やっちまった。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:31

    前編の内容知らないのに後編見ちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:18

    アニメ見てればまだなんとかなるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:21

    >>2

    安心しろ!!みてないから!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:37

    これから前編を見ることで「なぜこんな描写があったのか?」の種明かしが体験できるとか羨ましいですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:41

    Re:とRe:Reだから分かりずらいのもしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:26

    >>3

    ではピンクのロングヘアーの子が「ぼっちちゃん」などといういじめを受けてそうなあだ名で呼ばれているのにも関わらず誰も止めない理由をご存じないのですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:06

    >>6

    うん、マジで軽いいじめじゃね?

    と思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:40

    後編冒頭だけ見ると
    ・推定主人公が夏休みに誰からも遊びに誘われないビジネスライクなバンド関係
    ・なんだタイミングが合わなかっただけかと一安心したら江の島で遊んでてなかなか演奏シーンが始まらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:24

    やべー女感がより強くなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:24

    前半見ないで後半だけ見たらきくりが多少マトモな人に見えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:56

    >>10

    電車賃を借りるところは音声無いから自由に解釈できるぞ!


    自分と似た境遇のぼっちと出会い、少し上機嫌で歩いて帰るつもりだったが

    昔世話になった人が危篤だと連絡を受けてやむを得ず金を借りた廣井さんがいるかもしれない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:04:49

    一応前編がこれから上映開始するとこもあるので興味あればぜひ..,

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:12:57

    後編だけ見るとなんで喜多ちゃんがあそこまでぼっちちゃんに脳焼かれてるのかわかりづらいよな

    >>12近くで見れるところあるなら観に行くかアニメ本編見て欲しいよ俺らの脳も焼いてくるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:49:47

    後編だけ見たらぼ喜多だと勘違いするかもしれないけど前編はぼ虹だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:39:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:51:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:57:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:00:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:29:10

    >>10

    いや文化祭に酒持ってくる人はやべーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:00

    後輩のために見せ場を作る山田先輩の前編での活躍を見逃すな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:51:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています