ヒロアカURスレ33

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:16

    前のスレ落ちちゃったので立て直しました。

    初心者なので何か不足があったらごめんなさい


    前スレ

    ヒロアカURスレ32|あにまん掲示板次スレは>>190がお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/3673057/?res=190夏祭り衣装カアイイねえbbs.animanch.com

    次スレは>>190がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:18

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:38


    轟くんの新個性技来るね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:20

    保守


    メンテお知らせ

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:24

    轟君新個性α紹介

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:35

    私が保守しに来た!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:45:14

    おつ
    スレ建て助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:29

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:46

    スレ立て乙

    この1週間エキスパート1と2を行き来してる
    今シーズンはソロでエースは無理なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:04

    立て乙

    せっかく載せて貰ったけど表示されてないので

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:50

    ちょっとγ強すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:07

    面白そうな個性技で今から楽しみ
    特にβは癖は強そうだけど重要になるだろうし使いこなせるといいんだけど
    キャラとしての属性というか色はどれになるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:40

    轟君のβ壁貫通するみたいだし、敵いそうな室内にぶっこんで
    エイムαで氷爆発させるの楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:04

    室内戦強そうだけど飛行どころか移動技すらないのがネック
    体力350はほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:56

    建物にβ入れたとして、屋外から起爆しても屋内のやつに爆発当たるのかな。αの着弾点中心に起爆とかだとダメージ入らなそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:34

    ベタ足で強そうなキャラが連続できたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:18:54

    γで牽制(しかも弾シャットアウト)→近づくアンポンタンはβでカウンタ(しかも壁貫通)ー→まだ諦めない鋼の意志にはαで爆発(しかもαデカい)
    身も蓋も無いこと言うとダメージ次第ではあるがタイマンで勝てんのかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:36

    >>18

    そこよね、βの範囲が広いとはいえ技が全部地形に左右されるから飛んでる相手には当てられない、

    空中動き回れる爆壕とかきつそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:27

    αの弾デカくて助かる
    赤ろきのはクソエイムの自分には細くて当てにくい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:19

    β見てとうとう上に登れるようになったか…と思ったら滑れなくなってて困惑
    撃ち合いは強そうだが横移動が弱くなってるのは微妙すぎないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:09

    >>24

    これ逃げきれずに死ぬよな

    βの氷壁で赤デクみたいな壁ジャンプして欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:11:08

    大爆発の威力すげえ
    貫通するなら室内こもって爆発させるの面白そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:50

    新轟って色は分かってるんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:49

    新轟は紫って聞いた
    βの爆発は範囲大きくて強そうだけどオバホと一緒で機動力ないから強めに設定したいのは分かる
    それでもオバホのγは弱くしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:36

    オバホは自己回復できるから地上でも粘り強く戦えるけど轟はどうだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:49:45

    >>25

    弾弾く炎を有効活用するのが生存の為に大事っぽいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:59:37

    γの一部の遠距離攻撃を消せるってのがどこまでかによるな
    普通の射撃は消せるだろうけど飛べない以上死柄木の崩壊とかオバホの攻撃が消せないと厳しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:08:08

    多分紫荼毘のγと同じなんだろうな
    茨オバホは無理そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:14:27

    βでダメージエリアに叩き込んでα爆発で追い打ちかけるのがいいのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:28

    γ壁で跳ね返る上に2回直撃でダウンだから閉所ならかなり強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:56:33

    昨日久々に移動しかできなくなるバグに遭遇したわ
    途中チャットだけ使えるようになったから味方にバグったから見捨てるように言って
    毒エリアで自害しようとしたんだけどダウンの度に味方の低レベ荼毘
    が救助に来るからすごく申し訳なかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:06:51
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:09:03

    レディ、ダメージ減らすなら射程少し伸ばしてよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:16:25

    レディかつては大暴れしてたけど今使ってる人かなり少ないしここで弱体化は可哀想な気がする
    エンデヴァーの時スコアがどうとか言ってたしレディの勝率が高かったのかね
    デクのしゃがみ撃ちは強すぎたから弱体化は納得

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:19:00

    欲を言えば紫荼毘上方セメ様下方期待したかったけど仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:21:26

    新個性轟貯めてたガチャチケ100連分使ったけど当たらなかった
    個性技合計で1.6%は低いな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:26:44

    セメントスはそろそろ閉所の室内とか狭い通路とか明らかに足場作れそうもないとこだと生成しても即自壊するようにしてほしい
    敵でも味方でもゴチャゴチャになるんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:29:46

    まーた激重で遊べなくなってるよ
    サーバー強化してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:30:34

    ぜんっぜんできなくてほんとわらうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:23

    アプデ直後はプレイ出来なくなる恒例

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:34:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:37:46

    この現象はこのゲームに限んないから待つしかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:13:50

    紫ろきまだ慣れないけど技が全部ド派手で楽しい
    今紫ろき多いからあちこちで大爆発起きてカオス

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:54:15

    紫轟のβエイムαの爆発の威力はαのレベル上げの方で変わった
    βエイムα
    Lv.1 119
    Lv.4 133
    Lv.9 162

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:03:27

    新轟のアルファダメージどのくらい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:50

    紫轟楽しいな
    βの氷が自壊するまで結構あるからレベル9なら4、5個位は建てることも出来る
    β繋げて氷の橋作って上から嫌がらせとか楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:35:15

    >>41

    セメントスは特殊アクションが死柄木のだったら便利そうなのにと思うんだけどセメ使いの人はどう思う?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:17

    新轟はどのスキルから上げればいいんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:01

    切島復活!切島復活!!!やったぁ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:51

    このゲーム面白い?
    面白いなら買おうと思ってるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:05

    >>54

    無料やで

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:33

    >>54

    無料だぞ

    Switch、PS、xbox、PC、どれか持ってたら無料でできる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:32

    おもしれーよけどガチャ渋いーよ飯田とか高速系当たんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:22

    これ普通に逃げはきついんだろうけど有り余る火力と足場生成が強すぎるな
    βにβ重ねて距離伸ばせるの強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:36

    新轟君ミリオとか辛いね
    β4→α4→β上げ→α上げ→γの順で上げてたけど
    全部4まで上げたらβ→γ→αの順の方が良い気がしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:40:36

    あちこちで大爆発起きてて草
    味方の爆発なのか敵なのか分からんw

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:47:32

    上鳴のγで突っ込んだら新轟のαで凍らされた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:25:34

    轟のα弾が大きすぎて少し上を狙って撃たないと地面に当たって消滅するな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:49:49

    >>62

    そのせいでダウンさせても当てられない事ある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:48:55

    レディキツすぎ弱体化に轟相手に巨大化が無意味や

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:15

    レディは昔大暴れしたツケかね?
    梅雨ちゃんや轟も大暴れしたあと超絶下方修正くらって暫く暗黒期を過ごしたし
    正直こんな調整あんまり良くないと思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:57:34

    まーた新キャラ最強時代来たなw
    αの氷結長すぎて近接キャラは轟に勝ち目ないです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:58:37

    遠距離キャラも当然γで不利だしマジで最強
    6vs1とかでない限り誰にも負けない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:00:10

    マジで不利キャラがいないw
    つえぇーーー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:00:54

    轟そんな強いか?
    移動スキルないしHP300だして狙われたら逃げきれずにすぐ死ぬ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:01:38

    アフォのアルファの教訓を忘れた運営

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:02:57

    >>69

    そりゃ多対一なら不利だけどそんなん全キャラそうだからな

    そもそも多数でも轟はかなり強く出れる方だわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:04:09

    連投?
    また轟ナーフしろよってスレ立てそうな勢いで草

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:07:39

    1:1対面じゃまず負けないし屋内ならβで詰ませられるしでまぁまず負けない
    確実にtierSやね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:08:54

    >>72

    いやマジ使ってみほんとに硬いから

    アサルトより硬い 被弾することがまずないのに壁貫通で超火力出せるからミラー以外で負けないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:36:38

    轟で狭い室内はオススメできねえぞ
    自分のβで逃げ道なくなって一度端に詰められたら技使う前にボコボコにされる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:38:42

    轟はミリオと青爆豪がキツすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:42:08

    紫焦凍に室内に閉じ込められて爆死させられたわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:37

    今更だけどヒーローチケットでエンデヴァー開放できるの知った

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:29

    新轟普通に環境クラスで強いぞ
    αで近距離は無理でγ使えば遠距離も一方的に撃ち合えるのて他キャラまともに戦えないのに弱いわけがない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:38

    でもまぁほぼ全ての技が即死に繋がる今の即死環境だとダウン値ついてるだけで弱いんかもなぁ
    いやまぁバトロワゲーで即死できない時点で火力不足って冷静に考えておかしいんだが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:26

    もしかしてこのゲームってあんまり実力とか関係ない…?めちゃくちゃすぎて最低限の立ち回りがあればあと8割くらい運ゲーな気がする…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:51

    視界や視点が悪すぎて横や後ろや上から殴られるゲームになってるからな
    壁際に行った時のカメラ見づらいの本当になんとかして

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:13:01

    紫轟、紫荼毘、赤ラキで野良チームになったけどエリア狭くなったら轟と死柄木の範囲攻撃ブッパと荼毘が地雷仕掛けまくって無双できて楽しかった
    轟と荼毘のγで射撃も防げるし強い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:24

    ようやくエキスパート帯まで来たけどマッチングの仕様が変わったからか味方がちゃんと頼もしいってパターンが多い気がする
    前シーズンより気持ちよくランクマッチ遊べた
    最高二位止まりでチャンピオンにはなれなかったが

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:33

    Switchは重すぎて9割運ゲーだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:39:41

    そもそも必中技が何個もある時点で実力ゲーではない 技術は相澤くらいしかいらない…
    立ち回りゲー?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:02:00

    立ち回りが上手く行くと確かに最後まで生存できる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:37:18

    switchの重さなんとかするにはどうすりゃいいんだ
    サーバー増やすしかないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:12

    紫轟のβウザすぎる
    発生早すぎんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:10:27

    紫轟は何を優先的に上げたらいい?
    上見るとβがいいのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:27

    >>90

    自分は今のところγ→β→αかな

    移動スキルないから序盤はとにかく自衛能力を上げたい

    でもどのスキルも優秀だからどこから上げるか人によると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:03:48

    運営よそろそろ初期からあるバグくらい直してくれんかね
    いつになったらダウンしたやつが動けるバグとトドメ攻撃が外れるバグ治るんだい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:38

    あと開幕行動不能で詰むバグと転倒無敵無効バグも
    あれのせいでホントランクマただのお祈りなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:27:21

    紫焦凍欲しい赤荼毘も出ないし
    轟家ガシャに勝ちたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:57:22

    自分は140連で紫ショート出た
    赤荼毘も持ってないから後60連して赤荼毘交換するか悩んでる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:03:27

    轟の謝罪ボイス使いにくすぎだろ、皮肉みたいになる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:45

    >>96

    お兄ちゃんよりマシだYO!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:15

    >>91

    γ上げかありがとう

    室内でβ→αやったら3人一気にダウン持って行けて強い


    紫轟強いけどミリオには全く歯が立たないな

    αは弾速遅いしβの氷すり抜けるしで当たらんわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:54

    最近ふと思い立って紫荼毘を擦り始めたけど結構な頻度でβ使って突っ込んでくる赤荼毘はこっちのβ踏ませれば不発にできるし、よくγ→βで滞空してる黄柄木はこっちの誘導弾当て放題になるから実は現環境にメタ張れる面白いキャラなんじゃないかと思い始めてる(数々の黒星から目を逸らしながら)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:09:24

    >>96

    轟なら「ありがとな」とか「ワリィ、助けられた」とか使おうぜ

    見てみろよ爆豪と荼毘のボイスを

    使いにくくてしゃーない


    あとオバホも先にやられたのに「何してる、早く助けに来い」って偉そうで申し訳なくなる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:51

    >>100

    オバホは助けろさっさと拾えとか使用頻度高いボイスがウエメセでイラっとするんだわ

    謝罪はちゃんと出来るのに何故

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:40

    >>99

    紫荼毘でランクマ潜ってる自分からしたら同意しかない

    今よく使われてる紫焦凍オバホ黄弔青爆ミリオは結構やれるね

    オルマイはどうにもならないので仲間と共闘して頑張る

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:44:16

    >>97

    チッ…面倒くせえな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:27

    新轟目当てで10連引いたら4つがデク関連で
    (アピール2、夏衣装、ボイス)
    やっぱりデクで頑張った方がいいのか…?ってなってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:45

    飯田使ってるとき味方がダウンしてない時てもおんぶできるようにならないかなと思ってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:56

    轟引こうとしてたら赤荼毘がでたんだけど、レベル上げどうしてる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:28

    赤荼毘はγの維持と即時リロードが生命線なためγ一択
    γが使えないとマジで弱い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:48

    βの抱き着き使ってるイメージあるからβ上げだと思ってたわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:48

    紫轟使ってみたら頭おかしい強さしてて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:48:38

    紫焦凍とオバホのデュオに部屋連れこまれて爆発とトゲで一瞬で溶かされた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:11

    荼毘はγ4→β4→γ9→β9
    で上げてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:57

    色々使ってみたけど紫ショートは新マップだとめちゃくちゃ強くて旧マップだと弱いな
    上手い人やフルパなら旧マップでも戦えるのだろうけど自分が使うとただのお荷物になる
    でも新マップは面白いほどKO取れて楽しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:24

    今期個人的tier 
    もちろん最強は新キャラオーバーホール
    Bは正直全員Aでいいくらい差はない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:25

    肌色のなにかが見えたなと思って後ろ確認したらいつの間にか背後に上裸の透過男がいて思わずキモって声出た
    ミリオの新コスの変態感がすごい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:38

    >>113

    機種書いて欲しー

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:20

    >>114

    分かる

    半裸で透過しながら迫って来るの軽くホラーw

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:54

    >>115

    コンソール(ps、Switch)

    あと相澤はやっぱBだな

    相変わらずバグがすごいし環境最強のオバホに勝ち目ないから…主力のαが地上→γでキャンセル出来る

    空中→γで反撃確定かつダメージ上回るで相性悪いどころじゃなくて勝てる可能性が0なんよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:52

    >>116

    同じ半裸の切島(カンフー)に比べてどうして気持ち悪く感じんだろうかw

    漢らしくないからか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:14

    治崎くん機動力が無い以外は完璧だよね機動力以外はね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:20

    >>114

    ミリオ「どうだ俺の一糸纏わぬ変態プレー!」

    オバホ「いや、服は着ろよ」(ガクッ)(やられた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:56

    >>113

    セメ様ってこんな低いの?

    どのキャラ使ってもセメ様だけには勝てる気しないわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:09:29

    虹オーラ紫焦凍とチームになって凄ぇなと思ってプロフィール見たら
    「虹オーラ轟かっけえ!許さんぞバンナム」って書いてあって草
    課金頑張ったんだな…乙やで

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:26

    >>122

    自分も個性技出るまでに轟の甚平が虹オーラ一歩手前までいったよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:41:40

    初日に50連で出たけど最後に被るの草
    個性技も被りにオーラに相当するなんか欲しいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:44:47

    紫轟は対面以外建物籠るのが最強すぎてラピッド勢やオールマイトと組むメリット無いんだよね
    野良だと置いて行って勝手に死ぬか一緒に戦ってもいつの間にかピンなしで離脱してるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:26

    >>125

    わかる

    機動力高いキャラと組むと置いてけぼりくらって遠くで仲間が死んでたり逆に自分が襲われて逃げれずに死んだり

    紫轟でチャンピオン取れたり終盤のいいところまで行けた時は仲間が死柄木とか荼毘とかヤオモモとか機動力低めのキャラが仲間の時が多い

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:05

    ホームに爆豪カラーの浮き輪
    ロビーにデクのヒーロースーツサーフボードあるの最近になって気付いた

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:38

    開始10秒程度でプルトラして巨大化したmt.レディはチーターでいいよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:13

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:41

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:54

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:23

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:36

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:17

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:16

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:36

    なん…だあっ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:54

    紫轟君弾大きめだし(弾速遅めで大きい故に判定が他に吸われやすい欠点もあるけど)
    βも塞いじゃっても任意ですぐ壊せるから、赤轟君でニュートラルγ誤爆でスケートしちゃう自分には
    使いやすくて楽しいわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:34

    紫轟確実に氷にエイムα当たってるのに爆発しない時がある

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:02

    平地だとクソキツイな紫轟遮蔽物あると無法なんやけどなんかいい立ち回りあります?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:43

    轟に限らず平地がキツイのは遮蔽物に紛れるか、とにかく動き回るか
    あとはβを垂直に建てて盾代わりにするとか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:24

    >>145

    γは結構防いでくれる攻撃多いからγの炎の移動方向に合わせて自分も動くとかβの氷を毎回すぐ爆破

    するんじゃなくて状況によって遮蔽物にするとかγ打ち切ってもβ壁にして粘ってたら

    γ復活してるし

    あとはラピッドとかに近寄られてるなら当てられなくてもα撃っておけば足元の氷で

    凍ってくれること多い気がする

    青爆とミリオや赤の時より多少抗えるとはいえ切島とかはキツイので味方に頼るかα当てられるように

    なるしかないと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:17:16

    敵から逃亡中に洸汰くん見つけた時のやっちまった感よ
    洸汰くん連れて逃げ去りたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:18

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:04

    ランクマエキスパ帯きっつい
    敵にフルパ組がいたら即壊滅する
    3000溜めたのが全部消えた

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:35

    紫轟やっぱ移動スキルないのキッツイな
    個人的には赤の方が使いやすい
    でも紫使った後赤使うとα弾が小さすぎて当たらん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:20

    >>150

    エキスパート2からポイント下がるとランク落ちるからマジでキツい

    これソロは無理なのでは

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:18

    倒された味方のバッジが入れない建物の壁に入り込んで取れなくなるバグにあったんだけど
    ランクマでこういうのは勘弁してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:03

    ホークスねじれ耳郎など新キャラ
    新ステージ
    新救護キャラのコウタくんと一般女性
    発目ちゃんのアイテムボックス
    はよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:26

    クソ狭いエリアの中6チーム殲滅して生き残った狂燈荼毘いて草
    なんだったんだあの修羅

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:17:54

    JPサーバーにフルパデュオが多すぎてUSサーバー行ったら皆ほぼ野良で快適!と思ったら
    降下地点合わせないカバーしに行かない連携しない仲間のカードピン刺ししない
    仲間のバッジ拾わないKOされたら即抜け連中ばっかで辛い
    何あの協調性のなさ、どうやってランクあげてんの向こうの人ら

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:29:24

    アイテムにピン打って知らせるやつどうやるんや?アイテムの種類わかるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:32:09

    >>157

    仲間のカード落としたらそのカードに標準合わせて下押すといいよ

    慣れるとカード落とすと同時に下押しでいけるようになる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:47:00

    >>158

    サンクスやってみる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:01

    >>154

    そろそろ一周年だし何かしらないときつくなるよな

    新ステージもそろそろ来てくれないとマンネリ化する

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:27:28

    もう一周年になるのか
    ランブルざんまいの日々だ
    新ステージ欲しいねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:35:04

    >>156

    最終円になるまで各自自由行動って感じだよな

    協力してくれる日本ユーザーとのマッチ待ちだわ基本

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:47

    外典とか来てくれないかな
    氷ブッパ攻撃とか浮遊できたり楽しそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:40

    新ステほしいけど新ルールもほしい
    テリトリー取り合い系で何回死んでもokなやつ
    あと12対12

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:57

    USJとかせっかく災害ルームって付いてるのになんのギミックもないの勿体なく感じる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:49

    紫轟で10KO取れて嬉しい
    傍に居て戦ってくれた味方にも感謝

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:12

    オーバーホール強すぎて最低でも6000ダメ以上、5ko以上とれてチャンピオン以外はほとんどないから楽しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:41

    仮に負けても2位だしポイント爆盛だあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:50

    暫く地べたのキャラや個性技続いたし次はラピッドかな
    ホークスとかなら嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:39

    今の最強ってオバホと黄死柄木どっちなんだろ
    回避不可能攻撃で対面勝率100パーの死柄木か超火力+回復のオバホか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:35

    >>170

    味方にいてどっちが頼もしいかで言えばオバホ

    タイマンならシガラキ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:22

    >>166

    技レベルどこから上げてる?

    色々試してるけど正解がわからん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:55:36

    このゲームってキルレの仕様どうなってる?
    試合中にリスポーンされてまた死んだらその分デス数もカウントされるのかしら

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:18:53

    >>173

    されてたような気もするけど最近戦績に反映されないフリマばっか行ってるから

    ちょっと分かんない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:34:32

    オバホ欲しいオバホ欲しいオバホ欲しい!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:14

    >>156

    フルパデュオほんまクソよな

    二人死ぬと抜けるし見捨てるわ妨害してくるわでいないほうが良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:17

    >>172

    β4→γ4→α4→β9→α9→γ9

    気分で上のα4をβ9にしてからα9→γ9にしたりしてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:00

    主にPC版しか知らんけど
    チーターずっといるので対策とペナルティがんばってほしい
    いたちごっこなのである程度は仕方ないけどそれでも対応の遅れを感じる
    法的措置も視野にしっかり罰則を与えて注意喚起してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:49

    >>177

    ありがとう試してみる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:20

    >>176

    そういう奴らはもう通報しとけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:01

    最近オバホと切島しか使ってないけどこいつら最強じゃね?と思う
    めちゃくちゃ場を荒らせるし火力も生存力も高いから序盤から終盤までいつでも強い
    ただオバホは地形と敵によっては本当にしんどい…市街地での青爆豪とか相澤はタイマンだと無理すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:31

    現環境、オーバーホールに勝ち目ないキャラが多すぎてな…AFO、相澤、お茶子…オバホ側が放置でもしない限り敗北の可能性が0%なのはやりすぎなんよ
    どんだけ上手くやっても反撃確定γでダメトレ確実に負けるから勝負にならない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:05

    オバホの天敵はトガちゃんでよろしい?
    γ→変身からの自己ヒールのループで餌にされるんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:29

    毎回ヘイト買うのか9vs1みたいな状況になるんだけどどうすりゃええんや
    なんで隣のやつと打ち合わんのや

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:24

    >>183

    トガ側のβ無効化出来るし回復する隙与えずに削りきれるからそんな苦でもない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:01

    オバホは紫轟がきつい
    機動力ないから基本平地戦闘なのに轟は平地戦闘だと無敵だから相性悪い

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:32

    オバホ強すぎだよな
    γ避けれないし食らったら身動き取れずボコボコにされる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:49

    紫轟キモe…βでハメバグ誘発するキャラ
    おかしいやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:59

    あと試合開始前に攻撃できるバグもやめてくれ
    なんで試合開始と同時に瀕死やねんアホやろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:49

    おおいコラスレ立て逃げるなあーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:07

    そりゃぁ良い
    上出来だよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:29

    >>192

    ありがとな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:41

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:28:42

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:17

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:46:35

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:46:51

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:48:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています