしカルデアとの縁はできてるだろうからワンチャン槍ジャンヌとセットなら来れそうなきもする

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:25:44

    あのジャンヌは正直欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:35

    ワンチャンニコイチ霊基ないかな
    可惜夜ジャンヌの遠隔宝具をいい感じに地右衛門と一緒に発動する宝具化するとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:14

    >>134

    あれジャンヌが発動しても自爆宝具だぞ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:47

    この三人どこにいるの?見てないんだが

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:41

    >>136

    最初のおまけシナリオと駱駝レースの後の宴会にいる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:42

    >>135

    こう…ジャンヌの自爆と地右衛門の復活が合わさっていい感じに…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:03:18

    せっかく宝具あるんだから実装して死なずの地右衛門を見せろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:16

    そのままのまれてしまったのだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています