【ゼンゼロ】ここだけ青パイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:26

    アキラリンの家に充電器を置いてる世界線

  • 2スレ主24/08/20(火) 19:28:10

    なお公序良俗に反することはしてないし青パイもそういう感じではない
    朝帰りはする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:05

    で、電気代は払ってくれるんですよね...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:03

    >>3

    いいんですか?

    fairyのせいで電気代インフレしてるから最悪バレるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:42

    このビデオ屋の電気は他とは違って独特のマロみがあってのぉ。みたいなよくわからない理由で入り浸ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:56

    孫の家に入り浸るおばあちゃんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:23

    ぶっちゃけおばあちゃんにはバレてるしな
    そもそもおばあちゃんはプロキシだからって問答無用なのはいかがなものかって考えだから兵器兵器

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:21

    >>7

    まあ正直バレてるよね

    見逃してくれてるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:38

    表を歩いてきたシュエンさんと違って出自から暗そうだしその辺融通してくれる感はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:49

    プロキシ達もバレてる前提で接してるしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:00

    >>9

    玉偶って暗い出自なのか?

    機械人はその辺にいる世界観だと思ってたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:25

    >>11

    青衣は旧文明の発掘品だからそのへんの機械人と結構違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:08

    なんか元になった人間がいるみたい?
    古代文明の掘り下げ楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:59

    シュエンさんも「終電なくなっちゃった(意訳)」っていって泊まりに来るしこのままではビデオ屋がお巡りさんのセーフハウスになっちまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:39

    >>14

    朱鳶さんのあのイベント、マジでビデオ屋を仮眠室かなんかだと思ってるでしょ

    このままだとセス君やジェーンも泊りに来るぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:47

    >>14

    む?それ知らない

    電話イベント?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:38

    >>16

    野良で発生する好感度上昇イベントだったはず

    深夜の時間帯にビデオ屋前に朱鳶さんがいる時があるから話しかけたら発生する

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:03

    >>13

    ミュージックPVだとそんな感じだよね


    時代はめっちゃ隔絶してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:49

    >>15

    駐車場あるからみんな集めてバーベキューでもするか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:06

    朱鳶「アキラ君!リンちゃん!こちらに先輩がお邪魔してませんか!?ひと眠りした後すぐに連れて帰りますから!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:05

    >>20

    おいまてぃ、一眠りしてるんじゃあないよ治安姦

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:58

    >>21

    字間違ってるぞ!痴安官だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:42

    痴安姦の痴は痴態の痴!
    痴安姦の安は『今日は安全日だから(嘘)』の安!
    痴安姦はフフフ…セッッッks!の姦!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:22

    >>23

    最低な(あなたが)おとうさん(になるんだよ)スイッチやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:31

    うーんこれはやりたくもない残業が続いて壊れた朱鳶
    もしくはスクラッチが連続で吹き飛んだ朱鳶

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:17

    どうしてこんなになるまで放っておいたんですか先輩

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:14

    青衣も青衣でネット依存症のスマホ中毒みたいな状態だし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:58

    >>27

    キャッシュクリアの方法がゲームなの斬新すぎんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:52

    既に主人公と一つになった(意味深)あとなんだから朝帰りくらい普通普通

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:27:06

    治安局の溜まり場になったrandomplay
    そして「助けてプロキシ!!」と突撃してくるニコ親分

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:50:00

    >>30

    青衣がいるなら「ふーむ、確かに妾はプロ並の棋士ではあるが賞金をもらっていない以上はプロを名乗るのは違うかの〜」とか誤魔化してくれないだろうか

    一応邪兎屋も裁判に出られるぐらいには真っ当な会社みたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:21:57

    アキラリン側に後ろめたいことがあるのを盾に転がり込むとか青パイセンずりーよあんた

    チンパイセンズリーよあんた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:24

    青衣「我の充電器ヨシ」
    朱鳶「安眠枕ヨシ」
    セス「お二人は今日泊まり込みでしたっけ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:57

    もはやネカフェ扱いされてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:29:37

    青衣は長い事生きてるみたいだし時世が変われば犯罪か合法か変わるみたいな隙間産業的というか決して悪い部分だけではないグレーなラインには寛容なのかもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:23:51

    ついでだしスペアの体も置いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:26:25

    青衣がいると犯人が治安局のキャロットの範囲外に逃げるてもどこからかボンプが現れて道案内してくれるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:29:55

    店長どの、我のボディは充電のため置いておく
    その間イアスの体を借りて散歩でもしてこよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:36

    >>37

    羊飼いとか明けの明星お姉ちゃんとかに知られたら裏切り者みたいに見られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています