【超閲覧注意】ここだけ型月女キャラが全員ビ〇チ化してる世界3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:02

    本命がいるキャラも、本命は本命のままめちゃくちゃ尻軽のバカ女になっている
    NTR要素は無し、明るい淫乱として楽しく過ごしている世界です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:51

    建て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:23

    建て乙
    水着イベはそういうネタの宝庫だよねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:53

    やったー奇跡のカーニバル開幕だ

    ハンティングクエストの期間中は対象エネミーに犯されて注がれた魔力が特定素材に変換できるぞ!
    竜の逆鱗が足りないからみんな頑張ってね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:34

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:52

    お、もうsageになったか
    早いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:14:17

    シバの女王もゼノビアさんも毎晩のように"宴"を開いてるわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:38

    ドバイだと幸せカウンターならぬ絶頂カウンターの着用が義務付けられてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:43

    とりあえずこのスレに合ってそうなコラでも貼るか


    こういうのって、もしかして直接貼っても大丈夫?


    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:15

    さすがにメリュジーヌのはアウトだろうしそれ以外のもワンクッション置いといたほうが良さそう
    なお癖にはブッ刺さり 感謝…

    セラピストキアラさんに乱れて欲しい!慰安も兼ねて色々と手解きしてくれるキアラさんが良い!
    天才であるから凄いテクニック披露して少し恥ずかしがって欲しい!それはそれとしてハメ潰されるのも良いよね!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:40

    ふぅ…正直雑コラのたぐいだな…もうちょっと他のないのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:59:48

    >>6

    クエストのワイバーンは繁殖のために雌を攫っては卵を産み付ける苗床にするのは知っているな?

    巣に持ち帰られた雌サーヴァント達は巣に精液によって糊付けされて固定され、延々と犯されては卵を産まされ続けるんだ

    人間、いや哺乳類では絶対に有り得ない形の生殖器に犯されまくった女性はそこで苗床宣言で屈伏し続け、100以上の卵を産んでお土産にカルデアに帰還するんだ……


    あ、目玉焼きには塩でオナシャス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:14

    >>6

    逆鱗落とすのってでっかい方のドラゴンだったな…

    伊吹さんもプロテアに頑張って貰おう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:21:29

    誰にでも股開くセイバーリリィは劇薬ですよ…それも依存性のとんでもないやつ…

    顔中ぶっかけられた白濁液でどろっどろになってもいつものきらきらした笑みを浮かべて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:02:02

    気に入った男をセフレとしてキープ♡してる青子さん。気分やお気に入り度によっては生もOKする。
    カルデアのマスターくんもわりと気に入ったので生OKしてたりするらしい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:22:18

    こういったカルデアは週末は乱パとか開いてるんだろうな
    多分病気チェックをクリアしないと男女共に参加できないクチ
    なので2穴と口と両手に竿のマシュも終わったら念入りに体を洗って清潔なベッドで寝るんだ
    ちなみにマスター君は「マシュは本当にち〇ぽが好きだよね」って笑うし、マシュは「最高に好きです、先輩のも大好きですよ」って返す

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:25:19

    >>17

    同級生の男子を片っ端から食い散らかして、

    性欲が強いとか、巨根とか、SEXが上手いみたいに、

    一定の基準を超えた男子をお気に入り登録みたいな軽いノリでキープするヤリマン青子さん良いよね……


    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:33:13

    新宿特異点やベガス特異点ではウェイトレス兼ウリをやってたひびちか
    2人で1人分の料金しか取らない良心設定だが、真意は同じ血の通った子を産みたいという歪んだ百合感情だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:56:14

    よくよく考えたらルーンでちんこ生やして二人で子作りすればいいのでは?と言われてから
    基本的に二人のお腹が空いてることはなくなってしまったひびちか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:08:32

    避妊用のホムンクルス卵子を仕込んだ状態ならいくらでも生でするけど
    人間の子はぐだの以外孕みたくないマシュ
    なお、ゴブリンとか海魔とか騎士とかバイコーンとかワイバーンとか酔っぱらいとか小鬼とか猿とかの子は大分たくさん産んでいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:21:36

    >>22

    >酔っぱらい


    マシュさん???

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:40:19

    >>23


    エネミーだから仕方がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:06:07

    先輩ごめんなさい!(テヘペロ)

    藤丸怒りの種付けプレス💢

    ってなるだけだからへーきへーき
    自衛不足は女の子の失態でもあるのでね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:08:57

    エネミーに犯された時のは人間タイプ相手でも結構容赦なく始末してしまうし
    カルデア職員とか他の鯖から誘われたときは避妊はきっちりするのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:04:17

    >>19

    あーダメダメえっちすぎます


    ある時は有珠と一緒に夜の街へ男漁りとかに繰り出したりもしてそうだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:26

    >>25

    この怒りの分からせ種付けは過去経験した事が無いくらいハードで、マシュが「当分は人間の種は要りません」ってくらいメロメロになってるんだよね

    噂を聞いたマスターちゃんやスタッフその他多数が予約入れようとするのは余談

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:44:59

    >>28


    マスターに本気でめちゃめちゃにわからせられたあとも、よく使ってくれるカルデア職員さんとかと遊んだりするけど

    失礼とわかっていてもどうしても先輩と比べてしまって、演技でどうにか乗り切るマシュ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:51:51

    >>19

    「保健室の先生には話つけてある」って言ってるけど絶対これ身体で説得しただろってなる。

    それも1回や2回じゃなさそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:41:09

    >>30

    でもだいたい保健室の先生って女性じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:42:57

    >>31

    キマシタワー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:35

    情報収集のために娼館が立ち並ぶ世界
    体を売ってる子は割とスパイが多いので男達も慎重にならざるを得ない
    そして故にマタ・ハリさんが伝説になりちょっと強くなってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:16:18

    ほほう、マタ・ハリさんが☆1から☆3くらいになってそうですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:16

    逆にキアラさんが星3になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:06

    ジャンヌの「聖処女」ってのがどういう扱いになってるか気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:57

    純潔は守りながら後ろの穴や口や胸で…という可能性

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:02

    まあコルデーも生前はシてなかったらしいし
    ビッ.チになってても処女は守り通した人もいるんでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:47

    エロ同人みたいな雑な催眠で女鯖を全員寝取られたので三日で全員寝取り返すぐだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:17:23

    >>39

    最初は普段通りの正義感を燃やしてるんだけど、次第に「ざっけんなテメェ!」みたいな普段は見ない憎悪を燃やすんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:15

    この世界のキアラさんは加減に苦労してそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:15

    新宿特異点はもうパパ活サーヴァントの聖地みたいになってそうだな
    セイバーオルタとジャンヌオルタが競ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:29

    それまであちこちでエロいことして楽しんでた鯖たちが緊急事態ってことでエッチな格好でシリアスな表情で駆けつけてくる話が見たいんですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:28

    >>42

    学生くらいの年齢のサーヴァントたちがウリやってるの見てぇ~!


    お前らは誰のが見たい?

    俺は刑部姫とか気になるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:41

    >>44


    刑部姫はAVを撮って欲しいですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:44

    >>44

    アビゲイル・ウィリアムズ

    アルトリア・アヴァロン

    マリー・アントワネット

    この三人かな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:34:52

    >>44

    鉄板はプリヤ3人衆だぜ……!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:11

    新宿特異点に行って風俗通りに入るとその辺の店の壁に目を隠した写真が貼ってあるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:30

    >>48

    ちょっと違うけどこういうのな

    拾い物だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:34

    ははーん、前にどこかで見た「コールガール・カルデア」だな?
    (ぐだ男限定でどんなコース頼んでオプション盛っても1万QPポッキリ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:12:51

    >>44

    仲良し小学生3人組のジャック、ナーサリー、ジャンヌリリィがパパ活してるところに遭遇したい

    お酒とたばことドラッグをお金の代わりに渡して依存させた後に1ヶ月以上ずっとハメ続けて3人とも孕ませたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:46

    旦那いないけどムラムラが抑えられずその辺の男引っかけて発散するアンドロメダさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:33

    >>51


    全員飽きるまでハメられ孕まされた後薬をエサに売春をさせられ、それも出来なくなって公園で野良犬やホームレス相手に股を開いているあたりでカルデアから回収が来る


    子供を産ませた後薬中とアル中を抜いて

    「あー楽しかった!」「またやりましょうね!」「次はトナカイさんに壊されたいです!」とかやる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:56

    魔力も情報もたっぷり持ち帰って来るのでカルデアもストップかけられない……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:40

    新装開店催眠特異点シミュレーター
    催眠術師のおっさん、催眠術を使うエネミー、催眠チートアイテムを持ったゲス男などが大量に生息している
    一定期間後に自動的に回収されてどんな風になったか観察することができる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:39

    ことあるごとにマスターに生ハメするorしてもらおうとマイルームに訪れる疑似サーヴァントとかあり?
    チカちゃんとか青子とか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:56

    >>56

    アリだ

    何ならひびちかは片方がもう片方を庇うていで「私には何をしても良いからあっちには手を出さないで」プレイができるぞ

    最後は2人まとめておま〇こサンドで3Pだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:21:10

    >>57

    最終的にふたりで店長のおち○ぽ様を取り合って仲良く喧嘩(と言う名のハメ乞い)するくらいドはまりして2人でボテ腹サンドまでして欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:43:51

    >>58


    どうせ子供作るなら同じ種がいいよねちかちゃん!店長さんに二人で犯してもらいに行こうよ!

    ひびきお前何言ってんだよ…と思ったけどまぁ子供なんてそのうちできちゃうしな。特異点でゴブリン産むより建設的かぁ


    みたいな感じか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:27

    聖杯と令呪をエッチなアイテム程度にしか思ってない鯖とマスター
    性欲のままに使って普通なら出来ないようなプレイでドロドロになるまでヤる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:42

    >>59

    そうして食堂で始まるウェイトレス生活

    なお衣装は肩と腰にあるフリル、手袋とニーソ、ニップルシールと前貼りのみ

    食べ物は有料、ヤリ捨ては無料です(カルデアなので捨てるという表現も変だが)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:42

    >>61


    「あれ?ひびちかの二人はどうしたの?」

    「ふたなりになるルーンを教えたらシミュレーターに籠って出てこなくなったよ」

    「中の人口は…今12人くらいになってるね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:22

    >>62

    「あれ、あの2人まだヤってるの?」

    「いや今はキアラさんが素敵な雌奴隷になれるよう手を加えてる」

    「えぇ……」

    「一緒にいた神様もノリノリだったよ」

    「神ェ」

    「マシュちゃんも『良い感じに成長してますよ』だってさ」

    「」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:20

    後輩をマスターに捧げる性奴隷として教育するマシュってめっちゃええな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:42

    >>63

    キアラ関わってたらもう常に店長さん(マスター)にチン媚びハメ乞いするようなバイトJKが2匹が爆誕するんじゃないかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:04

    「「いらっしゃいませー アーネンエルベにようこそー」」
    とかエロウェイトレス衣装で言ってくれるのめっちゃ捗るな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:52

    >>66

    店長じゃなくて客として来たマスターを席に案内するとまずお通しWフェ ラで1発抜いておしぼりとして履いてたパンツ渡したらサービスで渡されたチカちゃんハメながらひびきに「ご注文はなんでしょーか!」っていつもの笑顔(ただしノーパンエロウェイトレス衣装)で聞いてくるんだ。

    メニューには料理や飲み物じゃなくてプレイ内容や利用時間、道具の有無について書かれてるけどゴム使用の文字だけはどこにも書いてないんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:17:48

    すみません、この「一時的に催眠魔術で身持ちがすごい固くなった二人だけど突っ込まれると一瞬で墜ちてエロエロドスケベ女に戻っちゃうー排卵薬付きコース」ください

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:09

    >>68

    ひび「そちら1時間315万円でーす♡」

    ちか「もしくは逆令呪1回分になりまーす♡」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:48

    催眠と言えばエッチになる方向ばかり考えていたが
    エッチな子が催眠で清楚になるというのもアリなのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:53

    >>70

    ええぞ


    漏れが昔読んだエロ本にはな、イジメっ子に催眠使ってラブラブするって男がおったんや

    でもその少年はイジメっ子の涙と良心の呵責に耐えられなくなり、催眠をくれた人に頼んでラブラブカップルになる催眠をかけて貰ったんや、そんでお互いに愛し合う間柄になりエンディング

    何でもかんでもエロに使うんじゃなく、一捻り入れるのがミソでござる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:39

    みんなけっこう無理やりされるの好きなんだけどぐだ相手だと和姦になってしまうので
    あえて催眠で敵対している状況だと思い込んだうえで中に出されると元に戻る状態にすると
    よくある「催眠で犯されると相手が好きになってしまう状態」を再現できるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:33

    生前が貞淑であればあるほどビッ.チ化が映えるよね
    聖女勢などが処女をまるでゴミのように捨てるのとか最高

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:59

    マスターとのイチャラブックス、特異点やシミュレーターでの陵辱・売春プレイとは別に
    カルデアでもサーヴァント同士でエロいことしてて欲しいな。コミュニケーションの一環くらいのノリで。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:16

    カルデアの廊下を突然鉄戦車が走ってはその辺歩いてるサーヴァントを男女問わず誰彼構わず引きずり込むメイヴちゃんとか?
    目撃者は「あーまたやってるよ」くらいの反応になってるみたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:45

    >>72

    シミュレーターとかで作った「っぽい」悪党の幻影に皆でご奉仕して、藤丸君とかそれぞれの旦那さんにはお情けックスしてあげるパターンか

    「あの人よりずっと小さいのねw」って嘲るんだけど実際はまぁピッタリなワケで、イってないフリを頑張ってやるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:31:48

    >>75

    普段から仲いいメンバーが集まってたらいつの間にかやることやってたとか

    周回とか高難易度に挑むメンバーが「仕事の前にパーっと一発」みたいなノリで全員で交わるとかのイメージだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:51

    ビーチで逆ナンしまくる聖女ふたり……
    チャラ男にもショタにも構わずチン媚びおねだりしてはバチボコにハメ潰されてお持ち帰りされちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:03

    >>77

    コヤンシステムとかスカディシステムとかあるにも関わらず頭の中をよぎったのは搾られてる孔明でした…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:52:21

    ウェイバー君の霊基でグレイとライネスに搾り取られる孔明!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:02

    >>78

    軽率に逆ナンしてあっさりお持ち帰りされるのいいよね……

    個人的には婦長にやって欲しい

    治療(建前)を名目にその辺の男のちんぽご開帳したらつよつよちんぽだったせいであっさり雄臭で脳みそやられてそのままホテルに連れ込まれちゃう婦長はえっち

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:15

    >>78

    成程

    マスターが忙しいのでオフの日は適当に海辺をブラついてると声をかけられホイホイついて行き、ホテルの大部屋に行くマシュか

    そのまま囲まれてしまうんだが「タオルとお水を最低1人2つずつ、それと遅くなるメッセージを入れさせて下さい」って1ミリも拒否しないで見せ筋日焼けチャラ男達にマワされる展開

    躊躇いなく2穴使わせてあげるし「お゛ぉ゛っ♡」って見た目に反してケモノみたいな声出すし、終わったち〇ぽにお掃除フェ/ラして固さを取り戻させる

    何巡もしたら水着からバカ衣装に変えてフ/ェラ素振りでアピールして「お゛ひぃぃ♡」って潰されてしまうんだ

    そのままアヘ顔さらしながらベッドに倒れて就寝、勿論寝ながら使われて気絶しててもビクンビクンする

    なお翌朝になったら野郎共と一緒に起きて、部屋のミニキッチンで朝ご飯を作ってあげて「素敵な夏の1日でしたよ」って何も起きなかったかのように言うので(スタミナお化けかよ)って畏れられる

    なおマスター君に抱かれると一晩持たない


  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:52

    >>82


    楽しかったです、ありがとうございました ってさっさと去っていこうとするので

    連絡先教えてとか、セフレに、いや彼女になってとか頼むけどきっぱり断られて

    実力行使に出ようとした瞬間昨日さんざん組み敷いていた細腕にぽいぽいと放り投げられてしまうんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:06

    >>83

    彼氏っぽい人が現れたのでシメようとすると、マシュが鬼のような形相で睨むんだよね……

    もう一歩踏み込んだら投げるだけじゃ終わらせませんよ、と

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:27:07

    >>84


    睨みつけてくるマシュの迫力に腰を抜かしていると、

    男に尻を軽くなでられたマシュがコロッと態度を変えて甘え始めて、そのまま何人かの女性と一緒にその辺のホテルに入っていくんだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:43:52

    >>84


    もっと長期間過ごしてがっつり落ちていてもエロいかもしれない

    朝フ〇ラとかして「んっ…おはよーダーリン♡ご飯もアタシも準備出来てるよ?どっちからにする?」

    とか日焼けして刺青入った尻を振って誘って

    「生でいいよな?」

    「いいよー。デキちゃってもいいし…あっ♡やっぱダーリンのチンポ最高…」

    みたいにやり始めて、そろそろお互いイく…ってときに 聞いたことない呼び出し音が鳴って

    「なんだこの音、空気読めよ…おい…」電源切っとけ、って男が言う前に

    「あっ、すいません」ってぬるっとあっさり穴から抜いて端末に駆け寄って

    「はい、マシュ・キリエライトです。何かご用ですか先輩?」とか、前の堅い口調でしゃべり始め

    「…ではすぐに戻りますね。え?そんなに急がなくていい?いえ、準備と後始末もありますので。はい!それでは」

    って切って

    「すみませんが大事な用事が入りましたので、帰らせてもらいます。今まで楽しかったです。ありがとうございました」

    って出て行ってしまい、ぽかーんとちんこ立ったまま見送る男

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:56

    >>86

    独り言すら丁寧語のマシュがギャル語口調なのに秒速で元に戻るの演技してたって分かって草なんだわ

    多分廊下で指パッチンしたら日焼けもタトゥーも金髪に染めた髪も元に戻ってるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:06

    なおたまにそのマシュが良いからと味変気分で演技させられる模様
    ビデオレター撮った後に隣で一緒に見る時も

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:37

    「ずいぶん下品な格好してたねこの時…そういうのが好きなの?」
    「ああいった遊んでるタイプの男性はたいていああいった外見を好まれますので…需要が多いので、専用の霊衣があるんです。口調ももう演じるのに慣れてしまいました。」
    「ふーん。じゃあやってみてもらっていい?」
    「分かりました。えーと…」(霊衣切り替え)「『ダーリン、こういうのがいいなら早く言ってくれたらよかったのにー。ああいう真面目ぶった態度とか正直疲れちゃうんだよね。ダーリンが好きならいくらでもやるけどぉー』」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:10

    味変は「味変」だから良いんだよね
    常にそれだったら「味変」じゃなくなっちゃう

    なおマスターの事を「藤丸」とは絶対に呼ばない、これだけは頑なに守るマシュ
    百歩譲っても「藤丸さん」「立香さん」が限界
    呼び捨てすると凄い勢いで目が死ぬ、清姫もメルトも慌ててフォローするくらいに

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:57:42

    >>59

    孕み乞い貞操観念崩壊JKコンビは破壊的過ぎるわ…

    こんなん絶対直撃弾させるまで止まれないよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:42

    >>91


    現代感が特に強いから妙に生々しくてよろしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:00

    ひびちかにはぜひ新宿でパパ活(なお全部無料かつ生OK)して欲しいわ

    あの二人が路地裏で男誘ってるのはエロすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:55:40

    ひびちかはお店のサービスということで体を使わせる感じがいいなあ
    ランチメニューのおまけとかで

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:00

    >>67

    これのサービス生ハメは日替わりでひびちか入れ替わってそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:14

    マシュが呼び捨て嫌がる概念も良いんだけど個人的にはビッ.チ霊基の時だと軽いノリで言えて元の霊基に戻った後顔隠して恥ずかしがるとかもいいなって思うワケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:08

    >>92

    個人的にひびきよりチカちゃんがなんのかんの言いつつヤるこのに積極的だと嬉しい。

    それもこれも仮契約シーンであんなえっちな顔するから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:40

    >>86


    最初に私は呼び出しが来たらすぐに戻りますけどよろしいですか?って伝えてるんだよね

    いいよいいよオッケーとか言って付き合い始める

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:06

    Apo世界だとジャンヌの「ジーク君は私を妊娠させたいんですか?」が「妊娠、させてみます?」になる

    ペロニケは舐めるだけじゃ終わらないけどトルフォが義務感とか本能オンリーで、愛情ゼロでエレクチオンしてるって事に最後まで気付かなさそう
    そして下町デートでレティシアをつまみ食い(前提:ジーク脱童貞済み)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:29

    ステイナイトで「魔術師が血や精液を売るのはよくあること」見たいなノリで
    「魔術師が体を売るのはよくあること」みたいに言ってる凛

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:22

    >>97


    よく考えたらこの世界ではエッチなことは常識的なんだから千鍵の方がエッチなのでは?


    「こらっひびき!いい加減にしろ!」

    「うわーんちかちゃん!勘弁して!」

    「店長以外に抱かれたくないって毎日押し掛けて!それ何人目だ!?店長も忙しいんだからな!今日は海辺の特異点に行くぞ!」

    「わーん海魔はちょっとー!スマホさんと相性が良いから私達すごいことになっちゃうよー!」

    「そのために行くんだよ!」ずるずる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:18

    >>99

    それすら通り越して即チン媚び逆レイプするかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:41

    >>101

    つまりこれってあーだこーだ抵抗するひびき引っ付かんで「ごちゃごちゃ言ってないでさっさと孕まされに行くぞ!!」って言ってるんだよね…えっろ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:36

    困った
    ひびちかが「現代人」で「二人組」で「JK」なのがこのスレのシチュと組み合わせると可能性が無限大すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:47

    >>101

    海辺での活動方法についてマシュ達から教わるひびちか

    マシュ、ジャンヌ、アルトリア、ネロと一緒に海辺にいると面白いくらいに男が釣れる

    岩陰に連れ込むネロ、シャワーブースに連れ込むアルトリア、ホテルの一室を使うジャンヌ

    マシュは2人に青姦を教えるべくその場に残り、新しい日焼けギャル霊衣でお相手


    「あはっ☆ こーんないっぱいち〇ぽあってウチ困っちゃうみたいな~! これ秋の夕暮れになるまでパコっちゃう? パコってザー汁でデコっちゃう感じ~? ん゛ぉぉぉぉ、無許可しゃせーサイコー♡」

    (なぎこさん監修かな)(なぎこさん監修だな)

    「ふぅー……ふぅー……、あっちの2人もお願いね☆ ただ2穴は経験無いからお尻はナシ、最初はゴム使ったげてね、ダーリン達ぃ♡ そ・れ・とぉ、お代も忘れずにね~ん♡ お金無いなら情報でも良いよぉ♡♡」

    (あ、よく見るとカメラがあるよ)(後で使う気なのか……)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:28

    ビ〇チの先輩として手本を見せるマシュいい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:20:07

    >>104

    ほんとそれ。

    ここの概念にぶっ刺さり過ぎてやばい。

    個人的には>>101とか特に好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:54:01

    ひびちかが海魔のいる海岸から戻ってこないので探しに行ったら、神気を帯びた大海魔が次々と仔を吐き出していて
    倒して腹を開いたら取り込まれて海魔の生殖器官扱いされてた二人が出てくる
    正気を失ったまま抱き合ってキスしながら母乳を垂れ流し、股から生やされた触手でひたすらお互いを犯して孕ませて海魔を産ませていた

    治療を受けて元通りになった後のコメント
    「楽しかったー。また行こうね!ちかちゃん!」
    「いや、自力で戻れないのはダメだろ。ちゃんと時限式で脱出できる魔術をかけてもらってからだ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:56

    >>105

    シャワーといいつつ浴びるのはオスのくっさい小便と精液

    1〜2週間は洗わずにどんどん体が汚れて臭くなっていくのを楽しみつつ毎日ぶっかけて貰うんだ

    でも堪能しきったらとっとと霊衣変更してマスターの元に戻りつつ、好みのチンポにだけ連絡先を渡して帰ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:03

    カメラ持ち込んでるの、ほとんどぐだとのプレイ用資料映像作りだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:57

    パラPの楽しいリソース工場の作り方

    1.まず雌の胎に特殊な種を植えます。サーヴァントだと効果がより期待できます
    2.雄と番わせます。雌が乗り気、または大量の精液を仕込まれる事でリソースのクオリティが上がります
    3.出産させます。これには個体差があり、数分で産卵する者もいれば、数週間かけて胎児型で出産する者もいます
    4.分解して魔力リソースにします
    5.カルデアの燃料にします、これで皆ハッピー

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:34

    >>111

    倫理観!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:59

    「ゴブリンだの小鬼だのバイコーンだの海魔だの食材にもならない仔とか、堕胎するにも倫理に悖る人間の仔とかを孕むより最初からリソース目的の生命体の方が効率的でしょう」
    「何よりもう託児所のスペースが限界です」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:27

    最初からリソース目的で卵子と精子を利用するだけだから、堕胎とは違う……のか?

    いかん、ここ掘り下げると頭の悪いビ〇チ話から離れる気がする。
    早く浜辺とか新宿で男を漁りに行くんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:38:16

    やっぱりビ.ッチなひびちかがエロすぎる……

    子供は欲しいけど出来れば店長さんとがいいひびきと
    店長さんも好きだけどそれはそれとしてヤりまくりたい千鍵で普段と関係逆転してるのがえっち

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:29

    >>108

    苗床になること自体に忌避感の無いドスケベチカちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:47

    >>115

    2人一緒ならなんでもいいんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:07

    こういう世界ならキャスター達が大忙しだろうな
    服の下に仕込める肉の牢屋に思い人を閉じ込める術とか
    右の乳からフルーツ牛乳、左からはコーヒー牛乳が出る魔術とか
    そういうのの開発をして特異点で売り捌いて金儲けするみたいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:30:49

    カルデアには乳牛当番みたいなのがあって希望者が交代で乳を搾られている
    同じ女性でも種によって味が違うらしく
    現状アステリオス君のが量も味も一番と言われている
    本人は役に立ててうれしい模様

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:02:08

    >>78

    その場にいるオスチンポ全部ハメて精液便女になった後シャワー浴びる暇もなく帰ってマスターに犯されに行く2人

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:17

    >>120

    マスターの精液が他のオスの精液を洗い流すシャワーみたいなもの

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:31

    セ○クスによって魔力を集める桜とライダー
    こっちの世界だと慎二死ななそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:09:50

    信じて送り出した後輩が海岸でナンパしてきたチャラ男15人をハメ潰してビデオレターを送ってくるなんて…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:11:45

    >>123

    隣にいるマシュにこのチンポは大きいけど早漏で〜このチンポは形が好みで〜みたいに解説して貰いながら一緒にビデオレターを見るマスター

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:49

    >>115

    もともとえっちだったチカちゃんがこの概念で更にえっちになるのは当然の帰結と言える(風評被害)


    朝大好きな店長さんの寝床に潜り込んで朝立ちおはようイマラとかやっててほしい。

    後から来たひびきに「あー!!チカちゃんズルい!!」って言われても「むぁやいおのあぃあ(早い者勝ちだ)」って返したりしてて欲しい。

    その後は二人揃って店長さんの濃厚白濁液をたっぷり生で注がれるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:34:08

    え?!チップ代わりに精液出されちゃうひびちかだって?!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:35

    ひびちかの母乳でカフェオレ作ってほしい
    代わりにザー.メンたっぷり入れたカフェオレあげるから

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:14

    二人で乳牛当番をやってみて
    「お腹が重いよう…牛さんって大変だったんだねぇ…」
    「ひびきお前…搾乳器付けてれば自由にしていいんだから別に四つん這いにならなくてもいいだろ…こっちに椅子もあるんだし」
    「えへへ、店長さんが来た時にまじめにちゃんとお乳出してるところを見て欲しくて…」
    「そういうところは真面目だなぁ」
    「というかちかちゃんも牛さん柄のビキニとか着ちゃって…」
    「わーわーなんでもない!店長はこういうの好きそうとか思ってないぞ!」
    とかわーわー騒いでいる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:29

    >>126

    なんならお通しとかサービスで一番搾り出させてくぞ。

    たぶんひびきとチカちゃんだとチカちゃん主導で

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:20

    日本人は下の毛の処理は、欧米よりやらないらしい
    つまり召喚されたひびちかはツルツルじゃなく、ジャンヌやアルトリアのような偉人を見て「剃らないと」ってなる
    そしてマスター君の手でシェービングクリームを塗られて丁寧に剃られていく
    (勿論他の男性サーヴァントやスタッフでもOK)

    そしてジッと見られている内にとろぉ~っと感じ始めて、2人終わったらシャワー室でそのままパコパコぱんぱん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:55

    いらっしゃいませーアーネンエルベにようこそー
    こちらサービスです サービスでーす ってくぱぁとやってるところを想像するだけでめちゃめちゃエロい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:43

    >>130

    最初にチカちゃんの剃って次はひびきの番なんだけど大好きな藤丸店長が同じく大好きなひびきの毛の処理をしてる日常のような非日常の光景を見てドキドキ、いいや発情してツルツルになったおま○こくちゅくちゅしだすチカちゃん。

    ひびきちゃんのを剃り終わる頃にはすっかり出来上がってて「な、なぁ、もういいだろ!?」って藤丸くんにすがり寄るけど「ごめんね、先にひびきさんとするよ」とほったらかしにされて始められてしまうんだ。

    ひびきに1発出した後、必死こいて淫語まみれのえっちなハメ乞いするチカちゃんを見て「からかいすぎちゃったね。」と2人で笑う藤丸くんとひびき。待ちに待ったひびきの愛液まみれになった藤丸くんの肉槍をブチ込まれて大好きな2人の体液をナカで直接味わったチカちゃんは普段のダウナーな雰囲気は見る影も無いほど激しくヨガりまくるんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:44

    >>131

    ひ「お通しはフェ ラ、生出しの選択になってまーす!」

    チ「お客様はどちらをご利用になられますかー?」


    チカちゃんの方がどろどろに濡れてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:13

    合体すれば二人同時に犯してもらえるじゃん!ということで第三再臨状態でマイルームに行くひびちか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:43

    現代特異点で路地裏で生オンリーエンジョイ後輩しまくってるひびちか。一晩中どころか一昼夜盛りっぱなしでかわるがわる精液とお金を出してもらってパーティーが終わった後、顔も髪も身体も白濁液まみれで路地裏に放置されて二人でちょっと疲労困憊気味に路上ピロートークするんだ…

    「結構稼げたな…」
    「とっても気持ちよかったしいっぱい注いでもらえたね…」
    「まあ悪くなかった、いやすごく良かったけどやっぱ店長にシてもらうのが一番だな…。帰って身体洗ったらたくさんシてもらってくるか…」
    「チカちゃんズルい…!私も…!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:59

    信じて送り出したサーヴァントの皆が腕とお腹にゴブリンの子供を抱えて帰ってくるなんて…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:23

    >>136

    世界樹の種がたくさん…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:59

    >>135

    まだまだヤる気マンマンなドスケベビッチJKコンビよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:58

    世界樹の種が足りないと聞けばゴブリン特異点に行きゴブリンを増やし
    糸玉が足りないと聞けば京都に行って蜘蛛の苗床になり
    禁断の頁が足りないと聞けば秋葉原特異点に行き薄い本を厚くして
    QPが足りないと聞けばAV出演や風俗店勤務で稼いでくる
    苗床サーヴァントBチーム 困ったことがあればいつでも言ってくださいね

    えっモニュメントとピースが足りない…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:33

    >>139

    そこで開発されました、『人間の赤ちゃんの代わりにモニュメントとピースを産む』魔術

    これで毎日カルデア乱交パーティを開き、素材をかき集めるのです!

    お尻の穴でも埋めるよ!

    マシュも2穴を職員棒に貫かれ、ひびちかも会場でドリンクを配膳してチップ代わりにこくまろミルクを貰い、メイヴちゃんも藤丸君から種搾取だ!


    あ、後で男女別の焼肉パーティもあるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:27

    >>139

    世界樹の種はウェアウルフでもいけるな

    無限の歯車はオートマタや防御機構の機械姦

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:39

    「タ…ダイマモドリマシタ…」きこきこかちかち
    「うわぁ、みんなコロラトゥーラに改造されてるじゃん、早く元に戻してもらってきな」
    「ハイ…ア、コレオミヤゲデス」どちゃどちゃ
    「うわー歯車一杯。ありがとうね」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:57

    >>142

    このシチュ誰が似合うかな……


    俺はもう脳をビッ.チひびちか概念にやられてしまったのでひびちかしか想像できぬ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:04

    >>143


    ひびちかコロラトゥーラは合体機能付きだぞ

    男の子ぐだも大満足だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:08

    いっそぐだ子とか美味しいんだけどさすがに人間をそう使うのはなぁ…
    やはり千代女ちゃんとか?個人的にはスカハサ師匠とかも乙だと思うが

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:00:20

    「qq@ej戻ljdqー」
    「うわぁ、今度はラフムか…」
    「we3jsxyi戻dwmozwgjr」
    「そうしなよ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:37

    >>142

    >>143

    もともと人間じゃないひびきはともかくチカちゃんの常識尊厳その他諸々が粉々過ぎる…もっとして!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:05

    (……思わずスルーしてしまったが、コロラトゥーラやオートマタと繁殖って何なんだろう)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:35:11

    >>148

    おま〇こと子宮だけ生体のままあと全部改造されちゃってるんでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:12

    >>140

    楽しいレクリエーション感覚でヤリまくって

    マ◯コとケツマ◯コからモニュピやスキル石とかをひり出して出産アクメキメまくり。


    その後は和気藹々と焼肉パーティで使ったカロリーを補充するとかもう逆に健全かもしれない。


    モニュピとかスキル石はひり出す時形やばすぎて痛そうだからなんかこうゼリー状のカプセルみたいなのに収まってて産卵みたいな感じで「んおおおぉぉっ♡でりゅうぅぅぅぅ♡」みたいにオホ声あげながらブリュブリュひり出してたり……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:57

    >>139

    小鐘欲しい時はモースに霊基侵されるのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:25:43

    周回が大乱交パーティーになってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:57:31

    >>150

    産卵かな?それはそれでエロくていいが

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:43:57

    この世界のアタランテは託児所ですっごい良い空気吸ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:11

    >>154

    まあそのアタランテもビッ.チ化してるんですけどね!

    自分で産んだ父親の分からない子を逆レ.イプして若くして性欲求を教え込みつつ息子の子を孕むんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:35

    鈴鹿とかセフレめちゃくちゃいそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:24

    >>156

    カズ君と出会ったら嘘みたいに回数が減っていくんだろうな

    それでもたまに男漁りするけど、それ以上に料理とかの練習に精を出す

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:34

    >>149

    (それで直るんだから大したモンだよ、この世界の技術力)(ファミチキ下さい)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:24

    どうしても男性陣の手が足りない時はシミュレーターで慰める女性陣
    電力が足りない場合はパラPに作って貰った触手の種を使って集団で犯される

    「マシュちゃんったらこんなガニ股で縛られて、もうヌルヌル」
    「分かるよ、触手キモチイイもんねー」
    「立香ちゃんは?」
    「ビキニの下にローター入れてスカディ様と踊ってる、もうじき触手が目覚めるよ」
    「愛液で起こすとすっごい狂暴になるよね……」
    「エレシュキガル様とライコーさん、柱に縛ったよ。これで今夜の生贄は完成」
    「じゃ、朝まで楽しみましょう」
    「「「ん~~~っ♡♡♡」」」
    「あ、キタキタ♡」
    「触手さーん、私達も犯してぇーん♡」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:17:01

    次の特異点がやたらとエロ生物がいて繁殖力が強いらしいから
    事前に孕めば問題無いと気づいて皆で子作りしまくってほしい
    そして特異点解決後しばらくしたらボテ腹になった皆でエッチしまくりたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:58:57

    この画像みたいな感じで
    後ろで皆がめちゃめちゃ犯されてて
    自分も精液まみれでボテってる状態でにっこり笑ってくるマシュ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:52

    女鯖全員で精液風呂に浸かりながらエロ雑談してオナりまくってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:48:30

    >>160

    キャストリアとかこのスレでのひびちかとかマスターさんの子がいいって言うサーヴァントでごった返しそうなマイルーム


    いつもの乱パか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:26

    >>161

    流石に汚い姿でイラッとしてお仕置きとかされちゃうんだよね


    「頑張ってた先輩をこんな汚いカッコで出迎えるな、この便器後輩! ベトベトのドロドロじゃないか、これが俺を出迎えるに相応しい姿だって言いたいのか!」

    「んぉおおおおおっ♡ ご、ごめっ、ごめんにゃさひぃぃ♡ 便器のくせに弁えないですみませんれひたぁぁぁぁ♡♡」

    「あーもう、こっちは散々な目に遭ったんだぞ! 次のループはホテルに閉じ込めて肉インテリアにしてやる!」

    「だ、だめれしゅ♡ しばられて1日じゅーぱんぱんされちゃうなんてっ♡♡ そんな事したらせんぱいでもゆるしましぇんからぁぁぁ♡♡」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:43

    ビっチとは違うのかもだけど、子作りにめっちゃ積極的なのは有り?
    普段はいつも通りと変わらないんだけど、暇さえあったら子作りエッチをしたがるのが好き
    特に女性側が妊娠に積極的なのが好きなんだけど分かる人いる?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:52

    >>165


    わからんでもない

    というわけで入った時点から人口が50倍にならないと出られない特異点に閉じ込めよう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:29

    >>166

    それ、入った人数が多ければその分増えるからエグくくて最高

    常に孕ませフルスロットルしたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:48

    >>165

    孕みたがりってヤツか、良いと思う

    惚れた男の前に行って乳首だけ覆うタッセルと2穴丸出しのパンツはいたベリーダンス衣装着て劣情を誘うとか良いと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:10

    >>168

    なるほど、孕みたがり…

    このスレのビッチひびちかにすっかり脳を焼かれちまったから店長さんの子を孕みたがるひびちかがめちゃくちゃ刺さった

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:49:44

    >>170


    店長さーんお腹が寂しくて…ちかちゃんといっぱいサービスしますからー。また赤ちゃん下さいよー

    とか甘えてくるひびき


    止めようとするがひびきに毎晩店長さん店長さんって呟きながら致していることをばらされる千鍵


    二人で仲良くおねだりできたらいいよ、と答えるぐだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:46

    >>166

    週1くらいで産めるように調整してそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:49

    持って帰るの大変だから、現地の人口がある程度増えないと特異点が解消されないとかにしようぜ
    一週間くらいで産める特殊フィールドを張ってやりまくるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:31

    こっちの世界だとラフムにも生殖器付いてそう
    ウルクの女性をさらってラフムの苗床にされちゃうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:34

    俺、ボテ腹エッチしたいから
    中に出すたびにお腹の赤ちゃんが育つようにするんだ
    パパのミルクをお腹の赤ちゃんに注いで育ててねって言われながら
    母乳を飲みながら中だししまくって子供作りまくりたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:10

    自分から肉体改造した爆乳デカ乳首おっぱいでニプルファ.ックさせてくれるマシュ
    大量乳内射精でカップサイズが元から一気に4〜5個分大きくなって精液溜め袋として人気になる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:50

    >>168

    ロリ系サーヴァントに来てもらって順番に跨って踊るように搾り取って貰ったら次の子に変わっていって全員に出していきたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:02

    もっと事務的に種付けしていった方がスケベではないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:09

    >>174

    プーリンとかお腹の子供もサキュバスの血を引いてるから腟内射精で栄養与えられると思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:18

    >>178

    それなら産まれた赤ちゃんにも上げれるね

    直前までプーリンに搾ってもらって射精の瞬間に赤ちゃんに精液を飲ませたい

    そしてそのまま育ててパパ専用子作り孕み袋娘として小さい頃からプーリンと一緒に母娘丼したい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:35

    ロンドンの裏路地でガニ股蹲踞エアフェ.ラしてロリコン男を誘惑するドスケベジャックちゃん
    サーヴァントとしての使命とか忘れてボテ腹になるまで生ハメエッチして全身精液塗れになりながらイキまくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:07

    >>179

    ママの母乳よりパパのザ○メン欲しがる子になっちゃうんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:51

    >>170

    仲良くおねだりできてもどっちが先かでもうひと悶着あるやつ…

    どっちがいやらしく出来てたかで決めるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:53

    「こ、こんなエロ過ぎる格好で店長の極太カリ高おち〇ぽにご奉仕なんて♡ マン肉を酷使させられて、このお店はとんでもないブラックだー♡」
    「私らを性処理用の腰振りオナホとしか思ってない最低店長め♡ 何度ナカ出しで無様アクメしても、2人の絆は壊れないからな♡」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:41

    >>183

    こんなん、バイト代()いっぱい出すしかないじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:00

    >>180

    黒かったはずのマント一面白濁色で染められて、でもそれ以外の下着を奪われちゃったから仕方なく身に纏って精液のくっさい匂いでイキまくりながらマスターの元に戻り我慢できずその場で騎乗位逆レしてママになっちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:16

    >>184

    現物支給のバイト代…正規雇用も夢じゃないな!!

    何にかって?そりゃもちろん孕み袋兼お嫁さんの

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:29

    エリセが他の英霊に手を出されないように自分から誘って性処理してほしい
    そのためならエッチな事はなんでも聞いてほしい
    子供を孕むように命令して、一瞬動揺しながら了承してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:40:20

    >>161

    多分マシュはヤリチンからの人気が高いと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:40:53

    >>183

    「ひびきもあたしも、まとめてナカも外も真っ白にされちゃったな…」

    「これが…ホワイト店…」

    「ずいぶん濁った白色だな…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:29

    >>189

    そのまま直撃弾して宇宙のモデルケースと一般JKの子供が出来ちゃ…いやもうとっくにデキまくってたかここだと

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:44

    >>188


    ああいう初々しいのを落とすのがたまんねぇんだよな~ ってよくチャラ男に連れていかれるんやな

    もう200回近く堕とされている

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:00

    >>191

    マシュもマシュで、先輩との上書きックスにめちゃくちゃハマってるからホイホイついて行っちゃう

    チャラ男に出された精液を先輩のカリ高チン○で掻き出すのがクセになってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:39:17

    ぐだの以外受精しないように卵子にロックかけといてからの他の男の精子かきだしックスで孕むのにハマってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:36:38

    ビッ.チ化と同時にギャル化とマゾ化も同時発症しててほしいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:32:02

    ぐだのマイブームが寝取り返しになったのて
    いろんな奴に寝取られに行く鯖たち
    チャラ男海魔ゴブリン虫ヤクザオセロトル小鬼スペルブックアマゾネスバイコーンクサントス飛竜黒人火蜂魔猪ラフムローマ兵
    レジライに頼んで実際に奴隷として売り払ってもらう強者も

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:21

    >>190

    ひびちかのハジメテ(出産)は店長さんだろうね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:43

    >>194

    特にロリ鯖たちは影響を受けやすくて霊基どころか座の本体すら書き換えられてるといいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:29

    >>195

    やり過ぎて食傷気味になり「飽きたら帰っておいで」と言われたらそこまで

    いきなり『すんっ』となりシャワー浴びて日常に戻るんだ……




    ところで次スレ要る?

    必要なら明日の昼前にでも建てるけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:17:05

    ここでアホみたいな話するの楽しいから欲しいわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています