【CP/閲覧注意】ここだけりんねに対してヤンデレの宝太郎。ただし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:19

    宝太郎「九堂!九堂は今日から宝太郎スペシャルしか食べちゃ駄目だから!」
    りんね「やだって言ったら?」
    宝太郎「悲しい!!」
    りんね「そっかー」

    といった感じのゆるめのヤンデレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:31:53

    相手が望まないなら矛を収められるヤンデレ、私の好きな概念です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:02

    宝太郎「九堂!さっきミナト先生と何話してたの!?」
    りんね「授業でわからないところあったから聞いてたの。ほら、問5の……」
    宝太郎「あっ!それ俺もわかんない!!聞いてくる!!」
    りんね「えっ?いや、教えてあげるけど……って、もう行っちゃったし」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:26

    ただのわんこだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:55

    …あまり本編と変わらないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:28

    宝太郎「宝太郎スペシャルドリンク!どう?九堂」
    りんね「まあ、普通かな……」
    宝太郎「そろそろ効いてきたんじゃない?」
    りんね「効いてきたって……え!?な、何入れたの?」
    宝太郎「レモン!」
    りんね「レモン」
    宝太郎「クエン酸が夏バテ防止にいいんだってさ!」
    りんね「あ……そう……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:43

    宝太郎「九堂はいついかなる時でも俺から離れちゃだめ!!」
    りんね「着替えのときとかも?」
    宝太郎「それは恥ずかしいから離れて!」
    りんね「どっち?別に着替えならいいのに。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:19

    りんねの方がちょっと期待してるじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:45

    いやぁ…別スレの宝太郎が本当にヤベェから癒されますなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:33:58

    宝太郎「九堂、部屋から出ちゃ駄目だよ」
    りんね「駄目なの?」
    宝太郎「うん。俺今九堂のこと監禁してるから!」
    りんね「そうなんだ。……あ、そろそろ門限だから帰らないと。お父さん心配するし」
    宝太郎「そっか。送ってくよ」
    りんね「ありがと」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:18

    >>10

    監禁とは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:56

    ポンコツヤンデレはいいぞ…いいぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:03

    節子、これヤンデレやない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:10

    錆丸「それでね、蓮華の手が抜けなくなっちゃって……」
    宝太郎「それでそれで?」
    シュイーン
    りんね「きゃっ!?」(着替え中)
    錆丸「ひゃっ」
    宝太郎「く、九堂!?」
    アイザック『か、鍵くらいかけとけ!!』
    りんね「すみません先輩!一ノ瀬もごめん!鍵かけ忘れてたみたいで……」

    〜一時退散中〜

    錆丸「び、びっくりした……」
    宝太郎「でもよかったぁ〜。もし俺以外の男に見られてたら絶対嫉妬してたもん」
    錆丸「え……宝太郎?」
    宝太郎「九堂ー!もう終わったー?」
    錆丸「宝太郎???」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:37

    >>14

    笑ったけどひでぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:46

    宝太郎「九堂は俺以外の男と関わっちゃだめ!」
    りんね「一ノ瀬が言うなら別にいいけど…
    そうするとお店の接客できないよ?」
    宝太郎「じゃあ良いよ!九堂と一緒に店の手伝いしたいから!」
    りんね「襲うよ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:54

    りんねさん??

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:42

    うーんこれは手を出されるのを待ってる優等生ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:05

    これがちょっと重い宝りん...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:55

    宝太郎(スパナってかっこいいし初期の九堂に対する態度変だったし恋のライバルになったらどうしよう)
    宝太郎(でも九堂に話しかけるなとか言ったら酷いよな…)

    宝太郎「ってことでスパナ、九堂と話すときは鼻メガネ着けてくれない?」
    スパナ「笑えないジョークだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:10

    宝太郎「九堂!俺以外の人の連絡先は絶対消してね!」
    りんね「いいけどお父さんと連絡できないとかは流石に困るよ?」
    宝太郎「それはそうだね…」
    りんね「あとアカデミーのみんなとかも」
    宝太郎「うーん…それくらいまでなら全然大丈夫かなぁ」
    りんね「それに……」

    〜〜しばらくして〜〜

    宝太郎「結局誰一人として減らなかった…」
    りんね「誰一人として減らなかったね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:53

    こうゆうのでいいんだよ、こうゆうので(監禁、ドSに目を背けながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:39

    >>20

    そうはならんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:08

    束縛したい男子と束縛されたい女子(結果はできない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:14

    悪になりきれてない純粋さ…
    こんなのりんねは惚れるに決まってる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:59

    だめだこの子天然過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:47

    ここのお宝ちゃんちょっと可愛いすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:53

    >>23

    なっとるやろがい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:55

    >>20

    りんね「どwうwしwたwんwでwすwかw?w黒w鋼w先w輩wwwwwww」


    宝太郎「……」ジーッ


    スパナ「助けてミナト先輩」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:21

    「大丈夫か?九堂……りんね。いやほんとに大丈夫?飛び散った火花が顔に付いたりしてない?火の粉が服に付きでもしたら大変だぞ?」
    「大丈夫だけど…?」
    「本当?いやぁ良かったぁKKBHだよKKBH」
    「KKBH……?」
    「K(こっちの)K(九堂が)B(無事で)H(ホント良かった)」
    (よく分からない言語で話しかけられてるのになんだろうこの既視感…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:15

    なんかガッチャじゃなくてウィッシュしてそうなデイブレイクだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:31

    >>30

    宝太郎「九堂から離れろー!」


    デイブレイク「……そうだな、彼女は君の九堂だものな、すまない……」


    宝太郎「あっ、ちょっとだけならいいよ……、なんか胸が痛むし……」


    りんね「えっ、私の拒否権は?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:08

    >>32

    宝太郎・デイブレ「もちろんあるよ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:12

    宝太郎「九堂、この部屋から絶対に出ちゃ駄目だからね」
    りんね「そんな...それって、私を監禁するってこと...?」
    宝太郎「まあ、そうなるかな」
    りんね「ひどいよ...何でこんなことするの!」

    宝太郎「だって九堂、風邪ひいてるんでしょ!?ちゃんと寝てなきゃ駄目だって!」
    りんね「いやだ...だって今日はユニちゃん(人気のマスコットキャラ)の新選組衣装の限定ぬいぐるみの発売日なんだよ!ずっと楽しみにしていたのに...!」
    宝太郎「それなら大丈夫」
    りんね「えっ...?」

    ピンポーン
    加治木「おーい宝太郎、頼まれてたもの買って来たぞー」
    タッタッタッ... 宝太郎「ありがとう加治木!」
    タッタッタッ... 宝太郎「はいこれ!」
    りんね「えっ...これって...」
    宝太郎「九堂がこれを楽しみにしていたのは知ってたし、俺も九堂の笑顔が見たいからさ。これで大人しく閉じこもってくれるだろ?」
    りんね「うん...ありがとう」
    宝太郎「じゃあ今日はちゃんと休んで元気になってね!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:45

    >>34

    ほっこりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:29

    >>34

    あ、風邪ひいてる描写入れるの忘れてた

    りんね「いやだ...ゴホッ...だって今日はユニちゃん(人気のマスコットキャラ)の新選組衣装の限定ぬいぐるみの...ケホッ...発売日なんだよ!ゴホッゴホッ...ずっと楽しみにしていたのに...!」


    ここだけ修正です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:15:29

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:25:25

    このスレの宝太郎は嫉妬したら頬を膨らませてそうで好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:33:55

    宝太郎「九堂...その綺麗な身体を晒してもらうぞ...嫌とは言わせないからね...(ドヤァ)」
    りんね「う、うん...(ドヤ顔可愛い)」

    宝太郎「あれ...えっと...ブラってどうやって外すんだっけ...?」
    りんね「全く...こうやって...はい、これで外せるから」
    宝太郎「あ、ありがとう...」ファサッ
    宝太郎「ああっ...き、綺麗...」ポタポタッ
    りんね「え、ちょ、鼻血出てるじゃん!」
    宝太郎「え?うわあ!やばい!ど、どうしよ!」
    りんね「あーもー!ほらティッシュ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:49

    宝太郎「九堂に首輪をつけたい」
    りんね「それ直接本人に伝えちゃうんだ」
    宝太郎「許可無く無理矢理つけようとするのも良くないかなって」
    りんね「そっかぁ」
    宝太郎「本人の意見も聞いておきたいし」
    りんね「じゃあリードや鎖とかに繋がれて動けなくなってるのは嫌かな」
    宝太郎「なるほど」
    りんね「あと首を動かしにくそうなのも困る」
    宝太郎「わかった」
    りんね「息苦しくないように」
    宝太郎「うんうん」

    りんね「その後話し合いを続け、結果として素敵なネックレスをくれました」
    蓮華「ええプレゼント貰ったなぁ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:17:20

    >>40

    どこがどうしてそうなるw

    それはそれとしてどちらもめっちゃ喜んでそうだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:36:41

    宝太郎「九堂は俺以外見たり話しちゃだめだから!」
    りんね「分かった」
    宝太郎「あ、でも友達はいっぱい作っておいたほうが良いからいっぱい友達と話したりしてね!」
    りんね「どっち?」
    宝太郎「どっちも?」
    りんね「意味わからないけど可愛いなぁ
    とりあえず監禁しようかな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:48:38

    >>42

    りんねちゃんの方がヤバいの最高に草

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:29

    (あんまりガチガチにするのもどうかなって思って黙ってたけどスレ主としてはゆるヤンデレ宝太郎って趣旨のスレでりんねを過度にピンクにされるのちょっとな……って感じです)
    (あと個人的嗜好が絡んでたいへん申し訳ないのですがピンね好きじゃないので……)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:07:01

    >>44

    その気持ち理解するぞスレ主…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:26:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:31

    >>41

    りんね「そもそもなんで首輪付けたいの?」

    宝太郎「九堂が俺が上げた物付けてたら嬉しいなって」

    りんね「それ首輪じゃなくて良くない?」


    で結果「首に付ける」「見える所に付ける」だけが残ってネックレスになった可能性

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:49:18

    スパナ「九堂りんね」
    りんね「あっ、黒鋼先輩」

    宝太郎「………」

    宝太郎「う〜ん…なんだろうこの気持ち…」
    ギギスト「理解するぞ一ノ瀬宝太郎」ニュッ
    宝太郎「ギギスト…」
    ギギスト「九堂りんねが黒鋼スパナを「先輩」と呼ぶことに対して「俺もそういうのが欲しい」と少し嫉妬したんだろう?」
    宝太郎「…そうかも…でもどうしたらいいんだろ…」
    ギギスト「いい方法があるぞ…🎆」

    宝太郎「という訳で今日は上手なシュー生地の膨らませ講座を開くよ!」
    りんね「わぁ…よろしくお願いします、先生」
    宝太郎「うん!」
    ギギスト「✌️」←冥黒に染まれピース

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:53:03

    宝りん気ぶりギギスト!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:58:30

    デイブレイクも頭抱えとるで

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:33:25

    宝太郎「九堂、俺が作ったもの以外食べないで」
    りんね「えっ…なんで?」
    宝太郎「九堂の内臓が汚れ…汚れないか…」
    りんね「解決はやっ」

    宝太郎「料理人はみんな己のプライドを掛けて戦ってるんだ…そんな人達の料理が汚いわけない…俺なんて酷いことを…」
    りんね「…えっと、ドーナツ食べる?」
    宝太郎「食べる………美味しいこのプレーンシュガー…」
    りんね「良かった」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:00

    >>44

    ここピンねスレじゃないしね

    自己主張をすることは大事だよスレ主

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:01

    過保護な犬ファンスレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:50:24

    >>52

    こういうほのぼのした空気好きだわ

    何も心配せず笑ってみてられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:17

    宝太郎「ねえねえ九堂、りんねって呼んでいい?」
    りんね「別にいいけどそれするなら私も宝太郎って呼んでいい?」
    宝太郎「? 当たり前じゃん😀」

    なんてやりとりあったら楽しいなと思いました

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:08

    宝太郎「九堂、やっぱりみんなとは行かせないよ...2人だけで過ごそうよ...」
    りんね「何で...?私、みんなで行くの楽しみにしていたのに!一ノ瀬だって楽しみにしてたじゃん!」

    宝太郎「だってそんな可愛い水着で海水浴なんて行ったら絶対に危ない人にナンパされるじゃん!九堂が知らない男に誘われるのとか嫌だって!」
    りんね「大丈夫、私は他の人のところには行かないし、それに、いざってときは一ノ瀬が助けてくれるでしょ」
    宝太郎「それもそっか...分かった!何があっても俺は九堂を守る!みんなで海水浴を楽しもう!」
    りんね「うん!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:17

    >>57

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:36

    スパナやミナト先生がしょっちゅう砂糖吐き散らしてそうな甘さやな···

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:25:33

    宝太郎「スパナ!九堂はスパナの物じゃないんだから勝手に近づかないでよ!」プンスカ
    りんね「えっちょっと一ノ瀬⁉︎」←宝太郎に庇われるように抱きつかれてる
    スパナ(俺は九堂がハンカチを落としたから拾って渡しただけなんだが……あ。)←なんか思いついた超A級錬金術師
       「そこまで言うなら聞くが、では九堂は誰の物なんだ? 近づいただけで怒るとなれば所有者が誰か決まっているんだろうな?」
    宝太郎「えっ…………と…その………オ…オレノ…オレノエットソノォ…///」
    りんね(えっ肝心のところ恥ずかしがってるめっちゃ可愛いんですけど黒鋼先輩ありがとうございます)
    スパナ「そのままそこでイチャついているつもりなら俺は帰るぞ」←内心グッドサインしつつ回れ右してその場を離れながら

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:56

    >>60

    黒鉄パイセン!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:45:10

    宝太郎「(九堂がL○NEの返信くれない……)」

    宝太郎「(きっと忙しいんだな。俺も店の手伝いしよ!)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:20

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:21:13

    宝太郎「九堂、何で機嫌悪いの...?俺とのお出かけ、楽しくない...」
    りんね「いや...楽しいんだけどさ...」
    宝太郎「じゃあ何で...?何が不満なの...?」

    りんね「流石にサプライズで温泉はおかしいって!色々準備とかもあるんだしさ...(頑張ってメイクとかもしたのに...)」
    宝太郎「そうか...ごめん!次からはちゃんと相談するよ!」
    りんね「うん、よろしい」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:25:50

    >>64

    そういうとこやぞお宝ちゃん、罰としてりんねとお化け屋敷にでも行くんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:27

    りんね「痛い...!やめてよ一ノ瀬...!」
    宝太郎「そんなこと言われても、九堂が悪いんだからね...!」
    りんね「そんな...!いやああっ!」


    宝太郎「錬金術の研究に夢中になりすぎだって!こんなに体中こってて...、ちゃんとほぐさないとね!」ギューッ
    りんね「あああああああああ痛い痛い痛い痛い痛い!!!(泣)」

    数分後

    りんね「おお...体が軽い...」
    宝太郎「良かった!俺もよく母さんにやってもらってたんだけど、よく効くんだよなあこれが」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:20:30

    >>49

    宝りん気ぶりギギスト概念のスレが欲しいレベルで好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:20

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:12:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:20:38

    >>62

    ンンいい子!!!偉い!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:52

    宝太郎「今日はデートしよう!行こう九堂!」
    りんね「ごめん!今日はお父さんと用事があって……」
    宝太郎「なら仕方ないね!じゃあね!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:54:04

    自分で壁ドンして照れてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:13

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:10

    宝太郎「朝だけど、もう我慢できない...今からヤようよ...」
    りんね「ごめん、もうすぐプ〇キュア始まるから後でね」
    宝太郎「あーごめん、そうだったね。じゃあ見ようか」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:44

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:27

    宝太郎「デートは行かない...?何で...?俺といるのが嫌なの...?ねえ何で...?」
    りんね「いやだって来週テストだよ?また赤点取りたいの?頑張ったらまたデート行こうね」
    宝太郎「うん、分かった!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:30

    >>76

    逆に手綱を握っておる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:52

    干す

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:04

    >>77

    ヤンデレな男の子の手綱握ってあまつさえ手のひらで転がす女の子って、いいよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:53

    宝太郎「九堂……なんで……?どうして駄目なの……?」
    りんね「どうして、って……駄目に決まってるでしょ。そんなの……」
    宝太郎「九堂……そんなこと言わないでよ、ねえ……」

    宝太郎「ねえお願いお願い!!数学だけ!数学だけでいいから写させて!!」
    りんね「だーめ!ミナト先生、提出期限大目に見るって言ってくれたでしょ!夏休みの宿題くらい自分でやって!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:47

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:16:46

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:31

    最高すぎる。
    もっと見たいので保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:33

    >>44

    スレ主さんピンねが嗜好と合わないなら該当レス削除していいと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:13

    スレ主がピンねNGって>>44までわからなかったんだから>>44より前のレス消すことなくね?

    >>44以降もピンねネタがあってそれを削除するというならまだしも

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:31

    スレ主お気持ち表明後もピンねレス削除してないんだからそれが答えだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:20

    ピンねネタ嫌なら出た時に止めてって注意すればいいのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:03

    まあスレ主が言及するまで他人が論争するのもアレなんでここからまた楽しみましょう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:24

    >>88

    それ

    ピンね好きじゃないなら最初に注意書きしろよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:59

    あまりにも目に余るから言及したけどなあなあにして言ってなかったのがそもそも悪いし折角書き込んでくれたのを消すのも感じ悪いかなと思いそのままにしていたのですが

    特定スレで生まれた概念、それも見る人を選ぶネタを別スレに勝手に持ち込むことそのものがまずマナー違反ではないでしょうか

    今は出先なのでレス消せませんが、こういう風に見る人を選ぶネタを嬉々として持ち出す人や注意されたら開き直る人もいるという事例を残しといた方が後々の為の注意喚起にもなりそうなので残しておきます


    >>84

    ありがとうございます。上記の通りなのでいろんな意味合いの戒めも込めてレスは残しておきます

    もし84さんが嫌な思いをしたなら申し訳ありませんでした。拙いスレ管理をしていたこちらの落ち度です

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:49

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:11

    もう一旦この話終わりにしましょう!
    またみんなで妄想楽しみましょう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:14

    宝太郎「今度九堂を監禁しようと思うんだけど部屋に置いててほしいものある?」
    りんね「監禁すること本人に言っちゃうんだ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:26

    宝太郎「九堂を監禁するね」
    りんね「えー、でも、この時間は静奈とお出かけだし...」
    宝太郎「あーそっか、じゃあその時間は出てもいいよ」
    りんね「ありがと。あとさ...」

    ~数時間後、カフェにて~

    りんね「という訳で出来たのがこれ」
    静奈「ただのスケジュール表じゃん」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:39

    >>96

    >>97

    これは…あれだな…お宝ちゃんが天然で根っこから優しいからできる芸当だな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:11

    りんね「今、一ノ瀬が借りてる部屋で監禁されてるんですけど、何故か一ノ瀬も住んでるし一緒なら外にも出ていいんですよね」
    蓮華「ただの同棲やないか」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:34:56

    錆丸「宝太郎が『俺今九堂のこと監禁してるんだ!』って堂々と言ってるのがまず凄いんだけどりんねちゃん普通に外に出てるしさっき蓮華と九十九さんと一緒にカフェにパンケーキ食べに行った…」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:49:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:49:59

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:06:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:10:14

    >>100

    宝太郎「でも、ずっと部屋の中だと体に悪いし、九堂も楽しくないじゃないですか」

    アイザック『それもはや監禁じゃねえよ』

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:02

    >>100

    これコピペ改変スレにそのまま投下してもバレなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:16:18

    なんかこの宝太郎天野浩成さんみたいだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:20

    >>106

    天野さんはゆるいヤンデレだった…?

    いや嫁の過去グッズを集めるのは…うーん…?


    宝太郎「九堂のグッズ?ないなら作ればいいんだよね」

    りんね「わあ、隠し撮りを使ったアクリルスタンド…でも、どうして宝太郎とのツーショットなの?」

    宝太郎「あの、その…ずっと一緒にいたいな…って…」


    蓮華先輩「そもそも誰が撮ったんや、あの隠し撮り」

    ギギスト「d(^_^o)」

    スパナ「笑えないジョークだ…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:44

    >>40

    手錠をつけようとしてブレスレットになる展開もありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:56

    >>101

    俺はセーフラインがわかるから残しといてくれるのがありがたい派…そもそもピンねスレ?も見てないから「襲うかな?」って言ってるりんねちゃんも、この程度ならラブラブでかわいいなあ、はよくっつけ!っておもうけど、これ以上エスカレートしてエッチな方向に行くのは解釈違うな…っておもってたから助かった(女攻めは好きだけど下ネタは苦手)


    ピンねスレ現行を覗いたら、他スレのりんねも頭ピンクならば源はここ…みたいに言ってる人もいたから反発して嫌なこと言うよりは、そっちのスレでじゃんじゃんネタ投下してくれた方が皆Win-Winになれるんじゃないかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:00

    やめろーー!!!ピンねスレは喧嘩の叩き棒じゃない!!!
    えっちな話がしたいならスレで待ってるぜ!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:46

    宝太郎「外に出たら駄目だよ九堂」
    りんね「でも……」


    宝太郎「すっごい雨降ってるよ!危ないって!」
    珠美「そうよ九堂さん。明日学校ないんでしょ?夜通し降るみたいだし、よかったら泊まっていって」
    りんね「そんな、悪いです」
    加治木「ネット見たけど本当にヤバいぞ。道路冠水して川みたいになってる」
    静奈「お言葉に甘えようよりんね。交通機関も凄く混み合ってるみたいだし、バスも無理そう」
    珠美「今日はこの大雨でお客さんもいないし、早めに閉める予定だったから。遠慮しないで」
    りんね「それじゃあ……はい。お世話になります」
    宝太郎「ガッチャ!今夜はみんなでお泊り会だー!」
    珠美「よーし、今夜は腕を振るっちゃうわよー!」
    りんね「そしたら夜は勉強会の続きだね」

    宝太郎・加治木「「え゛っ」」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:28

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:06

    数年後の話
    宝太郎「九堂はお酒飲んだら駄目だよ」
    りんね「なんで…私お酒好きなのに…」
    宝太郎「だってお酒弱いんじゃん。この前だってニジゴン投げて怪我させたじゃん」
    りんね「そうだった…じゃあ自重しないとね…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:47

    宝太郎「九堂をさらってしまいたいんだ…」
    りんね「どこへ?」
    宝太郎「東◯ディ◯ニーランド!」
    りんね「私、ユニバーサ◯スタジオジャ◯ンがいいなあ」
    宝太郎「ダメだよ!言うこと聞いて!旅費は俺が持つから!」

    錆丸先輩「< ただのデートじゃねえか!」
    蓮華先輩「大阪ダメなんか?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:44

    >>114

    宝太郎「大阪ってナンパ橋とか治安の悪い地域があるんですよね…九堂みたいにかわいい子は絶対危ない…」

    蓮華先輩「うーん、風評被害」

    りんね「ナンパと誘拐、どっちが危ないのかな?」

    スパナ「笑えないジョークだ…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:12

    多分この宝太郎はりんねのことを監禁しようとして閉じ込めても「デートしよ」って言われて「いいよ♡♡♡♡♡♡♡♡」って秒でドア開ける

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:38

    >>116

    お宝ちゃんチョロかわいいね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:55

    宝太郎「九堂、そんなに脚出した格好しないでよ…」
    りんね「どうして?」
    宝太郎「だって…」


    宝太郎「蚊に刺されたりしたらどうするんだよ!痒くなっちゃうよ!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:46:51

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:29

    >>116

    ただし、頑なに出さないときもある

    それは、りんねが風邪をひいたときである

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:25

    りんね「どうしたら一ノ瀬は妙なこと言わなくなるのかな?」
    宝太郎「どうしたの九堂?俺は妙なことなんて言ったことないよ
    俺が九堂にいつも思ってることばかりだよ」

    りんね「(そばにいて、どこにも行かないで、離れないでーーそれは彼がずっと誰かに思ってることなんだ、ケミーや仲間や、私達にーー)

    それは、きっとそう願って届かなかった誰かが一ノ瀬の心にいるからなんだーー」
    宝太郎「誰か?俺は九堂がいれば、他に何にもいらないよ。あと母さんとケミーと加治木と先輩達と…あと(ry」
    りんね「他とは?」
    スパナ「笑えないジョークだ…」
    鏡花さん「最近スパナ君、すっかりオチ担当だよね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:14

    宝太郎「九堂、さっき男の人と見つめあってたよね?」
    りんね「だって人と話す時は目を見ないと」
    宝太郎「そっか、そうだね!!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:32:13

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:14

    宝太郎「九堂の暮らしをおはようからおやすみまで見ていたい」
    りんね(そんなキャッチコピーあったような)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:52:06

    宝太郎「ねえ九堂、君は俺の犬なんだよ。だから飼い主のいう事を聞こうね...」
    りんね「そうなんだ。ところで、結構良さそうなデートスポット見つけたんだけど今から行かない?」
    宝太郎「うん行きたい!」(目キラキラ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:39

    >>126

    どっちが犬なのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:01

    >>126

    逆だったかもしれねぇ…(犬と飼い主)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:19

    >>127

    >>128

    散歩の時とか大型犬に引っ張られてる人よくいるだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:03

    このスレの宝太郎、ネットか雑誌かに載ってた『ヤンデレ男子にキュンキュン♡』みたいな変な記事で学んでヤンデレ()ムーブしてるだけなんじゃねえか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:10

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:47

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:17:59

    ここの宝太郎の夢がりんねをお嫁さんにしてケミー達と仲良く一家でキッチンいちのせを営業することだったらいいなあ

    りんね「家族で経営…お父さんも?アトロポスも???」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:35:22

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:34

    >>140

    多分りんねが寂しくないようになんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:57

    宝「九堂のスマホにシーチキンテリーヌアプリいれたい」
    り「え…何それ」
    宝「九堂がどこにいるかいつでもわかるやつ」
    錆「もしかしてGPS?」
    宝「あ!それ!」
    蓮「出だしからグダグダやないかい」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:00:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:18

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:32

    >>143

    大体一緒にいるからあんま意味ないやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:45:12

    >>146

    たぶんりんねも嫌がらないだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:30

    >>147

    幸せキッチンいちのせ…あれ…本編では…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:52:53

    >>143

    どこからどう飛んだらGPSがシーチキンテリーヌになるんだ…

  • 15014324/09/02(月) 18:21:40

    >>149

    「質量保存」→「失礼なうどん」の例から語感が近い+食べ物由来のフレーズに置き換えられるんだろうと予想して無理くり捻り出した結果です…

    BLTと迷いました

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:35

    風雅さんに「今彼女を監禁しています!」って言っちゃってボコボコにされそうになったところを「本人はこんなことを言ってるけど実質ただの同棲だから!」って必死に弁明するりんね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:11

    >>151

    同棲は同棲でボコボコにされそうなんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:35:18

    ほす

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:06:25

    宝太郎「九堂に首輪つけたい…そしてずっと俺だけの犬に………いやでも九堂なら犬より猫っぽい気がする…!かわいいし!いや犬もかわいいいんだけど!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:01

    >>154

    そして>>40に繋がる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:02

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:20

    超英雄の映像みたらガッチャードがマジェードとずっとイチャイチャしててかわいかった…犬かな?ってまとわりつきだったので、

    >>129ってかんじだった…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:09

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:02

    ガッチャニメの2話見ると猫だな…ってなるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:01:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:37

    宝太郎「九堂、君の全てが俺の思い通りなんだからね...」

    りんね(とか言ってたのにうっかり私の着替えを見ちゃっただけで鼻血出して気絶しちゃうなんて、全然思い通りに出来てないじゃん...)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:26

    監禁()されてるりんねちゃん、家に帰りたくなったら帰れるから監禁部屋が別宅みたいな扱いになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:34

    宝太郎「九堂に新しい手錠あげるね」
    りんね「あ、貝殻のブレスレッド!夏っぽいね」
    宝太郎「秋っぽいのは何にしようかな…どんぐり拾ってこようかな…」
    りんね「手作りするの!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:59

    宝太郎「やっぱり九堂には俺以外が作った料理食べて欲しくない!」
    りんね「でも私今度九十九とカフェ行く約束してるんだけど…」
    宝太郎「俺がもっと美味しいの作る!!!」

    加治木「それで出来たのがこの大量の試作品か…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:42

    >>164

    すげーナチュラルに九十九がファーストネームだと思い込んでて呼び方ミスった…脳内変換お願いします

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:19

    >>164

    努力してるのは偉い...のか...?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:17

    >>154

    宝太郎「犬…猫…やっぱ犬…」

    りんね(一ノ瀬、さっきからずっと独り言言ってる…)

    蓮華「優等生ちゃん優等生ちゃん、ちょっとこっち来て」

    りんね「? なんですか?」


    りんね「…え?これをつけるんですか?」

    蓮華「うんうん」

    りんね「なんで私が…」

    蓮華「いーからいーから。とにかくやってみ!」


    宝太郎「…猫…犬…いや…!…う~~~~~~~ん………」

    りんね「(つんつん)一ノ瀬、一ノ瀬」

    宝太郎「エッ!?!?(九堂につんつんされた…!)何!?くどu」

    猫耳りんね「…にゃん?」

    宝太郎「………ッッッッッッ!!!!!!!」

    猫耳りんね「あれ?一ノ瀬?おーい、大丈夫?」



    アイザック『…おい、宝太郎の奴両手で顔覆ったまま動かねーぞ』

    蓮華「やっぱてきめんやったなあ」(後方腕組み先輩面)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:00

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:44

    >>167

    お宝ちゃん弱々やね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:35

    >>163

    宝太郎「うん!近くの公園にどんぐりの木いっぱいあるから、来月になったら拾ってくるね!そしたら冷凍して、その後乾燥もしないといけないから出来上がるまでちょっと時間かかるかもなあ…」

    りんね「乾燥…は何となく分かるけど、冷凍?なんで?」

    宝太郎「虫の処理。まあ乾燥もそれに入るんだけどね」

    りんね「あー…なるほど…」


    蓮華「手間ひまかける気満々やな」

    錆丸「もはや手錠っていうかただのアクセサリーのプレゼントだよね…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:00

    >>163

    >>170

    絵本にできそうな話なのに本人手錠のつもりなのがノイズすぎるんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:37

    りんね「…ねえ一ノ瀬。どんぐり拾うの、私も行っていい?」
    宝太郎「えっ!?」
    りんね「ダメ?」
    宝太郎「だだだだダメなわけないじゃん!?!??…でも、なんで?」
    りんね「私の為に作ってくれるんでしょ?なら私も手伝いたい」
    宝太郎「そっか…じゃあ一緒に行こっか!」
    りんね「うん」

    蓮華「デートの約束やな」
    錆丸「デートの約束だ…」
    アイザック『これで作るのが手錠じゃなけりゃいい話で終わったんだけどな…』

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:43

    このゆるさとほのぼの空間、癖になる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:18:03

    そしてまた「手錠の材料集めてます!」と風雅さんに言ってしまう宝太郎

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:28:22

    >>174

    風雅「いい度胸だな少年…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:58

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:13

    デート中

    宝太郎「九堂は他の男に絶対渡さないからね」
    りんね「はいはい。あ、ちょっとトイレ行ってくる」
    宝太郎「うん分かった」


    モブ女子A「キミ可愛いねえ~」
    モブ女子B「お姉さんたちと来ない~?」
    宝太郎「え、いや、その...」

    りんね「彼は私の彼氏です。お引き取りください」
    モブ女子「あらそうだったの、ごめんなさいね~」

    りんね「一ノ瀬大丈夫?」
    宝太郎「あ、ありがとう...」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:45

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:14

    かわいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:07

    >>177

    確かにココのお宝ちゃんは逆ナンされそうな可愛さあるよな

    てかお姉さん方結構手引くん早かったな、りんねちゃん鬼の形相で見とったんか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:19

    >>180

    1人だと思って声掛けただけなんじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:37

    この宝太郎、次は猿ぐつわだっつってマスクつけるようにしつこく言ってきそう(理由はりんねが夏風邪をひいたため)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:44

    りんね「痛い...やめて...何でこんなことするの...」
    宝太郎「仕方ないだろ...俺だって九堂が痛がるところなんて見たくないよ...」
    りんね「じゃあ何で...」


    宝太郎「さっきの戦闘で出来た傷口にばい菌が入ったら大変だから!ちゃんと消毒しないと駄目だって!」
    りんね「いやああああああああ染みるうううううううううう!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:45:02

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:49

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:47

    時折りよく分からないけど基本いい子ね宝太郎

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:45:00

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:53

    >>182

    心配している風雅さんにまたしても「とりあえず猿ぐつわ付けてます!」と言ってしまう宝太郎

    流石にもう慣れてきて「まずその言い方どうにかならないの?」と注意される

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:34

    宝太郎「九堂が九十九と出掛けるらしい。危ない目に合わないか尾行して見守ってあげよう」


    宝太郎「ここどこ…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:25:06

    >>189

    方向音痴もあるのかよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:12

    宝太郎「俺と一緒に逃げてくれよ、九堂…そうじゃないと俺…どうなるかわからないよ…?(方向音痴的な意味で)」

    こういうことですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:20:45

    次スレ行きますか

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:15

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:42:42

    スレ主です
    リアル多忙もあってあまり頻繁にあにまんを覗けずスレ管理が難しいと判断した為、次スレは立てません
    もしもこの概念でまたスレを立てたい方がいるならお任せします

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:38
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:08

    初代スレ主立ててくれてありがとうね

    2代目スレ主次スレありがとうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:58

    宝太郎「ハッ!ガエリヤみたいに九堂をカードに閉じ込めたら...本人が嫌がるだろうしやめよう」

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:32

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています