エロゲやギャルゲのキャラは好きだけどルートは苦手パターン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:46

    ある人いない?
    自分はノラととの明日原は好きなんだけど明日原ルートは中盤が陰鬱な展開だから苦手なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:47

    単純に共通まではおもしろかったけど個別はつまらないってパターンなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:56

    妹は好きだが個別ルートで周りのモブキャラから兄妹で付き合ってることをあれこれ言われるのはとても嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:25

    個別ルートでライター別れると大体クソになる感

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:35

    あるあるだよね
    共通部分は明るく楽しいラブコメなのに、個別ルートに入ったら誰得な展開になるやつ
    鬱シナリオが始まったり、すれ違いばっかりでイチャイチャしなくなったり、シナリオの流れが突然雑になったりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています